fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民主党 #自民党 #アベノミクス 【 #衆院選挙 】枝野氏「せめて100議席」 「一気に政権をくださいという、厚かましいことは言わない」[ #朝日新聞 ]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


16:2014/11/29(土) 22:58:12.70 ID:

1:2014/11/29(土) 22:55:28.54 ID:

 民主党の枝野幸男幹事長は29日、京都市での演説で、衆院選の目標議席について「100議席」と初めて言及した。
自民党と民主党の衆院での議席について「せめて250対100くらいになると、向こうも緊張感を持って聞く耳を持たなければならなくなる」と述べた。

 民主の解散時勢力は55議席。
枝野氏はこれまで、衆院選の目標について具体的な数字を示していなかった。
ただ、民主党は29日までに小選挙区で178人を公認したが、新定数475の過半数に達していない。
枝野氏は「一気に政権をくださいという、厚かましいことは言わない」とも語り、今回の衆院選で政権交代をめざす状況にはないことも認めた。

http://www.asahi.com/articles/ASGCY5VDPGCYUTFK00L.html

17:2014/11/29(土) 22:58:13.70 ID:

>>1
厚かましいわボケ





19:2014/11/29(土) 22:58:35.85 ID:

>>1
議席倍増が慎ましい願いだとでも言うのかww
狂ってやがるwww

お前ら韓国の国益の為に日本を貶める輩には二度と政権なんぞ回ってこねえよw

50:2014/11/29(土) 23:01:57.01 ID:

>>1
十分厚かましい
52:2014/11/29(土) 23:02:08.16 ID:

>>1
解党もせずにのうのうと居暮らしてる時点ですげえ厚かましいんですけど。
53:2014/11/29(土) 23:02:13.88 ID:

>>1
無理。
56:2014/11/29(土) 23:02:27.54 ID:

>>1
絶対100議席もやっちゃだめだぞ、国会空転させるだけだからな
71:2014/11/29(土) 23:03:15.73 ID:

>>56
残業代ゼロとか空転させたほうが良いだろw
派遣改悪も民主と維新あたりが頑張ったからお流れになったわけで。
171:2014/11/29(土) 23:11:36.54 ID:

>>56
これだと与党だけで300議席以上なんで問題なし。無理だろうけど。
74:2014/11/29(土) 23:03:51.88 ID:

>>1
少し回復して、80台に乗るくらいかな。
100は多分無理。
81:2014/11/29(土) 23:04:40.23 ID:

>>1
あの3年半を味わった国民が民主に100も議席やるとでも思ってんのかよ
125:2014/11/29(土) 23:08:32.85 ID:

>>1
じゃあ、一気に社民党くらいになっちゃおっか
134:2014/11/29(土) 23:09:38.21 ID:

>>1
議席倍増するようなこと何かやってたかおまえら
5議席でも厚かましいわ
177:2014/11/29(土) 23:12:16.66 ID:

>>1
やなこった!
192:2014/11/29(土) 23:13:50.51 ID:

>>1
何言ってんだ
216:2014/11/29(土) 23:15:26.56 ID:

>>1
せめて100議席、だと!?
おこがましいわっ!
223:2014/11/29(土) 23:16:00.37 ID:

>>1  ど厚かましいわ!死ね!
229:2014/11/29(土) 23:16:16.81 ID:

>>1
100議席とかどの面下げて言ってるんだ
234:2014/11/29(土) 23:16:46.20 ID:

>>1
民主党の50割れで敗北は確定だろ。
あとは40割れか30割れかという勝負。
251:2014/11/29(土) 23:17:50.18 ID:

>>1
50届けば御の字だろ予想は40前半
258:2014/11/29(土) 23:18:27.83 ID:

>>1
「せめて」の使い方間違ってるわ
小学生の国語の授業やりなおしてこい
270:2014/11/29(土) 23:19:34.72 ID:

>>1
ネゴトハネティエ
3:2014/11/29(土) 22:56:22.66 ID:

それは無責任でいたいということだよな
お気楽だもん
4:2014/11/29(土) 22:59:41.15 ID:

大企業の労働組合が民主党を支援している。
だけど30議席取れればマシかもな。
5:2014/11/29(土) 22:56:30.97 ID:

寝言言うな
6:2014/11/29(土) 22:56:39.37 ID:

先っぽだけ、ちょっと入れるだけだから
35:2014/11/29(土) 22:59:53.63 ID:

>>6
その戦法かw
118:2014/11/29(土) 23:07:57.56 ID:

>>6
俺もソレを連想した
まぁ相手(国民)に対して責任取る気のないクズの常套句だよね
133:2014/11/29(土) 23:09:23.99 ID:

>>6
前は「一度やらせてみて」だったからなぁw
155:2014/11/29(土) 23:10:47.98 ID:

>>133
一度でガッカリするほどの下手糞だったくせにw
180:2014/11/29(土) 23:12:33.94 ID:

>>155
下手どころか性病持ちだった
144:2014/11/29(土) 23:10:10.25 ID:

>>6
お嬢さん??
228:2014/11/29(土) 23:16:13.91 ID:

>>7
海江田さん 乙
8:2014/11/29(土) 22:56:54.80 ID:

>政権をください
まったく懲りてねぇんだな
9:2014/11/29(土) 22:57:10.29 ID:

せめて100議席でもとか
厚かましすぎるwwww
10:2014/11/29(土) 22:57:23.20 ID:

十分厚かましいわボケ
11:2014/11/29(土) 22:57:28.71 ID:

あの3年間を知ってる人間がいなくなるまではムリだと思うよ?
49:2014/11/29(土) 23:01:51.92 ID:

>>11
民主党を知らずに~僕らは育った~
12:2014/11/29(土) 22:57:36.21 ID:

じゃあマニフェストなんて言うなよ
13:2014/11/29(土) 22:57:42.10 ID:

ただちに政権とは言わない
14:2014/11/29(土) 22:57:43.21 ID:

民主党が政権取れば中間層増えるってさ。
15:2014/11/29(土) 22:57:50.37 ID:

革マル枝野必死過ぎるwww
18:2014/11/29(土) 22:58:14.41 ID:

駄目だこりゃw
20:2014/11/29(土) 22:58:41.64 ID:

ふざけんなよ
お前らのおままごとに付き合っている余裕はないわ
21:2014/11/29(土) 22:58:47.98 ID:

厚かましい。小沢グループに50議席与えて枝野ら現執行部は全員引退するのが望ましい。
22:2014/11/29(土) 22:58:50.77 ID:

やべぇ、マジでこいつらやべぇ、
23:2014/11/29(土) 22:58:52.44 ID:

理想はゼロ議席。一桁でなんとか国民勝利、二桁いったら日本人大敗北だろう。
39:2014/11/29(土) 23:00:30.19 ID:

>>23
じゃ負けだな。あんま日本人を買い被るなよ。
24:2014/11/29(土) 22:59:01.98 ID:

日本人に入れるわ
25:2014/11/29(土) 22:59:19.13 ID:

それが厚かましいんじゃボケ
26:2014/11/29(土) 22:59:20.43 ID:

>衆院選の目標議席について「100議席」と初めて言及した。
>民主の解散時勢力は55議席。

みんなや生活から吸収するのを考慮しても現実を見ろバカってレベル

27:2014/11/29(土) 22:59:24.96 ID:

まだ政権を盗れるとか寝言いってんのか、このカクマル豚。
二度とねーよ。
28:2014/11/29(土) 22:59:28.05 ID:

革マルだか中核だかに100議席もやれない。
29:2014/11/29(土) 22:59:41.10 ID:

せめて100議席?
厚かましいな
30:2014/11/29(土) 22:59:42.25 ID:

自民党の暴走を止めるために、100議席は絶対にとってほしいわ

がんばれ民主党!!!!!!!!

31:2014/11/29(土) 22:59:42.31 ID:

せめて先っぽだけ
32:2014/11/29(土) 22:59:46.59 ID:

正直10議席でも厚かましいと思うんだけど・・・
33:2014/11/29(土) 22:59:49.00 ID:

目標を高く掲げるのは勝手だけど、いくらなんでも厚かましくね
34:2014/11/29(土) 22:59:49.89 ID:

朝日の話なんて誰も信じないよ。
もう倒産しろよ。 国賊
37:2014/11/29(土) 23:00:16.31 ID:

福島ん時は寝てなかったからな
まだ寝ぼけてやがるw
38:2014/11/29(土) 23:00:27.89 ID:

こら10議席割れ来るわ
40:2014/11/29(土) 23:00:40.78 ID:

55議席もあって一体これ以上何を望むんだ?
次世代と交代しやがれ!
41:2014/11/29(土) 23:00:51.90 ID:

な~んにも 100の背景・根拠無し

単なる数字だけ。。。ばかだな。

42:2014/11/29(土) 23:00:55.02 ID:

厚かまし過ぎ‼
43:2014/11/29(土) 23:00:55.73 ID:

早々にこんな弱気だと、事前調査でもう惨敗するのわかってるんだな
44:2014/11/29(土) 23:00:58.22 ID:

パククネに助けて貰えばいいじゃないか
45:2014/11/29(土) 23:00:59.74 ID:

「一気に政権をくださいという、

うぜえ

46:2014/11/29(土) 23:01:13.20 ID:

100議席だと意見を斟酌するってロジックが分からん
47:2014/11/29(土) 23:01:38.35 ID:

これでいい
のだ
48:2014/11/29(土) 23:01:40.66 ID:

厚かましいこと極まりない
51:2014/11/29(土) 23:02:03.91 ID:

なんだその「先っちょだけ」みたいな物言いはw
54:2014/11/29(土) 23:02:16.67 ID:

日本国民「せめて0議席」 「一気に死んでくださいという、厚かましいことは言わない」
55:2014/11/29(土) 23:02:23.08 ID:

選挙公約をゴミクズにした民主党だけは許されてはいけない。

反自民なら、民主以外へ投票を。

しかし、この発言には驚いたな。

57:2014/11/29(土) 23:02:29.91 ID:

安倍は病気だからな。また、解散総選挙があるぞ。
58:2014/11/29(土) 23:02:34.92 ID:

政治停滞させれば旧東側勢力の勝ちって事だ
59:2014/11/29(土) 23:02:36.94 ID:

正直に「日本の邪魔をしたいから、嫌がらせをしやすくするために100議席ください」
と言え! やらないけどな
60:2014/11/29(土) 23:02:46.60 ID:

有名なグーグル原口でさえ当落選上なのに、
せめて100議席欲しいとか余裕だなw
77:2014/11/29(土) 23:04:30.41 ID:

>>60
あいつは闇の四天王の中では最弱、
佐賀の力を見せてもらおうか!
61:2014/11/29(土) 23:02:56.98 ID:

殺人集団から献金貰ってたのってコイツだっけ?
62:2014/11/29(土) 23:02:57.42 ID:

解散しろと言っていたのに
63:2014/11/29(土) 23:02:59.65 ID:

自民って、それほど票伸ばさなねえ気がする。
消費税8%は痛かった。今回10%にしなくても、
次は必ず10%にするとか言ってるんだから、
それだけで自民に票入れるのに二の足踏むだろ。
民主に反対票で少し入るだろと思う。
103:2014/11/29(土) 23:06:16.43 ID:

>>63
消費税を投票理由にすると民主党が選択肢に入らないんですけど
64:2014/11/29(土) 23:03:04.03 ID:

おこがましいんだよなぁ
206:2014/11/29(土) 23:14:42.90 ID:

>>64
むしろおぞましい
65:2014/11/29(土) 23:03:04.19 ID:

そんな考えなら解散しろ
66:2014/11/29(土) 23:03:04.92 ID:

先っちょ詐欺
67:2014/11/29(土) 23:03:06.54 ID:

せめて100議席????
68:2014/11/29(土) 23:03:07.37 ID:

もはや乞食だなこいつら
69:2014/11/29(土) 23:03:09.88 ID:

潰れちまえよ民主党
70:2014/11/29(土) 23:03:10.88 ID:

顔が厚かましい
72:2014/11/29(土) 23:03:17.67 ID:

こら、桁が違うぞ
10議席を願っとけや 
73:2014/11/29(土) 23:03:34.03 ID:

この言い方もなんだか不快だわ~
75:2014/11/29(土) 23:03:51.85 ID:

1桁が身の丈にあった政党なのに
3桁くれという主張が既に厚かましいにも程がある
76:2014/11/29(土) 23:04:20.36 ID:

ひゃひゃひゃひゃくぎせき????

それ最近単位かわったわけ??

78:2014/11/29(土) 23:04:33.36 ID:

民主の出番は二度と無い。
79:2014/11/29(土) 23:04:36.56 ID:

厚かましいwww
十分厚かましいわ
80:2014/11/29(土) 23:04:37.87 ID:

2位じゃダメなんですか
82:2014/11/29(土) 23:04:41.03 ID:

豚は氏ね
83:2014/11/29(土) 23:04:49.21 ID:

170人を擁立して100てwww
図々しいにも程があるわ
84:2014/11/29(土) 23:04:50.23 ID:

政権選択の機会である衆院選の前に
政権交代を主張できない野党第1党に価値はない
消えてなくなれ

自公の過半数を阻止して、連立政権を樹立するとなぜ言わぬ

85:2014/11/29(土) 23:04:53.86 ID:

全員落ちればいいのに・・・
86:2014/11/29(土) 23:04:57.68 ID:

この政党って鳩山資金抜きで選挙ができるとは思えないな。
87:2014/11/29(土) 23:05:05.05 ID:

いや、あのね
お前らが「初の政権交代!歴史の生き証人になろう!」って
嘘までついたときに爆発的に伸びた投票率って、前回の選挙ではごっそり消えてるの
意味わかる?
88:2014/11/29(土) 23:05:07.77 ID:

安倍総理をみんな支持してるよ

最新の情勢調査では
与党で385議席だぞ

自民党で350議席は確実

https://twitter.com/kirik/status/536552916237443074

96:2014/11/29(土) 23:05:47.51 ID:

>>88
さすがにそれはねーわw
89:2014/11/29(土) 23:05:15.72 ID:

1議席だってもったいない
消え去らせ
90:2014/11/29(土) 23:05:19.60 ID:

100議席も得られたら、野合で自民を蹴落として、その盟主になろうって腹積もりだろ
91:2014/11/29(土) 23:05:21.00 ID:

厚かましいにもほどがあるよね
92:2014/11/29(土) 23:05:30.95 ID:

コイツは、正真正銘のバカだろw
安倍下痢三と一緒にさっさとSHINE!o(^▽^)o

阿呆のアホ太郎も、さっさとSHINE!

ついでに、森元もな(=^▽^=)

あっ、基地外のば管は言うまでもなく、即SHINE!

頼むから、今すぐにSHINE!

93:2014/11/29(土) 23:05:35.79 ID:

誰が売国奴に100議席などを・・・。十分厚かましい。直ちに破滅せよ。
94:2014/11/29(土) 23:05:38.62 ID:

第二次保守合同というシナリオはあるかもしれん
民主党内の保守寄りの議員だけ吸い取って、あとはポイとか
97:2014/11/29(土) 23:05:56.28 ID:

ホッケの煮付けとか漢字テストとか団扇とか
くだらない事で大切な法案の審議を延期させるからダメ
98:2014/11/29(土) 23:05:59.21 ID:

200人くらい自分の党が擁立してるんだから
責任者である幹事長が口にすべき言葉は一つ

「全員当選を!」

なのに【せめて100議席】とか…
若し同じ党員だったなら神経を疑うね

99:2014/11/29(土) 23:05:59.85 ID:

断る

今回も議席を減らしてやるからな

覚悟しとけよ 革マル派

100:2014/11/29(土) 23:06:01.80 ID:

厚かましさを認識してるなら

どれだけ与党の時悪さしたかも認識してると言う事に成る

二度と御免だね。

101:2014/11/29(土) 23:06:10.95 ID:

しおらしい事を言った積もりだろうが、却って反感を招くと言うw

ま、いつも通りの民主党でした。めでたし、めでたし。

102:2014/11/29(土) 23:06:13.43 ID:

せめて「10」議席、なら分かる・・・・いや分からんな。
「1」議席でも厚かましいわ。ウチワ馬鹿なんぞ金の無駄どころか、日本人を不快にするので「マイナス」の存在でしかない。
104:2014/11/29(土) 23:06:22.97 ID:

お金をかけてはいけない現物支給の選挙制度にし
お金関係無しにイデオロギーで争えるようにしなければ
民意を繁栄しきれない
一票の格差以上の民主主義社会にとって
致命的なシステムですよコレ…
105:2014/11/29(土) 23:06:31.49 ID:

白旗上げるの早すぎ
106:2014/11/29(土) 23:06:45.36 ID:

議席削減はまず、民主議員の辞退からw
107:2014/11/29(土) 23:06:45.64 ID:

トンスル政権は二度とないから

朝日は朝鮮語で配信しろ糞が

108:2014/11/29(土) 23:06:54.36 ID:

自民もないが民主もない。
ありえない。
109:2014/11/29(土) 23:07:04.97 ID:

>厚かましいことは言わない

10議席でも厚かましい。
解党して金返せ、ボケ。

110:2014/11/29(土) 23:07:04.94 ID:

議席55→100が厚かましくないとな
111:2014/11/29(土) 23:07:05.27 ID:

厚かましいことは言わない、せめて100議席…って
その物言いがすでに厚かましいんだよ。消えろ。
112:2014/11/29(土) 23:07:10.38 ID:

これほど長文のないスレも珍しいw
113:2014/11/29(土) 23:07:14.22 ID:

維新と民主で比例はどっちが勝つかな?
おれは維新に入れるけど。
114:2014/11/29(土) 23:07:14.75 ID:

野党全体で60議席程度で、次世代の党が7割ぐらいを占めるのじゃないの?
115:2014/11/29(土) 23:07:21.00 ID:

きょぬーの党とかあればいれるんだが。
116:2014/11/29(土) 23:07:52.93 ID:

>一気に政権をくださいという、厚かましいことは言わない

厚顔無恥な馬鹿にはこれが遠慮深い発言に思えるらしい

こいつらとの意思疎通は無理みたいだな

117:2014/11/29(土) 23:07:52.92 ID:

>せめて100議席

せめて先っちょだけ

119:2014/11/29(土) 23:08:06.19 ID:

自民公明と一緒に死ね
120:2014/11/29(土) 23:08:13.44 ID:

公約見たが どこに向かって反省してるんだろ?w
121:2014/11/29(土) 23:08:14.55 ID:

いまだ存在してるだけでもド厚かましいのに
122:2014/11/29(土) 23:08:15.15 ID:

何でも反対民主党

1人でもできるだろ

130:2014/11/29(土) 23:09:01.22 ID:

>>122
諸派になる
123:2014/11/29(土) 23:08:21.41 ID:

民主党が何言ってんの?
寝惚けてんのか?
124:2014/11/29(土) 23:08:26.15 ID:

100議席?
厚かましいにも程があるwww
126:2014/11/29(土) 23:08:36.20 ID:

アホか
0議席で良い
無能な政党に税金を1円たりとも使いたくない
127:2014/11/29(土) 23:08:38.69 ID:

二度と政権取れると思うなよ、消えろ
128:2014/11/29(土) 23:08:43.92 ID:

厚顔無恥ってやつか
129:2014/11/29(土) 23:08:53.85 ID:

民主党はその存在自体が既に厚かましい
普通の神経だったら恥ずかしくて存続できないだろ
131:2014/11/29(土) 23:09:07.76 ID:

死ねキチガイ朝鮮人
132:2014/11/29(土) 23:09:11.46 ID:

民死党 乙
135:2014/11/29(土) 23:09:40.20 ID:

今度こそとどめを
136:2014/11/29(土) 23:09:42.01 ID:

民主政権のときは朝起きると「民主が何かやらかしていませんように」と思っていた
137:2014/11/29(土) 23:09:49.05 ID:

民主に入れるくらいなら選挙に行かない
138:2014/11/29(土) 23:09:51.38 ID:

消滅してください。政権とって好き放題やったでしょう
139:2014/11/29(土) 23:09:52.25 ID:

逆風がなくなった
そして謙虚さもある

支持母体もしっかりしてる

100議席は取るだろうね
前回はバッシングの中だったから

148:2014/11/29(土) 23:10:41.15 ID:

>>139
何処がしっかりしているのか説明を求む
193:2014/11/29(土) 23:13:51.95 ID:

>>148
左派系の自治労と労連集団は逆風がふかないと自民を支持することはない

この巨大な塊を民主党が支持母体として抑えてる

163:2014/11/29(土) 23:11:14.82 ID:

>>139
思ったより取らなそうだけどな
自民の支持率が解散発表直後からどこも上昇傾向だし
140:2014/11/29(土) 23:09:54.51 ID:

20でも多いと思ってんのに
141:2014/11/29(土) 23:09:57.53 ID:

野田は首相になれてラッキーだったな
前原や枝野や岡田
民主党はもう二度と第一党にはなれないから首相にはなれんだろうな
142:2014/11/29(土) 23:10:02.84 ID:

「民主党の癌だった
鳩山、小沢、菅、岡田、海江田、枝野、前なんとかは出ていきました」
と宣伝すればいいんじゃね
143:2014/11/29(土) 23:10:03.75 ID:

ただちに政権が欲しいわけではない!
145:2014/11/29(土) 23:10:10.72 ID:

まあ120は行くだろうな。
もう安倍の支持率も不支持が上回ったことだし。
220:2014/11/29(土) 23:15:48.20 ID:

>>145
それ解散は不必要と思われてるってだけで、積極的な安倍アンチじゃねえから。
146:2014/11/29(土) 23:10:19.09 ID:

とにかく、安倍をつぶしてくれ
147:2014/11/29(土) 23:10:23.48 ID:

「一気に政権をくださいとは言わない」てことは
「いずれは政権担当させてください」てことか。

誰がだ。まっぴらだ。

149:2014/11/29(土) 23:10:41.37 ID:

つかさっさと勝敗ラインを発表しろ
革マル豚
150:2014/11/29(土) 23:10:41.24 ID:

自民じゃなくてもいいが民主に入れるのだけは勘弁な
151:2014/11/29(土) 23:10:43.56 ID:

ゴミどもが何で議員やってんだ?
さっさと議員やめろよ
152:2014/11/29(土) 23:10:44.93 ID:

さいたま市民、責任とれよ。
こんなカクマル豚を国会に送り込みやがって。
153:2014/11/29(土) 23:10:45.12 ID:

分かってた事だが、感覚が日本人じゃないねw
154:2014/11/29(土) 23:10:47.34 ID:

議員でいられるだけ有難いと思えよ糞ブタが
議席増やそうなんて厚かましすぎるんだよ
156:2014/11/29(土) 23:10:48.50 ID:

演説で寝言を云うバカ
聴衆はお前のノー天気に失神したぞ
157:2014/11/29(土) 23:10:52.28 ID:

革マル派だろ
地上の楽園でも日本に作るんか?w
158:2014/11/29(土) 23:10:54.48 ID:

  
100議席? 
厚かましいにも程があるな。
政党助成金300億貯めこんで、まだ足りないってか?

半島乞食なみの図々しさだ!

159:2014/11/29(土) 23:10:56.32 ID:

せめて100議席って、まじバカじゃねえの?
160:2014/11/29(土) 23:10:58.31 ID:

反日させて下さいって正直に言えよww
161:2014/11/29(土) 23:11:00.22 ID:

革マル枝野厚かましいな
162:2014/11/29(土) 23:11:04.18 ID:

 
 
 これは、日本人の判官びいきを狙った同情票を集めようとしてるんですね

 よし、乗った! 前の戦況で自民党に入れて悪かった

 

164:2014/11/29(土) 23:11:16.00 ID:

勝てないのは100も承知だろ
あくまでも野党はネジレが目的だからな
ネジレによりまた政治を停滞させて
政治運営を徹底的に邪魔をする事が目的であり

基本的に民主党議員やらは国を良くする事なんか
全く考えて無い権力さえ握れば良いと考えてる連中だからな

165:2014/11/29(土) 23:11:16.92 ID:

こいつらSPEEDIもGPS波浪計も隠蔽しやがった犯罪集団
166:2014/11/29(土) 23:11:20.78 ID:

議席が欲しけりゃ野党で実績出せ
クイズコーナーやらじゃなくちゃんとした野党になってから出直せ
168:2014/11/29(土) 23:11:31.27 ID:

民主1名当選増ごとに、日本には1000億円ぐらいのダメージを受けます。
169:2014/11/29(土) 23:11:33.48 ID:

なんちゃって政治家枝野くん
170:2014/11/29(土) 23:11:34.50 ID:

極つぶしどころか、害にしかならない連中に投票する馬鹿はいない。
172:2014/11/29(土) 23:18:34.85 ID:

枝野を当選させたら埼玉<<千葉と認定する必要がある。
173:2014/11/29(土) 23:11:50.46 ID:

十分厚かましい
174:2014/11/29(土) 23:11:59.92 ID:

癌直痘がいるからなあ。
もはや敵だもんなあ。日本人の幸せなんて考えてないからなあ。
175:2014/11/29(土) 23:12:05.15 ID:

選挙に出るだけで既に厚かましいんですけど
176:2014/11/29(土) 23:12:08.12 ID:

安倍にカウンターパンチ食らうのだけは勘弁してくれ、せめて相打ちにしろよ(´・ω・`)
178:2014/11/29(土) 23:12:19.54 ID:

安倍も枝野もやる気が感じられない。
179:2014/11/29(土) 23:12:25.93 ID:

安倍叩きで得をするのは在日くらい
181:2014/11/29(土) 23:12:43.09 ID:

比例で取れるのは30議席がギリギリ

小選挙区でいくつ勝つつもりだ?

182:2014/11/29(土) 23:12:49.15 ID:

せめての意味が分かりません
消えてください
183:2014/11/29(土) 23:13:13.43 ID:

瀕死党
184:2014/11/29(土) 23:13:24.44 ID:

黙ってしんでくれ消えてくれ
185:2014/11/29(土) 23:13:28.64 ID:

なめてんのかボケ
186:2014/11/29(土) 23:13:35.00 ID:

おまえらは20で十分。
187:2014/11/29(土) 23:13:35.88 ID:

菅直人がまだ政治家やるつもりなのが信じられねぇ。
188:2014/11/29(土) 23:13:39.52 ID:

命名「先っちょ政党」
189:2014/11/29(土) 23:13:42.32 ID:

民主は官邸や国家公安委員長がスパイだったからな。
外国・市民団体とつるんでやりたい放題だったのは忘れられない
190:2014/11/29(土) 23:13:44.75 ID:

やっぱこの政党駄目だw
191:2014/11/29(土) 23:13:46.48 ID:

維新の議席が民主に移る程度では何も変わらん
194:2014/11/29(土) 23:13:58.83 ID:

100議席って倍じゃねえか
十分厚かましいぞ
195:2014/11/29(土) 23:14:02.58 ID:

どんだけずうずうしいねん。
ふざけるなよ!
196:2014/11/29(土) 23:14:12.96 ID:

寝言は
せめて死んでから言ってください
197:2014/11/29(土) 23:14:14.57 ID:

せめてゼロ議席、出来ればすぐ消えて下さい。
198:2014/11/29(土) 23:14:21.48 ID:

自民党より悪くなることはないから一度やらせてください!
ダメなら選挙で落とせばいいんですから!
その結果居座った居座った・・・
しかもろくに反省もなく議席くれ?寝言は来世で寝て言え
199:2014/11/29(土) 23:14:27.56 ID:

ダメよぉ~ダメダメ
202:2014/11/29(土) 23:14:32.59 ID:

自民党がダメなのは解るがな、民主党だけは絶対ねーわ
民主党に入れるくらいなら共産党に入れる
203:2014/11/29(土) 23:14:35.32 ID:

実際どんくらいになるかな?

さすがに自民は少し減るんだろうけどその表がどこに流れるって言われても思いつかない

245:2014/11/29(土) 23:17:34.59 ID:

>>203
自民は票は減るだろうが議席が減るとは思えんね。
204:2014/11/29(土) 23:14:38.80 ID:

だまれ。中核派の分際で。
205:2014/11/29(土) 23:14:43.04 ID:

100とか舐めてんのか?
207:2014/11/29(土) 23:14:45.70 ID:

230→(民主党政権)→57→せめて100を!

いかに民主政権が酷かったってのを物語っている。

208:2014/11/29(土) 23:14:53.83 ID:

フルボッコ政党(`・ω・´)
209:2014/11/29(土) 23:15:07.84 ID:

倒産、リストラ、海外移転、海外に金が行く構造を放置してた民主党が豊かな中間層とかふざけた事ぬかすな
210:2014/11/29(土) 23:15:09.41 ID:

現党首の存在感のなさは凄いと思ってたら
新宿で行われた韓流なんとかのイベントの記念写真に出てたな
211:2014/11/29(土) 23:15:09.58 ID:

まあ、反自民の受け皿としてはそれ位行くんじゃね?
安倍も解散せずに退陣しとけば、自民に迷惑掛けずに済んだものを
ミンスに利するだけの選挙だわ、コレ
262:2014/11/29(土) 23:18:50.46 ID:

>>211
空白区100も作っておいて、この選挙制度では無理に決まってんでしょ?
212:2014/11/29(土) 23:15:17.40 ID:

10席でもあつかましい
213:2014/11/29(土) 23:15:18.95 ID:

せいぜい10
214:2014/11/29(土) 23:15:20.37 ID:

こいつらは本音では政権を取りたくないだろう
2位の位置にいて政党助成金もそこそこもらい発言力もそこそこありそれでいて責任はない状態を維持したいだけ
前は間違って政権取ってしまったので欲しくもない責任を負わされた
口では政権政権言うけど、それはポーズ
2位でいいんですよ
215:2014/11/29(土) 23:15:22.30 ID:

円高で中韓層の復活ですね わかります
217:2014/11/29(土) 23:15:30.92 ID:

安倍はボディにきてるんだぞ、ここでやらなきゃ、やられるぞ(´・ω・`)
218:2014/11/29(土) 23:15:36.91 ID:

100議席で厚かましくないとか、どんだけ面の皮の暑い恥知らずなチョンなんだよw
219:2014/11/29(土) 23:15:46.09 ID:

拳法快晴してくれよ
221:2014/11/29(土) 23:15:48.84 ID:

次に自民党の替りに政権取る政党が出るとしても、
それは民主党ではない
222:2014/11/29(土) 23:15:56.18 ID:

また議席数の詐欺フェストか。益々信用できないな
224:2014/11/29(土) 23:16:01.08 ID:

10でも多い。
本音は潰れてほしい。
225:2014/11/29(土) 23:16:01.48 ID:

お前らもちろん民主候補が演説してるところ言って罵声浴びせるんだろうな?
俺は聴衆があの嘘公約を思い出すような罵声を浴びせるつもりだわ。その文句
も今厳選中である。
226:2014/11/29(土) 23:16:03.68 ID:

民主が変な事して自衛隊がクーデターを起こしたらー多分支持したと思います
227:2014/11/29(土) 23:16:08.22 ID:

くれくれボウズにゃやりたくない。
230:2014/11/29(土) 23:16:24.58 ID:

反日のくせに愛国の次世代に勝つつもりでいるとは、
日本国民を十分馬鹿にしている。
231:2014/11/29(土) 23:16:35.83 ID:

やっぱり感覚が日本人とは違うよね。ほんと民主はヤバいわ。
232:2014/11/29(土) 23:16:45.03 ID:

政権担えるようにはならないよ
もう政治ごっこはやめろよ
233:2014/11/29(土) 23:16:45.39 ID:

皆さん
日本人に投票しましょう
235:2014/11/29(土) 23:16:47.23 ID:

100議席だと?
寝言は寝て言え
236:2014/11/29(土) 23:16:56.70 ID:

てめーらの存在自体が厚かましーわww
とっととこの世から消えて無くなれ、この薄ら馬鹿どもwww
237:2014/11/29(土) 23:17:03.13 ID:

こいつ、有馬とか小林の獲得議席予想を真に受けてるような気がするw
255:2014/11/29(土) 23:18:15.73 ID:

>>237
なんであいつ等毎回大外しするのに
予想議席のお仕事貰えるんだろうな?
238:2014/11/29(土) 23:17:05.56 ID:

民主党に100議席やっても国会でやるのは

ウチワに下品なねんごろ野次に審議拒否だろ

240:2014/11/29(土) 23:17:13.18 ID:

民主党には減ってほしいんだよ
241:2014/11/29(土) 23:17:13.64 ID:

枝野氏「せめて100議席」 「一気に政権をくださいという、厚かましいことは言わない」

<ヽ`∀´>「せめて参政権と生ポ」「一気に日本をよこせという、厚かましいことは言わない」

286:2014/11/29(土) 23:20:56.39 ID:

>>241
実に厚かましい
242:2014/11/29(土) 23:17:16.82 ID:

国政より民主党議員の生活の方が大事だとよ
寄生虫の売国奴め!反吐が出る!
243:2014/11/29(土) 23:17:23.02 ID:

議席がほしいとか言うことがおこがましいんだよ
266:2014/11/29(土) 23:19:06.87 ID:

>>244
自民と次世代の二大政党制 いいなあw
246:2014/11/29(土) 23:17:34.97 ID:

 
国民を散々騙して政権とって開き直ったくせに、

2年で忘れろてくれってか?

国民のこと馬鹿にしすぎだろ。

久しぶりに殺意を憶えたわ! 糞ミンス!

247:2014/11/29(土) 23:17:36.17 ID:

何があっても民主と共産だけには入れないから安心しろ革丸
248:2014/11/29(土) 23:17:36.89 ID:

ミンス党は死ななきゃ治らんな、あまりにも国民を愚弄している
249:2014/11/29(土) 23:17:41.64 ID:

何がマニフェストだよ、全部嘘なんだろ、このバカタレが
250:2014/11/29(土) 23:17:48.81 ID:

テロが起きる理由もわかるわ
こんなのが民主主義のおかげで今もいるんだからw
252:2014/11/29(土) 23:18:00.13 ID:

枝野の演説の時は、ヘルメットにマスク ゲバ棒持って応援すればいいのか?
253:2014/11/29(土) 23:18:08.69 ID:

■●派
254:2014/11/29(土) 23:18:13.23 ID:

レッツトンスル!
257:2014/11/29(土) 23:18:27.99 ID:

こんな民主党にも血税が使われている
朝鮮に強制送還した方が日本のため
259:2014/11/29(土) 23:18:29.23 ID:

民主党の党名がどう変わるのか、予想しよう!
260:2014/11/29(土) 23:18:29.63 ID:

民主党の存在自体が厚かましいだろ
早く消滅しろ
261:2014/11/29(土) 23:18:35.45 ID:

100議席?
アホぬかせ ボケ
263:2014/11/29(土) 23:19:03.00 ID:

せめて100議席だと?!!!
おめこがしたいわあ
290:2014/11/29(土) 23:21:11.54 ID:

>>263
クッソこんなのでw今日一番ワロタw
264:2014/11/29(土) 23:19:06.22 ID:

その100議席を使って日本をどこまで混迷に陥れる気だよwww1議席すら生ぬるいっつーの
265:2014/11/29(土) 23:19:06.61 ID:

良いミンスは死んだミンスだけw
267:2014/11/29(土) 23:19:15.77 ID:

菅が「イエスかノーでお答え下さい」って質問して与党を困らせらて得意気になってたのに、総理になって同じ質問されて、もごもごしてるの見て呆れたのを思い出した
268:2014/11/29(土) 23:19:17.38 ID:

民主党みたいなな詐欺師集団売国党がいまだ存在するのがおかしい
269:2014/11/29(土) 23:19:31.50 ID:

おいおい一週間前の威勢はどこ行った?
272:2014/11/29(土) 23:19:39.31 ID:

日本史に残る大失政やらかしたんだから
せめて100年反省しろ
273:2014/11/29(土) 23:19:55.37 ID:

民主党のなかの朝鮮帰化議員をなんとかしろよ。
274:2014/11/29(土) 23:19:56.19 ID:

演説の時はZのヘルメットかぶらないんですか?
275:2014/11/29(土) 23:19:56.18 ID:

民主が政権取った時にあいつらが言ってた選挙公約チラシ見せてやれよ
276:2014/11/29(土) 23:20:04.34 ID:

この発言は票を減らすよ
枝野はホント言わんで良いことを言う人だね
277:2014/11/29(土) 23:20:13.51 ID:

比例で20は取れる
小選挙区で15は取れる
だから最低でも35議席は行く・・・はず

ただ40以上となると分からん、そんなレベル

293:2014/11/29(土) 23:21:24.18 ID:

>>277
岡田以外で勝てそうな奴は居るのか?
278:2014/11/29(土) 23:20:15.67 ID:

民主だけはねーわ
三年半何してたんだおまエラ
279:2014/11/29(土) 23:20:23.48 ID:

しゃべることが『全部ウソ』だからな
280:2014/11/29(土) 23:20:29.07 ID:

議席ゼロなら見直してやる(´・ω・`)

全員プー

281:2014/11/29(土) 23:20:29.44 ID:

100とかw
厚かましい事言うな馬鹿w
282:2014/11/29(土) 23:20:33.56 ID:

自民と民主は政策に一貫性がないから正直いらないんだけど。
283:2014/11/29(土) 23:20:34.53 ID:

あの選挙で民主党に入れてその後自民に入れるようなバカに選挙権があることが恐ろしい
そんなゴミよりはずっと民主党に入れ続ける筋金入りのほうが遥かに評価できる
284:2014/11/29(土) 23:20:44.31 ID:

小学校低学年学級委員程度の能ナシに100議席だ?
寝言は寝て言え
285:2014/11/29(土) 23:20:44.66 ID:

何のために政治家やってるんだよ。
椅子取りゲームしたいならお台場でやってろ。
287:2014/11/29(土) 23:20:58.45 ID:

( ゚Д゚)ハァ?
甘すぎる、なんというお汁粉頭。

100議席なんて絶対無理。
現状を理解してるか?

288:2014/11/29(土) 23:21:10.30 ID:

民主党だって?w
馬鹿じゃねえのwww
289:2014/11/29(土) 23:21:11.04 ID:

やまかしわボケえ
291:2014/11/29(土) 23:21:21.80 ID:

ただちに問題ない、発言の数でも数えてろ
292:2014/11/29(土) 23:21:23.37 ID:

ひくわー
294:2014/11/29(土) 23:21:32.06 ID:

消えてなくなれとはそんな厚かましいことは言わないから、せめて次回で消滅していただきたい
295:2014/11/29(土) 23:21:36.41 ID:

朝鮮人の朝鮮人のための朝鮮人による日本の政治をめざす民主党ですか。
民主党を支持する日本人は、日本人として嫌になりませんか。
296:2014/11/29(土) 23:21:36.56 ID:

嫌ですw
297:2014/11/29(土) 23:21:38.59 ID:

100とかそれこそ夢物語だろう
298:2014/11/29(土) 23:21:46.78 ID:

やんばダム詐欺は忘れん
299:2014/11/29(土) 23:21:53.35 ID:

55でも多過ぎだ、ボケ(怒)
300:2014/11/29(土) 23:21:57.56 ID:

左翼政権の末路をご存知か?
そう社民党の前身である社会党だよ
3ケタが1ケタになったんだよ
普通に考えれば、それと同じ運命
前回は酷すぎたなんてお考えか?
もう増えることなんかないんだよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする