fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

論説: #天皇 が「空白の7時間に #レイプ していた」と報道されたらどう思うか。大統領冒涜罪で #産経新聞 が死刑になるのは当然だ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/15(土) 22:04:08.40 ID:

同意
14:2014/11/15(土) 22:16:59.47 ID:

えっ、>>1の理屈でいうとクネは空白の7時間に犯罪行為してたってこと?
29:2014/11/15(土) 22:39:35.68 ID:

>>14
え、大統領が買春していたって事なの?
それとも、朴さんショタなの?
大統領が性犯罪に手を染めていたって…
28:2014/11/15(土) 22:35:59.14 ID:

>>1
馬鹿死ね





30:2014/11/15(土) 22:41:30.26 ID:

>>1
お前頭おかしいだろ
36:2014/11/15(土) 22:57:28.73 ID:

>>1
恥ずかしくないの?
38:2014/11/15(土) 23:03:31.86 ID:

>>1

憲法 天皇は日本の象徴である

意味わかってないだろ、朝鮮人は

72:2014/11/16(日) 09:57:22.05 ID:

>>38
だって象徴がない民族なんだからw
44:2014/11/16(日) 00:22:30.64 ID:

>>1
チョン(笑)
60:2014/11/16(日) 05:56:14.84 ID:

>>1
明仁ならOKだお
2:2014/11/15(土) 22:06:11.21 ID:

韓国籍何そんなに焦ってるの?
3:2014/11/15(土) 22:06:17.17 ID:

祖国に帰れよ
4:2014/11/15(土) 22:06:44.08 ID:

【大韓民国第17代大統領 李明博の発言 (直訳)】

『日王 (天皇) は、大韓国民に心から
土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、
私の力をもってすれば日王 (天皇) ごときを
(韓国に) 入国させないことなど容易い (たやすい) ことだ』

2012年8月14日 
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 李明博 ( 通名:月山明博 )

5:2014/11/15(土) 22:07:30.98 ID:

韓国って凄いよね
長い歴史 東アジアの覇者だったんでしょ?

中国に奴隷にされた時代なんて
これっぽっちもなかったんだよね?

凄いなああ

6:2014/11/15(土) 22:07:47.75 ID:

元ネタは朝鮮日報のコラムだろうがw
7:2014/11/15(土) 22:08:36.30 ID:

で、7時間どこで何してたん
8:2014/11/15(土) 22:10:01.73 ID:

感情論で法治国家?
9:2014/11/15(土) 22:10:05.39 ID:

不敬罪は人民には適用されないze!
10:2014/11/15(土) 22:11:38.46 ID:

まあゴロツキの書く新聞だから、こんなもんですよ。
できれば寛大な処置をお願いします。
11:2014/11/15(土) 22:11:58.71 ID:

9cmがwww
殺してみろやw半島でしたようにwVAでしたようにwww
傀儡で結局統一もできずにカオスの国が出来る。
来年には特別永住者はなくなる。ただの外国人になる。
(旅行者あつかいやからな)。
12:2014/11/15(土) 22:15:00.50 ID:

その仮定が論点のすり替えなのだが
13:2014/11/15(土) 22:15:07.06 ID:

陛下とチョンを比べること自体がおかしいよ。
15:2014/11/15(土) 22:17:16.62 ID:

「ウリはいまセクスで忙しいニダ 閉経したのに子宮が疼くニダ」by 高木クネ
16:2014/11/15(土) 22:17:36.46 ID:

って そもそもクネのぱこぱこ 報道したのどこの国の奴だっけ??www WWWW!!!
17:2014/11/15(土) 22:20:30.47 ID:

格が違いすぎる。ババアと一緒にすんな
18:2014/11/15(土) 22:21:34.84 ID:

糞韓ウジ虫ゴミが、陛下を例え話にするとは身の程を知れ。
例えるなら、太陽が陛下なら、マンホール下の下水に蠢く糞虫が、韓国朝鮮人。
太陽見る事など、許されぬわ!
20:2014/11/15(土) 22:22:10.53 ID:

これも韓国サイドの屁理屈だな。
在日は同調してるわけだ。
ちなみに今後天皇に手を出したら日本の韓国敵視は決定的になる。
既に反韓が多数派な情勢で日本の理性がどうなることか。
21:2014/11/15(土) 22:23:10.69 ID:

えっクネクネはセックルじゃなくてレイープしていたのか
22:2014/11/15(土) 22:24:09.64 ID:

今更何を吐くか
今まで日本人を誹謗中傷しておきながら
23:2014/11/15(土) 22:25:52.74 ID:

チョンには常識がない….みんな知ってると思うが

国際会議では、最も上座に坐すのは王族や皇族なんだよ
大統領は、その下座

同列に扱う時点で非礼極まりないんだよ
こういうの世界に知らしめるべきだよ

24:2014/11/15(土) 22:27:18.43 ID:

天皇て行政のトップだったっけ?
例えるなら内閣総理大臣だろ?
まあそれなら天皇を侮辱したアキヒロ君は死刑だなwww
25:2014/11/15(土) 22:31:16.08 ID:

行政とか関係ない

王族や皇族は政治家より格が上ってこと

26:2014/11/15(土) 22:33:55.73 ID:

天皇が「空白の7時間にレイプしていた」と報道されたらどう思うか。

やったから報道される。
やってないから報道されない。

格の差は永遠に埋まらない!

27:2014/11/15(土) 22:34:20.90 ID:

パククネが 7時間不倫していた。

これが唯一の事実。

31:2014/11/15(土) 22:44:04.00 ID:

事実を隠蔽し、検閲および言論弾圧

独裁政権、非民主国家

32:2014/11/15(土) 22:44:17.62 ID:

コリアンて悲しくて恥ずかしい民族だな…
33:2014/11/15(土) 22:53:58.28 ID:

ホーそうかいwさも他人の痛みが分かるみたいなこと言ってるな朝鮮人がw
そうやってウソを吐くから世界から嫌われるwwww
34:2014/11/15(土) 22:54:01.90 ID:

1000年続いた皇室とポッと出の軍人の娘を比較すんなよw

明らかに俗物だろアレ

35:2014/11/15(土) 22:55:14.42 ID:

 森総理は水産高校の船が沈んだときゴルフしていて、叩かれたが行方不明には
なっていないぞ。!日本人は偉いな!
 パコパコは7時間パコパコしていたのかW
37:2014/11/15(土) 23:01:48.34 ID:

だれもパククネが男をレイプしたとは言ってないよな
七時間だれと何をしていたのかと訊いてるだけなんだよ
韓国人って話をずらして論ずる癖があるよな。
39:2014/11/15(土) 23:05:53.94 ID:

産経なんて金払って読まないから、その社員どうでもよい。
お好きな様に
40:2014/11/15(土) 23:25:06.93 ID:

7時間って、韓国人はSEX強いんだね
ずいぶん昔だが、三枝成章が韓国人のSEX好きは日本人と比較にならない
と言ってたが、本当なんだ
41:2014/11/15(土) 23:35:35.90 ID:

天皇が安全保障の責任者じゃない、今の日本の政治体制はおかしいニダ!
民間も含めて全安全保障については天皇の下に責任が置かれるべきニダ!
42:2014/11/15(土) 23:42:19.83 ID:

アホ! 朝鮮大統領って一般人だろ!
43:2014/11/16(日) 00:03:40.29 ID:

多分ならないよ
怒りもしないよ余裕あるから
45:2014/11/16(日) 00:25:02.69 ID:

別に喋っても捕まらないし裁かれてないだろ…

普通の国は何も起きない。
中国、北朝鮮なら死刑かもしれないけど、韓国は同レベルなのねw

46:2014/11/16(日) 00:30:45.31 ID:

産経と違ってデタラメ捏造報道だとは思うが、拘束などしない
民主主義であり言論の自由があるからな、韓国と違って;
47:2014/11/16(日) 00:33:59.89 ID:

【社会】「私は色々背負い込みすぎて飛べなくなりました」…在特会・桜井誠氏が会長退任、一個人で「史上最強のネトウヨを目指す!」★3 [転載禁止]・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415995192/
48:2014/11/16(日) 00:54:42.57 ID:

 同じ報道していた、自国マスコミの記者は逮捕せづ
49:2014/11/16(日) 01:07:06.69 ID:

戦前は不敬罪になったが今じゃ、何言っても罪にならないよ。
ただし社会的制裁や、国粋主義者から命を狙われるかもしれないがw
50:2014/11/16(日) 01:43:31.68 ID:

舐めてんのか。
51:2014/11/16(日) 01:47:05.80 ID:

クネに9cm砲が炸裂した7時間
52:2014/11/16(日) 02:01:50.87 ID:

嘘とウリナラファンタジーで作ってきた国だから情報統制しないと崩壊してまうのですね? 解ります
53:2014/11/16(日) 02:24:17.43 ID:

どっかのチンコロババアみたく半日連絡とれなくなることは有り得ないので却下
54:2014/11/16(日) 02:24:24.10 ID:

じゃあイミョ・ンバクが放言した段階でチョンを殺してよかったってこと?
55:2014/11/16(日) 02:49:07.25 ID:

それでも罪にはならないのが現代のまともな国家です

まあ、非難はされるだろうけど、それもまた自由
韓国はそうじゃないの?

56:2014/11/16(日) 03:09:46.02 ID:

人を殺すのは犯罪です

朝鮮人は人間ではない

朝鮮人を殺しても無罪
57:2014/11/16(日) 04:01:43.01 ID:

天皇陛下と一緒に並べていい言葉じゃない
てかさすがに朝鮮人はすぐそういう言葉が出てくんのな
国技なだけあるわ
58:2014/11/16(日) 04:03:06.75 ID:

チョンはゴキブリ
59:2014/11/16(日) 04:28:41.97 ID:

日本は核武装して、半島を中性子爆弾で浄化すべき。
61:2014/11/16(日) 06:00:11.47 ID:

300人の子供を見殺して、男と7時間も青瓦台でチョメチョメしていた?
【週刊現代】「韓国朴槿恵(大統領)は「密会男」に操られていた!」政治も経済も大混乱 疑惑を報じた産経記者を検察告発

韓国パク・クネ政権崩壊?!バレたセウォル号事故当日の秘密!



【言論統制発令】 告げ口ババーの不倫で韓国主婦逮捕!
62:2014/11/16(日) 07:29:21.75 ID:

巨大加速器を軍事転用して高エネルギー中性子の放出先を半島に向けとけ!
63:2014/11/16(日) 07:34:49.80 ID:

息を吐くように糞を食べてるクネ
64:2014/11/16(日) 08:09:28.04 ID:

この程度の記事で、
外国人を拉致監禁するのか!?

やっぱり北朝鮮と同じだな。
人質に取って金強請るつもりだな。

65:2014/11/16(日) 08:17:20.14 ID:

記事を引用しただけなのにキチガイ過ぎる

これはアメリカならランボーに支局長救出指令を出してるだろ

66:2014/11/16(日) 08:36:31.14 ID:

1が死刑でいいわってか、死ね
67:2014/11/16(日) 08:40:09.64 ID:

サンケイが死刑なら 韓国の新聞社は おとりつぶしをw
68:2014/11/16(日) 09:26:41.73 ID:

でもクネちゃんのままじゃ
在チョンが回収される日も早いよ?

在チョンはそれ分かってんのかなw

69:2014/11/16(日) 09:29:27.48 ID:

天皇陛下に自由時間があるとでも思っているのかボケ
71:2014/11/16(日) 09:32:22.61 ID:

チョンって、この種の例え話が好きだよな
73:2014/11/16(日) 10:14:51.33 ID:

陛下にまだその元気があるなら、
ある意味、喜ばしいことではある。

が、陛下はそれをできる状況ではない


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする