fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#朝鮮 #民主党 の #枝野氏 の街頭演説に韓国国旗が掲げられてる。民主党の街頭演説に #韓国 #国旗 のTシャツを着た人達が応援してる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


49:2014/11/29(土) 20:28:41.96 ID:

韓国人のふりしたがる日本人がおるわけないだろ
笑わせんなよ
1:2014/11/29(土) 13:42:48.30 ID:

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-4a-92/ishinsya/folder/1027405/39/44477339/img_1?1394547628


朝鮮民主党の枝野氏の街頭演説に韓国国旗が掲げられてる。民主党の街頭演説に韓国国旗のTシャツを着た人達が応援してる。
民主党は、はっきりと朝鮮政党と分かる。元総理大臣の菅直人と野田佳彦の街頭演説には閑古鳥。日本人はもう騙されない馬鹿野郎。
https://twitter.com/Sunplasyuu14/status/538344931023421440

RT 効果的なやり方ですね。最近舞い上がってる共産党の応援には、真っ赤なTシャツの支那国旗の応援などがピッタリでは。

RT 「日本は日本人だけのものではない」と言うのは彼らの明らかな本音、目標だ。
    民主党の裂かれた二つの日の丸はその象徴。SB犬と同じで日本人の鈍感さに内心で嗤っていることだろうよ。

12:2014/11/29(土) 14:01:59.71 ID:

>>1
北朝鮮の旗もあるw





2:2014/11/29(土) 13:46:11.07 ID:

韓国は朝鮮人のものではない

3:2014/11/29(土) 13:47:03.78 ID:

在日の声を代表して応援しているのの何がイケないんだ?
5:2014/11/29(土) 13:48:17.56 ID:

黄色と青 半島の民族カラー
青と黄色と赤 半島の民族カラー
そうか系企業 
8:2014/11/29(土) 13:54:13.36 ID:

革マルのシンパの人間は居ないのか?
11:2014/11/29(土) 13:58:41.41 ID:

公明党と同じ朝鮮邪教党
13:2014/11/29(土) 14:05:14.85 ID:

在日がのほほんとしてられるのも年内だけだ
来年からは課税だの兵役だの大変らしいよ
14:2014/11/29(土) 14:07:11.41 ID:

そのTシャツの上に、
民主党が地上から無くなりますように
って横断幕掲げてるじゃないかw
ま、相応しいやり方だとは思うがなww
15:2014/11/29(土) 14:11:59.24 ID:

  
枝野 = 核マル = 反日 = チョン
16:2014/11/29(土) 14:13:57.07 ID:

多文化共生 =  外国人参政権 
多文化共生 =  日本文化破棄

外国人は、日本文化を理解し、溶け込むことが重要。
嫌なら、自国へ帰ればよいだけ。

17:2014/11/29(土) 14:25:38.40 ID:

キチガイは気が合うんだろ、
鳩山、菅に、チョンwww
18:2014/11/29(土) 14:29:58.05 ID:

民団、朝鮮総連総出の応援運動ということか。

さすが、在日朝鮮韓国人のための政党

19:2014/11/29(土) 14:30:35.51 ID:

これが民主党の実態だといい宣伝になってるではないかwわかりやすくていい。

まさに、猫マタギ政党だwwwww

20:2014/11/29(土) 14:31:40.71 ID:

【祝】 在日韓国・朝鮮人への生活保護廃止へ! 次世代の党が法案提出!→「もう次世代の党が政権とれよ」ネット大盛り上がり!

在日の生きる場所は最早日本には無い
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a9d54cd31fb101a26b3b7ea3cdf8f52b

21:2014/11/29(土) 14:36:40.82 ID:

民団の応援あるのか?
44:2014/11/29(土) 18:33:02.04 ID:

>>21
ない
22:2014/11/29(土) 14:54:02.25 ID:

韓国民主党枝野。日本にはいらない。
23:2014/11/29(土) 15:02:04.44 ID:

安倍ちょん工作員w 例えば、応援演説でわざとチョン国旗をきた工作員いれて
売国だなんてわかりやすいうそはやらない方がいいぞw
ネトウヨ、本当にブーメランになるぞw さすがにネトサポはやらないなw
24:2014/11/29(土) 15:05:57.14 ID:

>>23
なんで必死なん?
民主党員なん?
朝鮮人なん?
日本人は朝鮮人のふりなんてできないだろ
朝鮮人扱いされたら発狂してしまうんだぞ
26:2014/11/29(土) 15:12:48.31 ID:

>>24
しばき隊の専売特許を取るなと言ってるんじゃないかな
25:2014/11/29(土) 15:07:06.63 ID:

>>23
それは、しばき隊のお得意のやつじゃん。
45:2014/11/29(土) 18:34:40.24 ID:

>>25
前の選挙で枝野に湘南純愛組とかいう右翼がやったのが最初。今回もその類と思われる。
30:2014/11/29(土) 15:35:14.39 ID:

ネトウヨのチョンって、毎度同じ事やってるよなw
31:2014/11/29(土) 15:48:38.45 ID:

民主党は参政権認めようしてるだろ
認めたらこんなこと普通のことになるんだけど
まさか参政権賛成のマスコミは批判とかしないよなwwwwwwwwwwwwww
32:2014/11/29(土) 15:58:23.30 ID:

民主党は幹部の街宣日程消したね
33:2014/11/29(土) 16:03:51.45 ID:

韓国で政治家やればいいじゃん。
35:2014/11/29(土) 16:14:36.67 ID:

マジレスすると、ネトウヨが韓国国旗を持って、あたかも枝野がバ韓国と関係あるかと思わせるような浅はかな作戦。

ネトウヨってホントばか

37:2014/11/29(土) 16:37:10.87 ID:

>>35
ネットの世界から出たらネトウヨとは言わないんだよ

おまえ馬鹿なのアホなのチョンなの?

40:2014/11/29(土) 16:53:00.98 ID:

>>35
皮肉が分からないのか、可哀想だね
36:2014/11/29(土) 16:21:06.09 ID:

おまえはもっとばかwww
38:2014/11/29(土) 16:46:44.82 ID:

民主党は韓国の為の政党だからだろ。
39:2014/11/29(土) 16:50:52.73 ID:

沖縄の知事選でも中国人に扮して翁長を応援していたね。
41:2014/11/29(土) 16:59:39.17 ID:

tyousenjinの敵は朝鮮人wwwwwwwww
42:2014/11/29(土) 17:16:24.52 ID:

あした四角と○のうちわ用意していくからな

革○ 

43:2014/11/29(土) 17:58:18.01 ID:

もはやカルト
こんなのが議員やってるなんて飽きれる
46:2014/11/29(土) 18:46:26.94 ID:

なんだ革マルは裏方か?
48:2014/11/29(土) 19:57:20.53 ID:

民主の在日工作員がこれを真似て
自民候補者の街頭演説で星条旗を振ると見た。
49:2014/11/29(土) 20:28:41.96 ID:

韓国人のふりしたがる日本人がおるわけないだろ
笑わせんなよ
52:2014/11/29(土) 22:17:06.39 ID:

◆民主党の支持母体◆ (←これ重要!)

【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・パチンコ連合/協会・バウネット等左翼・暴力団等

53:2014/11/29(土) 23:55:00.08 ID:

献金してるだ、金玉握ってるだ、朝鮮人参政権よこせある、高校無償すべきある、在日特権死守するある
54:2014/11/30(日) 00:43:38.88 ID:

選挙行きます

民主党、頑張れ!!!!


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする