fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【これも #民主党 の #売国 】みんなパククネが何故日本に怒り狂ってるか知らない人多いんだろ【民主は #慰安婦 に追加償い金支払う直前だった】

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/21(金) 00:21:41.24 ID:

みんな、なんでパククネがあんなに怒り狂ってるか知らない人多そうだよね。これも実は民主党が絡んでいるんだ。
民主党が、自社さ政権下で完璧に解決したはずの従軍慰安婦問題で、民主政権時代に詐欺婆どもに再度金を渡そうとしてた。(佐々江モデルという)

恐らく婆どもの手元が不如意になったんだろう。これに反応した民主党内の朝鮮帰化人議員、背乗り成りすまし議員たちが暗躍したと思う。
まさに、ここにも朝鮮人が日本人のふりをして朝鮮人に謝る、朝鮮人に賠償するという朝鮮人詐欺が踏襲されている。
初っ端は、背乗り朝鮮人吉田清治の嘘証言と、福島瑞穂こと帰化人趙春花が仕組んだ慰安婦ねつ造、朝鮮人義母操り人形朝日植村隆の強制連行ねつ造
という全部朝鮮人の起こした詐欺が始まりだ。

民主党は償い金の額を提示したが、韓国(李明博)が欲をかいてもっと寄こせとわがままを言ってきた。
国民の知らないところで、何度か水面下でそんなやり取りをしている間に、野田豚が解散した。
自民党になったら、安部ちゃんは河野談話の検証というのをやりだして追加の償い金どころじゃなくなったんだ。

安倍ちゃんGJだ。 大統領もパククネに替わった。大統領就任早々に従軍慰安婦問題に言及したのにはこういう背景がある。
今じゃパククネはあの時断わった佐々江モデルの額でいいから寄こせと言っている。そうでなければ日韓首脳会談は開かないと言っている。
望むところだ。ちょとオツムの弱いおばさんと会談するのは1000年先でいい。
朝日新聞もねつ造をゲロったし、もう日本国民が慰安婦強制連行が全部嘘だと悟った。世界のジャーナリストたちも韓国の嘘に気づき始めている。

韓国は、肉を咥えながら川の橋を渡った時に、水面に映った肉をくわえた犬に、ワンワンワン、おまえの肉のが大きそうだ。
俺によこせと吼えた途端に肉を川の中に落とした間抜けな犬みたいなもんさ。 ともかくこの民主党の従軍慰安婦売国についてもお伝えしたくてスレ立てしました。

池田信夫 河野談話を見直す必要はない http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51912158.html
中央日報【コラム】慰安婦問題、「佐々江モデル」が答だ(1)http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=188421&servcode=100&sectcode=140
中央日報【コラム】慰安婦問題、「佐々江モデル」が答だ(2)http://japanese.joins.com/article/422/188422.html?servcode=100&sectcode=140

2:2014/11/21(金) 00:24:15.52 ID:

盗人にも生活設計があるからよ。
貰えると思った金が貰えなかった時のショックは大きいぞ。





3:2014/11/21(金) 00:27:11.50 ID:

>ちょとオツムの弱いおばさんと会談するのは1000年先でいい。

ワロタwwww

4:2014/11/21(金) 00:28:21.29 ID:

今回の総選挙が不安だ
また愚民どもがマスゴミに踊らされて民主党に投票するのではないか?

6:2014/11/21(金) 00:33:47.07 ID:

>>4
マスコミも安倍さんのネガキャンに躍起になってるしな
5:2014/11/21(金) 00:32:41.77 ID:

マスコミの信頼低下は民主党以上だから大丈夫でないかい?
7:2014/11/21(金) 00:38:20.40 ID:

ハシシタだろうが、みんなの党だろうが、民主に交われば、朝鮮になる。

また、追加の償い金支払いかねんぞ。あいつらに政権とらせたら。

8:2014/11/21(金) 00:42:18.91 ID:

そんなわずかばかりの金のために、ここまで大々的に反日キャンペーンをやる
意味ないだろ。それともあれか、慰安婦問題が政府の思惑を超えて韓国民の間
で広がりを持ってしまい、力を持ってしまったので、引くに引けなくなっちゃ
ったのか。
9:2014/11/21(金) 00:43:12.02 ID:

>>8
だから、もっと寄こせとタダをこねた。
13:2014/11/21(金) 00:48:59.10 ID:

中共は最初、南京事件をずっとやってたが、ここのところ従軍慰安婦キャンペーンを強めていた。
14:2014/11/21(金) 00:53:38.21 ID:

野田政権末期には償い金支払いと共に出されるはずだった更に譲歩した国辱物の謝罪談話が用意されてたって話も
16:2014/11/21(金) 01:03:29.74 ID:

>>14
ハシシタだろうが、生活の党だろうが、みんなの党だろうが、民主と交わったら、
朝鮮になります。朝鮮人の意向を反映した政策になるでしょう。

つまり、ハシシタは悪魔と手を結んだのです。当初は偉そうに従軍慰安婦はどこにでもいたとか
言ってましたが、結局は悪魔と結び、アウトです。

15:2014/11/21(金) 01:02:42.05 ID:

その民主党の野田がまた性懲りもなくまた選挙にでるわけだ
解ってるよな、千葉県民!
19:2014/11/21(金) 01:06:43.13 ID:

しかし”国家の詐欺”だな。
しかも国内にもたくさんいるのかよ。

早くたたき出して欲しいものであるな。

20:2014/11/21(金) 01:19:46.53 ID:

とにかく、民主党政権の間で何が起こったかを真実を伝えていくしかない。
そうすれば、ハシシタやみんなの党が民主と手を結ぶというのが、どんな危険なことなのか。
わかるはずだから。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする