fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民主党 ・ #海江田代表 「 #安倍首相 、解散をやれるものならやってみなさい。民主党から逃げるのか?m9(-_-) 我々は受けて立つ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/11(火) 22:45:16.26 ID:

安倍首相が早期の衆院解散を検討し始めたことに関し、
与野党の間からは11日、衆院選に関する様々な思いが聞かれた。

自民党の谷垣幹事長は11日の記者会見で、「解散は首相の権限で、
私から議論すべきものではない」と平静を装った。しかし、自民党内からは
「一度国民に信を問うのは、一つの考えだ」(中堅)と
早期解散に理解を示す声が広がりつつある。
公明党の井上幹事長も11日の党代議士会で、
「衆院議員になったからには、常在戦場が私どもの心構えだ。
皆さんも当然、そういう心構えだと思う」と、早期解散に向け
覚悟を促した。

一方、民主党の海江田代表は11日、党代議士会であいさつし、
「国会周辺にはいろんな風がびゅんびゅんと吹き荒れている」と
語った上で、「安倍首相、解散をやれるものならやってみなさい。
我々は受けて立つ」と衆院選での対決に向けた意気込みを示した。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141111-OYT1T50142.html

2:2014/11/11(火) 22:47:04.26 ID:

海江田は牛になる





3:2014/11/11(火) 22:47:21.84 ID:

まさに涙目
4:2014/11/11(火) 22:48:26.68 ID:

民主党は議員じゃなくなったら逮捕されるんかねぇ

5:2014/11/11(火) 22:50:53.40 ID:

未だに詐欺代表の民主党ww
6:2014/11/11(火) 22:55:53.51 ID:

涙目で何言ってんだよ
7:2014/11/11(火) 22:56:02.03 ID:

選挙終了後の海江田の一言

安倍首相の不意討ち解散は、
実に卑怯
男らしくない

8:2014/11/11(火) 22:56:39.13 ID:

【政治】マニフェストすべてがデタラメ! 民主党は選挙の際に有権者を欺いて政権を手に入れた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324112271/
9:2014/11/11(火) 22:56:52.94 ID:

なにこれ、同じ日本人とは思えないな。
10:2014/11/11(火) 22:59:07.34 ID:

やれるならやってみなさい、受けて立つ!、、、これ誰が言っていた?
11:2014/11/11(火) 22:59:38.82 ID:

復活当選組の海江田さん、強気っすね
選挙後は一般人ですかねw
12:2014/11/11(火) 23:00:11.08 ID:

>>134673
ワロタ
13:2014/11/11(火) 23:03:16.02 ID:

昨日のNHK世論調査だと消費税に負けてた民主党。

まだEランクで慶応医学部受けたほうがいいわ。

14:2014/11/11(火) 23:03:19.81 ID:

これは日本語なの?
15:2014/11/11(火) 23:11:02.72 ID:

手の打ちようが無くて虚勢張ってるだけじゃん。
小さい党首だなw

民主大敗だけは動かないだろうが。

16:2014/11/11(火) 23:23:42.92 ID:

在韓米軍撤退したら将来、票田になるはずの在チョン全員(帰化未帰化問わず)が強制送還の運びと
なるからなw売国奴政党は必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2014/11/11(火) 23:23:51.02 ID:

いま気がついたんだけど
もしいま解散なんてしたら
俺たちが愛する社民党は政治サークルに格下げじゃね?
18:2014/11/11(火) 23:29:26.32 ID:

本当に「民主党から逃げるのか?」なんて言ったのか?
言ったんならほんとのバカだぞw
どうにても自民党の内輪の争いなのにw
19:2014/11/11(火) 23:32:22.42 ID:

海江田 「今度こそ俺は落選だな。今のうちに少しでも歳費溜め込んで 退職金代わりにするぞ」
20:2014/11/11(火) 23:33:29.16 ID:

海江田牧場長が小選挙区落選し、比例復活でも落選の可能性有
21:2014/11/11(火) 23:36:01.84 ID:

きしょ
22:2014/11/11(火) 23:37:18.88 ID:

駅前でミンスの若造(親族みなが政治家、ゴルフが大好きなバカが有名)が辻立ちしてた。
が、誰もビラを取らない。
俺は取ってやったよ。

その場で有害図書回収ボックスへ捨てたがWww

23:2014/11/11(火) 23:42:18.19 ID:

泣きっ面に牛だな
24:2014/11/11(火) 23:46:54.10 ID:

そして解散総選挙に突入したら号泣するんだよなw
25:2014/11/11(火) 23:49:21.22 ID:

純日本国民に喧嘩売ろうってのか?
26:2014/11/11(火) 23:55:25.00 ID:

解散をやれるものならやってみなさい
 
                     やれないだろぅ~
 
                                やれないでしょう~
 
                                                 やらないと言って!
 
27:2014/11/12(水) 00:00:10.82 ID:

判ってないってある意味幸せだわなwww
ミンスに鳩山と管がいる限り未来永劫いれない
28:2014/11/12(水) 00:04:47.15 ID:

海江田ってまともな奴かと思ってたけど、だんだん馬鹿になっていくな。
29:2014/11/12(水) 00:06:48.65 ID:

選挙なんかどうでもいいから
早く安愚楽被害者に6億払えよ
30:2014/11/12(水) 00:26:43.21 ID:

自民が大幅議席追加すれば公明も必要なくなる
31:2014/11/12(水) 01:01:35.94 ID:

こいつ落選したのに強気だな。
また落選。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする