fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#独立国 の #権利 である #集団的自衛権 はいらないと言ってまた #日本人 が #焼身自殺

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/12(水) 16:41:55.29 ID:

日比谷公園で焼身自殺か 集団的自衛権容認への抗議文見つかる

2014年11月11日、東京都千代田区の日比谷公園で出火していると119番通報があり、駆けつけた署員が炎に包まれている男性を発見した。
男性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

警視庁は男性が焼身自殺を図った可能性があるとみて、身元を確認している。男性のそばには安倍晋三首相や衆参両院議長あての抗議文が落ちていて、
集団的自衛権の行使容認や普天間飛行場の辺野古移設に反対する内容が書かれていたという。自らを撮影したと思われるビデオカメラも見つかっている。
http://www.j-cast.com/2014/11/12220676.html

42:2014/11/12(水) 17:31:16.22 ID:

>>1
そうそう、死にたければ一人で勝手にシネ
2:2014/11/12(水) 16:44:36.25 ID:

日本人ですか、そうですか。





3:2014/11/12(水) 16:45:31.88 ID:

平和とか
言ってるくせに
火炎瓶

4:2014/11/12(水) 16:46:16.44 ID:

帰化した日本人だろw
5:2014/11/12(水) 16:46:22.78 ID:

心を鬼にして言うが、
卑怯な振る舞いだ。
考えがあるのなら、生きて主張しろ。
6:2014/11/12(水) 16:47:29.59 ID:

また、団塊在日朝鮮帰化人か
どんどん死ねばいい
7:2014/11/12(水) 16:47:30.81 ID:

ただ迷惑なだけ
8:2014/11/12(水) 16:48:05.50 ID:

そうだ
反対派は全員自殺しよう
そうすれば賛成派も反省するよ
しろしろ
9:2014/11/12(水) 16:48:46.96 ID:

日本の文化で抗議の為に焼身自殺って聞いたこと
ないんだけど・・・
10:2014/11/12(水) 16:48:55.56 ID:

 
また日本人が焼身自殺・・・またって言うほど多いのかな?
病気だな
11:2014/11/12(水) 16:49:02.29 ID:

こういう過激なのは嫌だ
12:2014/11/12(水) 16:50:09.62 ID:

また、団塊在日朝鮮帰化人か
どんどん死ねばいい
13:2014/11/12(水) 16:50:14.75 ID:

まさしく世界平和への道。ブサヨが死ねば世の平和。
14:2014/11/12(水) 16:51:01.23 ID:

日本人じゃない
隣国の血が流れてる奴だ
15:2014/11/12(水) 16:52:00.82 ID:

やればやるだけ一般人は引くからな
16:2014/11/12(水) 16:52:51.49 ID:

この前未遂で生焼けになった人かな?

焼死は服がなくなるからいや。
仮性包茎だし、、、、、

17:2014/11/12(水) 16:52:54.76 ID:

葬式の香典泥棒に対しても、憲法九条の精神を忘れないから誇らしいニダ
18:2014/11/12(水) 16:53:45.34 ID:

宗教って怖いねw
19:2014/11/12(水) 16:54:05.13 ID:

自衛権と集団的自衛権って意味が違うって聞いたけどな
21:2014/11/12(水) 16:56:33.96 ID:

>>19
外国では区別していない
20:2014/11/12(水) 16:56:10.59 ID:

日本人は焼身抗議なんてしない
身体を焼くのは、半島出の人間だけだ
22:2014/11/12(水) 16:57:02.20 ID:

集団的自衛権を否定する人は、中国韓国北朝鮮というならず者国家に囲まれた
日本の国防をどのように行えば良いと考えているの?
ノーガード?
軍拡して日本単独で対応?
集団的自衛権を用いて価値観を共有できる国と軍事同盟を結び相互に効率的な
防衛協力を行う?
23:2014/11/12(水) 16:58:08.89 ID:

死んだ事より洗脳が行き過ぎてみじめ
基地外宗教と同じ
24:2014/11/12(水) 16:59:35.36 ID:

アメリカの好き勝手に使われる軍隊にするためのもんだろ?
25:2014/11/12(水) 16:59:43.48 ID:

汚物が自分で消毒だー(棒
26:2014/11/12(水) 17:00:26.65 ID:

動画まだぁ~
27:2014/11/12(水) 17:01:10.57 ID:

チンポの長さ測ってみろ
28:2014/11/12(水) 17:03:50.49 ID:

死んで何になる

狂っているのか。

29:2014/11/12(水) 17:05:01.80 ID:

焼身自殺選ぶ方がどう考えたって怖いわ
30:2014/11/12(水) 17:08:29.30 ID:

これで焼身自殺しても何の効果もないことがわかったろ。
33:2014/11/12(水) 17:10:54.28 ID:

>>30
いや、まだわからないな
何回か試してみた方がいいんじゃないかな
31:2014/11/12(水) 17:09:46.76 ID:

精神的に病んでる傾向の人間が正義の毒に溺れたんだな
32:2014/11/12(水) 17:10:27.63 ID:

男性としか書いていないぞw
日本人とすら描いていないw
在日が死んだだけじゃないの?
50:2014/11/12(水) 17:54:48.30 ID:

>>32
死ぬまでに至ったのなら、
騙されて思いつめた日本人なんじゃないの?
在日は死ぬ死ぬうるさいだけ。
実行する勇気なんてないし、
自分の血を流そうとはしない。
34:2014/11/12(水) 17:12:04.76 ID:

生贄に人の丸焼き差し出すとは・・・

九条教って怖え宗教だな

35:2014/11/12(水) 17:13:41.61 ID:

まぁ来週には忘れられてるだろ
36:2014/11/12(水) 17:14:40.66 ID:

火付けかぁ
あの民族だな
37:2014/11/12(水) 17:17:11.15 ID:

朝日のせいで、集団的自衛権は戦争が出来る国への第一歩だと思い込んでる馬鹿が増えた。
焼身に踏み切った責任は朝日にもあるのでは
38:2014/11/12(水) 17:20:40.93 ID:

これが有名な「火病」ってやつか…(違
39:2014/11/12(水) 17:20:58.12 ID:

我らシニア世代はチョウセン戦争が終わった時に国連軍幹部にに北進せよと朱書きした
シャツ着て泣きわめくチョウセン達の残像がよみがえる。
チョウセンとその末裔たちは自分は何もせず他人ばかりアテにしやがって。死ね。
40:2014/11/12(水) 17:22:40.59 ID:

こういう危険思想の奴は死んだ方が良い。
41:2014/11/12(水) 17:28:22.95 ID:

誰にも迷惑掛けない形で勝手に逝って下さいね
43:2014/11/12(水) 17:32:37.07 ID:

九条のためなら死んでもいいってw
44:2014/11/12(水) 17:36:53.97 ID:

そんな日本人はいない
46:2014/11/12(水) 17:46:14.71 ID:

日本の集団的自衛権容認に反対してるのは
中国と韓国だけで、それ以外の国は、みー
んな歓迎してるのにな。

オーストラリアやドイツなんかも賛成してた
だろ。

左傾マスコミにだまされてしまった犠牲者
なんだろうな。

47:2014/11/12(水) 17:47:28.95 ID:

死ぬ間際に助けてくれと懇願したとかしないとか…?
48:2014/11/12(水) 17:48:54.85 ID:

まあ害虫が1匹死んだ、くらいの影響しかないな。
無駄死にだね。
49:2014/11/12(水) 17:51:50.97 ID:

周囲に危険が及ぶし汚いからやめて欲しい。
51:2014/11/12(水) 17:58:23.05 ID:

こうやって基地外が散って平和になっていくのであった・・・。
                             ~ 糸冬 ~
52:2014/11/12(水) 18:01:03.80 ID:

「また」ってどういうこと?
日本で政治的批判目的で焼身自殺したの、その前何時だか答えてみろよ
53:2014/11/12(水) 18:04:21.88 ID:

左翼にだまされたニダ!

彼女らは金儲けで左翼やってるニダ!

生活のためやニダ!

54:2014/11/12(水) 18:12:56.08 ID:

なんで、日本人ってわかったん?
55:2014/11/12(水) 18:13:03.24 ID:

公園の利用者もいい感じしないし、少しは迷惑を考えてほしい。
56:2014/11/12(水) 18:19:01.64 ID:

ゴミが一人減って空気が綺麗になった
57:2014/11/12(水) 18:24:43.82 ID:

自分らの苦役がへるんだから
そりゃいままで集団的自衛権とやらを奉じてた国は賛成するだろ
これからは日本に押し付けたらいいとか考えたりしてな
58:2014/11/12(水) 18:27:40.51 ID:

日本人に偽装した在日朝鮮人でした~
59:2014/11/12(水) 18:33:45.64 ID:

変わった人だな。
60:2014/11/12(水) 18:34:54.88 ID:

PTSDで家族に損害賠償請求すればいい。
62:2014/11/12(水) 18:37:57.89 ID:

ドンドンやってくれ!

日本が浄化されるわ

63:2014/11/12(水) 18:42:13.59 ID:

そんな風に火病る日本人はいないと思うけどな。
64:2014/11/12(水) 18:55:22.64 ID:

多少気に染まないことがあっても生きて守りたい人間や
本気で悲しんでくれる人はおらんかったんか
気の毒な
65:2014/11/12(水) 19:00:51.32 ID:

人が一身を懸けて訴えた主張を茶化すのは日本人ではない。
死にゆく者に哀惜の念を注いだ後、理性的に批判せよ。日本人であるならば…
70:2014/11/12(水) 19:46:36.65 ID:

左巻きは後先少ない老人に命を投げ出せと命令してるとか・・。
この人もお年寄りなんだろうか?
72:2014/11/12(水) 20:57:45.95 ID:

自殺未遂に失敗したのか。
73:2014/11/12(水) 21:27:57.70 ID:

社会主義は平等にならないよww
74:2014/11/12(水) 21:32:28.50 ID:

革マルによる偽装抗議自殺じゃないだろうな。
以前にも、自殺にみせかけたり、教唆を強いて焼き殺し、周囲に抗議文やら
遺書やらバラまいたりしてたじゃないか。
本人はマル焼けなのに、文書だけはススすらついてない謎。
75:2014/11/12(水) 22:11:31.38 ID:

これは在日だろ、日本人は焼身自殺などしない特にサヨクは。
76:2014/11/12(水) 22:48:57.83 ID:

在日は、半島に帰れ

北主導で統合してもらえ

ふざけんな!

77:2014/11/13(木) 09:06:44.36 ID:

結論












w


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする