fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 【 #神奈川 】「自制できなかった」 #修学旅行 先で #女子生徒 にキスしたり服を脱がせたりした男性 #教諭

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/08(土) 12:25:30.30 ID:

 神奈川県教育委員会は7日、横浜市内の県立高校の男性教諭(41)が修学旅行先で女子生徒にキスを
したり服を脱がせて抱きついたりしたとして、懲戒免職とした。

 県教委によると、教諭は10月6日午後11時ごろ、修学旅行先のホテルで、就寝時刻を過ぎた後に
自室前の廊下でスマートフォンを使っていた高校2年の女子生徒を部屋に招き入れた。1時間ほど会話
し同7日午前0時ごろ、生徒をベッドに寝かせてキスしTシャツを脱がせて抱きついたという。教諭は
県教委や高校の聴取に「眠くてぼんやりし自制できなかった」と行為を認めた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/08/kiji/K20141108009246410.html

2:2014/11/08(土) 12:28:30.18 ID:

気持ちはわかるがアウトですわ
3:2014/11/08(土) 12:29:42.87 ID:

どうせ誘うような眼でからかったんだろjk





4:2014/11/08(土) 12:29:47.71 ID:

5回くらい逮捕されないと反省しない教諭

5:2014/11/08(土) 12:31:19.05 ID:

クンニは?
6:2014/11/08(土) 12:31:27.04 ID:

ソレナンテ・エロゲ
7:2014/11/08(土) 12:32:27.83 ID:

.

また神奈川県か、

チョンモドキばかりだな、神奈川

.

8:2014/11/08(土) 12:32:51.33 ID:

実際高校の先生は大変だよな。
DQN校なら目のやり場に困る子とか一杯いるだろうし。
朝一で二回くらい抜いていかないとキツいだろ
9:2014/11/08(土) 12:35:49.35 ID:

修学旅行で生徒レイプとか朝鮮化が進んでいる神奈川wwwwwww
10:2014/11/08(土) 12:37:47.80 ID:

どうせなら、ちんぽ入れて死刑になれよ
11:2014/11/08(土) 12:40:05.84 ID:

教師と警官で日本がオワリそうなんや。
13:2014/11/08(土) 12:44:22.61 ID:

本場もんの挑戦レイプ?
14:2014/11/08(土) 12:46:22.46 ID:

何!服を脱がしたぁ?

チンチンをちょん斬ってケツ穴に竹槍ぶっ刺して死体に重油ぶっかけて燃やして灰を川に流してしまえ!

15:2014/11/08(土) 12:46:47.98 ID:

最終的にどこまでしたん?
16:2014/11/08(土) 12:49:43.67 ID:

で他の教員は飲んででではらってたんすかwwww
17:2014/11/08(土) 12:49:56.96 ID:

また大阪の在日朝鮮人か
18:2014/11/08(土) 12:54:46.07 ID:

修学旅行で引率教師がレイプとか、ねーわ

こんなんで子供作れとか、親は恐くて無理でしょ

19:2014/11/08(土) 12:57:18.51 ID:

公にするのは服を脱がしたまでだが、
ベッドで服脱がしたら最後まで止まらないでしょ
20:2014/11/08(土) 13:05:12.94 ID:

「あの女、抜け駆けしやがって!」と別のJKがチクったに1000ガバス
21:2014/11/08(土) 13:22:11.54 ID:

だから高校生に性的な目を向けてしまうのは仕方ないと認めた上で対策しろよ
高校生に性的な目を向けることはあってはならないだからそういう前提はつけないって考えで法律や条例作ってるからおかしなことになるんですよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする