fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#沖縄 が完全に #中国 に乗っ取られてる件

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/21(金) 23:26:10.53 ID:

中国共産党っぽい連中が知事選の時翁長氏を支持していた模様


反オスプレイ団体にも参加

過去には中国共産党の広報車も!?
3:2014/11/21(金) 23:30:40.56 ID:

>>1
ネトウヨのマッチポンプ臭がする
4:2014/11/21(金) 23:36:04.74 ID:

>>3
幸福の科学が裏にいるとかいないとか
沖縄人も大変だな
7:2014/11/21(金) 23:43:59.64 ID:

>>3
カルト党は落選してから必死に工作しても虚しいよな





16:2014/11/22(土) 00:37:36.58 ID:

>>3
あからさま過ぎて逆に疑うよな
5:2014/11/21(金) 23:40:24.96 ID:

5万人くらい沖縄に住民登録したヨソモノがいると沖縄人が言っている。

ソイツら、どうやって生活してんのか?

「運動」が職業か?

まさか、ナマポじゃあるまいな?

6:2014/11/21(金) 23:43:32.46 ID:

翁長がスピード当選したことによって、沖縄人の考え方がわかったでしょう。
つまり、日本に属することが嫌なのでしょう。
内部に敵を抱えるより、独立させてあげた方がよろしいのでは?
9:2014/11/21(金) 23:57:39.20 ID:

>>6
工作員、乙w
8:2014/11/21(金) 23:48:43.87 ID:

漢字使ってんだから漢民族の一部
10:2014/11/21(金) 23:58:34.81 ID:

知事選挙の時にその力発揮すればいいのに
0打ち当確で負けてんじゃ
虚しくないのかな?負けた後に工作しても
12:2014/11/22(土) 00:09:31.11 ID:

中国共産党は沖縄人を幸せにしてくれるよたぶん
13:2014/11/22(土) 00:10:37.70 ID:

沖縄はなぜか中国語教室がすごく多いな
15:2014/11/22(土) 00:25:45.76 ID:

これわざと誉め殺しだからなあ。
街宣聞けばわかるよ。

県民より。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする