fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【国際】 #韓国 #ウォン高 で無援… #円安 加速118円台後半 米紙は #アベノミクス にエール

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/20(木) 22:39:39.59 ID:

 20日の東京外国為替市場の円相場は午後に一時1ドル=118円98銭まで下落、2007年8月以来、約7年3カ月ぶりの円安ドル高水準を記録し、「120円台も時間の問題だ」(大手銀行)との声も出た。
米紙がアベノミクスを支援するなど米国の円安容認も背景にあり、ウォン高に苦しむ韓国はさらに窮地に陥りそうだ。午後5時現在は、前日比1円21銭円安ドル高の1ドル=118円57~59銭。

 量的緩和を終了した米国と、追加緩和を実施した日本の金融政策の方向性の違いが意識され、円売りドル買いを誘った。

 米国の日本経済への期待も支援材料となった。19日付の米紙ワシントン・ポストは、消費税率の引き上げ延期と衆院解散を決めた安倍晋三首相の「成功を願わなければならない」とする社説を掲載、
米国の「友人である日本の経済再生」が重要とし、アベノミクスを支援すべきだと訴えた。「日本の野党はあまりに弱く、安倍首相とアベノミクスに代わる魅力的な選択肢を提示する能力がない」とも指摘した。

 円安は輸入価格の上昇などの影響もあるが、日本経済全体にとってはメリットの方が大きい。対照的なのが輸出産業で日本と競合する韓国だ。1円=10ウォン割れが常態化、ここにきて9・4ウォン近辺まで円安ウォン高が進んだ。

 韓国の毎日経済新聞は、米国の家電量販店で日本製テレビが円安によって値下げされていると報じた。サムスン電子など韓国勢も対抗値下げするというが、さらなる減益要因となる。

 20カ国・地域(G20)首脳会合では朴槿恵(パク・クネ)大統領が円安を問題視したが、各国に相手にされなかった。韓国経済は孤立無援だ。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201700005-n1.htm

関連スレ
【韓国】「新興国に負担」…朴大統領、日本の円安政策批判[11/17](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416195127/
【国際】朴大統領“赤っ恥” G20で円安批判もあえなくスルー 首脳宣言で言及なし(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416263195/

7:2014/11/20(木) 22:45:03.74 ID:

>>1
原爆2つも落としておいて友人ですか





20:2014/11/20(木) 22:52:41.56 ID:

>>7
原爆を2つも落とさせる程、アメリカを追い込んだ国だからな。
23:2014/11/20(木) 22:53:46.31 ID:

>>20
原爆はオシオキだからw

虚勢を張るなよwネトウヨwwwwww

28:2014/11/20(木) 22:55:29.42 ID:

>>23
まぁ有色人種の国で米国に対抗している「唯一の国」だから原爆も投下しやすかったのかもな。
支那や朝鮮とは違って力があったばかりにね。
29:2014/11/20(木) 22:55:31.77 ID:

>>23
ホロンは、日本はもう駄目
これからは韓国の時代というわりに
なぜか余裕が無いよね
もうちょっと落ち着きなよ
35:2014/11/20(木) 22:57:18.97 ID:

>>29
まあ、いずれ韓国に出荷されるからね、早いか遅いかの違いだし(*´ω`*)
39:2014/11/20(木) 22:58:42.16 ID:

>>35
それは、ご褒美なのでは?
愛する祖国の為にアスを捧げる
立派なことだと思いますよ
33:2014/11/20(木) 22:57:01.82 ID:

>>23
韓国じゃ原爆落とされるまで戦えない、ビンタ一発で泣き喚いて無条件降伏しちゃうからな。
131:2014/11/20(木) 23:42:38.81 ID:

>>23

オシオキってなんだよ?

なめてんじゃねーぞ!10億以上の人間が死んでるんだ!
てめーそれでも人間か?

おれはレイシストではないがこういう発言を見ると本気で在日を殺したくなる

143:2014/11/20(木) 23:46:58.74 ID:

>>131
最初にだまし討ちの卑怯な攻撃をしたのは糞ジャップの方だろうw
アメリカ様に1億皆殺しにされなかっただけでも感謝しろよwネトウヨwwwwww
147:2014/11/20(木) 23:48:20.83 ID:

>>143
それをお前が言う資格がどこに有るんだ?w
150:2014/11/20(木) 23:49:13.17 ID:

>>143
だまし打ちってなに?
203:2014/11/21(金) 00:11:40.37 ID:

>>131
チョンコしつこい
うざい
見苦しいぞ
205:2014/11/21(金) 00:13:45.94 ID:

>>203
チョンコってなんだ?
日本語使ってくれ
226:2014/11/21(金) 00:22:15.96 ID:

>>205
ん?日本語
ゴメン
ゴキブリの事ダオWWW
245:2014/11/21(金) 00:28:56.75 ID:

>>226

めんどくさい奴だな。
何処をどう読んだらゴキブリが出てくるんだ?義務教育受けてるのか。
お前にはなんら恨みはないからこの辺で終わりにしておけ。

166:2014/11/20(木) 23:54:06.81 ID:

>>23
朝鮮人被爆者も多数居るけどな
112:2014/11/20(木) 23:33:35.93 ID:

>>20
沖縄線で女子供までがゲリラ化して夜もおちおち寝てられない
本土で地上戦なんて半数以上は殺られる、怖くて行けない、だから大空襲と原爆にしたんだよ
75:2014/11/20(木) 23:14:48.25 ID:

>>7
誤爆は2回まで
99:2014/11/20(木) 23:26:08.43 ID:

>>7
原爆2つ喰らっても此処まで、世界に影響力ある国だって事を認識してほしいねw
130:2014/11/20(木) 23:42:26.82 ID:

>>7
誤解されたくないので書いとくけど、
昔ああやったこうやったと禍根残していたら後世の子らが散々迷惑するだけだから、
あんまり気にしていない事にしてる
145:2014/11/20(木) 23:47:20.17 ID:

>>130
結局はそうなるのよね。
終わったことは終わったことだと割りきってしまった方が長い目では得。
208:2014/11/21(金) 00:14:32.64 ID:

>>7
タイマンはったらダチじゃーーーーー
383:2014/11/21(金) 01:14:11.72 ID:

>>7
日本とアメリカは戦争してたんだから、仕方ないと割り切ってる。
戦争してたわけでも戦地になった訳でも無いのに、ネチネチ言ってくる連中の方が理解に苦しむ。
136:2014/11/20(木) 23:44:17.47 ID:

>>1
先物
1.00 米ドル (USD) = 117.769 日本円 (JPY)
1.00 米ドル (USD) = 1115.088 韓国 ウォン (KRW)

ドル高であって円安ではない

1ドル=800ウオン台になってからほざけバカチョン

138:2014/11/20(木) 23:45:01.63 ID:

>>1
すでにウォン高ドル安だからな~。
日本ガー!でだませるのは韓国人だけ。
302:2014/11/21(金) 00:50:30.77 ID:

>>1 ウォン安オペをすれば良いのに。ウォンを刷ってドルを買うだけなのに。
415:2014/11/21(金) 01:24:41.93 ID:

>>1
死ねって事だよ言わせんな恥ずかしい
2:2014/11/20(木) 22:40:48.83 ID:

米紙「コリア?どこの国?」
3:2014/11/20(木) 22:40:49.91 ID:

円は関係ないだろw。関係するのは基軸通貨のドル。
本当バカじゃね~のwww。
11:2014/11/20(木) 22:47:33.63 ID:

>>3
対ドルではウォン安が急速に進んでいる このほうがヤバいぞ
44:2014/11/20(木) 23:01:31.03 ID:

>>11
介入効果出まくりだな

黒いノムヒョンはどうするのやら

4:2014/11/20(木) 22:40:54.40 ID:

【韓国】ミス・コリア2013 優勝女性 画像

      
8:2014/11/20(木) 22:45:04.53 ID:

>>4
下が素組、左で発注、右が試作で、上が製品かな?
40:2014/11/20(木) 22:59:06.81 ID:

>>4
オンザ眉毛とか懐かしいw
61:2014/11/20(木) 23:08:58.42 ID:

>>4
やべ、下二つちょっと好みかも…
381:2014/11/21(金) 01:14:05.34 ID:

>>4
一番下いいじゃん

多分この時点でも整形だろうが

6:2014/11/20(木) 22:44:12.10 ID:

カニ鍋の季節か、じゅる(´・ω・`)
9:2014/11/20(木) 22:46:07.22 ID:

こいつらアホか 対ドルではウォン安が急速に進んでいるではないか
円安を言い訳にしているわけだな
10:2014/11/20(木) 22:47:30.18 ID:

真綿で絞め殺されかけてる朝鮮人w
ここで緩めず、もっとやったれ
12:2014/11/20(木) 22:48:09.50 ID:

日本人は未来に生きる民族です。
16:2014/11/20(木) 22:51:15.49 ID:

またZAKZAKかw嘘つくなよwwwww

ニューヨーク・タイムズ『アベノミクス、オワッタなwww』
ワシントン・ポスト『日本の景気は後退局面だなw』
ウォールストリート・ジャーナル『2期連続のマイナス成長wwwww』
BBC『アベノミクス?上手くいってね~なw儲けたのは金持ちだけだしww』
スイス通信『ニッポンに『アベマゲドン』の危機wwww』 ← new!!!

21:2014/11/20(木) 22:53:14.79 ID:

>>16
それなら悠然と構えていればいいのでは?
17:2014/11/20(木) 22:52:02.07 ID:

日韓ならそりゃ日本を選ぶわな
19:2014/11/20(木) 22:52:27.47 ID:

驚くほど急激にウォン安ドル高が進んでいる
米国市場じゃ競争力を回復してるはずなんだけど
24:2014/11/20(木) 22:54:12.86 ID:

>>19
韓国が為替相場に介入しているのか、それともハゲタカが貯め込んでいたウォンを売り浴びせているのか、
どちらなんですか
22:2014/11/20(木) 22:53:17.63 ID:

チョンと約束しない

チョンを信用しない

チョンに期待しない

25:2014/11/20(木) 22:54:29.94 ID:

円安であってウォン高ではないよな
相対的にはそう言えなくはないけど普通の言い方ではない
36:2014/11/20(木) 22:57:48.06 ID:

>>25
日本製が買える価格になったら、韓国製品の価格に関わらず、日本製品が
売れると言うだけの話しですよね
韓国が一人で吠えているだけみたいです
26:2014/11/20(木) 22:54:50.95 ID:

そろそろ破綻するな
27:2014/11/20(木) 22:54:57.57 ID:

こいつら輸出競争力で対円しか今まで見ていなかったって良く解るわ。
53:2014/11/20(木) 23:04:02.06 ID:

>>27
輸出に限らず「対日本」以外のアタマは無いけどねw
このスレでも必死に「イルボンガー!」と騒いでいる哀れなのがいるしw
30:2014/11/20(木) 22:56:25.44 ID:

そもそもこんなバラ巻きをしている時点でアベノミクスの失敗はほぼ確定だなwネトウヨwwwwww

地域商品券に補助金=3兆円規模想定-自公が緊急対策
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014112000839

37:2014/11/20(木) 22:57:49.76 ID:

>>30
前の与党だった、ミンスなんて結局、自民の経済対策を継続していただけで何も出来ませんでしたねw
45:2014/11/20(木) 23:01:50.41 ID:

>>42
外国人にもばら撒いてたっけ<民主党
韓国人が数十人養子を取って詐欺りに来たね
32:2014/11/20(木) 22:57:01.81 ID:

1弗120円越え、もうすぐあるかな?
34:2014/11/20(木) 22:57:02.22 ID:

各国に相手にされなかった
ここが一番重要ね。日本は韓国を相手にし過ぎている
意に返さないで行こう
38:2014/11/20(木) 22:58:27.16 ID:

41:2014/11/20(木) 23:00:05.23 ID:

韓国人は大袈裟なんだよ
まだまだ円安になっても大丈夫だろが
48:2014/11/20(木) 23:03:07.53 ID:

どんなに早く終了しても、あと3年は円安相場が進行し続けると予測されてるからな
一体1ドル何円になるのだろうか

現時点で死にそうになってる韓国哀れ

49:2014/11/20(木) 23:03:23.70 ID:

また為替介入してやがるな韓国
もう半島に原爆投下してもいいんじゃない?
55:2014/11/20(木) 23:05:33.04 ID:

>>49

いつまで保つか、しばらく見物するのも一興かとw

218:2014/11/21(金) 00:18:54.49 ID:

>>49
アホか!!韓国の原発にヒットしたら日本まで影響するやないか!!
54:2014/11/20(木) 23:04:56.42 ID:

無援だけでなく、チョンとは無縁になりたいw
57:2014/11/20(木) 23:08:02.76 ID:

選挙権も持たないゴミ虫が湧いてますね。
72:2014/11/20(木) 23:13:04.17 ID:

どう考えても、民主党に勝ち目なんかないよ^^
77:2014/11/20(木) 23:15:53.52 ID:

>>72
テレビじゃあの数々の失政がなかったことになってるんだけど
80:2014/11/20(木) 23:16:53.36 ID:

>>77
テレビがもう無いことになりかけてるけどねw
93:2014/11/20(木) 23:24:15.66 ID:

>>80
視聴率がもう20パー取れたら大成功状態だもんなぁw
81:2014/11/20(木) 23:17:39.89 ID:

>>77
あれですね。
民主党が政権を握ったら、日本の景気は爆発的によくなる的な記事が踊ってましたね あの当時(棒
84:2014/11/20(木) 23:20:51.82 ID:

いまの日本の円政策はG7でやってるようなものだから
ぼっちだった民主政権時代とは大違い
IMFの消費増税圧力は完全に失敗だったけどさ
今一番日本に景気刺激を求めてるのが米財務省
85:2014/11/20(木) 23:21:53.24 ID:

【悲報】街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」
→聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」 2014年11月20日12:00
by保守速
91:2014/11/20(木) 23:23:49.04 ID:

>日本の野党はあまりに弱く、安倍首相とアベノミクスに代わる魅力的な選択肢を提示する能力がない

未だにやってることは自民党の足を引っ張ることだけだもんなぁ……

134:2014/11/20(木) 23:43:36.18 ID:

>>91
>未だにやってることは自民党の足を引っ張ることだけだもんなぁ……
自民党の足なんかいくら引っ張ってもいいが
こいつら日本の足を引っ張りまくるんでな、絶対許せんは
96:2014/11/20(木) 23:25:42.93 ID:

なんで選挙権無いやつが必死なんだろw?
103:2014/11/20(木) 23:28:54.95 ID:

>>96
また何か餌で釣られてるんじゃね?
101:2014/11/20(木) 23:26:26.15 ID:

何をどう言っても、政権担当能力が無い政党に票は入れれんわ。

理想だけじゃやっていけないことがわかっただろうに。

106:2014/11/20(木) 23:29:22.56 ID:

世界が韓国から孤立していくニダ
120:2014/11/20(木) 23:38:04.29 ID:

もう一度民主党にチャンスをやろうよ
125:2014/11/20(木) 23:40:30.28 ID:

>>120
今回の選挙がチャンスじゃん、候補者1000人位立てれば過半数取れるんじゃね
126:2014/11/20(木) 23:41:33.97 ID:

>>120
ちゃんと選挙というチャンスを与えてるじゃないですか
127:2014/11/20(木) 23:41:41.20 ID:

>>120
党の名が残るかどうかのチャンスだと思ってくれw
129:2014/11/20(木) 23:42:17.64 ID:

TPPを中国とアメリカで締結。チョン消滅だろ。実質チョンの利益は2国で分けるんだろ。
>>120 こいつはバカチョンだろ。早く死ねごきぶり野郎。
135:2014/11/20(木) 23:43:39.95 ID:

>>120
一度やらせてみようで散々な目に遭ったのにまだ懲りてないんだ…
ってか、おいしい思いしちゃったのかな?
191:2014/11/21(金) 00:03:39.83 ID:

ウォンが高くて誇らしいニダ
206:2014/11/21(金) 00:13:48.18 ID:

韓国滅んでもだれも困らないし
あ、ザイニチが困るかww
210:2014/11/21(金) 00:15:46.84 ID:

韓国…終わったな
232:2014/11/21(金) 00:24:01.01 ID:

長年パクリの三星や現代に頼り過ぎて来たツケでしょ、甘受しなさい
252:2014/11/21(金) 00:30:54.29 ID:

大中国属韓
258:2014/11/21(金) 00:33:16.55 ID:

円安がずいぶんと効いてるようだなw
260:2014/11/21(金) 00:33:58.77 ID:

バカ左翼売国奴が必死に円高にしたがってるなw
286:2014/11/21(金) 00:44:40.57 ID:

サムスンの

デッドラインが120円だとネットに出ていたが

どうなるか楽しみじゃわい(^0^)

298:2014/11/21(金) 00:49:22.98 ID:

サムスンこけたら

皆こける韓国(^0^)

薄型テレビは欧米で価格が逆転現象。

スマホのギャラクシーは売れ行き不振。

311:2014/11/21(金) 00:52:26.32 ID:

>>298
サムスンがコケる前に国がコケるぜw。潰れはしないがなwww
大韓帝国末期のように、インフラは当然のこと、租税権まで売り渡すんじゃねwww。
317:2014/11/21(金) 00:54:42.54 ID:

給料上がったしボーナスも増えそう
318:2014/11/21(金) 00:54:46.80 ID:

韓国って発展途上国だからね
323:2014/11/21(金) 00:56:04.92 ID:

はは、また在日の猿が無能を披露しとる
326:2014/11/21(金) 00:57:18.57 ID:

>>323
生活保護で生きてるチョンよ、目障りだぜ。
344:2014/11/21(金) 01:02:31.42 ID:

>>325
安倍ちゃんは間違いなく企業をとるね
企業は献金くれるから仲良くしてるんだよ
349:2014/11/21(金) 01:03:48.09 ID:

>>344
となると、韓国は滅ぶね。
良いことだな。

自業自得だ。

328:2014/11/21(金) 00:57:43.72 ID:

<丶`Д´> ア、アベノミクスは大失敗ニダ! ヲン高万歳ニダ!
<丶`Д´> イルボンはもう終わりニダ! うあ゛ぁあん!
329:2014/11/21(金) 00:58:17.61 ID:

日本は内需国だから、円安でも物価上がらないねぇ。
330:2014/11/21(金) 00:58:27.22 ID:

過去の傾向から韓国の場合は、ある一定程度ウォン高になった後、
雪崩のようなウォン安に見舞われるんだな。制御不能な程のwww

昔ならスワップで助けてくれる国があったけど、今はどうでしょうwww

348:2014/11/21(金) 01:03:40.75 ID:

このスレ見てるとテョンが如何に経済・為替音痴かよく分かる
385:2014/11/21(金) 01:15:17.30 ID:

在日は日本の敵
出て行けとかじゃなくて処分
殲滅とかそういう感じ
これが現代の日本の意思
399:2014/11/21(金) 01:20:14.55 ID:

孤立無援か… そりゃ、日本が味方しなきゃそうなるさ
韓国って国そのものがセウォるなw
401:2014/11/21(金) 01:20:50.08 ID:

日本に居座り続けている日本の敵が在日
今迄受け取ってた生活保護費全額返済しろよな
405:2014/11/21(金) 01:21:12.75 ID:

円安加速かあ・・・・・韓国死んだかな?w
421:2014/11/21(金) 01:26:40.27 ID:

日本で生まれて日本で暮らして祖国の事なんか関心ねーくせに韓国企業の自慢とか
使っても買ってもいねーサムソンの自慢とか
本当に韓国人が在日はクソだと言う理由がよく分かるわw
442:2014/11/21(金) 01:31:12.56 ID:

韓国が安倍政権を批判してるってことは
今の政権をとりあえず維持するのが正解ってことなわけで
450:2014/11/21(金) 01:33:26.46 ID:

>>442
寄生虫が苦しむって事は良く効く薬ってことだな。
456:2014/11/21(金) 01:34:29.12 ID:

韓国を国ごと潰した上で景気の上昇を見て値段を少しずつ上げればよい。
468:2014/11/21(金) 01:36:32.25 ID:

テョンの理論で為替が動くかってーのバーカ
所詮ウォンなんざその程度の信用しかねーんだよ
475:2014/11/21(金) 01:38:58.18 ID:

東亜板で必死に自民党下げ民主党上げしたって誰も同意してくれないのにな
チョンコ同士でしかさ
485:2014/11/21(金) 01:40:52.53 ID:

>>475
次も民主党負けたら火病するんだろか?

そうなったら、ウォンはどうなるかな。

480:2014/11/21(金) 01:40:27.26 ID:

昔の日本の有名企業創始者とか中卒とかだったし心配すんなよww
484:2014/11/21(金) 01:40:51.19 ID:

ここで韓国人がどれほど工作しようと残念ながら自民党が勝利します。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする