fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #フィフィ 】この国をダメにしてるのは #国民 の #無関心 。そう教育されてきた。 #選挙 に行きましょう。日本人による #日本人 の為の #日本 であるべき

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/20(木) 20:15:10.25 ID:

【フィフィ】
この国をダメにしてるのは政府じゃない、国民の無関心だよ。そう上手く教育されてきたんだよ。
選挙に行きましょうね。まずは日本人による、日本人のための日本であるべきです。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/535324558870319104

RT おっしゃる通りです!

RT 戦後レジームからの脱却

RT これぞ核心をつく発言。結局政治家が!政治家が!などと皆が批判をするが、それを選んのは国民自身。
   日本は民主主義国家であることを理解していない人間が多すぎる。

RT もうすでに言い尽くされて何年たつんだろう。「無関心」

RT で、自民党が圧勝して「陰謀だ!ムサシによる不正選挙だ!」とか言うんですよね~w

RT 同感!!投票したい人がいなくても、無効票でも出しに行くべき(>_<)

RT 愛国心無いと国の行方に興味がわかないので選挙にいかないですよ。選挙に行こうじゃなくて愛国心持てる教育が先だなぁと。
   しかし何故か左から「危険だー!右傾だー!」と声援が。やはり国内のエセ左が元凶だというところに落ち着きますが当人達が自覚なくて困っています。

RT 投票率が低いと助かる業界、宗教、団体のバックを受ける既成政党がそういう仕組みを作ってきた。
   無党派層に暴れられると既得権益が壊されるんでね。内輪で仲良く金や権力を廻したいわけだな。

RT 政治家達が民意を無視し、公約も守らなくなったのは、ひとえに私達有権者が選挙にあまりに無関心なせいだ。
   投票率が高くなれば、民意を政治家が無視するなんてことはできなくなる。

3:2014/11/20(木) 20:18:01.08 ID:

んだな、ウンよく言った!





5:2014/11/20(木) 20:26:06.60 ID:

投票にも行ったことないクセに日本の政治は、政治家はとか言う馬鹿が大嫌いだわ
10代のガキかよ
6:2014/11/20(木) 20:28:05.64 ID:

>>5
投票にも行かずに政治批判するやつも大概だが
民主政権を誕生させた馬鹿どもはもっと救いようがない

9:2014/11/20(木) 20:29:38.45 ID:

>>5
選挙権持っているのが、そんなに偉いのか?馬鹿者。
7:2014/11/20(木) 20:28:53.74 ID:

悪政者と嘘つきには落選という罰を与えないと
自分の子どもや孫・ひ孫たちが苦しみますよ

落選させるために投票しに行きましょう

10:2014/11/20(木) 20:31:09.05 ID:

反韓教育を行えばいい
26:2014/11/20(木) 21:13:45.77 ID:

>>10
 韓国がやってる洗脳教育みたいな事しなくても
今までマスコミが報道しない自由を行使して
まで隠してきた韓国の悪行をオモテに晒すだけで十分。
12:2014/11/20(木) 20:35:35.34 ID:

逆に俺以外1人も選挙に行かなければいいのにと思う
14:2014/11/20(木) 20:39:11.00 ID:

何も考えてない情弱が、騙されて売国奴に投票するくらいなら
無関心の方がまだいいよ
15:2014/11/20(木) 20:40:14.82 ID:

マスゴミのネガキャンは無視して、しっかりと投票所へ行きましょう。
16:2014/11/20(木) 20:42:58.75 ID:

選挙行かない人には、ペナルティつければいい。
例えば、住民税倍増とかなwww

一気に投票率上がるぜ!
ただ、サイコロ振って決める人も増えると思うけどw

17:2014/11/20(木) 20:45:00.89 ID:

正論だよ おまえら
18:2014/11/20(木) 20:46:55.98 ID:

ロバ姉さんさすが!好きだぜ
19:2014/11/20(木) 20:53:41.78 ID:

他人に流されやすいからなあ…
20:2014/11/20(木) 20:55:28.75 ID:

害にしかならん奴は今度はしっかり落とそう。
22:2014/11/20(木) 21:00:04.22 ID:

つーか何で当落情報をたった数時間早く知りたいがためにゴミ共
はゴソゴソやるんかな。
23:2014/11/20(木) 21:05:26.83 ID:

たしかに民主党の売国は判りませんでした
団塊世代、日本立場で政治やって欲しい
安倍さん期待、それから橋下さんも頑張れ
24:2014/11/20(木) 21:05:55.64 ID:

駄目にしてるのはある種の政治業者。
彼らは自分たちが最高のリベラルだと思ってる。

しかし実際はただの扇動政治家。国を売っても政治的成功を歌うのが彼らのリベラル(売国行為)。

27:2014/11/20(木) 21:21:12.70 ID:

ロバ姉は日本国籍取ってるのか?
30:2014/11/20(木) 21:25:46.10 ID:

フィフィは本当に良い事言うよな。
31:2014/11/20(木) 21:25:57.17 ID:

通名、来年から実質廃止だってよ

さ、ナマポ停止されて食うに困った人達に襲われないように自衛の準備するか……

32:2014/11/20(木) 21:26:13.42 ID:

        
この機に乗じて盛んに動く生き物が居る ミンスを応援する為に

選挙権が無い あのミンジョクが
                                
ミンス党員であるが 日本国籍が無いあのミンジョクが
        

34:2014/11/20(木) 21:31:43.03 ID:

何だかんだ言ってもシリア・ウクライナよりはずっとマシ
36:2014/11/20(木) 21:33:45.17 ID:

行くの気が進まんけどアカやミンスやカルトが躍進しても困るし
37:2014/11/20(木) 21:37:31.18 ID:

レンホーは参議から鞍替えして衆議院に打って出ると聞く。
うちわが得点になってると民主の党本部が思い込んでいるのだろう。

実は失点だよ。俺にレンホーをSHIWAKEさせてくれる機会をくれてありがとう。ミンス

40:2014/11/20(木) 22:03:00.97 ID:

おまいら倭人は

中韓に土下座し続け

中韓のための倭人であるべき

41:2014/11/20(木) 22:03:52.99 ID:

>>40
チョチョンがチョン
間抜けチョンが日本語を使うな。
44:2014/11/20(木) 22:15:53.57 ID:

フィフィさんみたいな外国人は少ない
日本にしがみ付きながら反日する外国人ばかりが目立つ
47:2014/11/20(木) 22:37:59.96 ID:

全く頼りない日本の国防 。
全く国防意識の乏しい日本人
憲法も変えない日本人
自分の力不足に情けない
48:2014/11/20(木) 23:09:25.35 ID:

罰金1万円とればいい。そうすればみんな行くだろ
50:2014/11/21(金) 01:31:01.33 ID:

コンビニ行くのとそう変わらんだろ
いけばいいのに

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする