fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#中国 #サンゴ密漁船 団、 #小笠原沖 に191隻戻る、なお海保は退去を呼びかけるだけの模様

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/07(金) 23:06:02.91 ID:

小笠原諸島近海などで中国漁船のサンゴ密漁が相次いでいる問題で、海上保安庁は7日、同諸島周辺で漁船191隻を確認したと発表した。
台風20号の接近に伴い、約200隻が同諸島から離れた海域に退避していたが、大半が戻ってきたとみられる。
 
海保によると、7日午前、航空機でパトロールしたところ、領海内に139隻、その周囲の排他的経済水域(EEZ)内に52隻の漁船が見つかった。
 
警戒していた巡視船が領海から出るよう呼び掛けた結果、午後3時時点では多くの漁船がEEZまで移動したが、
依然30隻が領海内にとどまり続けた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000193-jij-soci
2:2014/11/07(金) 23:07:14.74 ID:

ネトウヨ怒りの国歌斉唱





3:2014/11/07(金) 23:07:33.39 ID:

呼びかけるんじゃなくて警告のち撃沈しろよ
4:2014/11/07(金) 23:09:58.40 ID:

日本国民ならこの対応はおかしいと思う
泥棒を招き入れている

5:2014/11/07(金) 23:10:03.35 ID:

海保はそれでいいけど

横須賀第2潜水隊群は小笠原に到着したんだろうな

6:2014/11/07(金) 23:13:57.61 ID:

はっきり言って民主党のときよりも酷い対応
7:2014/11/07(金) 23:14:44.75 ID:

北海道の漁民は自国の領海ギリギリに居てもロシアの船から
嫌がらせの射撃を受けているってのにな。

間違って領海に入ろうもんなら拿捕、下手すりゃ10年以上拘束される。
問答無用で船舶没収、撃沈する国も多い。

日本は極めて異常な卑屈さを持つ国だよ。

9:2014/11/07(金) 23:16:58.27 ID:

安倍は首脳会談のほうが大事なんです。
だから本気で追い出す気はない。
10:2014/11/07(金) 23:19:04.73 ID:

>>9
中国首脳がやらせてる以上、現場をいくら取り締まってもだめだろうからな。
元から断たないとな。そういう意味では首脳会談のほうが大事なんだろ。
13:2014/11/07(金) 23:23:34.14 ID:

>>10
取締りしない以上、中国も止めるわけないだろ
アホか
11:2014/11/07(金) 23:20:29.70 ID:

これで政府批判に持って行く工作か。
なかなかあくどいよな。
悪いのは支那だ。教育がなってない。やられる方が悪いという価値観が問題だ。
やるなら船没収と罰金だな。帰りの金は支那政府もちな。
刑務所にぶち込むのは金が掛かるから不要。
12:2014/11/07(金) 23:21:48.49 ID:

サンゴ盗られて漁獲量減っても、消費税増税で補填できるもんな。
14:2014/11/07(金) 23:23:55.14 ID:

 
取り締まるのは水産庁の仕事じゃないの?
15:2014/11/07(金) 23:28:36.26 ID:

APECが終わるまで中共の嫌がらせは続きます。
外務省もAPECではっきり忠告しろよw
16:2014/11/07(金) 23:30:32.08 ID:

これは安倍ちゃんGJ!!
17:2014/11/07(金) 23:31:31.41 ID:

根こそぎ取り尽くすまでやられちゃうんだよな
ねぇ安倍ちゃん、これでいいの ?
18:2014/11/07(金) 23:42:00.11 ID:

日本近海は、全てシナ国のものじゃ
小笠原占領も時間の問題
既成事実が大事
中国海軍が援護するぞ
19:2014/11/07(金) 23:46:14.69 ID:

密漁のライブ中継しろよw
真夜中に盗むんだろwww
20:2014/11/07(金) 23:51:59.99 ID:

無能海保死ね
21:2014/11/07(金) 23:55:51.82 ID:

コイツらにエボラウィルス菌でも打ち込んでやれ。潜伏期考えたらちょうど帰国後のシナで発症しよるわ。シナのことだから全員隔離で殺処分。
22:2014/11/08(土) 00:01:21.72 ID:

国民の皆様からの意見はこちら 日本国政府

ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

23:2014/11/08(土) 00:06:03.33 ID:

巡視船は何隻行ってるんだろうね。

もっと増強しないとダメだろ。 外国にバラまくカネあったら、巡視船増強せえよ。

25:2014/11/08(土) 00:15:38.15 ID:

首脳会談終わったら一斉射撃だろwww
 
26:2014/11/08(土) 00:27:11.95 ID:

やりたい放題かよ
いくらか中国からもらってるのか
民主党でさえ取り締まってたはずだが
船長逮捕で問題になったよなあ
27:2014/11/08(土) 00:28:30.28 ID:

海自ってなんのためにいるの?
災害にしか使わないなら 消防団に名前変えろ

集団的自衛権で海外の人間しか助けないなら日本から出て行け 

税金の無駄だわ

30:2014/11/08(土) 01:10:57.36 ID:

>>27
その文句は海保に言え…管轄権の
縄張り争いだろw
28:2014/11/08(土) 00:41:40.63 ID:

日本を取り戻す詐欺
29:2014/11/08(土) 00:52:30.34 ID:

盗人に優しい日本
31:2014/11/08(土) 01:31:01.23 ID:

本当にありがとう自民党
32:2014/11/08(土) 01:31:13.44 ID:

ダラダラ生温い対応で税金垂れ流しか?

ガツンと一気にいてまえ!

33:2014/11/08(土) 02:41:13.09 ID:

国際法違反で拿捕が適切なら、1隻の舟だけ拿捕すれば良い。
それだけでもはや違反しないと思う。
1隻だけで見せしめとして機能する。
34:2014/11/08(土) 04:34:24.34 ID:

この海域で軍事演習したらいいよもう。
それか、赤サンゴを日本が先に全部とってしまえ!
盗まれるのをただ黙って見ているだけならそれしかないだろ。
35:2014/11/08(土) 05:55:31.68 ID:

安倍は会談したくてしょうがないからね
強気な対応できないと足元見られて、今のうちにサンゴ全部取り尽してしまおうという指示出してんだろ
ほんとどうしようもねーよ自民は
36:2014/11/08(土) 06:24:48.44 ID:

1隻拿捕してサンゴ確認してx船数分の被害総額を中国政府に請求しろ
37:2014/11/08(土) 06:36:36.11 ID:

中国サンゴ密漁船団を24時間、日本のテレビ局がLIVE放送したら視聴率が取れるのに
なぜしないのか・・・・ディレクターが馬鹿なのか、それともへたれ?
38:2014/11/08(土) 07:00:28.82 ID:

【 ただの珊瑚泥棒ではない。chinky政府の謀略工作員も便乗しているぞ 】

尖閣の海自を分散させようとの意図もあるようだぞ。支那豚をぶち殺せ!!

さっさと自衛隊を出動させ攻撃しろ。

もたもたするな とりもろす小僧!! 役立たずめ!!

39:2014/11/08(土) 07:43:59.25 ID:

俺達が陸でできることは、中国人の虐殺では?
赤珊瑚を飾る宝石商を焼き討ちにすることでは?

赤珊瑚を飾る家をリストアップして、放火すればいいのでは?

40:2014/11/08(土) 07:44:47.84 ID:

街宣車を、宝石商に突っ込ませるとか。
41:2014/11/08(土) 08:00:15.68 ID:

頂きました
日本本土
42:2014/11/08(土) 08:13:53.06 ID:

・密猟者の中国内での生活実態に合わせる為に、個人への罰金請求はしない(人権配慮、内政干渉をしない方向)
・その為、罰金は中国政府に要求する
・中国政府の実務、事務処理等の手間を出来るだけ減らす為、中国へのODA予算の中から徴収する

これでどうよ

43:2014/11/08(土) 08:20:34.25 ID:

支那の海賊船を日本政府としては取り締まらないことを表明

日本国民の財産である、海の宝を守らないとは政府は国民の生命と財産を守る憲法を放棄するのか
それでは、国民の義務である納税も放棄して良いのだな、消費税10パーセントなど許さんぞ。
国民の生命・財産を守る国家の責務を果たせ!!!!!!!
http://www.k3.dion.ne.jp/~keporin/teigen6.html

44:2014/11/08(土) 08:34:55.71 ID:

中国製品不買運動でも展開した方が圧力かけれるんじゃねえ
45:2014/11/08(土) 08:37:01.83 ID:

日本の海保も下記を見習え!!!!!
47:2014/11/08(土) 08:51:37.43 ID:

戦艦って軍オタと艦これヲタを喜ばすためにあるのかよ
さっさと駆逐して来いよ
宝の持ち腐れだろうが

イージス艦とっとと走らせて来いよ
漁師の格好した中国軍だろ

49:2014/11/08(土) 09:37:46.95 ID:

補給船を拿捕すれば、あとは全滅するよ。
50:2014/11/08(土) 09:41:00.29 ID:

さすがファシスト極右の安倍さんだ
無慈悲過ぎる
51:2014/11/08(土) 09:43:03.89 ID:

安倍ちゃん、口だけじゃ駄目
今が本番だよ。
52:2014/11/08(土) 09:54:17.54 ID:

全世界にこのニュースをながし、国会で支那のサンゴ密漁非難決議をすべし。反対する党派は次の総選挙で葬るべし。民主党は消えるだろ。
53:2014/11/08(土) 10:11:24.56 ID:

すべて日本は外国には弱腰なんだよ今にはじまったこちではない唯一
石原慎太郎ぐらいしか日本を強い国にはできないだろう外交管も政治家もはみんなてたれだしw
54:2014/11/08(土) 10:12:55.44 ID:

すべて日本は外国には弱腰なんだよ今にはじまったことではない唯一
石原慎太郎ぐらいしか日本を強い国にはできないだろう外交管も政治家もはみんなへたれだしw
55:2014/11/08(土) 10:42:06.94 ID:

支那の海賊船を日本政府としては取り締まらないことを表明

日本国民の財産である、海の宝を守らないとは政府は国民の生命と財産を守る憲法を放棄するのか
それでは、国民の義務である納税も放棄して良いのだな、消費税10パーセントなど許さんぞ。
国民の生命・財産を守る国家の責務を果たせ!!!!!!!

56:2014/11/08(土) 11:00:58.49 ID:

国家の危機でしょこれ。これでいざという時の日本の対応がわかりますね。
いくら最新の武器を持っても使用しないのなら持っていないのと同じ。
それだけではない。適切な対応が取れないことで、これで右の力がますます増大していくでしょうね。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする