fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #維新 】 #美人 すぎる維新候補 年齢サバ読み謝罪の元 #グラドル ・ #佐々木理江 氏、 #大阪市議選 出馬へ…現在妊娠8カ月

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/15(土) 18:09:23.73 ID:

 競艇の中野次郎選手(33)の妻で、12年衆院選立候補時にグラビアアイドル時代の“年齢サバ読み”を告白して話題となった
佐々木理江氏(32)が来春の大阪市議選出馬を目指していることが15日、分かった。現在妊娠8カ月であることを明かし、来年1月
に第1子出産、4月出馬を検討しているという。

 この日、佐々木氏は橋下徹大阪市長が大阪市住之江区で開いた大阪都構想の「街頭タウンミーティング」に同席。取材に、
今秋から夫婦で住之江競艇場がある同区内に移住し、現在は大阪維新の会の「市政対策委員」の肩書きで、来春統一地方選を
視野に入れていることを明かした。

 佐々木氏はかつて「佐々木梨絵」の名でグラビアアイドルとして活動。政治家を目指し維新政治塾を第1期生として卒業し、
12年衆院選に東京21区から出馬する際、“美人すぎる維新候補”と注目され、アイドル時代のプロフィールとの“誤差”を指摘
されると、1歳サバ読みの過去を認め、謝罪したことでも話題となった。

 同衆院選と、13年・東京都議選に落選。その後も東京で地方選出馬を検討したが、仮に当選した場合も会派を組みにくいため、
実効的な政治活動をするため、橋下氏の勧めもあり「維新の本拠地の大阪で活動することになりました」と話した。 現在は政治活動
一本で「一時はお腹が大きくなって、あきらめようかと思ったんですが、主人がすごく協力的で、自分の仕事も大変なのに『佐々木理江
の夫です』って、飲みにもいかずに辻立ちも手伝ってくれて」と、夫に支えられ活動を続けているという。

 報道陣から、12月実施が確実視される衆院選出馬に関して「橋下氏が維新は女性候補不足だと話しているが」と問われると「それは
絶対にないですね。主人が気絶してしまいます」と、女性刺客としての緊急出馬は否定。あくまで来春を照準に「最後の戦いになると
思います」と語った。 最後は、かつて“サバ読み疑惑”を指摘した記者らに「ソフトにお願いしますね」とにこやかに頭を下げていた。

ソース(ネタりか・デイリースポーツ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141115-00000051-dal
写真=橋下徹大阪市長と街頭演説を行った佐々木理江氏=大阪市住之江区

2:2014/11/15(土) 18:10:00.29 ID:

美人なのか????
3:2014/11/15(土) 18:13:16.53 ID:

4:2014/11/15(土) 18:17:35.31 ID:

年齢詐称は公職選挙法違反である。
出馬する資格はない。





5:2014/11/15(土) 18:19:09.00 ID:

美女は強い
6:2014/11/15(土) 18:19:17.37 ID:

全然美人すぎてないんだが
15:2014/11/15(土) 18:32:20.51 ID:

>>6
美人を過ぎた説
21:2014/11/15(土) 18:43:15.26 ID:

>>15
うまいww
44:2014/11/15(土) 21:09:36.33 ID:

>>15
才能は大切にな
7:2014/11/15(土) 18:22:04.10 ID:

アイドルの頃の画像を見てあげてください
可愛らしいお嬢さんですよ
22:2014/11/15(土) 18:46:40.42 ID:

>>7
20代の頃の画像見たけど、確かにこれは美人だな。
なんでこんなに劣化したんだろ。今の顔は園山真希絵みたいじゃん。
8:2014/11/15(土) 18:25:04.77 ID:

劣化が想像以上
9:2014/11/15(土) 18:25:59.29 ID:

過ぎたるは及ばざるが如し
10:2014/11/15(土) 18:28:42.86 ID:

劣化酷すぎワロタwww
11:2014/11/15(土) 18:30:14.74 ID:

>美人すぎる

まあ、
有権者はアホって言ってるようなもんだが、

実際アホだからwww

12:2014/11/15(土) 18:30:52.53 ID:

首元の名札の顔の人と別人にみえる。
13:2014/11/15(土) 18:31:35.43 ID:

~すぎる
14:2014/11/15(土) 18:31:54.00 ID:

クシャおばさんの称号をあげよう
17:2014/11/15(土) 18:35:24.07 ID:

就任後すぐ育休

戻ってきたら2人目の産休と育休

戻ってきたら3人目
職場あるある

18:2014/11/15(土) 18:37:01.81 ID:

泥船に乗るとは浅はかな奴だ
市議府議ともに惨敗なのにな
19:2014/11/15(土) 18:38:21.48 ID:

公務員かよ
20:2014/11/15(土) 18:38:31.90 ID:

ネタ候補どうでもいい
23:2014/11/15(土) 18:47:14.20 ID:

でもトイレに行っても水を流しません。トイレットペーパーも使いません。面倒くさいから。とか?
24:2014/11/15(土) 18:52:19.77 ID:

こういうのが美人なのか?
もっとキリッとした美人じゃないと政治家っぽくない
というより、政治なんてことを一生懸命やってたら
もっとキリッとした顔になりそうなもんだが
26:2014/11/15(土) 19:11:16.99 ID:

橋下徹 「コリアタウンは観光の拠点になります!」
大阪おばちゃん「なるか!」 鶴橋街宣 大阪維新の会 大阪都構想 | Toru Hashimoto Tsuruhasi Korean Town

日本に観光に来てコリアタウンにいく必要ないだろ。
維新=マルハンパチンコギャンブル民潭党

27:2014/11/15(土) 19:24:32.17 ID:

頭蓋と顔部分のアスペクト比が、ベム/ベロ並な件
28:2014/11/15(土) 19:28:35.71 ID:

グラドルとかが政治家になって、責任もって何ができるのかをまず問いたいんだが…
一つでもなにかやり遂げる意思でもあるのかな?どんな強い想いがあるのかお聞かせ願いたいもんだ(聞きに行くとはいっていない)
38:2014/11/15(土) 20:30:54.30 ID:

>>28
その時点で、両者ダメなんだよ

「グラドル」ってことで売ろうとする側も
それにのる側も・・

だって、政治家は外見なんて全く関係ないからな
外見に比例して、仕事ができるとでも?

そこを持ち出してる時点で、大きな間違いなんだよな

逆に信用できなくなる

それは芸能界でやってもらうことだからなww

メディアもダメだから、それに便乗して
美しすぎるとかで宣伝しちゃうだろ?ww
メディアが一番ダメなんだよなw

政治に全く関係ないのに、そこを大きく宣伝するから
見てる奴で勘違いする奴が増えるんだわw

政治に関心がない方がまだましww
こんなことを考えるくらいならねww

29:2014/11/15(土) 19:37:12.99 ID:

イラッとくる画像だな
30:2014/11/15(土) 19:40:06.37 ID:

えーーーーーーーーーーマジ  ブスなんですけど
31:2014/11/15(土) 19:42:14.58 ID:

シノマリとかトウの立った元AKBをかつぎだして
ほんまもんの総選挙したら面白いのに
32:2014/11/15(土) 19:53:04.08 ID:

美人・・・・?
33:2014/11/15(土) 20:09:01.91 ID:

お前の中では美人すぎるのだろう。
年齢詐称の女を擁護し妊婦が出馬?
出産後3ヶ月で職務に着く予定だろうが、
仕事できるの? あかんぼ 可哀想…
36:2014/11/15(土) 20:27:05.71 ID:

>>33
その通りだよ

出産時にそういう職ってな・・
妊婦を差別するわけではないが

いままでの議員においては
それを口実に議員の仕事を休む人がいたわけで・・

民間企業ならまだしも
それを公人でやるのはな・・・
なんのために税金でまかせてるのか
わけがわからないよな

その議員の期間しっかりやってくださいで
有権者は1票入れてるのにな・・

34:2014/11/15(土) 20:14:20.48 ID:

反日台湾人議員みたいのはもういりません。
35:2014/11/15(土) 20:17:56.18 ID:

ドブスwwwwwwwww
37:2014/11/15(土) 20:27:28.28 ID:

維新は政策だけじゃなく、選挙のやり方も民主と一緒かい。
色物立候補。w

維新の立候補者は、
 ・ヘイトから心を入れ替えた、元在特会会員
 ・年齢サバ読みして謝罪した元グラドル

つまり、すぐに立場を変える、信用できない奴ら。w

39:2014/11/15(土) 20:32:42.82 ID:

>>37
このタイミングでサバ読みを暴露して
こうやって取り上げてもらって
知名度UPって魂胆なだけだろうに?w
40:2014/11/15(土) 20:39:48.97 ID:

維新候補ってこんなバカっぽいおんな多いな。
41:2014/11/15(土) 20:44:55.93 ID:

グラドルって…
みなと寮の奥野さんが大好きそうですねw
42:2014/11/15(土) 21:02:25.98 ID:

ミルクやオムツを
税金で買われる。
43:2014/11/15(土) 21:05:33.50 ID:

弁護士ぽい

ベビーシッターでも雇うなら良いと思うよ

45:2014/11/15(土) 21:25:20.22 ID:

ロリ系のAVに、まったく人気が無く、無名で居てそうな顔だなw
46:2014/11/15(土) 21:45:26.56 ID:

出産後すぐ勤務ってよっぽど体力ある人間でも難しいのに
当選しても体調優れないのでしばらく産休取りますとか言うつもりじゃないの
47:2014/11/15(土) 21:54:25.11 ID:

ソフマップの撮影会レベルじゃねーかよw
48:2014/11/15(土) 22:25:05.20 ID:

>>1、バカチョンおもしれえwwww

まったく政治やるきないなwww

49:2014/11/15(土) 22:26:11.63 ID:

なめてんの
50:2014/11/15(土) 22:39:45.81 ID:

劣化し過ぎ
51:2014/11/15(土) 22:54:13.05 ID:

美人は敵が多い
52:2014/11/15(土) 23:13:06.26 ID:

流産して同情票を狙いに行くのか
53:2014/11/15(土) 23:19:49.14 ID:

過ぎたるは猶及ばざるが如し
54:2014/11/15(土) 23:22:39.29 ID:

田母神の昭和な家族観も見直してみるべきだな。
アファーマティブまで使って男と張り合うのはどうかと。
子育てと内助の功の地位を高めるべきでは、子持ちの優遇税制でも。
55:2014/11/15(土) 23:31:07.74 ID:

芸能社が選挙をマーケティング手法として開発してんだろ。
記事がでるってことはそういう事。
当選すれば、当然、記事を書いてる出版社の担当はお抱えだわな。

これはこれで結構危険だぞ。

56:2014/11/15(土) 23:43:36.46 ID:

8か月前に中出しを懇願したんだね、旦那に。
57:2014/11/16(日) 00:00:51.42 ID:

これか


59:2014/11/16(日) 00:12:09.84 ID:

>>57
やべえ、ストライクだ

何故人は劣化するんだ・・・・
58:2014/11/16(日) 00:11:56.46 ID:

まんこに政治は無理。

さっさと結婚して、子を3人以上産み育てよ!

60:2014/11/16(日) 01:59:19.89 ID:

ブ、ブスすぐる
61:2014/11/16(日) 03:02:38.49 ID:

change
62:2014/11/16(日) 03:05:57.94 ID:

まあ、日本の政治家なんて小学生でも務まりそうだからな。
63:2014/11/16(日) 03:55:15.23 ID:

当選しても直ぐに出産・育児の有給休暇だよ ヤル気あんのか?
65:2014/11/16(日) 04:56:35.83 ID:

>>63
議員報酬が目当てだよ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする