fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #北海道 】 #慰安婦 記事は「 #捏造 ではない」 元 #朝日新聞 記者が #札幌市 で講演

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/16(土) 21:29:11.61 ID:

元朝日新聞記者で従軍慰安婦報道に関わった北星学園大(札幌市)の非常勤講師、植村隆氏(57)が16日、札幌市中央区で講演し「私は捏造記者ではない。
不当なバッシングには絶対に屈しない」とあらためて強調した。

講演会には市民ら約140人が参加。植村氏は、韓国の元慰安婦の証言を取り上げた記事の取材経緯を説明して「捏造はない」と強調。
週刊誌などの批判記事を紹介し「私をバッシングして慰安婦問題をなくそうとしている」と分析した。

植村氏は、批判記事の執筆者や出版社を相手に損害賠償や謝罪広告の掲載を求める訴訟を起こした理由を「私や家族への脅迫がやまない。
司法で判断してもらわないと言葉では伝わらない人たちがいる」と説明。「負けるわけにはいかない。応援していただきたい」と述べ、参加者に支援を訴えた。

ソース 産経ニュース
http://www.sankei.com/life/news/150516/lif1505160031-n1.html





2:2015/05/16(土) 21:52:49.42 ID:

仲間内や外人の前だけで喋らずに、ちゃんねる桜で喋れよ。
ちゃんねる桜で桜井さんを論破できたら、君の主張は
完全に認められるよ。
3:2015/05/16(土) 22:59:15.94 ID:

”市民ら約140名”  ら ッテなによ。市民一名デあとはチョンコロだらけってことか? いい加減にしろよ植村!
4:2015/05/17(日) 06:38:05.13 ID:

本社が認めて謝罪したんだから何の説得力もないな
そこでの結論はすでに出てる
強制はなかった
「捏造」でFA

6:2015/05/17(日) 10:54:51.65 ID:

性奴隷の強制連行云々というのは、
証拠を見つけられなかった、

って発表した韓国人の学者は、
記者会見で暴行を受けちゃって、
その後で土下座させられてたけどね。

なぜかアメリカでは、
日本で脅迫が行われてるとか、
勘違いしてるみたいだけど。

恐怖による支配をテロと言う。

8:2015/05/18(月) 03:49:58.11 ID:

朝日新聞は三菱自動車より酷い品質管理。低レベル過ぎてとても日本の会社とは思えない。
9:2015/05/18(月) 08:10:37.85 ID:

こいつが寿命で亡くなる前に従軍慰安婦はいないことをきっちり検証し、大衆の面前で謝罪させないとな
死んで逃すのだけは避けなくてはな
10:2015/05/19(火) 17:12:51.18 ID:

早く潰れて

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする