fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#天皇陛下 #皇室 【 #日韓 】 #佳子さま 「 #慰安婦 にするしかない」 荒唐無稽・ #韓国 #ネット新聞 がまた暴言 筆者の持論は「日本滅亡は天罰」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/18(月) 23:18:53.84 ID:

韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。
このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。

コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、総じて支離滅裂だが、日本に対する非難の水準としては「一線を超えた」との見方も出そうだ。


佳子さまが韓国のネット新聞のターゲットにされた(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)

筆者の持論は「日本滅亡は天罰」

コラムは、5月15日にネット新聞「デイリー・ジャーナル」に、「イルカが予言、2020年に日本・東京五輪はない!」と題してチョン・ジェハク編集委員の署名入りで掲載された。
ウェブサイトの会社概要によると、「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置いている。

コラムによると、筆者は「日本滅亡は天罰」というのが持論だ。
東日本大震災やニュージーランド地震では、地震前はイルカやクジラが大量に砂浜に打ち上げられて死んだことを指摘し、15年4月10日には茨城県鉾田市の海岸にイルカが160頭打ち上げられたことを引き合いに、「イルカが日本の大地震を予告している」と主張した。

捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたい?

直後に論点はいわゆる従軍慰安婦に移り、日本人は元慰安婦の女性を「売春婦、戦争を体験した女性」と認識していると主張。その結果として「天罰は日本人全体に該当する」とした。
その上で、このように説いた。必ずしも意図するところは明らかではないが、捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたいようだ。

“「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。まるで『従軍慰安婦』を『戦争を体験した不幸な女』と表現する道理と同じだ」

その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。

「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。

コラムの終盤には、「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を願い、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年には、

“「日本はすでに地球上から消えているだろう」

と独自の「予言」をしてみせた。

http://www.j-cast.com/2015/05/18235447.html?p=all

58:2015/05/18(月) 23:29:21.23 ID:

>>1 「慰安婦に送るべきだ」と主張した。

これ、ネットで書いたらヤバイでしょ
海外の新聞なら、お咎めなし?
ってか、おまいら外国語で書かれた海外のネット新聞ネタで拘束してただろ。
ヤッパ頭おかしいわ





148:2015/05/18(月) 23:49:05.66 ID:

>>1
>コラムの終盤には、「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を願い、

しかし、頭悪い文章だなぁ…
そんな天変地異が起きたら、韓国だって地震や津波で壊滅するだろうに…

良くこんな文章を他人に見てもらおうと思えるなぁ…

180:2015/05/18(月) 23:58:52.19 ID:

>>1
酷い奴らだなあ

もう韓国人は、価値観も共有してないし
勘弁ならん

韓国人を、キッチリ差別すべき

2:2015/05/18(月) 23:19:45.56 ID:

じゃあ滅ぼすしか無いじゃん
5:2015/05/18(月) 23:20:02.63 ID:

と、滅びそうな国が言ってます。
7:2015/05/18(月) 23:20:33.02 ID:

佳子さまーん
8:2015/05/18(月) 23:20:59.53 ID:

こんなの平均的な韓国人の意見だろ
在日も半島でなら、反日し放題なのになW
13:2015/05/18(月) 23:22:25.86 ID:

滅びに向かって急加速
流石は5000年奴隷の朝鮮民族
14:2015/05/18(月) 23:22:33.11 ID:

ネトウヨは日本から出て行け
18:2015/05/18(月) 23:23:36.39 ID:

>>14
口先だけじゃなくて狩りに来いよ
待ってるぜ( ̄ー ̄)
21:2015/05/18(月) 23:24:08.57 ID:

>>14
そのうち祖国からお迎えが来るよ。
良かったねw
15:2015/05/18(月) 23:23:10.56 ID:

その発想が朝鮮人♪
22:2015/05/18(月) 23:24:10.70 ID:

佳子さまも韓国軍人の慰安婦になりたいかもしれないだろ?
34:2015/05/18(月) 23:25:47.91 ID:

>>22
7月以降のお前等の雄姿を貼ってやるよ、慰安夫君wwwwwww

45:2015/05/18(月) 23:27:50.58 ID:

>>22
あー、朝鮮の慰安婦が居たのは、皇国の兵士に抱かれたかったからなのか。
30:2015/05/18(月) 23:25:36.18 ID:

潰そう韓国
31:2015/05/18(月) 23:25:36.69 ID:

誰かこの記事を英訳して世界中に広めて欲しい。

女性の人権がどうのと言ってる朝鮮人の本音だよ、これは。

あいつらは「人権」なんてどうでもよくて、単に日本への民族的憎悪を抱いているだけなんだとよく分かるだろ。

44:2015/05/18(月) 23:27:40.13 ID:

ホントに品が無いヤツらだな
土人以下だよ
73:2015/05/18(月) 23:31:06.51 ID:

仕返しっていう発想が韓国とか中国にはある。
日本人は同じ事を繰り返さないようにという思考がある。
88:2015/05/18(月) 23:34:03.31 ID:

世界に紹介されて赤っ恥かくがいい
89:2015/05/18(月) 23:34:16.52 ID:

誰もが書き込める掲示板などではなく、
新聞がこの様な無責任な記事を書く。
下朝鮮の横暴さ
90:2015/05/18(月) 23:34:16.84 ID:

別に驚かない

普通の韓国人だろw

韓国人から非難する声も上がらないだろw
賛成してるんじゃねーの、ザイニチも含めてw

これで、日本で「ヘイトスピーチが~」というんだから、クソ韓国人、左派日本人には呆れるよ

92:2015/05/18(月) 23:34:27.88 ID:

これがチョソだ
116:2015/05/18(月) 23:38:32.08 ID:

チョンの分際で生意気だよな
117:2015/05/18(月) 23:39:03.74 ID:

これを皮切りに韓国人を虐殺する口実ができるな
124:2015/05/18(月) 23:40:25.22 ID:

日本のマスゴミは一切こういった事を報道しない

屑マスゴミ

130:2015/05/18(月) 23:41:37.20 ID:

バカチョンは人類の敵
138:2015/05/18(月) 23:44:38.03 ID:

こいつら殺せ。と言われても仕方ないよね!
142:2015/05/18(月) 23:45:39.32 ID:

思った以上に国内メディアの反応ないな
144:2015/05/18(月) 23:46:20.91 ID:

>>142
明日じゃないかい?
150:2015/05/18(月) 23:49:18.17 ID:

>>144
ネットニュースでは報じ始めてるみたいだけど
明日に期待するか
152:2015/05/18(月) 23:50:16.35 ID:

>>150
内容が内容なんで、大きくは取り上げないかもしれないけどねー。
146:2015/05/18(月) 23:48:21.14 ID:

>>142
裏付けしてるか押さえつけられてるかだんまりか
164:2015/05/18(月) 23:54:21.07 ID:

天罰なら韓国に下るだろう
166:2015/05/18(月) 23:54:59.31 ID:

完全に日本人を敵にまわしたな
パンチョッパリ覚悟せぇよ!
168:2015/05/18(月) 23:55:42.89 ID:

よーするにさ、
「レイプしたいニダ~、チョッパリオナニーたまんねぇニダ~」
ってテメェのアナニー中のアへ顔動画投稿してる様なモノじゃないか、コレ

やっぱ韓国人ってキモくて臭いわ
コイツら肛門から生まれて来たに違いない

181:2015/05/18(月) 23:59:02.01 ID:

解ったから全裸南道出身の在日はさっさと引き取れよ?
日本にはいらねーから。
184:2015/05/18(月) 23:59:50.81 ID:

ID:5SmjH6ag
安心しろ、そんなヘタレじゃない

196:2015/05/19(火) 00:01:32.89 ID:

朝日新聞みたいなこと言いやがる
240:2015/05/19(火) 00:10:06.52 ID:

他国の皇族、王族の娘捕まえて、一国のメディアが慰安婦にしてやるって発言どうなの?
これイギリスの皇太子妃とかに同じこと言ったら戦争始まるレベルじゃね?

ていうか、これはどっかの誰かが盛んに盛り上げようとしてる
「ヘイトスピーチ」にならんの?

246:2015/05/19(火) 00:11:18.53 ID:

自分も悪質なのは公安に連絡したよ。
別に公安に自分のアドレスとか知られても困らないからね。
258:2015/05/19(火) 00:13:28.22 ID:

他国の皇族を侮辱するのはマナー違反だろ
これは韓国政府が遺憾の意を表すべき
259:2015/05/19(火) 00:13:42.87 ID:

通報って言ったらビビるとでも思ってんのかこのアホはw
日本の公安なんて所詮はゴミw
266:2015/05/19(火) 00:14:44.80 ID:

>>259
皇室からんで公安動かないとでも思ってんのか、この馬鹿は
272:2015/05/19(火) 00:15:58.44 ID:

>>266
佳子様のおっぱい舐めたい
273:2015/05/19(火) 00:16:05.73 ID:

>>259
効いてる効いてる。
278:2015/05/19(火) 00:16:29.12 ID:

>>259
公安は皇室絡んだら通常の数倍は早く動くらしいぞw
279:2015/05/19(火) 00:16:48.63 ID:

>>259
似たようなセリフ吐いた在日も、1年後にナマポ詐欺で逮捕されたな

しばき隊の林啓一が逮捕!韓国籍「友だち守る団」元代表・生活保護費不正受給で詐欺
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5420.html

共同通信などによると、林啓一を逮捕したのは、大阪府警警備部であり、
「警備部」というのは警視庁の「公安部」に該当し、国際テロや不法入国などを取り締まる部署だ。

凛七星 『パッチギ人民戦線派』@geillrim (林啓一)
在特会やネトウヨども、よく聞いておけ。
こちとら親子三代、日本の公安、警察なんて比べたら赤子みたいな70~80年代の金大中拉致、
朴正煕暗殺、ラングーン大使館や航空機爆破とかあったころのCIA、KGB、KCIAに北の工作員らの
モノホンのテロと闘ってきてんだぞ。
おまえら覚悟しとけよ!
14:33 – 2013年5月28日

288:2015/05/19(火) 00:17:59.81 ID:

韓国と仲良くなることは二度とないでしょう

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする