fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民主党 #アベノミクス #自民党 【政治】 #安倍首相 「 #衆議院 の選挙は政権選択の選挙だ。 2年前は行き過ぎた円高で工場が閉鎖に追い込まれ、多くの人が職を無くした」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/22(土) 10:38:27.38 ID:

安倍晋三総理は21日夜、衆院解散に伴っての記者会見を開き「この解散はアベノミクス解散だ」と語った。
そして、記者団の質問に「衆議院の選挙は政権選択の選挙だ」と答えた。

安倍総理は今回の選挙を「アベノミクスを前に進めるのか、止めてしまうのか、それを問う選挙だ」と強調し、
国民に「アベノミクスは間違っているのか、他に選択肢があるのかを問いたい」と述べた。

安倍総理は「2年前、行き過ぎた円高で(総理の)地元企業も工場が閉鎖に追い込まれ、多くの人が職を無くした」などとし
「強い経済を取り戻せと(の声が)自民に政権を取り戻させた。そして、経済最優先で取り組んできた」とした。

安倍総理は景気の好循環をつくっていくために「消費税引き上げを18か月延期し、平成29年4月には確実に引き上げを実施していく」とし、
「今回のような、景気判断による延期を可能とする景気判断条項は削除する」と断言。必ず引き上げるとした。

安倍総理は環境づくりでは「今週、経団連の会長が経済界は来年も賃金をあげて、経済の好循環に貢献していきたいと宣言してくれた。
再来年、その翌年と賃金をあげていく。アベノミクスを続けていくことができれば必ずや実現できると確信している」と語った。

また大企業が国内で生産を増やせば、国内の中小企業に仕事が生まれる。「もし、行き過ぎた円高に戻るようなことがあれば、
また(産業の)空洞化になる」とし「景気回復へ、(アベノミクスを進める)この道しかない」とアピールした。
http://economic.jp/?p=43063

7:2014/11/22(土) 10:41:11.21 ID:

円がいくらなら極左糞マスコミと民主党は納得するのかね?
11:2014/11/22(土) 10:42:24.45 ID:

120円ぐらいじゃ円安って感じじゃないな
20年後ぐらいには、200円~300円になると予想されている
17:2014/11/22(土) 10:44:07.37 ID:

ハンバーガーが1個60円の時でも生活が苦しいってみんな言ってた気がすんだけど
どんだけ安くなればお前ら満足するのよ





28:2014/11/22(土) 10:48:17.46 ID:

>>17
朝日新聞はバブル絶頂期の頃だって生活が苦しい!
弱者ガーって言ってましたよ。
19:2014/11/22(土) 10:44:39.68 ID:

円高

労働単価の上昇

外貨建て収入が同じなら、労働時間の減少

労働時間が全員均等に減るの?んなバカな

円安批判は、今いる組合員の利益を優先する労組の論理

20:2014/11/22(土) 10:45:05.73 ID:

円が360円の頃を知ってる俺がきましたよ。
欧米の舶来品なんてのはハンパじゃない贅沢品でした。
21:2014/11/22(土) 10:45:08.36 ID:

空洞化が進行してるのに急激に円安になるのもどうなんだか

リフレ的な政策は賛成だが消費税増税は完全に悪手だったな 早すぎ

22:2014/11/22(土) 10:45:43.16 ID:

もう政党って自民と次世代の2つで十分だよね
民主とか共産とか公明とか要らんわ
23:2014/11/22(土) 10:46:17.71 ID:

民主なんかドル換算GDP持ち出して
「我々はこのGDPを急上昇させた!
バブル崩壊やリーマンショックの破壊力と同等だ!」
って威張るしかないもんな
29:2014/11/22(土) 10:48:24.06 ID:

円安行き過ぎても困るね。 でも、他の党だとどうなんだろ? 民主党は無しだとして・・
31:2014/11/22(土) 10:48:30.30 ID:

 
 
◆日本人拉致犯 『シン・ガンスの釈放嘆願書』に署名した議員

菅直人    民主党   山下八洲夫 民主党  
江田五月  民主党   田並胤明  民主党
千葉景子  民主党   伊藤忠治  民主党  
佐藤観樹  民主党   本岡昭次   民主党

■民主党 辻元清美

「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度」
http://politics24news.blog.jp/archives/16917468.html

 

34:2014/11/22(土) 10:49:03.30 ID:

>>31

 日本人拉致の朝鮮総連と民主党

【完全に一枚岩】有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる方たちと懇談」とツイート→慌てて削除
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364697209/
    
>民主党・有田芳生議員 @aritayoshifu 
>板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
>日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
>高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
>民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。
 

38:2014/11/22(土) 10:49:50.85 ID:

>>31

【民主党】 有田ヨシフとしばき隊

【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!! の生現場 – YouTube


(しばき隊=朝鮮人の暴力組織)

【民主党】 有田ヨシフ、しばき隊、朝鮮総連

朝鮮総連の男&しばき隊の添田と仲良く宴会の有田先生
https://twitter.com/kogenta_tyan/status/445500438616367105/photo/1

しばき隊 木本(左)と添田(右)

  

44:2014/11/22(土) 10:50:34.45 ID:

>>31
■「市民の党」 と民主党  菅直人2億円献金の闇

【市民の党】 よど号ハイジャック犯・日本人拉致容疑者の田宮高麿の長男 森大志が所属
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-903f.html

【民主党】菅直人首相の政治献金問題の市民の党代表、「よど号犯と接触」 密接な関係が改めて鮮明に【市民の党反日テロに接触問題】
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312162476/

>酒井代表が過去に北朝鮮を訪れ、よど号ハイジャック事件の犯人や関係者らと接触していたことが31日、分かった。
>三鷹市議選に出馬した長男の父親は、よど号犯の故田宮高麿元リーダーで、
>母親は昭和55年に石岡亨(22)さん と松木薫さん(27)を欧州から北朝鮮に騙して拉致したとして、
>国際手配されている森順子容疑者(58)

57:2014/11/22(土) 10:52:49.52 ID:

>>31
 

 
 
【民主党の正体】 朝鮮人と民主党

韓国民団で「在日参政権」を誓う民主党 – YouTube

 
  

37:2014/11/22(土) 10:49:41.33 ID:

円安はいわば、韓国化だな
サムスンは儲かっても韓国経済はボロボロ
39:2014/11/22(土) 10:49:57.38 ID:

「円安やめろ!」

    byチョン

41:2014/11/22(土) 10:50:29.02 ID:

行き過ぎた円高と行き過ぎた円安のどちらがいいかを決める選挙になりそうだ
51:2014/11/22(土) 10:51:59.16 ID:

>>41
お前には両極端しかないのか?
短絡的な思考は楽でいいなぁ
46:2014/11/22(土) 10:51:05.77 ID:

消費税だな原因
47:2014/11/22(土) 10:51:13.33 ID:

靖国参拝すれば選挙楽勝
48:2014/11/22(土) 10:51:17.67 ID:

「円安やめろ!」

    byチョン

49:2014/11/22(土) 10:51:27.01 ID:

54:2014/11/22(土) 10:52:12.19 ID:

倒産件数負債額も半減だからね円高デフレ輸入促進してTPPも促進農家に価格保証なんて無能無策日本にメリットなんてない(笑)理由は老人が多いからとか誰でも言える(笑)
55:2014/11/22(土) 10:52:25.94 ID:

アベノミクスは間違っていないと思うけれどいつまでたっても第3の矢(構造改革・成長戦略)
を実行できないのが今の政権。
安倍にミクスを成功させるためには今の自公政権を変えなければ駄目。
利権政治と構造改革は両立しない。
56:2014/11/22(土) 10:52:27.80 ID:

「円安やめろ!」

    byチョン

58:2014/11/22(土) 10:53:03.03 ID:

閉鎖された工場はすぐに復活しないんだよ…
時間がかかるのバカでもわかる
59:2014/11/22(土) 10:53:06.80 ID:

任期全うしてみてくんねーかな
60:2014/11/22(土) 10:53:41.93 ID:

<アベノミクスと円安の本当の関係>
アベノミクスの円安株高政策で自分の賃金や貯金が目減りしてしまうのは頭にくるよな
しかもその金が株を大量に保有する裕福層に流れているのだから尚更 頭にくるよな
一般的には窃盗だから犯罪になるけど国策なら許されるとでも首謀者は言いたいのだろう
だからアベ自民政権は「円安窃盗団」で それに乗じて儲けた連中は「窃盗団の一味」だな
「金融緩和、円安株高は正しい アベノミクスは進めるべき」と連呼してる連中は
この「窃盗団の一味」なんだよ わかりやすい話だろ
いい加減こんなバカげたことは止めさせなくてはならない
そのためには解散総選挙でアベ自民政権を過半数割れに追い込み政権の座から引きずり下ろせ
そしてクズどもに盗まれた金を取り返せ!
62:2014/11/22(土) 10:53:46.63 ID:

藪蛇的なスレになってしまった w
64:2014/11/22(土) 10:54:41.40 ID:

国際テロ組織資産凍結法案が駆け込みで通ったけど、革マル派は国際テロ組織に該当するん?
65:2014/11/22(土) 10:54:53.75 ID:

倒産数は麻生の時が最大で、民主制政権化では徐々に少なくなってた。
74:2014/11/22(土) 10:56:05.05 ID:

>>65
それはリーマンショックによる影響だろうが
アホか詐欺師
81:2014/11/22(土) 10:57:39.86 ID:

>>74
それ、民主政権時代が建て直したと自分で言ってるってこと、自覚できてる?
83:2014/11/22(土) 10:58:03.31 ID:

>>65
リーマンでしょ。
欧米の方が深刻だった。
日本は麻生さんだったからまだマシだった。
85:2014/11/22(土) 10:58:23.13 ID:

>>83
66:2014/11/22(土) 10:55:07.81 ID:

テロリスト朝鮮人党を排除する選挙です

◆日本人拉致犯 『シン・ガンスの釈放嘆願書』に署名した議員

菅直人    民主党   山下八洲夫 民主党  
江田五月  民主党   田並胤明  民主党
千葉景子  民主党   伊藤忠治  民主党  
佐藤観樹  民主党   本岡昭次   民主党

   

67:2014/11/22(土) 10:55:16.42 ID:

明らかに民主に反感持ってたのはネトウヨくらいしかいなかったよな
それなのになぜ政権を覆すことができたのか?
68:2014/11/22(土) 10:55:21.49 ID:

さすが安倍ちゃん
円安で工場が日本に戻ってくるね
みんな工場で働けるようになるね
製造業が復活するね
安倍ちゃんGJ
69:2014/11/22(土) 10:55:24.13 ID:

もう何にもわかってない、パチンコ業者に支えられて地盤作った山口の
ドぼっちゃんなのはバレてんだから無理すんなよ。

株価上げりゃ全部ついてきます なんてのを信じてる時点で0点だよ。

73:2014/11/22(土) 10:55:56.35 ID:

金融引き締めすぎで日本を円高に追いやった

ミンス党ご推薦の白川方明・元日銀総裁

76:2014/11/22(土) 10:56:31.39 ID:

77:2014/11/22(土) 10:56:54.63 ID:

うるせーペテン師
正確にはペテン役人の片棒担ぎ
78:2014/11/22(土) 10:56:59.00 ID:

大義名分だけで税金をつかうなよぉ。国会議員は金には困らんけど、
庶民にはその金があったら救える人もいるんだぞ。
84:2014/11/22(土) 10:58:07.05 ID:

中小企業が困窮したのを知りながらなぜ大企業減税ばかりする
中小企業を助ける政策をしないのは結局民主党と同じじゃないか
口ばかり上手い事を言うな
87:2014/11/22(土) 10:58:59.26 ID:

相変わらずこの板は定型文にコピぺばっかりだな
88:2014/11/22(土) 10:59:02.32 ID:

当たり前のことですが
手当したら、効果が出るのは後ですw
89:2014/11/22(土) 10:59:18.99 ID:

90:2014/11/22(土) 10:59:30.17 ID:

麻生政権時代の 在留カード制度と
現・安倍政権時代の テロ対策3法、マイナンバー法にブチ切れる
在日チョソが集うスレ
91:2014/11/22(土) 10:59:54.41 ID:

経済政策を論点にするのはいいが、批判しかしてなかった野党じゃ相手にならんだろ
92:2014/11/22(土) 11:00:06.51 ID:

「円安やめろ!」

    byチョン

93:2014/11/22(土) 11:00:30.13 ID:

公務員共済年金には一切手をつけず国民年金と厚生年金だけ
株価対策のためハイリスクの株式に突っ込む鬼畜自民

共済年金には一切手をつけず国民年金と厚生年金だけ
アホのミクス株価対策のためハイリスクの株式に突っ込む鬼畜自民! 安部SHINE!!!


94:2014/11/22(土) 11:00:54.08 ID:

とりあえず外国人参政権に反対の自民党一択だわ。
98:2014/11/22(土) 11:01:58.58 ID:

>>94
自民は帰化促進(特に東アジア人)方針だしな
その方がいいってことか
95:2014/11/22(土) 11:01:15.19 ID:

雇用の質が問題だって何回言っても分からない朝鮮人か。
土建なんて誰もやらないって何度も言ったろ。
クソみたいな仕事がいくらあっても意味ないの。
96:2014/11/22(土) 11:01:20.87 ID:

 
・財務省 増税させたい

・安倍   増税延期したい(アベノミクス成功の為)

・財務省 自民議員の収支報告の問題リーク(安倍政権倒閣)

・民主党 「うちわガー!」

・安倍   「それなら解散して民意を問う」

・財務省「エッ!?」 民主党 「エッ!?」

 

97:2014/11/22(土) 11:01:30.83 ID:

円安になっても仕事戻らないですが

竹中を殺してくれるなら安倍自民を支持するよ

あいつのせいで非正規雇用が増えすぎてる

105:2014/11/22(土) 11:04:20.88 ID:

>>97
全くだ。
麻生さんの時にうまいこと追い出したのになぁ。
桝添さんも一緒に。
99:2014/11/22(土) 11:02:01.17 ID:

そしていまだに野党は政策めいたものを提示してない
批判しかしてない議員の何を評価すればいいと言うのか
メディアはもう少し真面目に各党の政策を取り上げたらどうか
解散したのに大義がどうとかどうでもいい話だ
100:2014/11/22(土) 11:02:14.01 ID:

「円安やめろ!」

    byチョン

102:2014/11/22(土) 11:03:11.34 ID:

 
 
 

【民主党と韓国】 その恐ろしい正体

  

103:2014/11/22(土) 11:04:11.73 ID:

せめて1ヶ月で一円くらいの変動幅にしてほしい
104:2014/11/22(土) 11:04:16.17 ID:

下朝鮮で来年1月22日から
住民登録証が発給されるから
在日チョソは今後、向こうの行政サービスを受けてください

25歳以上の男には兵役が待っていますw


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする