fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #サンゴ密漁 】 #海保 は #中国語 で警告を発するが、甲板にいた雨具姿の #中国人 船員数人は網を巻き上げる手を止めようとせず

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/13(木) 10:06:26.72 ID:

 巡視船は中国語で警告を発するが、甲板にいた雨具姿の中国人船員数人は網を巻き上げる手を止めようとしない。
白い歯を見せ、笑みを浮かべながら悠々と作業を続ける船員もいた。荒波で接舷すると危険なのか、
巡視船も警告を発するのみで手出しはしない。

 約5分後、中国漁船は網を巻き上げ、黒煙を上げながら去っていった。「いったい巡視船は誰を守っているんだろうか」。
金澤さんはため息をついた。
http://www.sankei.com/premium/news/141113/prm1411130007-n4.html

19:2014/11/13(木) 10:41:06.76 ID:

>>1
習近平シージンピンは盗賊の頭だった。

象牙

珊瑚

2:2014/11/13(木) 10:07:57.27 ID:

ヘタレの末路か、自民党だしこんなもんだな
なんにもできない自民党
日本をとりもロス!

取られてりゃ世話ない

7:2014/11/13(木) 10:16:14.04 ID:

>>2
民主党なら巡視船を出さずにサンゴ取り手伝ってたのにな

3:2014/11/13(木) 10:09:04.94 ID:

畑を荒らす猿の群れ





4:2014/11/13(木) 10:12:39.31 ID:

撃てばいいのに
5:2014/11/13(木) 10:15:29.74 ID:

台湾人は親日です!:
6:2014/11/13(木) 10:15:51.81 ID:

「発砲して拿捕する」とハッキリ法整備しろよ。
8:2014/11/13(木) 10:17:00.06 ID:

とっとと拿捕しろよ。停船しなきゃ発砲しても構わん
9:2014/11/13(木) 10:17:55.54 ID:

>いったい巡視船は誰を守っているんだろうか

安倍ちゃんの命令で中国人を守ってるに決まってんだろ

10:2014/11/13(木) 10:18:02.24 ID:

韓国語なら
11:2014/11/13(木) 10:18:24.40 ID:

捕まえる気はない
監視、見てるだけが仕事
12:2014/11/13(木) 10:22:27.24 ID:

あれだけいる、いたのに捕まえた話しは聞かない
絶対おかしいわ
海保は何してる、おかしいぞ
13:2014/11/13(木) 10:26:47.74 ID:

日本の警察の対応も外人から絶賛されてるからな
優しすぎるって・・・皮肉な
14:2014/11/13(木) 10:28:56.67 ID:

もし日本の漁船が猟銃持って中国船を攻撃したら速攻で逮捕だろ
15:2014/11/13(木) 10:31:35.44 ID:

中国側の目的は本当にサンゴなんでしょうか。。
毎日新聞、産経新聞、共に批判をしながらも、両社の立場の違いがよくわかる社説になっています。
17:2014/11/13(木) 10:36:17.12 ID:

拿捕すりゃいいのに
いくら船の数が多くてもやるしかないじゃん
まぁ、裁判所が無罪放免しちゃうだろうけどね
マヌケな裁判官は中国の手先だな
18:2014/11/13(木) 10:40:01.39 ID:

指くわえて見てるだけなら燃料の無駄だから行かない方がいい
沈めろとまでは言わないがせめて威嚇射撃くらいしろよ
奴等は海底がズタズタになるまで何度でもやってくるぞ、そうなったら
もう手遅れだ
覆水盆に返らず、後悔先にたたず、ちったぁ学習しろ
20:2014/11/13(木) 10:47:38.93 ID:

シーチワワに使ってた大音響のあれとか使えないの?
21:2014/11/13(木) 10:51:26.97 ID:

警告無視したんだから射殺で良いよね
22:2014/11/13(木) 11:02:32.16 ID:

東京都の問題だろ。
都知事が石原だったら容赦しなかっただろうに。
23:2014/11/13(木) 11:03:34.72 ID:

中国政府が密漁船に帰港するように通達したみたいだな。それと今後は密漁した船舶は
破壊するとか。まあ日本に対する取り締まりのアピールなのはミエミエだけど、この文言
をそのまま日本政府が言えばいいんだよ。
24:2014/11/13(木) 11:50:17.76 ID:

パラオは銃撃したのに
なんで日本は銃撃できないの?
25:2014/11/13(木) 13:34:40.28 ID:

窃盗民族だから撃ち殺していいよ
26:2014/11/13(木) 14:20:22.17 ID:

実力行使をしろ。
銃撃と体当たり。
27:2014/11/13(木) 14:42:21.33 ID:

30mmチェーン・ガンで撃てよ
え~まだ20mmバルカル砲なの?
28:2014/11/13(木) 14:53:45.66 ID:

2,3発船に撃っちゃ駄目なのか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする