fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【悲報】 #反日 国の #歌手イ・スンチョル #羽田 で #入国拒否

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/11(火) 22:00:22.34 ID:

■日本政府に照会=男性歌手の入国拒否―韓国
時事通信 11月11日(火)15時57分配信
【ソウル時事】韓国男性歌手イ・スンチョルが9日、羽田空港で入国拒否された問題で、
在日韓国大使館の領事が、理由について日本政府に説明を求めていたことが分かった。
韓国外務省報道官が11日の記者会見で明らかにした。日本側は「慣例や個人情報保護の
観点から理由は明らかにできない」と回答したという。
イは8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが
問題視されたとみられている。報道官は「釈然としない理由で韓国国民が入国を拒否さ
れたのが事実であれば、はなはだ遺憾だ」と述べた。
2:2014/11/11(火) 22:01:25.06 ID:

グッジョブ





3:2014/11/11(火) 22:03:07.65 ID:

ただの愛国商法だろ
4:2014/11/11(火) 22:03:53.08 ID:

普通に日本に来る神経がよく分からん

5:2014/11/11(火) 22:05:23.63 ID:

日本ほど入国に寛容な国はないぞ。
イ・スンチョルには、よほどの前科か、前回来日時での不適正な行為が
あったに違いないと考えるのが普通だ。イの個人情報保護を守るうえで
回答できないということは、やはり犯罪歴か麻薬等の所持使用ではないか?
6:2014/11/11(火) 22:05:27.63 ID:

理由ははっきりしてるだろうに・・・
7:2014/11/11(火) 22:05:36.49 ID:

竹島に上陸したんなら不法入国の犯罪者だからな
10:2014/11/11(火) 22:08:12.34 ID:

>>7
それってかなり良いね。
バカチョンは何故か日本に来たがるから、竹島上陸が明らかなヤツは入管法
違反により拒否ってのが最もスマートで一石二鳥。
30:2014/11/11(火) 23:30:08.36 ID:

>>7
過去に日本に不法入国し日本の法律に違反したことが明白だから当然入国禁止だよな。
8:2014/11/11(火) 22:06:30.96 ID:

反日野郎がのこのこやってくんな、あっちいってろ!
9:2014/11/11(火) 22:06:35.47 ID:

犯罪歴のある奴なんぞ何処の国でも入国拒否するが
11:2014/11/11(火) 22:08:36.28 ID:

チョンざまぁww
12:2014/11/11(火) 22:12:19.74 ID:

強姦でもやったんじゃね?
向こうでは数が多すぎて、犯罪扱いじゃないかもしれないが、日本ではバツだ。
13:2014/11/11(火) 22:16:31.02 ID:

箔がついてよかったやんけ
14:2014/11/11(火) 22:17:32.82 ID:

多分犯罪歴とかマフィアのつながりの疑いとか何かで引っかかったんじゃないの
エボラスルーするような国なんだし、反日ソング程度なら普通に通すでしょ
15:2014/11/11(火) 22:21:20.32 ID:

日本の場合、反社会勢力や麻薬組織に関するもの、目的疑義入国については入国審査がとても厳しい。
ヤクザやマフィア、麻薬カルテルと関係があると目される者と疑われたんじゃないか?
16:2014/11/11(火) 22:39:38.65 ID:

韓国大使館もこんなクズ一匹のために波風たてなくてもなー。
国内のCD売り上げ向上見込んで賄賂でも動いたか?
今後の日本での韓国商品低迷に比べたら屁みたいな売り上げだろうけど
17:2014/11/11(火) 22:44:13.92 ID:

反日でバ韓国国民にアピール商法かw
18:2014/11/11(火) 22:45:15.77 ID:

日本の入管もたまには仕事をするんだな。見直した。
19:2014/11/11(火) 22:49:23.02 ID:

毎日仕事して欲しいもんです
21:2014/11/11(火) 22:52:35.18 ID:

去年自分で暴露した正真正銘の犯罪者なんだよなあ・・・

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1978270

22:2014/11/11(火) 22:53:25.45 ID:

エボラ火病熱保持者 水際で駆除
23:2014/11/11(火) 22:57:28.70 ID:

チョーセン人やソーカは働けるのにナマぽで優雅な生活してる。人に言えない裏バイトしてるやつもいる。税金納めなくてもいい収入だ。

おとなしい日本人には厳しく うるさくゴネるチョーセン人・ソーカには甘い役人たち。
何なんだこれは。ごねる奴が得してるじゃないか。

24:2014/11/11(火) 23:01:00.65 ID:

>>53267889
25:2014/11/11(火) 23:01:20.59 ID:

だから、誰なの
26:2014/11/11(火) 23:05:33.77 ID:

呉善花が韓国から入国拒否されたときは日本政府は抗議したくせに
なんとかの自由とか言ってなかったかな
31:2014/11/11(火) 23:56:37.76 ID:

>>26
不法入国の前歴や大麻で何度も逮捕歴がある奴と呉善花さんとを比較するなよ。

入国できると思う方が図々しい。

28:2014/11/11(火) 23:17:43.50 ID:

在日イベントに差別メニュー 豚足保守
http://silversword.club/archives/861
29:2014/11/11(火) 23:24:47.50 ID:

竹島議連の入国断ったクセニ何抜かす。チョウセン馬鹿ーん。
32:2014/11/12(水) 00:05:38.27 ID:

犯罪生物
33:2014/11/12(水) 00:13:35.90 ID:

入管はちゃんとイ・スンチョル氏に対して大麻使用による逮捕歴がある事が入国拒否の理由だと
説明しているのだから、釈然としない理由で韓国国民が入国を拒否されたわけではないでしょう。
34:2014/11/12(水) 00:26:11.94 ID:

イスンチョルは竹島に不法入国したから拘留は当然
竹島おろか二度と日本に来るな
無名歌手の分際で
35:2014/11/12(水) 00:28:00.58 ID:

パリスヒルトンも麻薬経歴で入国させなかっただろ。一緒の対応
36:2014/11/12(水) 00:35:19.83 ID:

イスンチョル『韓国を何だと思ってるんだ?』
日本人『島も仏像も泥棒する国』
37:2014/11/12(水) 00:54:53.62 ID:

カネカネキンコと武装スリ
38:2014/11/12(水) 01:08:20.37 ID:

♪チョンチョン馬鹿チョン馬鹿チョンチョン♪
39:2014/11/12(水) 01:35:50.43 ID:

普通、逮捕だろ。拒否とかどんだけヘタレてるのよ。産経は逮捕されたろ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする