fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】 #田母神 氏「韓国のねたみ、ひがみの感情には本当に閉口します。 #友人 になることがなかなか難しい」 #世界遺産 登録反発の韓国に憤り

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/05/08(金) 12:38:42.88 ID:

田母神俊雄氏が5日、自身のTwitterで「明治日本の産業革命遺産」の
世界遺産登録に反発する韓国に対して憤りを見せた。

この騒動は、ユネスコの諮問機関が「明治日本の産業革命遺産」について、
世界遺産への登録がふさわしいと勧告したことに対し、
韓国側が「多くの朝鮮人が強制徴用された場所を世界遺産に登録するべきではない」と反発したとされているものだ。

この一件について日本政府は、韓国側の指摘と年代や歴史的位置づけが異なることを明らかにしており、
理解を求めていくと報じられている。

韓国の反発に対して田母神氏は「韓国は日本の各地の世界遺産推薦について文句を言っている。
どうして素直に隣国の誉れを祝うことが出来ないのでしょうか」と疑問を呈した。

その上で「韓国のねたみ、ひがみの感情には本当に閉口します。友人になることがなかなか難しいですね」と憤った。

一方で田母神氏はこの件を前向きに捉え「しかし人の振り見て我が振りなおせです。
日本の国民性があのようになってはいけない」と呼びかけている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10086875/

11:2015/05/08(金) 12:45:34.45 ID:

>>1
日本人全体を敵だと思っている韓国人はひとりもいない
韓国人が敵だと考えているのは
安部やネトウヨのような韓半島侵略を正当化する靖国戦犯墓地崇拝奴だけだ
俺も街頭ではその極一部に対してのみキルザジャプと叫ぶ
日本人全体を敵だとして叫んでいないと天に誓ってから断言できる
そんな簡単な事がわからないから世界が病身国家として日本に唾する





53:2015/05/08(金) 13:07:31.88 ID:

>>11

おー病身国家とか、リアルだなぁ用語がw

今回の、「やってはいけなかった」度が過ぎる反日工作は、以下の世界遺産候補自治外の「全住民」に
喧嘩売った、全住民を朝鮮人嫌いにする種を自ら蒔いたと思えよ?

福岡県……北九州市,大牟田市,中間市
佐賀県……佐賀市
長崎県……長崎市
熊本県……荒尾市,宇城市
鹿児島県…鹿児島市
山口県……萩市
岩手県……釜石市
静岡県……伊豆の国市

54:2015/05/08(金) 13:12:19.26 ID:

>>11
.

「礼」無視、「喧嘩」むき出し「韓国剣道」の異様…世界選手権まで1カ月弱、日本は「真の勇気」を示せ
  ソース:産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/150507/prm1505070002-n1.html

日本が2-1で紙一重の勝利を飾った。大会連覇で面目を保った形になったが、内容的には“問題あり”だった。少年

剣道においても、試合後に両者は蹲踞(そんきょ)の姿勢をとって剣先を合わせるのだが、韓国の選手はそれを無視す

るかのように拒んだり、審判の判定に抗議する素振りを見せたり…。およそ武道の精神から逸脱した不遜(ふそん)な

態度や観客席からのブーイングを交えたヤジは、1970年から続く世界大会の歴史の中でも恥ずべき「汚点」といって

いい。・・・・・・・

55:2015/05/08(金) 13:13:00.39 ID:

>>11
.
ネパール大地震、貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買のターゲットに(韓国等)―英紙
  ソース: Record China http://www.recordchina.co.jp/a108162.html

 2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲット
になっていると報じた。
 同紙によると、7000人以上の死者が出ているほか、貧しい農村地帯に住んでいた数十万人が家も持ち物も失って
いる。それらの地域に住む若い女性や少女らは、これまでも人身売買のターゲットとなっており、韓国などで売春婦
として働かされてきた。・・・・・・・

47:2015/05/08(金) 13:04:04.31 ID:

>>1

「朝鮮人、息するように ウソを吐き」
 朝鮮人が(ウソ)キサイのは常識がらら。

第一、朝鮮はその歴史からウソと盗品でできている。

元寇のころに古代朝鮮民族は民族浄化されて、
エンベキ族の一派とされる民族と遺伝子レベル入れ替わっている。
(埋葬された死者のDNA鑑定・分析結果)

それをあたかも継続しているが如く語るのは、
古代朝鮮人からその歴史の強奪することに他ならない。

この様に、
古来より朝鮮の歴史は都合の良い捏造と他者から盗んだものが入り混じり、
周辺の日本や中国の史書と矛盾することが甚だしい。

そして、
現在の「朝鮮起源説」なる数々の暴論は、
今だに歴史の簒奪行為を継続している証拠である。

朝鮮人を信じるな。
「ウソつきは朝鮮人の始まり」という言葉、
一般に考えられている以上に真実なのだ。

127:2015/05/08(金) 15:57:16.74 ID:

>韓国のねたみ、ひがみの感情には本当に閉口します。友人になることがなかなか難しいですね

>>1 で終わってたw

6:2015/05/08(金) 12:40:50.78 ID:

世界遺産:トンスル
10:2015/05/08(金) 12:45:24.55 ID:

面白いことに、
韓国がするこの種の行動は殆ど無駄に終わるか、
ブーメランになって還ってくる。
18:2015/05/08(金) 12:50:47.38 ID:

田母神さん全くもって友人だと思った事無いでしょ
ていうか敵国でしょ姦国は
22:2015/05/08(金) 12:52:42.48 ID:

そもそも奴らは人間ではない。
人の気持ちを理解してこちらの気持ちもきちんと伝える、これができなきゃ人間としてダメだろ。

奴らは姿こそ人間そっくりだが中身は人間には程遠い。

24:2015/05/08(金) 12:53:19.57 ID:

もっと嫌韓の日本人を増やしたいという韓国の確固たる強い意志を感じるね。
ここまで来ると。
31:2015/05/08(金) 12:55:45.19 ID:

韓国人と友人になろうとするのが、そもそもの間違い
おかしな隣人とは遠くで見て挨拶するくらいが無難
挨拶して寄ってくるようなら全速力で逃げろ!
36:2015/05/08(金) 12:58:23.55 ID:

「右傾化ガー(日本面)」から「右傾化ニダー(韓国面)」へ
日本ネトウヨよりも韓国ネトウヨの方がはるかに害悪だよな
37:2015/05/08(金) 12:58:27.99 ID:

そもそもテョンは人じゃないので友人にはなれません
害虫は繁殖させず駆除する一択だと思います
49:2015/05/08(金) 13:05:02.23 ID:

韓国と友人になろうと思うことをやめよう

無理だから

52:2015/05/08(金) 13:07:27.60 ID:

チョン チョン チョン 犯罪はいつもチョン ♪保護 保護 保護 生活保護 たかる チョン♪ 
74:2015/05/08(金) 13:19:56.44 ID:

悪魔犯罪禽獣コリアンとトモダチにはなれんよw
123:2015/05/08(金) 15:51:23.96 ID:

抗日テロリスト韓国と日本が友達w
神と悪魔が友達になれるかのうww
134:2015/05/08(金) 19:05:19.69 ID:

ど正論すぎてwwww
139:2015/05/08(金) 20:55:11.56 ID:

ねたみ、ひがみ、嫌がらせ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする