fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#アベノミクス #自民党 【 #衆院選挙 】 #民主党 「豊かな中間層を復活させる」を公約

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


77:2014/11/30(日) 07:29:42.52 ID:

民主党 菅直人、北朝鮮「拉致関係者組織」 2億円献金!

民主党 菅直人 震災翌日 『違法献金韓国人』 に口止め電話!(週刊文春4月14日号)

    /::::::::::::::::::::::”ヘヽ
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
   /::::::;;;;…-‐'””´    .|;;|
   |::::::::|     。    |
   |::::::/  ,,,…..    …,,,,, || 
   ,ヘ;;|   ,,-・‐,  ‐・= .|
  (〔y    -ー’_ | ”ー |  民主党は朝鮮人から献金ですが
   ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|   何か?
    ヾ.|   ヽ—–ノ /  
     |\   ̄二´ /
   _ /:|\   ….,,,,./\___

1:2014/11/30(日) 07:02:25.46 ID:

 民主党は24日、衆院選公約を発表した。

 安倍首相の経済政策「アベノミクス」を「期待はずれ」と批判する一方、子育て世代や高齢者の支援に加え、雇用の安定などで可処分所得を増やすとし、「『厚く、豊かな中間層』を復活させる」と強調した。

 公約は、アベノミクスからの転換のため、〈1〉国民生活に十分留意した金融政策〈2〉生活の不安を希望に変える人への投資〈3〉未来につながる成長戦略――を「民主党の経済政策3本柱」として掲げた。

 「批判ばかりで対案がない」といった同党への指摘があることから、経済政策の対案を示す狙いがあるとみられる。

 消費税率の引き上げについては、「国民生活の悪化、約束していた社会保障の充実・安定化及び議員定数削減が果たされていない」ことから、「延期します」とした。

 外交・安全保障では、集団的自衛権の行使を限定的に容認する閣議決定について撤回を求めた。

 2030年代の「原発ゼロ」を目指す公約を継続し、「責任ある避難計画がなければ、原発を再稼働すべきではありません」と強調した。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news1/20141124-OYT1T50055.html

★1の日時: 2014/11/30(日) 01:16:48.63
※前スレ
【選挙】民主党「豊かな中間層を復活させる」を公約©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417277808/

11:2014/11/30(日) 07:09:18.75 ID:

>>1

〈1〉国民生活を破壊する金融政策

〈2〉生活の不安を加速する和牛への投資

〈3〉未来を偽る嘘つき戦略

24:2014/11/30(日) 07:15:01.03 ID:

>>1
民主党は姦国人や支那畜の政党だからな
潰れてしまえ





38:2014/11/30(日) 07:20:15.54 ID:

>>1
過半数の候補者だしてない→与党になる意欲がない→豊かな中間層を復活させる→はぁ?
ほんとやる気がない政党だな。
74:2014/11/30(日) 07:29:24.74 ID:

>>1

守る気がなければどんな公約でも掲げられる。

78:2014/11/30(日) 07:30:04.20 ID:

>>1
どうやって?

目標はいいから道筋を示せよ

82:2014/11/30(日) 07:32:01.07 ID:

>>1
「アベノミクス」は「豊かな中間層を増やす」ための土壌作り。
民主党政権が荒廃させた土地を修復してるんだよ。

その土壌作りを批判して、荒廃したままの土地で「豊かな中間層を復活させる」とか。
馬鹿ですかw

いいからもう邪魔すんな。 引っ込んでろ。

88:2014/11/30(日) 07:34:07.11 ID:

>>82
安倍自民の政策はその中間層を減らしてるけど、増やすための準備ならしょうがないですね。
110:2014/11/30(日) 07:39:41.69 ID:

>>102
知ってるよ。トリクルダウンが起こるんだろ?
128:2014/11/30(日) 07:44:07.86 ID:

>>115
自分が分からないからって「インチキ」とかレッテル貼りかよw

「インチキ」の証明は?w

114:2014/11/30(日) 07:41:38.32 ID:

>>1
×豊かな中間層を復活させる
○中韓層を復活させて豊かにする
141:2014/11/30(日) 07:46:41.47 ID:

>>1
働いたらその分保護費を削られる→だったら働かない

の、永久機関、こんなやつの脳は腐ってるよ

193:2014/11/30(日) 08:01:19.74 ID:

>>1

あれだろ?

財源は埋蔵金!

2:2014/11/30(日) 07:03:03.48 ID:

ミンス
3:2014/11/30(日) 07:04:22.09 ID:

豊かな中韓層
66:2014/11/30(日) 07:27:00.81 ID:

>>3
68:2014/11/30(日) 07:27:54.37 ID:

>>3
これしかないわな

あとは在日朝鮮人

126:2014/11/30(日) 07:44:04.83 ID:

>>3
これ
132:2014/11/30(日) 07:44:46.70 ID:

>>3
日本語って便利な言葉だなってほんと思うわw
実際これだもんな
133:2014/11/30(日) 07:44:57.13 ID:

>>3

マジか 

152:2014/11/30(日) 07:50:07.15 ID:

>>3
納得した。w
163:2014/11/30(日) 07:53:10.71 ID:

>>3
秀悦
176:2014/11/30(日) 07:57:44.16 ID:

>>3
それだ
4:2014/11/30(日) 07:04:28.04 ID:

中間層の俺歓喜
6:2014/11/30(日) 07:07:34.21 ID:

>>経済政策の対案を示す狙いがあるとみられる

結局口先だけで対案はないわけだ

7:2014/11/30(日) 07:07:47.18 ID:

売国豊かな中韓層
8:2014/11/30(日) 07:07:55.43 ID:

超円高で豊かな中韓層を復活させる!
9:2014/11/30(日) 07:08:17.89 ID:

中韓層
10:2014/11/30(日) 07:09:12.93 ID:

マニフェストって言えよ。
12:2014/11/30(日) 07:10:11.64 ID:

まだ思いつきやってんのかよ
13:2014/11/30(日) 07:10:12.06 ID:

 具体策無し
14:2014/11/30(日) 07:11:19.02 ID:

その公約、中国様の許可を得たんですか?
15:2014/11/30(日) 07:11:42.36 ID:

〈1〉国民生活を十分破壊した金融政策

〈2〉生活の不安を自殺に変える牛への投資

〈3〉未来を偽る嘘つき戦略

18:2014/11/30(日) 07:12:55.95 ID:

そうでしたっけ?うふふ
20:2014/11/30(日) 07:13:21.44 ID:

豊かな中韓層は確かに
ミンスの手柄
22:2014/11/30(日) 07:14:35.75 ID:

豊かな中韓層
23:2014/11/30(日) 07:14:37.72 ID:

中間層は年収1000万以上って言ってたのは
海江田じゃなかったっけ?
33:2014/11/30(日) 07:17:44.21 ID:

>>23

海江田 年収1000万 中間層

これでググってみな。

25:2014/11/30(日) 07:15:26.95 ID:

日本をシナチョンの肥やしにする事だけ、民主が出来るのは
26:2014/11/30(日) 07:15:34.45 ID:

中核層
27:2014/11/30(日) 07:15:35.90 ID:

聞こえの良い抽象論ばっかw
28:2014/11/30(日) 07:15:57.40 ID:

2000年代に韓国中国が経済で突出するまで、これも結構時間がかかってるんだが。
たった2年くらいでアベノミクスが成功か失敗か、なんてのはな。
30:2014/11/30(日) 07:17:29.05 ID:

スローガンでドヤ顔されてもなぁ
31:2014/11/30(日) 07:17:38.90 ID:

約束を守らない民主党が、何を言うっても無駄
32:2014/11/30(日) 07:17:41.57 ID:

消去法で次世代が選ばれる限り自民は公明を切れんだろうなぁ。
34:2014/11/30(日) 07:18:30.59 ID:

株安円高を復活させる
35:2014/11/30(日) 07:18:49.92 ID:

民主党 韓国 朝日新聞 もう拒否反応しかないです
36:2014/11/30(日) 07:19:21.48 ID:

具体的には?
37:2014/11/30(日) 07:19:57.82 ID:

民主党「豊かな売国奴を復活させる」を公約
39:2014/11/30(日) 07:21:06.11 ID:

インフラ整備の国の借金で中間層を作り出していただけだからな
なくなりゃ消えるのは当たり前だから
民主はまた嘘言ってるよ
40:2014/11/30(日) 07:21:19.42 ID:

政権とったときの最低賃金1000円の公約はどうしたんだよ、この嘘つきどもが。
41:2014/11/30(日) 07:21:19.82 ID:

つまりまた、朝鮮人に利益誘導しますってことですねわかります
42:2014/11/30(日) 07:21:41.36 ID:

韓国のニュースでも、なんとか民主党が増殖できないかとかたずを飲んで見守ってるね
45:2014/11/30(日) 07:23:11.23 ID:

思いつき政治について行くのはもいいやだよ。
高齢者の福祉よりも年少者の福祉を重視しろ。日本の将来がないじゃないか。
48:2014/11/30(日) 07:24:28.59 ID:

何でも反対と閣僚の粗探ししか実績ないくせに
49:2014/11/30(日) 07:24:29.95 ID:

ライアーゲームの世界へ、ようこそ。
50:2014/11/30(日) 07:24:32.40 ID:

公約なんて、都合が悪くなるとすぐに見直しとか言うくせにあてになるのかよ
51:2014/11/30(日) 07:24:39.08 ID:

何を言おうが無駄だ

お前らが中韓の手先で日本を貶める国賊だということは既に日本人全員が知っている

潔く死ぬか国へ変えれよ

53:2014/11/30(日) 07:24:46.17 ID:

民主党も3本の矢かよww
どんだけアベノミクスに寄せてんだよww
54:2014/11/30(日) 07:25:01.60 ID:

豊かな中韓層を増やそうにも工作資金がもうないでしょう。
本国からの支援のタマが切れて青色吐息なのが日本国内で工作活動に従事する今のサヨクの現状ですよ。
55:2014/11/30(日) 07:25:08.04 ID:

中韓大好きな民主党関係者が
語呂合わせで使いたかった言葉だったんだろうな
でも、使ったせいで逆にイメージ悪くなってるじゃん
56:2014/11/30(日) 07:25:21.22 ID:

公約の逆に、八ッ場ダム建設や消費税増税を自ら決めたからなあ。
57:2014/11/30(日) 07:25:24.64 ID:

ミンスとチョンとマスゴミって、思考回路が同じだよね。
58:2014/11/30(日) 07:25:33.15 ID:

日本全体を貧困層にだろ
日本企業を潰し韓国企業に買収させ技術を盗ませる事が目的ってのは見え見え
59:2014/11/30(日) 07:25:38.94 ID:

いやいや、底辺を減らせよw
60:2014/11/30(日) 07:26:03.18 ID:

>〈1〉国民生活に十分留意した金融政策〈2〉生活の不安を希望に変える人への投資〈3〉未来につながる成長戦略

言ってる事は「あぐら牧場」と同じ手口です

61:2014/11/30(日) 07:26:03.96 ID:

派遣期間を三年間に制限する派遣法改正案に反対していたミンスに入れる人いるのかよ
62:2014/11/30(日) 07:26:05.03 ID:

公約を破ったときの公約は?
64:2014/11/30(日) 07:26:57.21 ID:

国民全員を貧乏人にして中間層ですかそうですか
65:2014/11/30(日) 07:26:59.08 ID:

漠然とした事言わずに株下がっても構わないから円高政策するぐらい言ってみろよ
69:2014/11/30(日) 07:28:03.67 ID:

日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ  Be careful of Fake
151:2014/11/30(日) 07:49:55.67 ID:

>>73
>>73
>>73

これ大事。あの民主党3年間は財政運営の綿見てもマジヤバかった。

185:2014/11/30(日) 07:59:25.19 ID:

>>177
おまえはどこの国に住んでるんだョ
187:2014/11/30(日) 07:59:57.43 ID:

>>177
ことになる?実際はどうなんだよ。事実で話せよ。
198:2014/11/30(日) 08:01:59.83 ID:

>>177
バーカ。どうしてわざわざドルに換算するんだ?
ミンス工作員はそんないちゃもんしかつけられないのか?
75:2014/11/30(日) 07:29:27.03 ID:

なるほど、「中間層」と「中韓層」のダブルミーニング
民主党ならではの高度なシャレというわけですね
76:2014/11/30(日) 07:29:35.69 ID:

正しいけど民主党は信用しない
81:2014/11/30(日) 07:31:28.35 ID:

>>77
こいつが比例復活も出来ずに終わりますように
79:2014/11/30(日) 07:30:09.22 ID:

民主党ってなんでこうネタになるんだろうなw

奴らのやること全てネタになるってある意味凄い

80:2014/11/30(日) 07:31:12.42 ID:

民主党の議員は、ただ政治家になりたいだけの人の集まりだもんなあ
83:2014/11/30(日) 07:32:47.71 ID:

増税論議の根幹の社会保障政策はどうなってるんだ?民主党は
84:2014/11/30(日) 07:32:53.01 ID:

マニフェストで実行されたものは何割ありましたっけ
85:2014/11/30(日) 07:33:35.51 ID:

前回、民主党の公約ってなんか実現したんだっけ?
86:2014/11/30(日) 07:33:45.17 ID:

もう消えてなくなれや
目障りなんだよ
87:2014/11/30(日) 07:33:57.90 ID:

具体的にどうするんですか?
89:2014/11/30(日) 07:34:12.50 ID:

これ、ただのスローガンじゃん
政策公約とかそういうレベルにも達していない
作ったやつどういうつもりなんだろ?
90:2014/11/30(日) 07:34:16.08 ID:

豊かな在日を目指すって?
93:2014/11/30(日) 07:34:59.81 ID:

偽善者ほど素晴らしい約束をする。守る気がないからだ。
95:2014/11/30(日) 07:35:10.72 ID:

埋蔵金が見つかったのか?
96:2014/11/30(日) 07:35:12.18 ID:

どうやって?
97:2014/11/30(日) 07:35:16.99 ID:

大企業をもうけさせないで中間層が復活することなんてありえんの?
98:2014/11/30(日) 07:35:22.46 ID:

民主党が大敗したのは理想論とか政策だけじゃなくて
一番は政権担当能力ってこともう忘れたのか?
そこら辺隠すなよその能力がないと政策は実行不可能なんだからさ
100:2014/11/30(日) 07:35:56.17 ID:

こいつら抽象的なことばかり言いやがって具体的な施策は何一つ出しやしない
106:2014/11/30(日) 07:38:06.30 ID:

>>100
方法論皆無だよね
出来なかった時の言い訳は、枝野式レトリックばかりだし
103:2014/11/30(日) 07:36:32.80 ID:

勝たせたら速攻でヘイトスピーチ法とか作りそう 気味悪い政党だよ
104:2014/11/30(日) 07:36:46.45 ID:

政権を持っていた3年3ヶ月でやれば良かったやんwww
105:2014/11/30(日) 07:37:01.24 ID:

民主が先ずやることは原口くんが言ってた90兆円の埋蔵金を探しあて
それを国民に見せる事からだな
108:2014/11/30(日) 07:38:42.24 ID:

具体策が全くない、ただの思い。実行できるはずも無い。
173:2014/11/30(日) 07:56:44.76 ID:

>>172
4年前に就活をしたが、その経験を踏まえれば少なくとも今の時代の方が幸せだ。あの氷河期はひどかった。
184:2014/11/30(日) 07:59:11.69 ID:

>>173

どう酷かったんですか?
そして今はどうマシになったんですか?教えてください

199:2014/11/30(日) 08:02:04.34 ID:

>>184
氷河期は東大京大卒でも職なしはデフォ。その前後はその箔だけでフリーパス。
192:2014/11/30(日) 08:01:03.29 ID:

>>173
今地方では求人率がはるかに良くなってるよ
111:2014/11/30(日) 07:39:51.03 ID:

具体性
113:2014/11/30(日) 07:40:27.50 ID:

口だけなら誰でも言える
具体策がない。財源の裏付けもない
詐欺フェストだな
116:2014/11/30(日) 07:42:03.76 ID:

公務員の給料があがって終わりでしょ
118:2014/11/30(日) 07:42:25.71 ID:

公約は守らず、公約外のことを実現させようとするのが前回でバレてる。
119:2014/11/30(日) 07:42:37.10 ID:

http://blog.livedoor.jp/japan_happy/archives/28220172.html
120:2014/11/30(日) 07:42:41.62 ID:

中間層なんてのは結果的なものであって、一番の収入層が中間層。
そこが厚いってのは結局は国民総幸福か国民総不幸かのどちらなのか。もはや昭和ではない。
121:2014/11/30(日) 07:42:52.84 ID:

豊かな中韓層
122:2014/11/30(日) 07:43:20.93 ID:

キーワード:中韓層

抽出レス数:11

123:2014/11/30(日) 07:43:59.93 ID:

シナチョンを呼び寄せるんだろ?
142:2014/11/30(日) 07:47:10.07 ID:

>>123
そしてナマポをゲットさせれば
中間層の出来上がり♪
124:2014/11/30(日) 07:44:01.14 ID:

よくよく考えると、「豊かな中間層」ってどういう意味だ?
127:2014/11/30(日) 07:44:05.65 ID:

公約でなくただの目標だろ
具体的な政策はなんだよw
147:2014/11/30(日) 07:48:16.72 ID:

>>130

ほんとそれ。

135:2014/11/30(日) 07:45:18.06 ID:

借金でばらまきする体質は自民も民主も同じという
157:2014/11/30(日) 07:51:15.02 ID:

>>139
ミンス政権の方が
GDPが上がっていたという皮肉
140:2014/11/30(日) 07:46:28.81 ID:

絵に描いたモチとは、まさにこのこと。
143:2014/11/30(日) 07:47:16.08 ID:

生活保護と円高に支えられた「豊かな中間層」wwwwww

10年も経たないうちに日本の財政が破綻するよ、馬鹿チョン民主党。

145:2014/11/30(日) 07:48:07.39 ID:

中韓層に乗っ取られる
148:2014/11/30(日) 07:51:24.85 ID:

まず言ったことやらない政治家は晒し首って法律作れよ
150:2014/11/30(日) 07:49:03.70 ID:

嘘つきが何言っても信用できないな。
安愚楽牧場の件の対応んコト思い出すだけで十分だよ。
156:2014/11/30(日) 07:51:03.24 ID:

自民党「富裕層を優遇します!」
民主党「中間層を優遇します!」
共産党「底辺層を優遇します!」

↑これで無職のネトウヨが自民党を支持するのは何故?

161:2014/11/30(日) 07:52:34.26 ID:

>>156
民主のはするする詐欺だとバレているから
168:2014/11/30(日) 07:53:52.13 ID:

>>156
民主党に実現能力がないからじゃね
共産党も同様だけど
158:2014/11/30(日) 07:51:36.81 ID:

えーと、以前は最低賃金1000円とか言ってたよね?
160:2014/11/30(日) 07:52:15.76 ID:

そんなの偉そうに言う話ではなく、みんな分かっていて

どうやってやるの? 何だけど。

162:2014/11/30(日) 07:52:38.94 ID:

報道2001に安倍は出てるが
必死だなw
追い詰められた顔つきしてるよ。
164:2014/11/30(日) 07:53:18.15 ID:

どっちみち底辺層は市ねと
167:2014/11/30(日) 07:53:48.85 ID:

ウソです
169:2014/11/30(日) 07:54:25.39 ID:

豊かな「中韓」層の復活とか、本音いいすぎで笑った。
170:2014/11/30(日) 07:54:47.36 ID:

喋れば喋るほどヤバイな安倍。

私が最終責任者だから私が一人で決断するのが当然だと。

171:2014/11/30(日) 07:54:48.90 ID:

中間層の満足はふところ具合でしょ、手っ取り早く証券市場を元気にして
自民党さん、阿倍内閣頑張って…
175:2014/11/30(日) 07:57:33.08 ID:

Q どうやって実現するのですか

A ちょっと財務省に聞いてみます

183:2014/11/30(日) 07:59:01.00 ID:

民主理論は
中間層が豊かと感じるまで全体を引き下げるってのだからなあ
188:2014/11/30(日) 08:00:08.97 ID:

豊かな在日韓国人を復活させるの間違いだろ
民主党よ
189:2014/11/30(日) 08:00:42.34 ID:

結局民主党は自民の政策は良かったと言ってるのかw
191:2014/11/30(日) 08:00:54.81 ID:

どうやってだよ?w
みんなをお金持ちにする、のレベルは対案とは言わねえよ
200:2014/11/30(日) 08:02:05.76 ID:

ひょっとして金持ちを中間層くらいのレベルまで貧乏にするっていうことか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする