fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓流 #韓国人歌手 “ #入国拒否 ”で #韓流スター に広がる「来日ボイコット」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/19(水) 11:42:23.80 ID:

 11月9日、羽田空港に到着した韓国人歌手、イ・スンチョル(48)が、入管で入国を拒否されて強制送還された。

 スンチョルは85年にデビュー。日本ではほぼ無名だが、韓国では名実ともに国を代表するトップクラスの歌手だ。
今回、彼は1週間の観光目的で妻と来日。妻ともども入国を拒否されたという。

スンチョルは今年8月15日、日本からの独立を祝う光復節に竹島へ渡り、南北統一を願う歌『その日に』を発表した。
韓国音楽関係者はこう語る。

「彼は“反日アピール”などせずとも売れているし、もともと政治的な人ではないんです。竹島公演も招かれて歌っただけ。
今回は観光目的だったのにかわいそうです」

 スンチョルの入国拒否が明らかになったこの1週間、「国民全体が辱めを受けたも同然」と韓国世論は沸騰。
今回の“入国拒否”に発した新たな“反日”の輪が韓流タレントに広がり始めているという。

「韓流ブームが起きた02年以降、多くの韓流スターが日本へ行くようになりましたが、実は昨年2月の朴槿恵大統領就任以降、
韓流スターへの“興行ビザ”の発給審査が明らかに厳しくなったんです。日本に強硬な朴大統領への対抗姿勢としか考えられません」
(韓国音楽関係者)

 そんな不満が積もっていたなかで起きた今回の“入国拒否”騒動に、多くの韓流芸能人が頭に血を上らせているということのようだ。
日本の芸能関係者は今後の韓流イベントに危機感を抱く。

「停滞気味の韓流ブームを再燃させようと、東京で日韓の芸能人が共演するコラボイベントを計画中の企業がいくつもありますが、
韓国サイドからの出演ボイコットが広がることをみんな心配しています。『もう日本では歌わない!』と宣言する歌手が続々出ても
おかしくないくらい、韓国世論は怒っているんです」

 日韓和解の春は、まだ遠そうだ――。

http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_n7987

167:2014/11/19(水) 18:02:38.43 ID:

>>1
どうぞどうぞ。
日本人の大半は韓国歌手に興味ない。
ライブチケットも5次予約までしても売れ残るのが現状。





173:2014/11/19(水) 19:57:40.23 ID:

>>1
よく言った!!
二度と日本に来るんじゃないぞ。
日本に来たチョンタレは親日罪で厳罰にしろよ。
いいか解ったな馬鹿チョン!!!
2:2014/11/19(水) 11:43:12.45 ID:

おまえら、願ったり叶ったりじゃね~かwww

3:2014/11/19(水) 11:43:29.03 ID:

吉本新喜劇に出てくるやくざの棄てセリフにそっくり
4:2014/11/19(水) 11:43:53.60 ID:

良い流れだ
5:2014/11/19(水) 11:44:00.40 ID:

誰も呼んでねーし。
6:2014/11/19(水) 11:44:55.05 ID:

だめだと言われたら駄目なんだよ馬鹿。
7:2014/11/19(水) 11:44:56.04 ID:

>>『もう日本では歌わない!』と宣言する歌手が続々出ても
>>おかしくないくらい、韓国世論は怒っているんです」

ええ事じゃないですか。とても素晴らしい事です。

8:2014/11/19(水) 11:44:58.85 ID:

スンバラシ~
9:2014/11/19(水) 11:45:04.58 ID:

どうぞどうぞ
10:2014/11/19(水) 11:45:06.47 ID:

「もう日本では歌わない!」って日本人が喜ぶことやって大丈夫? w
11:2014/11/19(水) 11:45:20.98 ID:

日銭稼ぎの出稼ぎのくせに偉そうだな。
来なくて困るのはそっちだろ
12:2014/11/19(水) 11:45:37.97 ID:

>来日ボイコット

ええこっちゃ、

来るな、日本が穢れる。

13:2014/11/19(水) 11:45:40.75 ID:

なんだ、こんなに良い方向に動いているとは知らなんだ。どんどん入国拒否
すべきだな。
14:2014/11/19(水) 11:45:42.14 ID:

「来日ボイコット」なんて体裁よく言ってるが
来日要請が無くなってるだけだろw
15:2014/11/19(水) 11:45:49.93 ID:

一番の優良市場を自ら捨てる朝鮮人河原乞食。
まあこちらは全く困りませんから。
16:2014/11/19(水) 11:45:55.58 ID:

韓国人『政治活動』歌手“入国拒否”
17:2014/11/19(水) 11:46:01.09 ID:

国交断絶早く
18:2014/11/19(水) 11:46:14.97 ID:

ありがたや
19:2014/11/19(水) 11:46:45.96 ID:

来る気だったのかよ
20:2014/11/19(水) 11:46:53.96 ID:

韓国人の素敵なボイコット マンセー

日本歓喜

21:2014/11/19(水) 11:47:32.94 ID:

ハハハ・・・
22:2014/11/19(水) 11:47:43.01 ID:

反日国家なんだから
来ようとするなよ
23:2014/11/19(水) 11:47:53.05 ID:

どうぞどうぞ
24:2014/11/19(水) 11:48:12.59 ID:

こりゃ平和になった
こっちから来るなと言わなくてすんだよ
25:2014/11/19(水) 11:49:19.01 ID:

スバラシイ、二度と来ないでくれ
26:2014/11/19(水) 11:49:34.87 ID:

来るなと言ってるのに勝手に来て入国拒否され
それを見た連中が火病って日本には行ってやらないと言いだす

だから初めっから来るなと言ってるだろ

27:2014/11/19(水) 11:49:35.77 ID:

呉善花女史は韓国から2度入国拒否されてるな
44:2014/11/19(水) 11:56:01.48 ID:

>>27
つか日本が韓国人の入国を拒否してる数より韓国が日本人の入国を拒否してる数の方がずっと多いんだよね
韓国のネットでも「なんだよ日本に文句言う立場じゃないじゃん」って書き込み多かったからな
28:2014/11/19(水) 11:49:44.82 ID:

当初よりその「来日ボイコット」を望んでおりました。
このたびは願いを叶えて頂きありがとうございました。
29:2014/11/19(水) 11:50:05.66 ID:

日本にはなんの影響も起こらないから来日ボイコットして下さい。
30:2014/11/19(水) 11:51:05.15 ID:

薬物で大騒ぎの国に学生時代からはまってた、とか言ってたヒトがやってきたー

のどこがニュースですか

31:2014/11/19(水) 11:51:30.06 ID:

お願いです、来日ボイッコットして。
32:2014/11/19(水) 11:53:07.37 ID:

いいじゃん
33:2014/11/19(水) 11:53:17.28 ID:

来るなっつってんのに
来日ボイコットってwww
話が通じない、マジで基地外だなw
35:2014/11/19(水) 11:53:55.66 ID:

もう来なくていいよ
36:2014/11/19(水) 11:54:04.52 ID:

ありがとうございます。来日ボイコットを応援します。
37:2014/11/19(水) 11:54:40.84 ID:

>興行ビザ”の発給審査が明らかに厳しくなった

来日慰安婦対策じゃん
何言ってるのw

38:2014/11/19(水) 11:54:51.94 ID:

日本に来るな
39:2014/11/19(水) 11:54:58.18 ID:

どうぞどうぞ
40:2014/11/19(水) 11:55:00.51 ID:

来ないで

コッチ見るなよ

41:2014/11/19(水) 11:55:14.15 ID:

客席コラ処理してまで来る意味がわからんw
42:2014/11/19(水) 11:55:58.71 ID:

何て良いニュースなんだ
今日の晩酌はいつにも増して美味そうだw
43:2014/11/19(水) 11:56:01.17 ID:

win-winやな
45:2014/11/19(水) 11:56:47.30 ID:

日本の芸能関係者は今後の韓流イベントに危機感を抱いても
日本人にはまったく無関係
46:2014/11/19(水) 11:57:19.87 ID:

東京オリンピックもボイコットしてくれるとありがたい。
47:2014/11/19(水) 11:57:20.84 ID:

ここまで書いといて、名前が出てこないのは何故?
いつものカスゴミの妄想か
48:2014/11/19(水) 11:57:30.85 ID:

いい傾向
49:2014/11/19(水) 11:57:31.93 ID:

来ないでいいし
50:2014/11/19(水) 11:57:36.92 ID:

良い話じゃないかね(´・ω・`)
51:2014/11/19(水) 11:57:52.82 ID:

いっちにー、ちょんちん♪
にーにーっ、ちょんちん♪
はんにっち、ちょんちん♪
52:2014/11/19(水) 11:57:55.59 ID:

来日ボイコット。結構な話じゃないか。よかった。
53:2014/11/19(水) 11:58:16.30 ID:

えっ、来てくれなくなっちゃうの?
54:2014/11/19(水) 11:58:27.94 ID:

日本国は、下賤なチョン土人が来るところではありません。

そもそも需要もないのだから、「来るなよ、チョン」。

55:2014/11/19(水) 11:58:35.76 ID:

宣言する歌手でたのかと思ったらまだでてないんだ。
56:2014/11/19(水) 11:58:54.24 ID:

>韓国サイドからの出演ボイコットが…

待ってました‼ この流れ‼ 一気に断交まで突っ走ってくれ‼

57:2014/11/19(水) 11:58:57.11 ID:

何がボイコットだよ!普通に入国禁止だから!!
58:2014/11/19(水) 12:00:19.91 ID:

笑いが止まらんwww
59:2014/11/19(水) 12:00:22.74 ID:

そもそも呼んでもないのに来るなよ
60:2014/11/19(水) 12:00:31.78 ID:

そか、それは残念だーーーーーーーーーーーーwww!
61:2014/11/19(水) 12:00:41.13 ID:

むしろ願ったりかなったりwww
62:2014/11/19(水) 12:00:43.76 ID:

いや~僥倖極まりない
63:2014/11/19(水) 12:01:04.80 ID:

大いに結構!
断交を早急に進めよう!!
64:2014/11/19(水) 12:01:14.23 ID:

全国民来日ボイコットしてください、ぜひ。
65:2014/11/19(水) 12:01:25.55 ID:

日本での芸能活動は親日罪で財産没収。朴(高木)のおばちゃん。
66:2014/11/19(水) 12:01:34.00 ID:

入国拒否どころか日本の受け入れ先でも拒否されてて

「自分から行くのやめた」と面子を気にした発言

の可能性も

67:2014/11/19(水) 12:03:20.47 ID:

  
もっと、も~と、モ~ト、入国禁止を増やしてほしい
韓国も入国禁止をやって、お互いに叩き合おう
<<< ヤ~レ、やれやれ >>>
68:2014/11/19(水) 12:03:40.26 ID:

K-POPの売上の何割が日本だっけか?
まあ反日で内需拡大ならそれもいいけどさw
69:2014/11/19(水) 12:03:43.89 ID:

ありがとうございますwwww
70:2014/11/19(水) 12:03:52.01 ID:

行ってなんかやらねーよ、ボイコットだか?www
71:2014/11/19(水) 12:04:23.87 ID:

>韓流スターへの“興行ビザ”の発給審査が明らかに厳しくなったんです。日本に強硬な朴大統領への対抗姿勢としか考えられません」
(韓国音楽関係者)
うそつけ
お前らの言動はいっさい信じないわ
72:2014/11/19(水) 12:05:31.80 ID:

面倒だから韓国人は全員入国禁止でいいよね
ついでに在日も在住禁止にしよう
73:2014/11/19(水) 12:06:01.26 ID:

こういう事書けば、日本のマスコミが、騒ぐとでも
思ってるのかな?ありもしないブーム妄想で。
74:2014/11/19(水) 12:06:06.20 ID:

嫌なら来るな
75:2014/11/19(水) 12:06:09.85 ID:

来るなっの大合唱に笑える
韓国の入局拒否がどれだけあるかも知らくせに日本の対応には一丁前に文句をつけるあたりは生まれ変わりが早急に必要な民族だ
76:2014/11/19(水) 12:06:10.16 ID:

入管GJ
77:2014/11/19(水) 12:06:12.17 ID:

来なくていいよ。

つうか超汚染人は来るな。

78:2014/11/19(水) 12:06:40.49 ID:

なかなか良い流れになってきたな
79:2014/11/19(水) 12:07:23.06 ID:

これ笑うとこだよねぇw
誰が困るん?
80:2014/11/19(水) 12:07:37.08 ID:

来日ボイコット韓流スターに
好感度アップしてしまった
81:2014/11/19(水) 12:08:32.24 ID:

そもそも糞チョンの分際で日本の酸素を吸うなよw
82:2014/11/19(水) 12:08:36.63 ID:

韓流イベントっていま客が入らないってニュースになってなかったか?
83:2014/11/19(水) 12:08:54.49 ID:

世界で最も卑しい民族【朝鮮人】
84:2014/11/19(水) 12:09:30.22 ID:

中国は問題山積中だが、亡くなった高倉健の事を貴重な俳優と高官が壇上で褒め称えた

韓国との違いが大き過ぎる
同じ民主主義とは言え韓国とは文化的に思想的に
合わなすぎる これが現実だ

85:2014/11/19(水) 12:11:11.80 ID:

なにより
86:2014/11/19(水) 12:11:35.45 ID:

いっそ在日も帰れよ。な?な?
88:2014/11/19(水) 12:14:31.66 ID:

なんで嫌いな国に来るのさ
89:2014/11/19(水) 12:14:44.19 ID:

日本で歌わない宣言した歌手のリストを作ろうぜ
今後何かと便利だぞ。
90:2014/11/19(水) 12:14:45.86 ID:

どんどんやってくれ。
世界で大人気なんだろ?いいよわざわざ日本なんかに来なくても。
91:2014/11/19(水) 12:15:18.21 ID:

世界中で大人気のK-POPなんだから、日本以外で稼げばいいじゃんww

稼げるものならねww

92:2014/11/19(水) 12:16:02.39 ID:

国民にまで広げてほしい。
93:2014/11/19(水) 12:16:09.79 ID:

昔なら「韓流スターだぞ来日拒否してやる!」
日本側「あぁどうかお気を静めてください 日本に来てください」
今なら「韓流スターだぞ 来てやらないぞ」
日本側「あっそ で?」
94:2014/11/19(水) 12:17:42.79 ID:

来日拒否で上げて後て落とすんだろ
期待してないわ
95:2014/11/19(水) 12:19:12.13 ID:

冗談抜きに来なくて誰が困るんだ?
96:2014/11/19(水) 12:19:16.28 ID:

ボイコットするニダ!

どうぞどうぞ

98:2014/11/19(水) 12:21:26.38 ID:

最初から韓流なんて韓国人と在日朝鮮属のマッチポンプだろがw吐いた唾飲み込むなよ!絶対に来んな絶対に来んな!!
日本人にとっちゃ在日プロモーターがどうなろうと知ったこっちゃねーんだよ
100:2014/11/19(水) 12:23:57.30 ID:

ボイコットなんてするわけないだろう。ほとぼり冷めたらまた
コソッとやってくるから。あの国はプライド、プライドと言ってるけど
一番プライドの無い国民性だからな。
101:2014/11/19(水) 12:24:15.37 ID:

これでいい
何の不都合も影響もない
北朝鮮系の興行業者に支障がある程度
102:2014/11/19(水) 12:24:31.35 ID:

糞チョンは根性がないな
来日拒否じゃ誰でも言える
大切な在日朝鮮人と、親分の国
在日中国人を無礼な日本から引き下げさせろ!

と騒ぎ立てろや クズ

103:2014/11/19(水) 12:25:49.36 ID:

ボイコットするって韓流スターって誰だよ?
聞いてもわからないけどwwwww
104:2014/11/19(水) 12:27:37.88 ID:

韓国人ってたまには日本人が喜ぶことをやるんだな。
105:2014/11/19(水) 12:28:09.98 ID:

日本にいる朝鮮人を引き取って欲しいんだが・・・
107:2014/11/19(水) 12:32:05.63 ID:

願ったり叶ったり

と言う言葉がこれ程シックリ来たのは人生初

110:2014/11/19(水) 12:36:08.95 ID:

前科何犯だよw
111:2014/11/19(水) 12:37:34.55 ID:

トンスラー芸人が来日しなくても痛くも痒くもない
ついでにトンスルランド食品の日本への輸出禁止も頼む
112:2014/11/19(水) 12:37:55.47 ID:

これは、抜け駆けした芸能人は 売国決定だな。
困ったな、弱ったな、寂しいな。 こういうのが
長引くと日本が孤立しちゃう。     WARAI
  
113:2014/11/19(水) 12:45:01.53 ID:

日本に出稼ぎに来てるのに大丈夫?w
来なくてうれしいんだが
114:2014/11/19(水) 12:46:50.53 ID:

とても良い、自主規制です。ありがたい。
116:2014/11/19(水) 12:54:31.85 ID:

これを機に一気に特別永住者一掃及び朝鮮半島との断交が
日本国民の願いです。
117:2014/11/19(水) 12:58:28.75 ID:

大歓迎です!
118:2014/11/19(水) 12:59:38.06 ID:

出稼ぎはおことわりです。

竹島と仏像と支局長を返せ。

119:2014/11/19(水) 13:00:08.21 ID:

韓国観光客も是非来日ボイコットしてチョン
120:2014/11/19(水) 13:01:59.50 ID:

ありがとう!どんどんボイコットして下さい。
121:2014/11/19(水) 13:03:39.52 ID:

困る人は手を挙げて
123:2014/11/19(水) 13:11:18.28 ID:

>>121
シーン
122:2014/11/19(水) 13:09:11.76 ID:

下朝鮮芸人だけなんて小さい事言ってないで全匹入国をボイコットしてついでに国交断絶まで行ってくれよ

せいせいするわ

125:2014/11/19(水) 13:27:15.38 ID:

凄く嬉しいです
ついでに韓流のうざい輸出も禁止で頼むわ
126:2014/11/19(水) 13:28:27.40 ID:

全然困らないしwwむしろ清々するよねー
127:2014/11/19(水) 13:31:08.07 ID:

口ばっかw出稼ぎにどんどん来てるじゃねえかよ・売春婦含めて
128:2014/11/19(水) 13:36:16.17 ID:

いいねw 率先して自分で自分の首を絞めるを行うなんて
流石火病の国

自分らの国でちゃんとエンターテイメントに
金払う人を育てるんだよw

129:2014/11/19(水) 14:31:24.86 ID:

ほんと今日は夕飯めちゃうまいだろうな!
130:2014/11/19(水) 14:44:43.77 ID:

頼んでもいないのに勝手に来て今度はボイコットだって(゚;ж;゚;)ププ
1人でやってろばーーーーーーーか!としか思わんw
131:2014/11/19(水) 14:53:11.29 ID:

♪チョンチョン馬鹿チョン馬鹿チョンチョン♪
133:2014/11/19(水) 14:57:12.90 ID:

嬉しいニュースだなwwww\(^ー^)/
134:2014/11/19(水) 14:58:29.89 ID:

目出度い
二度と来るな
135:2014/11/19(水) 15:00:07.78 ID:

日韓断交大歓迎!

侵略者は失せろ

136:2014/11/19(水) 15:01:25.23 ID:

永遠にボイコットよろ
137:2014/11/19(水) 15:19:40.29 ID:

入管、GJ!
139:2014/11/19(水) 15:10:53.69 ID:

ん? 日本はナーンにも困らないよね。
あ、ウジテレビは困るか。 wwww
140:2014/11/19(水) 15:23:17.62 ID:

これいいね
韓国人も日本に命令されなくても、たまには良いこと言うじゃん
これでWIN WIN
141:2014/11/19(水) 15:28:24.30 ID:

もともと韓国人歌手の需要もなかったんだし、正常にもどるだけ
これはゴミが減っていい
142:2014/11/19(水) 15:30:30.34 ID:

入管GJだろ
このトンスルって歌手がいくら有名でも入国は拒否でいい
143:2014/11/19(水) 15:34:25.68 ID:

以前、竹島に不法入国してるのだから、強制送還されて当たり前だよ
144:2014/11/19(水) 15:34:41.78 ID:

やったー!
145:2014/11/19(水) 15:51:17.66 ID:

テレビの、チョンネル変える面倒が減るから
ただただ、ありがたい
まさか俺が、チョンに礼を言うことになるとは
146:2014/11/19(水) 15:47:35.50 ID:

こいつ、俺は前科9犯だって自分で言ってるからなあ。
拒否の理由はそれだよ。
147:2014/11/19(水) 15:48:50.57 ID:

ついでに今いる朝鮮芸能人も
帰国するよう圧力かけてください
148:2014/11/19(水) 16:03:43.63 ID:

全日本人が笑顔になった
いやがらせ以外も出来るんじゃんテョン
149:2014/11/19(水) 16:04:18.77 ID:

これでチョンドラマも消えてくれるとありがたい
150:2014/11/19(水) 16:10:37.99 ID:

日本人にとっては逆に喜ばしいことなんだがな
ハリウッドスターと勘違いしてんじゃねーの?
151:2014/11/19(水) 16:12:18.74 ID:

来て欲しくないと行きたくない。
利害が一致していて好都合じゃないの。
152:2014/11/19(水) 16:12:39.83 ID:

来日ボイコット?
ここは
国交断絶の間違いだろw

117円
チョン君泣いてるの?

153:2014/11/19(水) 16:20:50.72 ID:

こなくて良いよ
来たがっているのはチョンだろ
154:2014/11/19(水) 16:22:10.19 ID:

いい話だな~。喜ばしいことじゃないか。
155:2014/11/19(水) 16:34:27.53 ID:

ボイコットなんて日本人のファンがさせないよwネトウヨが期待したことは必ず反対になる韓流はまた復活しますwwwwww
156:2014/11/19(水) 16:36:06.92 ID:

来日ボイコットだけでなく、日本製音楽機材や日本製映像機器のボイコットも4649
157:2014/11/19(水) 16:43:14.39 ID:

韓国人は全員入国拒否で
158:2014/11/19(水) 16:50:42.12 ID:

来ないでくれ!
160:2014/11/19(水) 16:52:56.74 ID:

チョンからもう来ないなんて言ってくれるとは嬉しい限りだけど
3歩歩くと忘れる奴らだからな…
161:2014/11/19(水) 17:17:45.07 ID:

日本の道にはクギが落ちてるぞ!!拾いに来い!

昭和二十年までにニ百数万人のチョンが屑鉄拾いに密入国してきたんだぞ!

162:2014/11/19(水) 17:22:22.57 ID:

別に構わないのでは?
その分日本の歌手や俳優が頑張れば良い事。
163:2014/11/19(水) 17:35:39.57 ID:

在日タレントも出演拒否すれば更に良し。。。
164:2014/11/19(水) 17:49:42.94 ID:

これはめでたいww
お前らは来日とかしなくていいぞーw
165:2014/11/19(水) 17:50:21.60 ID:

ものすごく素晴らしいことです
168:2014/11/19(水) 18:04:35.86 ID:

嫌いな日本にこぞって来たがる…なぜなのか
169:2014/11/19(水) 18:47:30.85 ID:

なんだ、スゲー良い話じゃん。
もう日本で歌わないって?
端から誰も望んでねーし、ほぼ無名と胸張って書かれて恥ずかしくないの?w
170:2014/11/19(水) 19:19:50.55 ID:

ぜひボイコットしていただきたい。
二度と来ないでいただきたいです、ええ。
171:2014/11/19(水) 19:34:14.13 ID:

威張ってるつもり?
チョンww
172:2014/11/19(水) 19:39:50.89 ID:

願ったり叶ったり!
174:2014/11/19(水) 20:38:49.07 ID:

良い話だw

<#`Д´>それでも日本に来る奴は親日派の売国奴だから、
     何しても許されるニダ

175:2014/11/19(水) 20:47:29.15 ID:

ヘタレおちょんこには無理だろなwww
176:2014/11/19(水) 21:20:58.73 ID:

スンバラシイ、ウリナラマンセー。
177:2014/11/19(水) 21:27:20.96 ID:

反日教育をするならば、日本に来るんじゃねえよ
韓国を一人残らず滅ぼしてやりたい
178:2014/11/19(水) 21:56:08.99 ID:

そんなヌルいこと言ってないで、
ここはビシッと国交断絶くらいしてくださいよ♪
180:2014/11/19(水) 23:00:33.01 ID:

来なくていいよ
181:2014/11/19(水) 23:05:37.80 ID:

犯罪歴のある在日も引き取ってくれんかのう…
182:2014/11/19(水) 23:19:43.54 ID:

はやく にほんのくにとにほん人は せんそうしたときのことをしゃざいしろよ

はなしはそれからだろう

183:2014/11/20(木) 01:35:49.06 ID:

スクープ!!
入国拒否された本当の理由をすっぱ抜き
そんな記事早く出てこないかな
184:2014/11/20(木) 01:39:32.08 ID:

マジで来てほしくないのだが・・
とにかく安部さん頑張れ!
195:2014/11/20(木) 11:26:41.47 ID:

>>184
安倍を応援したり反安倍を叩くより、選挙のことなんか一切触れずに、反安倍連中のバックがいかに害悪であるかを皆に忘れさせないようにさせた方が効果的だよ。
どうもその辺が保守系の下手なとこだな。
185:2014/11/20(木) 01:43:41.83 ID:

来なくていいよ
186:2014/11/20(木) 02:01:24.93 ID:

これみんな前科者ってことになるじゃん
187:2014/11/20(木) 06:03:25.46 ID:

日本の領土である竹島に渡った人物は、ビザ無しで日本国土に密入国した犯罪者である
即刻捉えて市中引き回しの後に刑事罰にし強制送還せよ。

【日本大使館GJ】 韓国からの入国ビザ発給停止\(^▽^

189:2014/11/20(木) 07:18:44.69 ID:

地球の汚物【朝鮮人】
190:2014/11/20(木) 08:03:42.35 ID:

>>189
えっ銀河系クラスだろ
191:2014/11/20(木) 08:35:33.02 ID:

ついでに在日チョンも出て行け
192:2014/11/20(木) 09:08:01.22 ID:

反日ボイコットに見えたぜ…
194:2014/11/20(木) 11:18:09.28 ID:

ボイコットもっとはよ
196:2014/11/20(木) 11:47:00.27 ID:

こなくて結構!
だれも見たいとおもってないわ!
197:2014/11/20(木) 11:55:46.37 ID:

これはいいニュース 昨日来日観光韓国人 が200万人と聞いてげろ吐いてた
198:2014/11/20(木) 13:14:19.70 ID:

竹島が日本固有の領土であり、韓国が不法占拠していると認めた朝鮮人だけ入国させろ
199:2014/11/20(木) 13:22:42.88 ID:

朗報乙w
200:2014/11/20(木) 13:24:59.17 ID:

うわぁなんてことだ日本にいる数百万のチョンポップファン()が涙で枕をぬらすなぁwww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする