fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#黒人暴動 で #韓国人 が大被害!「在米韓国人はなぜ #黒人 に嫌われる?」米ファーガソンでロス #暴動 の再現【黒人の産業を奪った恨み】

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/29(土) 16:34:33.74 ID:

アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。
同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、その中の3店舗は全焼となった。

アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、今回も被害を事前に予測した
店主たちはシャッターを下ろすなどの対策を講じた。しかし、黒人デモ隊の暴動はそれをぶち壊すほどの威力だった。

ある店主は、「今回の暴動の引き金となった大陪審の前日には、店のドアを閉めて営業中止としていたが、
それでも黒人デモ隊は、なりふり構わずお店を破壊してしまった。被害額は70万ドル(約8千万円)にも上る」と語った。

このニュースに対し、韓国では次のようなコメントが寄せられている。

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」
「黒人たちは韓国人に対してライバル意識でもあるの? 」
「デモ隊の暴動が起きたら何故か白人とともに必ず韓国人商店街がヤラれてしまうね。」
「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」
「黒人は人種差別云々と言いながら、デモに便乗して黄色人種をいじめるのはどういうこと? 」
「アメリカには200万人を超える韓国系のアメリカ人がいるらしい」
「韓国人商店の被害には理由がある、同じ有色人種なのに、普段は黒人を差別するからな」
「だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」

【解説】
ミズーリ州にあるファーガソン市は、人口2万1000人(63%が黒人、約33%が白人)のとても小さな都市だ。
そんな小さな町にも、韓国人商店が20店舗もあるのだから、アメリカの韓国人汚染も深刻だ。

韓国の「中央日報」によると、韓国人商店街の8店舗の合計被害額は、すでに200万ドル(約2億3千万円)を超えたと推定される。
ファーガソン市の韓国人商店街の20店舗は、殆どが美容材料店と携帯電話販売店だ。そのうち被害に遭った店舗は、美容材料店の方に多い。
韓国人が黒人に嫌われる根本的な理由は、韓国人が黒人を酷く侮蔑、差別しているからだ。
それと、今回の場合、韓国人商店街の中でも美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が大きかった。
もともと嫌われている韓国人だが、美容・カツラ産業関係者には特に嫌われる要因があった。

アメリカで、カツラ産業は黒人の産業だった。
在米韓国人は、コピー製品(模造品)をつくったり、黒髪をアジアから格安で輸入して、黒人業者から市場シェアを奪い取った。
韓国人は、黒人業者から市場を奪い、アメリカと韓国の両方の政府に優遇政策(黒髪の貿易規制)を求めて成功し、
韓国人がカツラ業界を独占、支配するようになった。客は全員黒人なのに、経営の9割は韓国人が独占している。
不公平で、黒人は韓国人によって一方的に金を奪われている。韓国人は傲慢で、黒人を馬鹿にし、儲かって笑いが止まらない。
韓国人は「くろんぼには商売させない」と言って黒人に商品を卸しもしない。黒人の職を奪った米国の韓国人たちは、
黒人への差別も激しいため、事業を起こしても、黒人を全く雇わない。
ロス暴動の時でも、狙われたのは韓国人だけであり、日本人は狙われなかった。

【ロス暴動とは】
1991年3月、黒人のロドニー・キング青年が車のスピード違反を犯したとき、白人警官たちに警棒で激しく殴打された。
その映像が全米で放映され、黒人の怒りが高まった。翌1992年4月29日、裁判で陪審員が白人警官に対し無罪評決を下した。
その直後からサウスセントラルで暴動が発生し、全米各地にまで拡大した。4月30日、暴動は隣接地域のコリアタウンに襲いかかった。
韓国人は自衛のために闘ったが、甚大な人的・経済的被害を被った。ロス暴動は死者55人、財産被害7億500万ドル(約930億円)という
史上最大の被害をもたらし、その内韓国人の被害は2200余件、3億4500万ドル(約430億円)に達した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5654.html

75:2014/11/29(土) 21:25:13.81 ID:

>>1
味から出た錆。





85:2014/11/29(土) 23:39:16.48 ID:

>>1
>「だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」

やっぱ掘られるの?

2:2014/11/29(土) 16:35:35.25 ID:

あ~、黒人だけじゃないぞw

3:2014/11/29(土) 16:38:41.98 ID:

自 業 自 得
4:2014/11/29(土) 16:38:46.49 ID:

自分のしていることの何が悪いのか、分からないってのが痛すぎる
5:2014/11/29(土) 16:38:48.93 ID:

黒人はネトウヨニダ
6:2014/11/29(土) 16:38:50.46 ID:

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」

「不思議、黒人はなぜ韓国人に嫌われる? 」

7:2014/11/29(土) 16:39:27.02 ID:

>ロス暴動の時でも、狙われたのは韓国人だけであり、日本人は狙われなかった。

黒人わかってるじゃんw

8:2014/11/29(土) 16:41:27.27 ID:

>アメリカと韓国の両方の政府に優遇政策(黒髪の貿易規制)を求めて成功し

在米朝鮮人にも、在日韓国人と同じように在米特権があるんだな。
在特会に言いつけてやろう

9:2014/11/29(土) 16:44:01.86 ID:

日本の嫌韓が進んだのも「俺たちの何が悪かったのか」は絶対に論じないよな
そういうところさすがだなって思う
ずっとそのままでいてほしい
10:2014/11/29(土) 16:45:52.65 ID:

「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」

おいおい、今さらそれを云えと?

11:2014/11/29(土) 16:46:16.01 ID:

黒人を一番差別しているのが韓国人だから。
12:2014/11/29(土) 16:46:24.87 ID:

先日も黒人の

英語の教師を

差別したしね

13:2014/11/29(土) 16:49:54.44 ID:

普段の黒人を見下す態度がこういうとき仕返しされちゃうんだね
14:2014/11/29(土) 16:50:53.12 ID:

アメリカのテレビドラマでチョウセン系がいい役やってるけど、日本人から吸い上げた金で工作してるからなじゃいの
パチンコ ソウカルト 統一教会 サラ金 売春 AV 覚せい剤 詐欺
15:2014/11/29(土) 16:51:24.49 ID:

嫌われているなら母国へ帰ればいいじゃん
何でよその国で嫌われるような言動をするのかな
16:2014/11/29(土) 16:52:59.26 ID:

こういうことがあると、ますますチョンの日本人なりすましが増えるのでは?
17:2014/11/29(土) 16:53:01.18 ID:

チョッパリ 謝れ!
19:2014/11/29(土) 16:54:03.74 ID:

黒人に汚いから近寄るなって差別してるのは韓国人だからね
仕方ないね
身から出た錆というやつだ
21:2014/11/29(土) 16:56:43.35 ID:

この勢いで、黒人は在米韓国人を皆殺しにしろ!
22:2014/11/29(土) 16:57:25.50 ID:

仕返しだろ
23:2014/11/29(土) 16:58:11.77 ID:

襲撃される原因が分らない方がおかしい
他人の国に乗りこんで、見下して暴言吐いてりゃ殴られるのは当たり前
24:2014/11/29(土) 16:58:19.46 ID:

在米韓国人の差別は黒人だけでないヒスパニック系の差別もかなりひどいらしい 
特に密入国者を奴隷扱いして賃金を払わないことで裁判沙汰になったことさえある
日本人への差別もひどいけどね つい最近では ノックダウンゲームに在米韓国人はいそしんでるとか
嫌われて当然
25:2014/11/29(土) 16:58:38.67 ID:

被害者になるための自作自演だろう
26:2014/11/29(土) 16:59:47.34 ID:

朝鮮人に見下されるって人間にとって最大の屈辱だからしゃーないわwww
27:2014/11/29(土) 17:00:00.17 ID:

>在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?

ほんとうに、こいつら被害者意識ばっかりで、いかに自分たちの行動がおかしいかに気づこうともしない

心底救いがたい馬鹿民族

28:2014/11/29(土) 17:00:13.89 ID:

日本でも在日韓国人は嫌われてるぞ。
29:2014/11/29(土) 17:01:26.05 ID:

創 価 の 教 え  半島人創価人>日本人  ばれなきゃ何やってもおk
創 価 の 目 標  日 本 乗 っ 取 り
30:2014/11/29(土) 17:02:02.27 ID:

善良な日本人の店から略奪すれば罪悪感が残るだろ。
糞民族からなら罪悪感が無い。
31:2014/11/29(土) 17:04:30.78 ID:

財産被害約930億円のうち韓国人の被害は約430億円って狙いの本命は韓国人だったんじゃないの?(笑)
37:2014/11/29(土) 17:15:22.38 ID:

>>31
>韓国人たちもそれに応じて武装し、黒人と見かければ容紋なく銃を発射した。
32:2014/11/29(土) 17:04:44.93 ID:

これには「ヘイトだー」ってやらないのなw
35:2014/11/29(土) 17:10:32.23 ID:

>>32
しばき隊がアメリカに行って、黒人にむかって
中指を立てて抗議してくれたら、オレもしばき
隊を応援するんだけどなwww
59:2014/11/29(土) 18:58:58.19 ID:

>>35
中指
だれの指か知らないけど、君の肛門に入ってるよ。
33:2014/11/29(土) 17:04:47.01 ID:

チョンの血は元々嫌われてるののか あはw
34:2014/11/29(土) 17:08:51.77 ID:

韓日が連携して黒人に対抗していかないいけないな
39:2014/11/29(土) 17:16:38.02 ID:

>>34のようなレスをみると益々韓国人に憎悪が湧いてくる。
47:2014/11/29(土) 17:48:04.94 ID:

>>34

36:2014/11/29(土) 17:13:14.94 ID:

白人よりも嫌いだってことかい
38:2014/11/29(土) 17:16:29.93 ID:

「世界中で韓国朝鮮人と在日朝鮮人以外はネトウヨニダよ~~~~~~!」
40:2014/11/29(土) 17:21:43.74 ID:

先の大戦大東亜戦争はある意味人種差別是正戦争。
黒人は日本をリスペクト。

韓国人は狙われることばかりしているのは明らか。

41:2014/11/29(土) 17:22:35.11 ID:

トンスル飲んで、いいクソ食えよ、アバヨ!
42:2014/11/29(土) 17:25:18.15 ID:

黒人が白人に暴行されたら韓国人を襲う・・・・
北朝鮮が攻めてきたら韓国は日本と戦う・・・・
あれ?
43:2014/11/29(土) 17:34:31.09 ID:

【衆院選】羽柴誠三秀吉氏が青森1区から出馬すると表明
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/hogaku/1407507548/
44:2014/11/29(土) 17:48:40.95 ID:

>>1
黒人からじゃなく、人から嫌われてる
45:2014/11/29(土) 17:39:14.84 ID:

【結論】
世界中から嫌われているのが朝鮮人
46:2014/11/29(土) 17:42:49.67 ID:

【結論】
世界中で嫌われるような事をしているのが朝鮮人
48:2014/11/29(土) 17:52:35.48 ID:

アメリカが北を攻めたらどうしますか?
『日本と戦うニダ』
黒人が店を襲ってきたらどうしますか?
『日本の商店を襲って補填ニダ』
49:2014/11/29(土) 17:57:57.00 ID:

うむ
これはいい方向性だと思う

これからも黒人に暴動を起こしてもらいトンスラーを処分して頂こう
人類平和のために(´・ω・`)

50:2014/11/29(土) 18:04:08.58 ID:

韓国人はなぜ嫌われるっていうより、嫌われてるのが普通の状態だろ。むしろ
好かれたら、なぜ好かれるのかと問うべきだろう。嫌われてる状態に疑問を呈
する余地はないと思うが。
51:2014/11/29(土) 18:04:11.87 ID:

黒人さんが、チョンを退治してくれてます
カッケーェ
52:2014/11/29(土) 18:04:17.84 ID:

しっかしず~っと支配され続けてきた朝鮮人が嫌われてるって相当性根が腐ってるからなんだろうな
53:2014/11/29(土) 18:06:33.33 ID:

とりあえずあれだけ黒人差別をしていれば
これは自業自得だと普通は思うんだろうが
それを思いもしない韓国人は本当に馬鹿だとしか思えない
まあ馬鹿だから気づかないんだろうけど
54:2014/11/29(土) 18:22:53.28 ID:

在特会もアメリカ支部が必要だな。
55:2014/11/29(土) 18:27:37.26 ID:

朝鮮人は、日本で嫌われて、米国で嫌われて、ブラジルで嫌われて、
本国に戻ったら?
56:2014/11/29(土) 18:31:20.33 ID:

外にでるから嫌われる、というのはあるかもね
アメリカでは強制連行とか言えないしね
57:2014/11/29(土) 18:38:46.64 ID:

>>56
それもチョンの大嘘とばれ始めた。
58:2014/11/29(土) 18:44:53.84 ID:

在米韓国人ではなく、韓国人は嫌われるの間違いだな。黒人にではなく、人にの
間違いだ。韓国人はあまねく人に嫌われる。
60:2014/11/29(土) 19:04:31.31 ID:

人口が多い中国人でもインド人でも日本人でもなく、韓国が狙われる。
日本でもヘイトスピーチの対象は韓国。
61:2014/11/29(土) 19:05:58.86 ID:

ヘイトスピーチ反対もいいが、日本でもアメリカでもなぜ人口がさして
多いわけではない韓国が狙われるのかきちんと分析すべきじゃないのかね。
62:2014/11/29(土) 19:36:34.02 ID:

朝鮮人の考え方、モラルが土人並だから嫌われてもしょうがないじゃ?
63:2014/11/29(土) 19:41:28.72 ID:

ISISと干ョンのどちらが好きと聞かれたら、迷わずISISと答える
65:2014/11/29(土) 19:46:42.74 ID:

東京五輪←党京五輪 間違い、ホロン部のような間違いをすみません
68:2014/11/29(土) 20:14:01.92 ID:

アメリカでは朝鮮人をみんな嫌ってるぞ
日本人なら理由はわかるよな
70:2014/11/29(土) 20:58:53.77 ID:

アメリカで「黒人は韓国人差別をやめろ」デモすればいいのに
日本じゃ威勢がいいくせにアメリカだとなんで大人しくやられてるんだよ
71:2014/11/29(土) 21:08:58.89 ID:

>>70
それ以上に韓国人が、黒人をくろんぼだのニグロだのレイシストでヘイトすぴちーしてる。
72:2014/11/29(土) 21:09:32.97 ID:

>韓国人商店街の8店舗の合計被害額は、すでに200万ドル(約2億3千万円)を超えたと推定される。

どんな高級品ばかり扱っていた店なのか気になる。
宝石とか車ならわかるけどさ。
違うなら……安定の韓国人のふかしか。

73:2014/11/29(土) 21:14:58.45 ID:

>>72
実際の損害額は推定の十分の一以下だと思う
74:2014/11/29(土) 21:22:02.83 ID:

お察しください
76:2014/11/29(土) 21:30:02.46 ID:

韓国人の店舗が並んでたの?
そこで偶然デモが暴徒化しただけで
狙ったわけじゃないんじゃないの?
80:2014/11/29(土) 21:47:24.18 ID:

アメリカ人も嫌韓。
83:2014/11/29(土) 22:03:56.08 ID:

黒人も、白人に抗議するとともに、韓国人に消えてなくなって欲しかったんだと思う。
だって、日本でも在日韓国人に消えてなくなって欲しいもの。
84:2014/11/29(土) 22:45:49.46 ID:

鮮人はどこでも嫌われる。
86:2014/11/29(土) 23:46:29.88 ID:

関東大震災に朝鮮人が被害を受けたのには理由が存在することがわかる事件だ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする