fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#アベノミクス #民主党 & #維新の会 「共に実現を目指す共通の政策」発表「 #ヘイトスピーチ 」規制「身を切る改革」「同一賃金法」共通政策 選挙区調整協力

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/21(金) 20:14:58.01 ID:

民主・維新両党は国会議員の定数削減など「身を切る改革」や「地方分権」、いわゆる「ヘイトスピーチ」の規制
それに、非正規労働者と正社員が同じ賃金や待遇を得る「同一賃金・同一労働法」などを共通の政策として打ち出しました。

あわせて選挙調整も進めていますが、候補者がぶつかる選挙区30のうち、およそ20は調整が困難とみられます。

このほか、次世代、共産、生活、社民の野党各党も安倍政権の基本姿勢や経済政策、
安全保障政策など、安倍政権に対抗する基本政策を掲げて選挙戦に臨んでいく構えです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2354852.html

民主&維新「共に実現を目指す共通の政策」発表

2:2014/11/21(金) 20:16:48.35 ID:

本性あらわしやがったな。





3:2014/11/21(金) 20:18:09.07 ID:

嘘つき民主と一緒にやるとは、維新も落ちるとこまで落ちた感じだな
4:2014/11/21(金) 20:18:54.30 ID:

さようなら維新

5:2014/11/21(金) 20:19:57.78 ID:

素晴らしい。韓国への深い愛と忠誠を感じる。
6:2014/11/21(金) 20:20:58.84 ID:

選挙になったらとたんにやる気を出す野党

野党のやる気のために、毎年選挙してもいいじゃね?

10:2014/11/21(金) 20:26:20.02 ID:

>>6
選挙やればやるほど民主党が弱体化してないか?
口先だけは息巻いてるけど、国民を裏切り続けた反日政党が議席なんて守れるの?
7:2014/11/21(金) 20:21:49.28 ID:

おれは なんだか維新の中で

もうすぐ

とんでもないことが起こるような気がしてならないんだがな。

8:2014/11/21(金) 20:24:26.66 ID:

日本人は選ばれた民だという事が判明した!? Japan is a special country …:
9:2014/11/21(金) 20:25:15.87 ID:

すばらしい

安倍の唯一の功績は野党をまとめたことだ。

選挙区調整もかなり進んでおり

自民は多数の議席を失うだろう

11:2014/11/21(金) 20:26:22.65 ID:

パチンコ規制もやれよね
12:2014/11/21(金) 20:27:17.84 ID:

馬鹿だなw
さすがに終わりを悟ったのか。
おまえら半島行って政治活動しろよ。
あっちなら程度の低い党員でも通用するぞ。
14:2014/11/21(金) 20:30:01.53 ID:

それだと  非正規と正規の意味がない

また言葉だけの政策が始まったのか。

15:2014/11/21(金) 20:31:10.70 ID:

自公民以外ならどこでもいい

とにかく犯罪者が立候補してる自民党は消えろ

16:2014/11/21(金) 20:31:28.48 ID:

>民主・維新両党

あほか、
民主=維新両党だろwww

17:2014/11/21(金) 20:34:20.50 ID:

野党って目先のポピュリズムに媚びたことしかできないの?

そんな場合じゃないと思うんだけどね

18:2014/11/21(金) 20:45:46.44 ID:

ヘイトなんちゃらはキムチの証明だから嬉しくて誇らしいニダ
20:2014/11/21(金) 21:11:25.32 ID:

民主も維新も韓国人のために頑張れよ
21:2014/11/21(金) 21:12:48.01 ID:

詐欺フェスト党と共闘ww
22:2014/11/21(金) 21:35:07.84 ID:

野党の安全保障政策は集団的自衛権反対なんだろ。
スパイ防止法も反対、憲法改正も反対。
慰安婦問題だって韓国の要求飲むだろ。
鳩は証拠もないのに認めろとか言ってる。
正直言えば公務員給与上げて増税した自民は不快だが。
ただでさえ日本の公務員は欧州の倍以上貰っているのに。
しかし、残念だが他に選択肢がない。
23:2014/11/21(金) 21:45:08.49 ID:

維新にはがっかり。
保守派で、どうしても自公がいやな人は
次世代か太陽、渡辺だな。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする