fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 日本で売り出し中の #K-POP #アイドル が #反日 家を猛烈に応援する意志を表明

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2012/07/28(土) 00:43:32.10 ID:

日本から独島(竹島)を守る為の財団を設立する歌手のキム・ジャンフン。
彼の熱い愛国心に賛同しツイッターで熱烈に応援した
韓国ガールスグループAFTERSCHOOLのメンバーLizzy(リジ)。

彼女のツイッター文章
http://twitter.com/p_Lizzy/status/228751242120290304

皆さん! キム・ジャンフン兄さんの「独立軍愛国歌」聴きましたか?
胸がジーンと熱くなりますね!この歌がとても好きです。
オ・ピルスンコリア(おおお!必勝コリア!!)歌詞が本当最高です!
ああ愛国心が熱くたぎってしますーー
無料ダウンロードですから皆さんも是非聴いてくださいね。
必ず必ず聴いてね!!
ジャンフン兄さんファイティング!応援してます。
2012-07-27 16:18:40

歌手歌手キム・ジャンフン、独島守護のため財団設立へ
http://japanese.joins.com/photo/805/1/85805.html?servcode=700§code=740
歌手キム・ジャンフン、NYタイムズにまた慰安婦問題全面広告
http://japanese.joins.com/article/905/152905.html?servcode=A00§code=A10





5:2012/07/28(土) 01:34:30.00 ID:

反日というより侵略だな。
同じようでちょと違う。
そして侵略の方が罪は重い。ほぼ絶対悪と位置づけるべき行為であり
存在。
8:2012/07/28(土) 11:02:10.69 ID:

超反日キム・ジャンフンの歌にノリノリの少女時代
そのキム・ジャンフンと嬉しそうに長時間抱き合うテヨン
テヨンは超反日のキムジャンフンが大好きなんだねw

9:2012/07/28(土) 11:05:35.26 ID:

まったくジャンフンは困ったひとだね

11:2012/07/29(日) 04:12:29.38 ID:

国策の道具=工作員、兵隊
16:2012/08/01(水) 02:49:41.85 ID:

売春婦だなコリア☆女体は既に絶賛売り出され済みニダ♪
17:2012/08/01(水) 08:46:45.42 ID:

日本へ来るK-POP歌手のほとんどが反日派だという現実。
そんなやつらに金をおとして日本人もひとがいいというか
平和ボケした民族だ。
19:2012/08/03(金) 08:26:37.65 ID:

独島は我々のものだと主張するアイドル歌手のCDを喜んで買ったり
ライブに足を運ぶお人好しの日本人ファンw

お人好しを越えて頭が弱いとしか思えないwww

32:2012/08/13(月) 01:06:53.26 ID:

ロート製薬は、日本国民の多数の抗議を無視し、竹島を不法占拠している韓国が
「独島守護天使」と呼んでいる反日活動家のキム・テヒを「雪ごこち 」のテレビCMに起用している。

さらに、ロート製薬は、KARAまでテレビCMに起用した!!

KARAも『独島イベント』を宣伝したことのある反日グループであり、
日本におけるマネージャーは警視庁の朝鮮総連強制捜査を妨害して警官に
メンチを切った反日反社会朝鮮人だ。

36:2012/09/23(日) 14:20:28.78 ID:

自分の子供に「大韓」「民国」「万歳」とか、
マジキチな名前つけてんのこいつだっけ?
38:2012/10/30(火) 17:25:46.55 ID:

日本で人気商売してるグループのなかで二人も竹島で大騒ぎしてる
反日家を応援してるとなると、もうアウトに近いだろ
44:2013/09/16(月) 12:28:15.78 ID:

反日は国際教養
50:2014/04/03(木) 07:17:58.73 ID:

なぜ韓国人は人間のクズなの?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする