fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【話題】「 #桑田佳祐 は #国民 に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/01/11(日)15:29:38 ID:

大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦でサザンオールスターズが演奏した「ピースとハイライト」
(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、
話題を呼んでいる。

(略)そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの
前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って
集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を
求めるシュプレヒコールを上げた。

全文 BLOGOS
http://blogos.com/article/103243/
「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

2:2015/01/11(日)15:32:34 ID:

じゃんじゃんやれ
3:2015/01/11(日)15:37:01 ID:

評価する。
韓国人が出演したNHK紅白でのデモも、翌年から韓国人0になるなど絶大な効果があった。
桑田みたいな反日的な売国奴タレントもテレビから締め出すべき。





85:2015/01/11(日)20:38:24 ID:

>>83
そんなのまだ大人しいほうだよ
サザン出はじめの頃ライブに言った人の話だと
粗末な一物を披露してたって聞いたよwww

166:2015/01/12(月)20:29:50 ID:

>>161
起こった順序逆だろw
170:2015/01/12(月)20:33:01 ID:

在日の火消し、必死やねw
181:2015/01/12(月)20:58:38 ID:

反米政権なんて共産党くらいだろ
あとは皆アメポチ政権だよ
183:2015/01/12(月)21:08:56 ID:

軍事も政治も経済もあらゆる頚木を架せられた上で、
どんな反撃が出来るというのか。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする