fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#衆院選 【政治】 #北原みのり 氏、 #安倍首相 を「僕の正しさを国民に問う。めんどうくさい男」、 #次世代の党 を「 #男根 を振りかざしているように見える」 #民主党

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/12/05(金) 09:08:08.04 ID:

 文筆家の北原みのり氏は、衆院解散・総選挙を突如決めた安倍首相やある政党の政策についてこう疑問を呈する。

*  *  *

 毎月のように海外旅行に行く安倍首相が羨ましい今日この頃、私ももっと海外旅行したいなぁ~と思っていたら、突然の解散・総選挙?
「私たちが間違っているのか。正しいのか」と安倍首相は国民の信を問うと言うけれど、正直、とっても負担です。だって700億円も
かかるんでしょ、選挙に。そんなお金を、くそ忙しい師走に使って、僕の正しさを国民に問うだなんて、めんどうくさい男だわ。もちろん選挙
にはきちんと行くし、過半数取ったくらいで「僕、承認されたんだからね!」と言わせないように、文句を言っていきたいと思います。

 それにしても選挙の時には耳に優しいことを語りたがる政治世界で、「次世代の党」の政策の「強気」と「極端」には、目を見張るものが
あります。例えば、「生活保護を日本人に限定し、現物支給化」と言い切っちゃってる。現物支給とは、例えばパチンコ代などに使わない
よう、食品の購入にしか使えないサービス利用券を発行したりするという。外国人には生活保護を与えないとも明言。なんてまぁ政治家
とは思えない非寛容さ! あからさまな外国人差別主義者!

 そして「男女共同参画施策をやめます」とも明言。「地方自治体が、あたかも女性も社会で働くべきだという風潮を煽るような講演会
などの啓発活動を展開してきたため、子育てや家事を支える女性を軽視する傾向が強くなっています」とのこと。……そうなんですか? 
もともとこの国の男たちは、「誰がお前を食わしてると思ってるんだ?」とか「悔しかったら、お前も稼げ!」等と「専業主婦」たちを軽視し
侮蔑してきたんじゃないすか? 金を稼げない者、弱い者、声をあげられない者を足蹴にしてきたのが、この国の政治だったんじゃ
ないすか?

 安倍首相がよくわかんない「日本を取り戻す!」と拳を上げているのだとしたら、次世代の党は「家父長制を取り戻す!」と男根を
振りかざしているように見えます。どちらにしても、現実があまりにも見えていないドリーマー。家父長制ドリーマーは、この際、ゆっくり
永遠に眠っていただきたいです。

※ 週刊朝日  2014年12月12日号

ソース(dot.) http://dot.asahi.com/wa/2014120300089.html?ref=wa

関連スレッド
【政治】何だか戦前の「特高」事件のようでイヤ~な感じ…言論弾圧?逮捕された女性作家・北原みのりさんは安倍批判“急先鋒”だった [転載禁止](c)2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1417686309/

65:2014/12/05(金) 11:36:32.29 ID:

>>1
ところで、在日特権ってあるんですか?





95:2014/12/05(金) 13:26:29.19 ID:

>>1が「男根」以外、目新しいことを言ってない件
96:2014/12/05(金) 13:35:02.18 ID:

>>95 こういう(マンコチンコ言ったり見せたり被ったり)パフォーマンス、40年ぐらい昔からあってなぁ。

112:2014/12/05(金) 18:40:54.98 ID:

>>1
この人はいつもイライラしてるように見える。
文章から李信恵と同じオーラって言うか、匂いを感じる。
113:2014/12/05(金) 18:44:10.92 ID:

>>1
ほんと下品だな。
一々シモの方に脳内変換しやがる。
119:2014/12/05(金) 20:07:47.17 ID:

>>1
自分に都合のいい選挙結果出るまで、ずっと同じこと言うババア。
吠えたって無駄ですからw
131:2014/12/06(土) 00:45:24.89 ID:

>>1

もうこんな光景、見たくない。

辻元大臣と前原大臣

辻元議員 「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1016344109/
  ◆
民主・前原氏、拉致問題棚上げで北朝鮮へ支援すべき
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227749068/
民主・前原氏、元慰安婦に政府が公式に謝罪賠償すべき
http://www.maehara21.com/chokkyu/28.html
  ◆
【北朝鮮】日朝協議で「強制連行840万人、従軍慰安婦20万人」の補償を要求
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1139729826/
  ◆
仙谷官房長官、「戦後処理は不十分。個人補償を検討する」・・日韓基本条約を無視
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278537531/
野田政権、「元慰安婦に政府賠償金を払う」譲歩案
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1381191265/

2:2014/12/05(金) 09:09:19.64 ID:

くそフェミの言う事っていちいち下品すぎる
3:2014/12/05(金) 09:09:51.25 ID:

敗北宣言乙
4:2014/12/05(金) 09:09:54.95 ID:

うるせーよ 犯罪者ww 黙ってろwwwww
5:2014/12/05(金) 09:10:28.46 ID:

正しいとか間違ってるとかの判断を聞くために選挙するわけじゃない。
今やれば確実に勝てて長期政権を担えるからやるだけ。
6:2014/12/05(金) 09:10:44.36 ID:

チョンコ ピキってんの?
7:2014/12/05(金) 09:13:07.41 ID:

こういうタイプの女って男に生まれついたら絶対男尊女卑の権化のようになるよなw
8:2014/12/05(金) 09:14:05.20 ID:

パチンコ代に使わせない、ってだけで非寛容?
元は国民の銭なんだから当たり前だろ、どんだけ常識欠如してんだコイツ・・・・。
9:2014/12/05(金) 09:14:26.25 ID:

塀の中からご苦労様
10:2014/12/05(金) 09:15:15.53 ID:

なんだこいつ
どのレベルで文句言ってるんだ
11:2014/12/05(金) 09:15:57.82 ID:

犯罪者が何言ってもなんの説得力も無いな
12:2014/12/05(金) 09:17:13.02 ID:

なんだ
ただのヒッピーもどきだったのか
擁護する気がなくなった
13:2014/12/05(金) 09:21:47.56 ID:

9cmを見せ付ける政治家はかんべんしてくれw
14:2014/12/05(金) 09:22:07.60 ID:

と、犯人は意味不明な供述をしており。

ってやつか。

15:2014/12/05(金) 09:25:49.94 ID:

こいつを許せないのは
靖国神社で醜い裸を英霊の前に見せつけたこと とことん糞小便の類
16:2014/12/05(金) 09:27:27.54 ID:

ワイセツ物陳列罪おばさん
19:2014/12/05(金) 09:32:06.29 ID:

あからさまな男性差別
20:2014/12/05(金) 09:34:42.00 ID:

ヘイトスピーチやめてねクソチョン
21:2014/12/05(金) 09:38:49.66 ID:

北原みのり氏へ

嫌いな政党の政策をねじ曲げて解釈して、楽しいか?

嫌いな政党の政策をねじ曲げて解釈して、楽しいか?

24:2014/12/05(金) 09:40:50.73 ID:

糞ソースに糞記者、キムチ臭
25:2014/12/05(金) 09:41:16.48 ID:

余計にレスしてしまった…
26:2014/12/05(金) 09:42:03.44 ID:

タジマさんよりタチが悪い
もぅ相手するのがメンドクサイ
27:2014/12/05(金) 09:42:32.00 ID:

言ってることバカすぎてあきれる
32:2014/12/05(金) 09:52:33.13 ID:

本当にチンポが好きなんだな
33:2014/12/05(金) 09:55:21.62 ID:

下品な事で頭がいっぱいの人ww
34:2014/12/05(金) 09:55:44.54 ID:

去勢された男が好きなのか
38:2014/12/05(金) 10:03:34.00 ID:

>>34
北原ってレズビアンじゃなかったっけ?
とにかく頭がおかしいのは事実だな。
47:2014/12/05(金) 10:15:38.15 ID:

>>38
韓流好きってことは9cmン大好きってこったろwwこんな下品な女がレズビアンとか
レズビアンへの冒涜以外の何物でもないww
35:2014/12/05(金) 09:57:44.91 ID:

バイブ屋マンコに言われなくないわなwwwwwwwwwwwww
36:2014/12/05(金) 10:00:27.23 ID:

みのり氏ってオトコなの? オンナなの?

女なら女子とつけましょうよ

37:2014/12/05(金) 10:01:53.27 ID:

この人は専門医にかかるべきだわ
一見健常だけど頭が病んでるよ
40:2014/12/05(金) 10:05:18.33 ID:

 
追い詰められてく「朝鮮女の断末魔」をお聞きください。
 
41:2014/12/05(金) 10:06:55.00 ID:

萎えたジジウヨのティンポよりバイブ
そしてデコまんデコまん
42:2014/12/05(金) 10:10:24.42 ID:

キチガイビッチが何を言おうがw
43:2014/12/05(金) 10:10:41.10 ID:

ろくでなし子って、この人のこと? マンコも出しての? もう意味わからんわ
44:2014/12/05(金) 10:11:16.47 ID:

 

『 みのり = 朝日 = Hi everyone! = チョン 』

46:2014/12/05(金) 10:14:54.21 ID:

朝鮮人中国人のやったもん勝ち、ゴネ得を助長してきた日本リベラル勢力です。
48:2014/12/05(金) 10:16:50.30 ID:

妄想が酷いんだろうな
恨むものが必要だろうからDNAを恨みな
49:2014/12/05(金) 10:23:07.24 ID:

浅はかさと行動パターンがまるで馬鹿丸出しの男子中学生
50:2014/12/05(金) 10:25:27.95 ID:

通名使うな 渡辺みのり
51:2014/12/05(金) 10:29:51.34 ID:

>>50
だったら「辺みのり」だなw
53:2014/12/05(金) 10:34:42.27 ID:

貧弱な○◎●、これではダビデの△▽▼もしぼむ。起たない。
55:2014/12/05(金) 10:45:45.47 ID:

男根の世代
56:2014/12/05(金) 10:49:15.57 ID:

かたや北原みのりはマン拓を配って逮捕されるのでありましたとさ
57:2014/12/05(金) 10:49:20.21 ID:

こういう女はやっているときしか素直になれない
58:2014/12/05(金) 11:06:32.07 ID:

男根振りかざして商売してるキチガイババァが言うセリフか
60:2014/12/05(金) 11:09:57.67 ID:

タイポおめ
62:2014/12/05(金) 11:24:29.66 ID:

こんな負け惜しみ言ってるからサヨクは誰にも見向きもされなくなった
63:2014/12/05(金) 11:32:09.96 ID:

通名・ワタナベ
本名はなに?
64:2014/12/05(金) 11:36:28.89 ID:

>安倍首相を「僕の正しさを国民に問う。めんどうくさい男」

ww。政治に関しては、問わないよりも遥かにマシなんだが。

66:2014/12/05(金) 11:36:37.77 ID:

面倒クセエ害虫のメスだなw
67:2014/12/05(金) 11:40:27.24 ID:

北原みのり

単なるスケベ女・・・こんなの問題にするなよ!

68:2014/12/05(金) 11:41:28.07 ID:

北原みのりは確かなクソ野郎だわ
69:2014/12/05(金) 11:42:10.87 ID:

犯罪者は本国に強制送還してください。
70:2014/12/05(金) 11:48:23.28 ID:

チョンブスは黙ってろ
71:2014/12/05(金) 11:49:41.14 ID:

他人は批判するけど自説を持ってないんだよな

他人の足をひっぱりたいだけのネガティブBBA

72:2014/12/05(金) 11:56:17.49 ID:

週刊朝日w
73:2014/12/05(金) 11:56:35.31 ID:

やっぱり私怨で逮捕だったのかorz…
74:2014/12/05(金) 12:01:25.39 ID:

猥褻物陳列罪が何を言っても説得力ないだろうw
75:2014/12/05(金) 12:02:13.69 ID:

それが彼女の発した最後の言葉となった…
76:2014/12/05(金) 12:03:30.75 ID:

男根を振りかざされるのが好きだから、アダルトグッズショップ店を
経営してるんだろ。

結局、次世代の党大好きなんだ~

77:2014/12/05(金) 12:03:40.94 ID:

自分の気に入らない政党にヒステリックに反応…お国はどちらですか?
それにしてもよくここまで下品な表現ができるな。
79:2014/12/05(金) 12:12:44.10 ID:

めんどくさい女だこと・・・
80:2014/12/05(金) 12:13:33.28 ID:

政権批判した作家を逮捕とか国策逮捕じゃねぇか
82:2014/12/05(金) 12:21:27.86 ID:

>男根を振りかざしているように見える

それはお前が精神異常者だからじゃね?

83:2014/12/05(金) 12:23:17.92 ID:

犯罪者だよね?
84:2014/12/05(金) 12:28:12.51 ID:

いちばんめんどくさいのは犯罪者オバハンあんただよ
85:2014/12/05(金) 12:29:23.34 ID:

犯罪者の主張を掲載してどうすんのよw
88:2014/12/05(金) 12:47:32.66 ID:

北原みのり氏は女尊男卑なので男尊女卑とあまり変わらない考えだ
だから、どうでもいいことを言いながら目立ちたい、それだけ
89:2014/12/05(金) 12:51:10.83 ID:

めんどくさい女のお前が言うのかよw
90:2014/12/05(金) 13:01:08.27 ID:

気に入らないのなら自分が政治家になれよ。(´・ω・`)
91:2014/12/05(金) 13:04:16.16 ID:

朝鮮BBAから見ればなんでもペニスにしか見えないよな()
92:2014/12/05(金) 13:09:58.16 ID:

うっとしい女
94:2014/12/05(金) 13:17:01.58 ID:

安倍、安倍って文句言っているのって大体在日ばっかりだなw
分かりやすいわ。
97:2014/12/05(金) 13:36:38.87 ID:

医者行ってこい。
99:2014/12/05(金) 13:45:45.01 ID:

前半はともかく次世代の党に関してはそんなに見当外れでもない。
専業主婦蔑視はここ2ちゃんでもずっとあるし、次世代の主張は現代的ではない。
100:2014/12/05(金) 13:55:09.49 ID:

馬鹿 死ね 半島へ帰れ チョン キムチ野郎 地獄へ落ちろ
101:2014/12/05(金) 14:12:17.28 ID:

社会党の支援者は口が汚いなあ、あなた達が保守系の政党をいくら罵ったところで
絶対に社会党には票を入れませんから
103:2014/12/05(金) 14:20:36.82 ID:

>男根を振りかざしているように見えます。
こんなセクハラ的な表現やめてもらえませんか
こんな文章平気でのせるなんてさすが朝日wwww
104:2014/12/05(金) 14:25:10.73 ID:

この人は事際に万光を振りかざして逮捕された草茫々
105:2014/12/05(金) 14:51:36.18 ID:

非寛容でいいから外国人への生活保護を止めたいわ
韓国や中国在住日本人は生活保護をもらってないでしょうに
ところで国籍はどこですか?
106:2014/12/05(金) 14:55:55.58 ID:

北原みのりは初潮を迎えたときにお赤飯を炊いてくれた母親のことを
「配慮がない」とわざわざTwitterでディスったんだよな
107:2014/12/05(金) 15:04:31.65 ID:

なんで朝鮮人帰化人が日本人のようなフリをしてるんだ?
気持ち悪いババアだな。
108:2014/12/05(金) 15:14:45.61 ID:

エラバレし者
ワイセツおばさん、ピョンみのり
109:2014/12/05(金) 15:38:03.09 ID:

この犯罪者もう出てきたん?
110:2014/12/05(金) 16:07:07.04 ID:

なるほどね
114:2014/12/05(金) 19:20:05.56 ID:

>僕の正しさを国民に問う

民主主義国家の政治家の正しい姿だ
民主主義を理解できない奴には面倒くさいとしか思えないんだろう

115:2014/12/05(金) 19:35:06.30 ID:

.

キチガイ糞BBA

クタバレw
.

116:2014/12/05(金) 19:42:02.65 ID:

正月はゆっくりと、牢屋の中で過ごしてくださいね みのりたん
117:2014/12/05(金) 19:46:47.35 ID:

めんど臭いしキムチ臭いし醜いクッサイババアだなw
118:2014/12/05(金) 20:07:30.76 ID:

ほんとうに
男根のことしか頭にないんだな。……
120:2014/12/05(金) 20:51:16.79 ID:

朝日のサイトはもう少しライター選べよww
元SM嬢に人権賞とか、もう朝日が日本の新聞じゃ無いのバレ過ぎっしょ
121:2014/12/05(金) 21:42:58.24 ID:

 
 
【朝日新聞を糺す国民会議】
Web http://www.asahi-tadasukai.jp/
Twitter http://twitter.com/asahitadasukai
facebook http://www.facebook.com/asahitadasukai
 
「朝日新聞集団訴訟」 原告募集開始しました!

 
122:2014/12/05(金) 21:43:48.32 ID:

大丈夫。Hi everyone! ★ の立てたスレだよ。
123:2014/12/05(金) 21:56:04.52 ID:

で、あんた選挙権あるのw
124:2014/12/05(金) 22:14:13.01 ID:

万個ふりかざしてる奴が珍子いうなw
125:2014/12/05(金) 22:15:57.36 ID:

確かに次世代は、男魂の党とでもすべきだった
で、猪木の名前を江田島に変えてを党首にしろ
一票入れるぞ
126:2014/12/05(金) 22:17:45.11 ID:

男根を振りかざす。いいねぇ、いい表現使ってるよ。
言われた方も満足だし、言った方もえらい。
127:2014/12/05(金) 22:24:37.50 ID:

専業主婦を非生産的とバカにするのも、
寿退社を無責任と否定的なのも女だよ。
女の敵は女なのは女が一番よくわかってるだろw
128:2014/12/05(金) 22:28:38.22 ID:

これは日本人男性に対するヘイトじゃないのかね
129:2014/12/05(金) 22:46:33.35 ID:

アメリカでは外国人は生活保護は貰えませんよ?
130:2014/12/05(金) 23:22:37.08 ID:

自民党に対しては、本当に嫌ってるけど、
次世代批判は、自民支持層の分裂を狙った自作自演だね
このスレはそれが目的でしょ
134:2014/12/06(土) 01:06:22.20 ID:

ロシアだったら暗殺されるのに
135:2014/12/06(土) 01:15:12.47 ID:

卑猥な表現を使うことが生き甲斐なんです
136:2014/12/06(土) 01:40:13.54 ID:

犯罪犯して逮捕されるような事しない上で
そういうことは言って頂かないと
大抵の日本人は犯罪者に眉をひそめてしまいますので
138:2014/12/06(土) 02:11:52.81 ID:

 

喧嘩相手を探し求めて、チンコの殴られ役ですか。物好きですね。

 

139:2014/12/06(土) 02:12:14.18 ID:

香山リカ 北原みのり死刑ってあなたの家族が北原みのりだったらどうするんですか!?

「やっぱ、死刑で良いわ、末代までの恥だし」

141:2014/12/06(土) 02:30:22.93 ID:

下品=チョン
142:2014/12/06(土) 02:38:56.29 ID:

 
面倒くさいBBA

しかも、全裸で、セクハラする人です。

143:2014/12/06(土) 03:05:18.63 ID:

男根に飢えすぎて精神異常をきたしてる証だな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする