fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#天皇陛下 #皇室 #佳子さま がマッチョ型タンクトップ姿 イケメン同級生とツーショットも(画像あり)

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/19(火) 10:12:47.73 ID:

佳子さまが披露されたマッチョ型タンクトップ姿をキャッチ!2015年05月18日(月) 16時00分
〈週刊女性6月2日号〉
http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/13012/5月15日午前、中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)に到着したバスから降りてきたのは、秋篠宮家の次女・佳子さま。

両肩と背筋をみせるマッチョマン・スタイルのタンクトップに、ジーパン、スニーカーを合わせたラフな服装。ブルーのマニキュアをした手にはピンク色のお財布が……。

日焼けを気にしているのか、紺の上着を前掛けのようにして袖部分を腕に通していた。

実はこの日は、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の新入生行事である「リトリート」という合宿が山梨県であり、そこに向かう途中に立ち寄られたのだ。

大勢の学生や一般客に交じってS・A内の土産物売り場をご覧になったり、ソフトクリームの行列にも並ばれた佳子さま。パッと見にはイマドキの女子大生で、すれ違っても気づかない人が少なくなかった。

しかし、タレントの上地雄輔に似たイケメン同級生とツーショットで歩く姿も! バスの出発まで30分間、同級生とすっかり打ち解け男子学生とも気軽に談笑されていた。

服の色と合せたブルーのネイル。手首にはミサンガ。両手には指輪も。VANSのスニーカーは靴ひもがピンク色と装いもおしゃれ


106:2015/05/19(火) 10:58:12.17 ID:

>>1
何盗撮してんだよ、通報しといたわ。
53:2015/05/19(火) 10:33:19.40 ID:

タンクトップでいいじゃん。
マッチョ型の意味が分からん。





54:2015/05/19(火) 10:33:49.36 ID:

これじゃその辺のねーちゃんじゃないか
これはアカンで

55:2015/05/19(火) 10:34:38.77 ID:

「紀子様の結婚前のかまわなさ加減も今見ると凄いねw
佳子様はそれに比べると全く隙がなくてどこに出しても恥ずかしくない」





56:2015/05/19(火) 10:36:17.04 ID:

ストーカーすんなよ
57:2015/05/19(火) 10:37:07.34 ID:

むっちむちのエロい尻しとるな
67:2015/05/19(火) 10:40:11.77 ID:

ふつうの格好だわな
78:2015/05/19(火) 10:45:05.01 ID:

秋篠宮佳子さまの先祖は福島会津藩の藩士。
関東大震災時の大阪市長・池上四郎。



第6代大阪市長を務めた曽祖父・池上四郎氏銅像の前で記念撮影
(左から母和代さん、祖母紀子=いとこさん、弟舟さん、紀子さん、父辰彦さん)、
池上四郎氏は祖母紀子さんの父上である。この銅像は大阪市天王(てんのう)寺公園に存在する。


曽祖父・池上四郎氏の墓参り、祖母紀子さんと弟舟さんと一緒に


紀子(いとこ)さんが紀子さまに送った蘭の絵

ttp://www.y-shinpou.co.jp/MUSEUM/kawasima.html
秋篠宮妃紀子さまのお祖母様・川嶋紀子(いとこ)さんの美術館

111:2015/05/19(火) 11:01:08.14 ID:

つい最近、バカッターか何かで在日が佳子を犯すとか言ってたよね?
いくらSPがついてても、隙ありそうで怖いわ
118:2015/05/19(火) 11:04:09.18 ID:

相手がマッチョマンかと思った
154:2015/05/19(火) 11:16:44.39 ID:

★日本のプリンセス佳子さまのICU入学、韓国でも話題に=「天使のようだ」「韓国の芸能人と比較できないほど品があってスマート」
Record China 4月3日(金)12時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000038-rcdc-cn

★「日本の美しい姫の入学 みんなが一目惚れ」 中国でも「佳子さまフィーバー」過熱中
J-CASTニュース 4月3日(金)19時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000009-jct-soci

★日本が誇る最強兵器、KAKO-SAMA!

佳子さまに中国人は「おれの女神だ!」とメロメロ、「少子化を救う」と絶賛する声も―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000020-rcdc-cn



160:2015/05/19(火) 11:19:06.29 ID:

横の男の特定はよ
168:2015/05/19(火) 11:21:17.60 ID:

>>160
童顔、華奢で若く見えるSP
166:2015/05/19(火) 11:20:40.22 ID:

遊んでる男も窮屈だろうな
周りにSP二人はいるだろうから
167:2015/05/19(火) 11:21:10.14 ID:

男子学生と歩いてるからってそれを彼氏だって決めつける奴バカみたいw
一人で歩いてたらボッチとかいうだろうしw
366:2015/05/19(火) 12:23:40.99 ID:

こういう服着たいお年頃なんだからいいじゃないかぁ
充分可愛いし似合ってる
まだ18歳だよ
今しか着れない
屋外の合宿というTPOにも合ってる

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする