fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #バカッター 】 #すき家 の女性店員が店内で裸に!性器を露出、勤務中に膣分泌液を手につけた画像も公開

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/03(日) 14:15:59.83 ID:

すき家の店員が、Twitterで猥褻な画像を大量に公開しているとの情報が寄せられた。
(略)
勤務先にて、店員のユニフォームを着たまま胸や性器を露出し、接写した画像を公開していた。特定されにくいように
画像を反転処理してあるが、元に戻すと背景に写っている貼り紙に「すき家アピアランスガイド」と書かれている。


(略)
3月26日には、勤務時間中に脱いだとのことで、下着の画像を公開。さらに「なんか白いのが」と、膣分泌液を
手につけて撮影した画像も掲載した。その他、性器にバイブを出し入れする様子を接写した動画なども公開していた。
また、上司らを「高卒のチーフ(通信制の高校卒業)」、「落ちこぼれ野郎」などと罵倒し、「やつの下で働くのは嫌だね」、
「クソバイト」、「ブラック」と記していた。


店員は自身の顔画像を定期的に公開していた他、帰宅途中に撮影した動画では通学先の高校の制服の柄を確認できる。
情報提供者の協力も得て詳細を調べた結果、この動画に写っている路上のマンホールの蓋の模様から地域の特定に成功。
さらに、学校行事に関するツイート内容の日付や場所を手がかりに、本名で開設した別のアカウントの存在が判明した。
(略)

当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに連絡を取った。広報室の担当者によると、
本件については把握していなかったそうだ。関連情報を伝えたころ、詳細を調べて対応するとのことだった。
(略)
なお、店員の通学先の高校にも、一連のツイートや画像に関する情報を提供済みである。
「【 #バカッター 】 #すき家 の女性店員が店内で裸に!性器を露出、勤務中に膣分泌液を手につけた画像も公開」の画像検索結果

187:2015/05/03(日) 14:59:39.39 ID:

>>1
通報するぞ

9:2015/05/03(日) 14:18:48.08 ID:

( ´ー`)フゥー...

11:2015/05/03(日) 14:19:43.74 ID:

牛丼にオリモノを混入したのか
そりゃ臭そうだ
「【 #バカッター 】 #すき家 の女性店員が店内で裸に!性器を露出、勤務中に膣分泌液を手につけた画像も公開」の画像検索結果

17:2015/05/03(日) 14:20:42.66 ID:

きったねぇ

24:2015/05/03(日) 14:21:15.45 ID:

でもすき家だろ? だいたいこんなもんだろ そういうイメージ

31:2015/05/03(日) 14:23:09.35 ID:

ちょっとこのすき屋の住所教えて!

37:2015/05/03(日) 14:23:57.12 ID:

もうすき家行かね

48:2015/05/03(日) 14:27:07.26 ID:

この分だと本当はウンコや歯ぐそ入りヨダレも混入してそう

50:2015/05/03(日) 14:27:19.46 ID:

特定早くしろ
「【 #バカッター 】 #すき家 の女性店員が店内で裸に!性器を露出、勤務中に膣分泌液を手につけた画像も公開」の画像検索結果

51:2015/05/03(日) 14:27:25.65 ID:

勤務ハードル上げすぎてもう基地害しか働いてないじゃん
客層とどっこいになって来たな

55:2015/05/03(日) 14:29:01.64 ID:

これ高校生なの?
絶対モテナイドブスだろww

59:2015/05/03(日) 14:30:24.56 ID:

この人の垢を教えてくだちい

60:2015/05/03(日) 14:31:10.69 ID:

だが待って欲しい
クッソ安い時給でコキ使われてるバイトなんだからそこまで責任を追及すべきではない
しっかりした雇用形態で従業員の信用を得ている企業だったらこんな問題は起きていないはず
悪いのはゼンショーではないだろうか

63:2015/05/03(日) 14:32:12.73 ID:

>>60
すき家時給1000円だろ
俺は時給900円だぞ!!

70:2015/05/03(日) 14:33:19.11 ID:

>>63
すき家はワンオペで2人分の仕事をさせられるんだから時給1600円は出すべきだな

99:2015/05/03(日) 14:37:59.95 ID:

>>70
その理屈が通るなら俺はとっくに時給2000円
すき家の仕事なんて1人でも余裕
土日休めるなら行ってもいいぞ俺は

68:2015/05/03(日) 14:33:11.06 ID:

いくらJKが好きでも勤務中にこれは嫌だわ

78:2015/05/03(日) 14:35:06.82 ID:

マジかよちょっとすき屋行ってくる

80:2015/05/03(日) 14:35:17.72 ID:

マンホールから地域特定なんて出来るのか
九州系は緩そうだよな

93:2015/05/03(日) 14:37:09.81 ID:

恋確率でブスだな
クチモトだけでわかるレベルの

94:2015/05/03(日) 14:37:30.87 ID:

おちんちんおっきした

100:2015/05/03(日) 14:38:07.76 ID:

まぁ美人はこんな行為はしないわなぁ
する必要が無いから

110:2015/05/03(日) 14:42:45.98 ID:

口元だけでブス認定多くてワロタ

112:2015/05/03(日) 14:40:04.94 ID:

チーズ牛丼

115:2015/05/03(日) 14:40:38.99 ID:

ブラの柄からしてやりまんやな

119:2015/05/03(日) 14:41:40.03 ID:

顔は?
まぁブサイクそうだけど

120:2015/05/03(日) 14:41:53.28 ID:

これは、すき屋不買だな

122:2015/05/03(日) 14:42:36.90 ID:

そういうのがお好きな奴にはたまらないだろうな
そんな奴がいるかどうかは知らんけど

127:2015/05/03(日) 14:43:59.38 ID:

顔写真マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

130:2015/05/03(日) 14:50:15.16 ID:

ボカシ入れても不細工だとわかる顔

131:2015/05/03(日) 14:44:38.20 ID:

つゆだくで頂きたい

136:2015/05/03(日) 14:45:36.86 ID:

この分だとカレーにはきっとアレが・・・いや、言わないでおこう

143:2015/05/03(日) 14:47:42.83 ID:

陰毛はそれほど濃くはなさそう

147:2015/05/03(日) 14:48:52.65 ID:

偏差値35ぐらいの共学県立高校に通う

17歳

顔面レベルD+

男性経験2人

と予想

160:2015/05/03(日) 14:51:55.24 ID:

鍵かかってて見れないんだけど?どうすりゃいいのさ

168:2015/05/03(日) 14:54:02.70 ID:

>>160
今ならキャッシュにちょっと残ってるけどコイツかわからんぞ

162:2015/05/03(日) 14:52:50.25 ID:

アイコン見る限りそんなにブスではないな

165:2015/05/03(日) 14:53:24.27 ID:

ケツ毛バーガーの
あの騒ぎまでを
越えてみろみろみろ

167:2015/05/03(日) 14:53:40.99 ID:

こんなの氷山の一角に過ぎない
すべての外食チェーンに視点を広げれば他にもっとひどいもの混入してる店員いっぱいいるだろな
ニンニクマシマシのその下に恥垢を混入しても誰も気づくまい

169:2015/05/03(日) 14:54:20.31 ID:

ネットで騒がれてから鍵かけたんやろか
他に自撮りエロ大公開してるJK垢ないの?

170:2015/05/03(日) 14:55:14.91 ID:

底辺に請負させてる飲食店なんて良く行けるな

197:2015/05/03(日) 15:02:56.22 ID:

たぶんサービスのつもりでやった事だろう
あまり騒ぎたてるべきではない
そもそも外食チェーンのメニューは中国産食材のオンパレードで
オリモノなんかより確実に体に毒なんだから

198:2015/05/03(日) 15:03:31.20 ID:

ブスブスブスブスって
そりゃ当たり前だろこんなことしなきゃ注目されないような地味ブスだよ
町中で振り返られるような大ブスでもない
ブス10人集まった中でも真ん中くらいのブス
個性にも逃げられない、思い出されもしないブス

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする