fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #衆院選 】 #自民党 300以上と #マスコミ 各社が予測 #金子勝 氏「今こそ愚かな #歴史 を思い起こす時」 [HuffPost]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/12/06(土) 07:28:06.27 ID:

投稿日: 2014年12月04日 18時34分 JST 更新: 2014年12月04日 19時06分 JST

マスコミ各社が12月4日の朝刊で発表した衆院選(14日投開票)の序盤情勢調査は、いずれも自民党の圧勝を示すものだった。
朝日新聞、共同通信の2社が見出しで「自民が300議席超す勢い」と足並みをそろえ、
日経新聞は「自民、300議席うかがう」読売新聞は「自公300超す勢い」とした。詳しくは以下の通り。

朝日=自民300以上、民主63~99、維新30未満、次世代0?9、共産16前後、公明32以上
読売=自民・公明を合わせて300以上、民主63?99、維新42未満、次世代0~9、共産16の可能性、公明32以上
共同=自民320、民主67、維新28、次世代2、共産14、生活2、社民2、公明33
日経=自民300うかがう、民主99以下、維新42以下、共産16の可能性、公明31以上

一方で野党は共産党以外の全党が苦戦。民主党は公示前の62議席を上回る可能性が高いものの、100議席を下回る公算。
維新は公示前の42議席から減る見込みと各社が報じている。共産党だけは各社とも現有8から16程度に倍増させる可能性があると報じている。

自公で定数の3分の2を占めることも予想され、連立与党で衆院での憲法改正の手続きが可能な議席数となりそうだ。
自民党の谷垣禎一幹事長は4日午前に、「少しも慢心することなく」と、党内の各候補者の陣営に緊急通達を出した。
民主党の細野豪志氏は「国民が、安倍総理に4年間の白紙委任状を渡すはずがない」と対決姿勢を見せた。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:ハフィントン・ポスト http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/04/jimin-300_n_6267180.html

46:2014/12/06(土) 09:54:23.94 ID:

>>1
愚かな歴史・・・・・・
ミンスが政権とった時は悪夢だったな。
79:2014/12/06(土) 10:37:14.11 ID:

駄目すぎた民主党野田政権

就業者数が酷い

求人倍率:野田政権 0.75 →安倍政権 1.09

GDPや景気動向もマイナス続き、超円高・株安(1人負け)・デフレ爆進

なぜか『消費税増税 』へ暴走>>1





98:2014/12/06(土) 12:27:15.30 ID:

>>1
> 金子勝
チョンは日本なんか気にせず帰れ

121:2014/12/06(土) 14:34:25.53 ID:

>>1
あんたの経済予測もな
3:2014/12/06(土) 07:32:41.54 ID:

「今こそ愚かな歴史を思い起こす時」
とは、
金子勝氏の話をテレビで自分がが聞いていた時のことであった
47:2014/12/06(土) 09:55:10.09 ID:

>>4
民主党が議席数ふやしたら、中間層だけでなく

日本国民全員が地獄に行きます

5:2014/12/06(土) 07:36:30.75 ID:

安倍に4年間の白紙の委任状を渡そうぜw
6:2014/12/06(土) 07:43:24.26 ID:

民主党地獄を国民は覚えてるw
無駄な抵抗は止めろよ!
7:2014/12/06(土) 07:44:26.68 ID:

鳩山を思いだした
10:2014/12/06(土) 07:46:39.97 ID:

>>7
俺は菅を思い出した
9:2014/12/06(土) 07:46:39.03 ID:

>>金子勝氏「今こそ愚かな歴史を思い起こす時」

民主政権誕生の愚かな歴史ならずっと覚えてるよ

14:2014/12/06(土) 08:12:59.57 ID:

>>9 あの時が一番景気悪かったな、リーマンショック以降では
突然音が消えたみたいだった
11:2014/12/06(土) 07:51:15.40 ID:

今回の選挙は組織票だけになりそうだから自民圧勝だね
12:2014/12/06(土) 07:57:20.58 ID:

なんかうちの娘が電車乗るのに、狭いところでSPつれて演説してる邪魔な
元総理がいるって今朝言ってたな。
15:2014/12/06(土) 08:13:43.04 ID:

日本版ハフィントンポストって朝日の下部組織ですよね?
朝日がデカデカと書けないからお仲間のNYTや他所の名前笠に着てそこまで喚きたいんだろうか
16:2014/12/06(土) 08:20:42.90 ID:

おろかな民主時代を思い起こそうってか
19:2014/12/06(土) 08:28:35.60 ID:

金子勝……この人は人間性が顔立ちや語り口に現れているんじゃないかな
テレビで見掛けると暗い気分にさせられる
発言内容も納得できないし
122:2014/12/06(土) 15:33:25.61 ID:

>>19
朝鮮人でしょ!
21:2014/12/06(土) 08:35:17.64 ID:

今こそ、民主党政権を思い起こす時
22:2014/12/06(土) 08:36:01.59 ID:

金子勝は万死に値する。
23:2014/12/06(土) 08:38:38.64 ID:

放射能デマ垂れ流し再生可能エネルギーでも嘘ばかり言ってる金子のようなデマゴーグが
左翼を衰退させたんだろうが

自覚のない基地外

25:2014/12/06(土) 08:43:57.71 ID:

おれら自民の倒し方知ってますよ?
27:2014/12/06(土) 08:48:20.48 ID:

ルーピーを持ち上げた歴史を思い出した
28:2014/12/06(土) 08:49:54.74 ID:

自民党と次世代の党があれば十分でしょ!
それ以外はテロ組織指定されてもおかしくない様なもんだから!!!
29:2014/12/06(土) 08:51:55.86 ID:

今度は以前みたいにあからさまに民主党を持ち上げてないけど
自民党批判は相変わらずのマスコミ
31:2014/12/06(土) 08:53:42.41 ID:

一週間前の、専門家の予想では、自民党は議席を減らすと書いてあったのに
32:2014/12/06(土) 08:57:54.30 ID:

民主党マンセーヽ(´д`)ノ
強制連行された同胞、従軍慰安婦として性奴隷にされた同胞の為に
日本を正しい道に導いてください
 
33:2014/12/06(土) 08:59:15.36 ID:

共産が 16か

全国で300人前後候補者たてて 率の悪さは半端じゃないし

選挙活動費含めて  金持ち政党だな 共産党は何時もw

34:2014/12/06(土) 09:00:17.05 ID:

愚かな歴史って椿事件のことですかね
35:2014/12/06(土) 09:05:00.89 ID:

自民は全員当選させろ。
今回の選挙は民主党の壊滅が目的。
比例でも上がれないようにしろ。
37:2014/12/06(土) 09:09:07.87 ID:

>>35
それで政治に失敗すれば自民党を壊滅させられますね。
38:2014/12/06(土) 09:15:21.53 ID:

>>37
失敗しないから大丈夫だよ。
バカサヨクが自然淘汰消されて消えるだけだから安心しなさい。
39:2014/12/06(土) 09:18:41.02 ID:

>>38
いまま影響なかったじゃん
105:2014/12/06(土) 12:58:12.57 ID:

>>35
民主だけでなく維新に移った連中も全員落とさないと
あれただの別働隊だからな
36:2014/12/06(土) 09:06:59.99 ID:

サンデーモーニングに騙されるな。
41:2014/12/06(土) 09:33:28.84 ID:

>金子勝氏「今こそ愚かな歴史を思い起こす時」

3年3ヶ月のミンス党政権時代のこと?ww

42:2014/12/06(土) 09:34:29.53 ID:

「愚かな時代」とは民主党政権の事だから、国民は良く覚えているから誇らしいニダ。
44:2014/12/06(土) 09:45:43.22 ID:

細川地獄に民主党地獄だろ?
50:2014/12/06(土) 10:04:03.48 ID:

おい、レスしようと開いて見たら金子勝氏が見当たらんぞ。
51:2014/12/06(土) 10:04:17.71 ID:

今の議員数を維持するなら政党を解体する。
政党を維持するなら議員数を30人に減らす。

答えはどちらかだよ。

52:2014/12/06(土) 10:05:54.80 ID:

こいつらマスコミって反省ゼロだなw
サル以下の知性

お前らの作った細川地獄と民主党地獄はもうこりごりだよ

54:2014/12/06(土) 10:08:44.33 ID:

地域の代表者と[して]その数が存在する。
55:2014/12/06(土) 10:09:46.35 ID:

>民主党の細野豪志氏
女に責任なすりつけて逃げ回った不倫うやむや男を信じる国民がいると思っている馬鹿。
56:2014/12/06(土) 10:10:44.67 ID:

あ、頭の弱い女ならまた騙せると思っているのかもな。 wwww
57:2014/12/06(土) 10:14:37.25 ID:

民主党に政権を取らせたことか>愚かな歴史
59:2014/12/06(土) 10:18:15.09 ID:

細川地獄も混ぜてあげてねw
62:2014/12/06(土) 10:20:20.47 ID:

民主党地獄を国民は覚えてるw
無駄な抵抗は止めろよ!

民主党壊滅!

63:2014/12/06(土) 10:21:23.19 ID:

>愚かな歴史
まったくだ
「自民にお灸」で白票を投じた結果を、日本人は絶対に忘れない
67:2014/12/06(土) 10:23:31.92 ID:

>>66
自民でも同じだろ
バカが
69:2014/12/06(土) 10:24:48.81 ID:

政党にうんざりだよ。

自民の工作員はテンプレートが出来てるから
速攻で貼り付けるが意味がないんだよ。

71:2014/12/06(土) 10:25:33.76 ID:

表にしてもまとめにしても
貼り付けるのが早いね。
72:2014/12/06(土) 10:27:21.65 ID:

悪いが国民は賢いよ?

細川地獄と民主党地獄は覚えてるからw

74:2014/12/06(土) 10:31:00.07 ID:

金子勝さんへ。

心配しないで。必ず投票しに行って自民に入れるから。

76:2014/12/06(土) 10:35:41.07 ID:

選挙区は維新、比例区は次世代に決めたからwwミンスは終わりだよキムコ先生ww
77:2014/12/06(土) 10:35:56.21 ID:

あのおぞましい民主がよみがえるのだけは勘弁してほしい
キチガイ京三も困るが
78:2014/12/06(土) 10:36:19.39 ID:

NHKやNHKラジオでこの人が多用されてる理由が分かったw
80:2014/12/06(土) 10:43:48.99 ID:

愚かな歴史って、鳩山由紀夫が日本を変えると多くの国民が信じた2009年夏のことか?
82:2014/12/06(土) 10:50:08.71 ID:

鳩山で良くなるなら、AKBが総理でも十分いけるよ。
83:2014/12/06(土) 10:51:34.59 ID:

「今こそ愚かな歴史を思い起こす時」 だと!

民主のマニュフェストが嘘だらけだったのを思い出して腹が立ってきた!!

どうしてくれんだ!

84:2014/12/06(土) 10:52:34.85 ID:

中身は空っぽ、自民の悪口ばっかし民主党w
85:2014/12/06(土) 11:01:34.93 ID:

中国と韓国のための政治しかしなかった民主党
あ、在日のための政治もしたな

日本人は二度と騙されないよ

86:2014/12/06(土) 11:09:34.64 ID:

>>85
これに尽きるよな・・・

念のため、公務員のための政治もやっていたけどね。

87:2014/12/06(土) 11:12:45.33 ID:

自公の連立が強いのではなしに他があまりにもだらしがないのではと思うようになった。
89:2014/12/06(土) 11:41:18.59 ID:

工作員もいい加減あきらめろよw
90:2014/12/06(土) 11:49:20.19 ID:

民主の微増を許したらこの国は終わりだ。
絶対に民主の微増を許してはだめ。
忘年会や飲み会で周囲にも促そう。(w
92:2014/12/06(土) 12:00:18.16 ID:

社会から葬られ志半ばで逝った金子勇イズムを今再び思い起こす時が来た!
93:2014/12/06(土) 12:08:32.52 ID:

中古の車しか買えない低所得で自民支持ですが、なにか?
94:2014/12/06(土) 12:09:42.77 ID:

じゃあ野党にいれてあげようかしら。

決めた、次世代の党。ノ

95:2014/12/06(土) 12:12:09.41 ID:

安倍さんにケチつければ

チャイナ、コリアが大喜び

日本人の皆さん

日本の民主主義のため

こぞって投票しましょう

96:2014/12/06(土) 12:15:38.50 ID:

民主党は批判ばかりで批判に対する対策はまったく出せないでいる。
当てにできないだめな民主党を丸出しだ。
97:2014/12/06(土) 12:25:38.01 ID:

自民にもろくでなしがいるから、そいつらをちゃんと小選挙区で落としてほしてくれよな! この期に及んで増税増税言っているやつとかな。
101:2014/12/06(土) 12:47:07.32 ID:

不思議な鳥の話がちょっと思い出せない。
102:2014/12/06(土) 12:48:23.50 ID:

金子って顔付と名前からしてチョンだろ
そりゃ、ミンスに勝ってもらわないと困るわな
このままじゃ祖国がなくなるかもしれないしw
106:2014/12/06(土) 13:10:14.44 ID:

民主党政権を誕生させたキティガイには投票してほしくない
108:2014/12/06(土) 13:15:19.97 ID:

109:2014/12/06(土) 13:16:20.85 ID:

こいつらマスコミって反省ゼロだなw
民主党地獄でどれだけ庶民が苦しんだと思ってるんだ?
110:2014/12/06(土) 13:18:38.90 ID:

タブーを斬る!

もはや議席の問題じゃない!目指せ100万アクセス!

112:2014/12/06(土) 13:25:52.07 ID:

うん、民主政権は酷かったよな。
115:2014/12/06(土) 13:41:45.09 ID:

愚かな歴史?

民主党が政権を取ったことか?

116:2014/12/06(土) 14:00:23.30 ID:

愚かな歴史って民主党が政権獲った時ぐらいしか知らないけど。
117:2014/12/06(土) 14:07:38.40 ID:

ワシは年とってるから社会党の時代も知ってる(´・ω・)
118:2014/12/06(土) 14:17:24.78 ID:

野党はこの2年何やってたのって話だよな
その結果がもうすぐ出るという、それだけのこと
123:2014/12/06(土) 15:51:14.96 ID:

自民+新保守で日本は安泰。
新保守に最もかなうのは次世代。
維新は不明。
126:2014/12/06(土) 16:37:51.45 ID:

みんなミンスに委任状渡したくない、と思ったら

こうなる。

131:2014/12/06(土) 21:18:18.58 ID:

戦時中マスコミは戦争煽りましたがww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする