fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#衆院選 #アベノミクス 【 #自民党 】 #三原じゅん子 氏「もうだまされてはダメ」 #民主党 #野田前首相 の地盤で猛演説

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/12/06(土) 07:21:50.26 ID:

2014.12.05

 自民党の三原じゅん子女性局長が、民主党の野田佳彦前首相のおひざ元に殴り込んだ。野田氏とい
えば、「史上最低、史上最悪の宰相」と呼ばれた鳩山由紀夫、菅直人両元首相に比べるとマシだが、消
費税増税法を成立させた責任者であり、沖縄県・尖閣諸島の国有化を突然強行して日中関係を悪化さ
せた人物でもある。寒空の下、じゅん子節が炸裂した。

 「みなさん、2年前を思い出してください。民主党政権は本当にひどいものでした。日本が壊される恐怖
すら感じました。もうだまされてはダメです。日本を取り戻し、アベノミクスを推し進めていかなければなら
ないのです」

 三原氏は3日夕、千葉県船橋市のJR船橋駅前で、家路に急ぐ人々にこう呼びかけた。ここ千葉4区で
は、野田氏が強固な地盤を誇っているが、元女優で保守陣営を代表する女性政治家の登場に、多くの
人々が足を止めた。

 今回の選挙戦、アベノミクスの是非が問われる。三原氏も経済に触れた。

 「民主党政権時と比べて株価は約2倍になりました。『株を持っていない人には恩恵がない』と批判す
る人もいますが、年金の財源の一部は株の運用でまかなっているのです。それで25兆円も増えたんで
すよ」

 「有効求人倍率も上がりました。民主党政権時には100人がハローワークに行けば、仕事が80しか
なかった。でもいまは、110も仕事があるんです。これは都会だけではない、47都道府県すべてが好
転しているんです」

 経済の話だけではない。三原氏はふがいない野党についても語った。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141205/plt1412051550001-n1.htm

2:2014/12/06(土) 07:29:33.82 ID:

野田さんは尖閣を国有化して衆議院を解散した日本の救世主!





3:2014/12/06(土) 07:31:02.02 ID:

あれは、石原の都有化を妨害しただけ

岡田が真相を暴露してた

8:2014/12/06(土) 07:45:15.65 ID:

民主党地獄w

マスコミがどうねつぞうしようとどうしようもないよね~

10:2014/12/06(土) 07:47:28.33 ID:

超円高を放置したのは野田が財務大臣の時からである。
要するに野田は無能。無能が総理大臣にまでなったものだから、
さらに日本の不幸は深まった。シャープやパナソニック、ソニーが赤字化した
戦犯なのである。
11:2014/12/06(土) 07:54:49.88 ID:

>>10
藤井の時から放置してたよね?
13:2014/12/06(土) 08:04:37.19 ID:


アホ?
14:2014/12/06(土) 08:07:00.12 ID:

>>13
都合の悪いことはアホとしか言い逃れができない
ボキャブラリーが乏しいね
15:2014/12/06(土) 08:09:21.33 ID:

Twitterで有名な #朝鮮人 凡さん。民族の伝統芸“当たり屋”を披露。
あの人たちと関わるのは本当に怖いですね
26:2014/12/06(土) 08:39:23.27 ID:

もう二度と野田の顔を見たくない!
傀儡政党は捕まえて牢屋に入れてほしい!
28:2014/12/06(土) 08:44:24.87 ID:

野田は自民党に移籍すれば輝きそうだ。
29:2014/12/06(土) 08:53:47.32 ID:

民主時代にある議員が震災でプラントが壊れた時、プールに原油備蓄って平気顔で言うから驚いた。
30:2014/12/06(土) 08:56:33.45 ID:

これだけ支持率が高いのに生活が悪くなったの連呼
自分だけじゃないの
こっちは残業増で平均5割以上、月によったら倍になってるよ
31:2014/12/06(土) 09:06:17.31 ID:

そのうち派遣どころか外国人出稼ぎ労働者にとって代わられるさw
36:2014/12/06(土) 09:28:05.70 ID:

三原じゅん子はもう少し出世していい。
ってかもっと上を狙え!野心はないのか?!
37:2014/12/06(土) 09:28:45.64 ID:

善人面して平気で嘘をつく野田ブーの顔なんて二度と見たくない。

38:2014/12/06(土) 09:37:03.99 ID:

三原じゅん子って主張がネトウヨそっくりだな。引くわー
39:2014/12/06(土) 09:37:14.80 ID:

キムチ民主党に投票するなよ
40:2014/12/06(土) 09:37:30.50 ID:

民主党地獄w
工作員 あきらめろよ
俺は細川地獄を覚えてるから予想してたけど
愚民は俺みたいに頭良くないんだよなあ
41:2014/12/06(土) 09:38:45.09 ID:

ずん子船橋に来てたのかぁ、
見に行きたかったなぁ。
45:2014/12/06(土) 10:17:39.57 ID:

野田さんは消費税を上げて政権を自民党に返した。
51:2014/12/06(土) 10:38:40.76 ID:

>>5
自民も完璧ではないけど、誰がどう考えても、自民の方が民主より何倍もいい。
52:2014/12/06(土) 10:39:00.41 ID:

駄目すぎた民主党野田政権

就業者数が酷い

求人倍率:野田政権 0.75 →安倍政権 1.09

GDPや景気動向もマイナス続き、超円高・株安(1人負け)・デフレ爆進

なぜか『消費税増税 』へ暴走>>1

53:2014/12/06(土) 10:43:28.42 ID:

電力会社と税務署は違法行為を。
売電の電気代に消費税が5%のままである。
財務省も監督してくれ。
55:2014/12/06(土) 10:54:39.81 ID:

オマエは老人ホームで頑張るって嘘だったの?
57:2014/12/06(土) 11:06:11.42 ID:

じゅんこ頑張れ
民主党を徹底的落とせ
日本人日本国民が応援しているぞ
60:2014/12/06(土) 11:15:48.86 ID:

基本的に議員数多すぎんだよいくら民主がダメでもこれ以上自民当選させてもろくな人材おらん
61:2014/12/06(土) 11:16:04.45 ID:

史上最低の婆あじゃないか。wwww
62:2014/12/06(土) 11:18:57.74 ID:

開業医の税金こそメスを入れろ。
7割を国税から巻き上げて、しかも所得控除が7割あるってことはどう考えてもおかしいだろ!
63:2014/12/06(土) 11:19:29.30 ID:

どの政党もみんな嘘つき。
できもしない空論ばっかり。
64:2014/12/06(土) 11:20:06.43 ID:

御苦労なこった野田は200%当確だよ。

菅と海江田は落選だけど。

65:2014/12/06(土) 11:23:30.89 ID:

民主まじやばかったからなw
66:2014/12/06(土) 11:24:04.93 ID:

三原も応援演説なら海江田のところに行けばいいのに。
4割6割くらいで海江田が不利だけど当選する可能性も十分にあるから
67:2014/12/06(土) 11:26:45.52 ID:

正直、菅と海江田と野田が落選するのは全然構わないんだけど
長妻も落選しそうなんだよな。
はっきり長妻と馬淵だけは日本の宝なんだからきちんと当選させとけ。
69:2014/12/06(土) 11:36:38.90 ID:

>>67
荷物用エレベーターで会見から逃げた情けない大臣だろ。落ちて当然のレベルだわ。
70:2014/12/06(土) 11:37:04.22 ID:

消えてほしいもの 民主党 朝日新聞 NHK。
71:2014/12/06(土) 11:38:08.73 ID:

>>70
違った 消えるべきものだった。
72:2014/12/06(土) 11:44:57.22 ID:

野田はすべてノーダ!
自民も民主もすべて野田はノーダ!(w
73:2014/12/06(土) 11:52:42.67 ID:

民主党では国が滅びる
74:2014/12/06(土) 11:57:48.13 ID:

あんたらも騙しよったわな。
政治家は皆ウソつきじゃ。詐欺師の集団じゃ。
75:2014/12/06(土) 12:03:53.18 ID:

野田は民主党にはもったいない人材だよ
自民党でもやってけるよ
76:2014/12/06(土) 12:08:23.72 ID:

民主党が有る限り自民党安泰なんだが。民主党の体たらくのせいで自民がぼろ勝ちできる。ありがたやありがたや。
77:2014/12/06(土) 12:10:51.76 ID:

そうだな、民主党の唯一にして最大の功績は、自民党政権のよさを国民に知らしめたことと、
日本人としての誇りを目覚めさせてくれたことだな
78:2014/12/06(土) 12:12:52.15 ID:

民主は売国しますよって演説すれば、楽勝じゃないの?
80:2014/12/06(土) 12:20:20.63 ID:

千葉四区のみなさん。消費増税の確信犯野田豚を叩き落してください。
81:2014/12/06(土) 12:33:43.57 ID:

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員

参議院予算委員会 野田総理と民団

井上太郎
民潭の団長の呉公太は個人でも民潭としても、
傘下の在日企業に指示もして全部で数億にもなるパーティ券を
民主党並びに民主議員から購入しています。
選挙後民潭に当選御礼する民主議員が沢山いますが、
その議員たちがパーティ券を買って貰ってます。
政策に反映するのも当然で恐ろしいことです。

83:2014/12/06(土) 12:38:59.63 ID:

三原など応援に来たら逆効果だろう
84:2014/12/06(土) 12:40:48.15 ID:

ヒャッハー
86:2014/12/06(土) 13:02:31.54 ID:

こんどこそ民主党をぶっ潰す
87:2014/12/06(土) 13:12:07.17 ID:

公約で謳わなかった消費税増税の道筋つけたのは野田
それは事実なのにそれでも野田推すのって
脳細胞が退化してんのか?
88:2014/12/06(土) 13:19:48.53 ID:

タブーを斬る!

もはや議席の問題じゃない!目指せ100万アクセス!


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする