fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 #パク大統領 、 #枝野 #民主党 幹事長との会談を直前になって拒否

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/07(金) 21:01:46.50 ID:

民主党の枝野幹事長は7日、訪問先の韓国から帰国した。

想定していた朴槿恵パククネ大統領との会談は大統領府から断られ、実現しなかった。
産経新聞前ソウル支局長が名誉毀損きそんの罪で起訴された問題などが背景にあるとみられ、
冷え込んだ日韓関係を改めて印象づけた。

枝野氏の訪韓は、日韓の政財界の関係者でつくる日韓協力委員会・韓日協力委員会の合同総会に出席するためで、
7日に大統領との会談を調整していた。合同総会にあわせた日本側メンバーと大統領との会談は恒例で、枝野氏も出発前、対話に意欲を示していた。

ところが、6日になって大統領府から「日程の都合がつかない」と断りの連絡があった。枝野氏は7日、
ソウルで記者団に「日韓協力委員会としても異例なこと。残念なことだ」と語った。他の日本側メンバーからは「表敬も受けないことはこれまでなかった」
と不満が漏れた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141107-OYT1T50116.html?from=ytop_top

10:2014/11/07(金) 21:06:41.37 ID:

>>1
事務や調整も出来ない馬鹿が、ウロウロしてんな
無能は迷惑

韓国側にそういう演出をさせた無能は、首を吊って死ね
帰って来るな





2:2014/11/07(金) 21:03:26.20 ID:

民主党赤っ恥
3:2014/11/07(金) 21:03:57.11 ID:

何で日本の方から韓国のご機嫌伺いをする必要があるの
あんな嫌な国のことなんてほっとけよ

19:2014/11/07(金) 21:19:38.13 ID:

>>3

民主は在日系が多いからなんだよ

4:2014/11/07(金) 21:05:43.14 ID:

無礼な国 韓国
最恵国待遇は不要
5:2014/11/07(金) 21:05:52.20 ID:

おバカな枝野~ww
6:2014/11/07(金) 21:05:55.92 ID:

バーーーーーーーカwwwwwwwww
7:2014/11/07(金) 21:06:00.06 ID:

7時間パコパコする時間はありますが
□○派の枝野さんとは会えません
8:2014/11/07(金) 21:06:05.89 ID:

仲間割れかよwww
9:2014/11/07(金) 21:06:25.33 ID:

民主にとっては宗主国なんだろ
11:2014/11/07(金) 21:07:04.53 ID:

枝野、泣いていいんだぞw
12:2014/11/07(金) 21:10:13.84 ID:

あんまり民主党を悪く言うなよ。
いくらコケにされたと言っても、日本のためを思えば枝野がクネと会うよりは良かったに違いないんだからさ。
13:2014/11/07(金) 21:10:27.34 ID:

ノコノコ韓国まで行って門前払いになる低能な党
15:2014/11/07(金) 21:11:38.70 ID:

枝野君 在チョンのために頑張ってくれよ
16:2014/11/07(金) 21:15:40.33 ID:

漏れがあるな、日韓協力委員会・韓日協力委員会の共同声明が発表されなかった
のも初だろ。
革マル幹事長の思惑は全て、外れたのだよ。平たく言うと大失敗、大失態。
17:2014/11/07(金) 21:16:20.73 ID:

ジョイマンってなにしてんだ
18:2014/11/07(金) 21:18:49.40 ID:

同じチョンとして、
未だに日本名を名乗る枝野に腹が立ったんだろww
20:2014/11/07(金) 21:25:26.74 ID:

まぁ安倍が中国と首脳会談しようとしてるのに
民主の枝野と会ってもしょうがないもんな

せめて自民の議員じゃないと

21:2014/11/07(金) 21:25:40.48 ID:

うわwwwwwwww最低だな革○派ww安倍を批判するために下鮮行った挙句拒絶されるてカッコ悪ww
22:2014/11/07(金) 21:26:23.35 ID:

宗主国の伝統的外交では有能な奴がきたら冷遇するが、
無能がきたら誉めそやして厚遇し自信もたせて帰国させる
筈なんだが…
『日中首脳会談 来週開催へ』で混乱したのかな?
23:2014/11/07(金) 21:28:52.32 ID:

キンペーの慰安婦パククネが、新しいヘイトスピーチ外交はじめたな!

「円安ガー」「エンヤスガー」「アベノミクスガー」

バカ大統領パククネ チンチン大好き性交外交で、梅毒に侵され脳がいかれたかw

24:2014/11/07(金) 21:31:12.43 ID:

民主党は情けないから誇らしいニダ。
25:2014/11/07(金) 21:33:32.54 ID:

パク・クネは金にならん相手とは会わないよ。
乞食なんだから。
26:2014/11/07(金) 21:33:44.82 ID:

http://www.tenki.jp/particulate_matter/

中国に侵される。PM2.5で韓国大変!!

27:2014/11/07(金) 21:38:47.16 ID:

キチガイババァに門前払い(笑)(笑)
28:2014/11/07(金) 21:40:38.73 ID:

大人気ないね、最初から直前になって拒否して恥じかかせるつもりで約束するなんて
29:2014/11/07(金) 21:41:15.28 ID:

つまり韓国政府としては日本政府に阿りたいから革マルなんぞと関係してる反日議員とは会えない
そういうワケだ

阿るの遅ェよw

30:2014/11/07(金) 21:45:15.33 ID:

旅費に使った税金は返してね
31:2014/11/07(金) 21:47:04.84 ID:

ゴキブリの存在意義 > 韓国の存在価値
32:2014/11/07(金) 21:47:16.17 ID:

なんや亡命の話しにいったんやろ
33:2014/11/07(金) 21:47:40.80 ID:

だから韓国なんてもうほっとけばいいんだよ
民主党もあほだな
34:2014/11/07(金) 21:53:44.87 ID:

枝野カク丸無念の極み。
35:2014/11/07(金) 21:56:25.76 ID:

直ちに都合がつかない
36:2014/11/07(金) 22:13:15.64 ID:

舛添とはラブラブだったの?
37:2014/11/07(金) 22:23:15.47 ID:

野党議員なんかと会ったって金にならないからだろ。
あの糞女は乞食なんだよ!!!
慰安婦賠償金を脅し取れないから日韓首脳言会談もやっとらんだろうが。
38:2014/11/07(金) 22:32:08.65 ID:

詐欺師紛いの枝野と会っても仕方ないだろ。オレだって枝野とは会わない。
裏で人殺し集団と繋がっていると思われるからね。
40:2014/11/07(金) 22:37:49.52 ID:

韓国人相手にまともな話が出来る訳無いのに会おうとするから
そうなる。
41:2014/11/07(金) 22:46:40.46 ID:

★韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上
42:2014/11/07(金) 23:05:24.83 ID:

これって安倍が腹いせや国内にアピールするために拒否されたのとは意味が違うね。
韓国人にすらイラネ、会うだけ無駄って思われたんだよ。
それでも韓国推し。健気だね、売国民主は。
43:2014/11/07(金) 23:21:33.58 ID:

ただちにどうでも良い
44:2014/11/07(金) 23:22:51.34 ID:

ただちに拒否。
45:2014/11/07(金) 23:23:08.97 ID:

直ちにクソして寝ろ(`・ω・´)
46:2014/11/07(金) 23:26:03.65 ID:

枝野の顔は女にもてない
47:2014/11/07(金) 23:26:28.95 ID:

ただちに不能となった(´・ω・`)
48:2014/11/07(金) 23:33:30.47 ID:

ってか、朴から見れば今まで懇意にしていた中国と日本の首脳会談が行われる事で気が気でなくて、日本の一野党などに構ってられないんだろう。
50:2014/11/07(金) 23:35:30.15 ID:

法則発動しそうか?これ
51:2014/11/07(金) 23:57:00.52 ID:

別にどうでも。。。。
売国民主と親分国の仲間割れって話だけで。
日本はべつにどうでもいい事だし。
52:2014/11/08(土) 00:58:45.20 ID:

小者には会わんニダ
53:2014/11/08(土) 00:59:37.74 ID:

もっと男前を寄越すニダ
54:2014/11/08(土) 01:05:27.76 ID:

あんた7時間も私を悦ばせる自信はアルカイダ?
55:2014/11/08(土) 01:08:14.92 ID:

韓国嫌い多いのに
ミンス党終わってるなw
57:2014/11/08(土) 05:52:25.17 ID:

パククネはセウォル号沈没の時に七時間も
誰と何していたのか説明するべきだ。
58:2014/11/08(土) 06:37:06.51 ID:

日本批判と会談拒否が生命線の大統領
59:2014/11/08(土) 07:01:28.73 ID:

クネちゃんに
「チェンジ!」言われたエダノ
60:2014/11/08(土) 07:05:35.01 ID:

「差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的にあきらかに」 
この写真見てみろ 告げ口ババーが黒人の女性が手を差し伸べてるのに手を引っ込めてる。

:large

61:2014/11/08(土) 07:09:48.74 ID:

あんたのやわな鉄パイプなんかいらないわ、って
62:2014/11/08(土) 07:38:36.43 ID:

当欠なんて2流風俗にはよくあること。
どんまい革マル
64:2014/11/08(土) 10:51:12.10 ID:

あれだけ韓国に媚びたのにコレだよ こいつらに気を使う必要なんて皆無だな
65:2014/11/08(土) 11:31:20.99 ID:

イケメンホストを連れて会いに行けば会談するんじゃね?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする