fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 #警察 #中国人船長 に #ゴム弾 10発ブチ込んで殺害 #中国 が「強烈な不満」を表明 [328447178]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/11(土) 20:39:50.63 ID:


複数の韓国メディアによると、10日午前、韓国の排他的経済水域(EEZ)内で
違法操業の取り締まりを受けた中国漁船の船長が死亡した。
韓国海洋警察が使用したゴム弾が命中したとみられる。

報道によると、10日午前8時半ごろ、韓国全羅北道の西144キロ沖合で、
取り締まりを受けていた中国漁船の船長(45)が、“猛烈な抵抗中”に負傷した。

船長は海洋警察に「腹が痛くて息ができない」と訴えたため、
韓国・木浦市の病院に緊急搬送されたが、同11時12分に死亡した。
出血はなく、腹部には4~5センチのあざがあったという。

海洋警察は、ゴム弾10発余りを発射し、その後、船長が痛みを訴えたと説明している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/397981/

違法操業の船長死亡、中国が韓国に「強烈な不満」

 韓国の排他的経済水域で違法操業していた中国漁船の船長が韓国当局の銃撃で死亡しました。
これに対し、中国外務省は10日、「強烈な不満」を表明しました。

 10日午前、韓国南西部の全羅北道沖合の韓国の排他的経済水域で違法操業していた中国漁船の船長が、
韓国海洋警察の取り締まりに激しく抵抗、銃撃を受けて死亡しました。

 これについて、中国外務省の洪磊報道官は、10日午後の定例会見で次のように述べました。

 「韓国側が暴力的に法を執行し、中国漁船船長を死亡させたことに驚がくし、強烈な不満を表す」(中国外務省 洪磊 報道官)

 そのうえで、洪磊報道官は、徹底した調査と責任者の厳しい処罰を求める厳正な申し入れを行ったことを明らかにしましたが、
中韓関係への影響については言及を避けました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2320231.html

2:2014/10/11(土) 20:41:39.27 ID:

死因は何よ。内蔵破裂?





63:2014/10/11(土) 23:45:21.89 ID:

>>2
日本が悪い
4:2014/10/11(土) 20:42:12.27 ID:

このように中国人は虚弱なので
南京大虐殺の日本兵無双は本当だったわけです

5:2014/10/11(土) 20:42:19.22 ID:

そんな威力つおいの?(´・ω・`)
6:2014/10/11(土) 20:42:41.44 ID:

どうして宗主国に楯突いたの?
7:2014/10/11(土) 20:44:14.23 ID:

チョンてジャップに出来ないことを平気でやるから怖いよなw
8:2014/10/11(土) 20:46:11.09 ID:

いいから漁船送り込むの辞めろよカス
9:2014/10/11(土) 20:51:33.32 ID:

ゴム弾の意味ねーな
28:2014/10/11(土) 21:26:47.02 ID:

>>9
至近距離で撃てば死ぬこともあるよ
10:2014/10/11(土) 20:52:11.92 ID:

宗主様がお怒りだぞ韓国
とっとと謝罪しとけよ
11:2014/10/11(土) 20:53:51.56 ID:

強烈な不満ってなんだ?
12:2014/10/11(土) 20:54:13.51 ID:

韓国にも侵略してんのかこのゴミども
13:2014/10/11(土) 20:55:52.18 ID:

ゴム弾ってBB弾みたいなものかと思ったら普通に銃弾がゴムで出来てるだけなんだな
19:2014/10/11(土) 21:09:18.59 ID:

>>13
そりゃ本物の銃で発射するんだから同じ形状じゃないと撃てないだろ
41:2014/10/11(土) 22:01:09.13 ID:

>>13
グレランみたいの想像してたぜ
50:2014/10/11(土) 22:19:21.20 ID:

>>13
こんなコンドームみたいなので負傷すんの?
51:2014/10/11(土) 22:28:09.94 ID:

>>13
いやいや
散弾銃の中にもわもわのゴム弾が入ってる奴もあるから
14:2014/10/11(土) 20:55:54.70 ID:

強烈な不満を表すポーズ
15:2014/10/11(土) 20:59:20.85 ID:

コンドームかよ
16:2014/10/11(土) 21:03:43.54 ID:

ゴムゴムのバレットはそんなに強い技じゃないのに
17:2014/10/11(土) 21:04:01.52 ID:

グゥッッッッッッッックwwwwwwwwww
18:2014/10/11(土) 21:06:09.65 ID:

姦国調子乗ってんな
20:2014/10/11(土) 21:11:40.31 ID:

これは違法操業してる中国側が悪いだろ
69:2014/10/12(日) 14:04:42.87 ID:

>>20
相当性考えろよ
21:2014/10/11(土) 21:12:45.66 ID:

そりゃ、宗主国の国民が属国の役人に殺されたら不満だろうな・・・
韓国はもう少し自分たちが属国であることを自覚した方が良い。
22:2014/10/11(土) 21:14:00.34 ID:

韓国警察「効かねえ! ゴムだから!」
23:2014/10/11(土) 21:14:37.15 ID:

そしてニュースで一切報道しないNHK
24:2014/10/11(土) 21:19:44.17 ID:

そこは「甚だ遺憾である」だろ
25:2014/10/11(土) 21:21:48.11 ID:

>20
独島沖で違法操業してたクズ連中が殺された件を50年たって今でも根にモテる恨(ハン)の国があるらしいぞ。
26:2014/10/11(土) 21:23:27.79 ID:

朝鮮人死ね!
27:2014/10/11(土) 21:25:46.70 ID:

こういうゴム弾やろうなあ
普通に死人が出るレベル
29:2014/10/11(土) 21:27:10.77 ID:

武装色で硬化したんだろ
30:2014/10/11(土) 21:28:22.74 ID:

まあこれぐらいやらないとな
31:2014/10/11(土) 21:30:40.18 ID:

ゴム人間か
32:2014/10/11(土) 21:30:48.03 ID:

韓国の海洋警察とかまだあったのか
日本はゴム弾使わないのか?
33:2014/10/11(土) 21:31:35.81 ID:

ワロタ
34:2014/10/11(土) 21:32:12.64 ID:

よわっ!!
35:2014/10/11(土) 21:39:00.48 ID:

漁船の船長だから一般人だろ。
こいつらはほんとアグレッシブにいろんなところで魚取りまくってるし、たしか韓国側の海洋警察も
別事件で死人出してるからな。仕返しもかねてると思うぞ。
43:2014/10/11(土) 22:08:42.26 ID:

>>35
仕方ないから日本が中国に謝罪しようぜ
36:2014/10/11(土) 21:40:43.75 ID:

フルメタルジャケットよりも
ゴムの方が衝撃がモロでストッピングパワーは強そうw
37:2014/10/11(土) 21:43:19.13 ID:

僕の股間のゴム弾も射ってみたい><
38:2014/10/11(土) 21:43:55.41 ID:

輪ゴム鉄砲で死んだのか
39:2014/10/11(土) 21:49:11.61 ID:

逆に中国やロシアならいきなり実弾だろうな
40:2014/10/11(土) 21:49:40.70 ID:

捕まえてゴムボートで流せばよかったんだな
42:2014/10/11(土) 22:08:41.74 ID:

結局通常弾でいいじゃないか
44:2014/10/11(土) 22:09:13.20 ID:

強烈な不満とか台風じゃあるまいし、ランクが分からねえよ
46:2014/10/11(土) 22:13:53.97 ID:

船に攻撃しないで直接人に攻撃したのか
47:2014/10/11(土) 22:15:48.02 ID:

>>46
韓国を擁護するのはどうかと思うけどさ船を拿捕したら鉄パイプ持って殴りつけにくるようなのが中国の漁船の奴等だぜ?
こいつらに関しては本当に酷いから同情はできねえよ
48:2014/10/11(土) 22:16:49.64 ID:

俺らが教えたやり方で誇らしい
49:2014/10/11(土) 22:18:55.43 ID:

鉄棒でチャンバラしたのか
52:2014/10/11(土) 22:33:39.93 ID:

迎 恩 砲
53:2014/10/11(土) 22:49:00.98 ID:

ゴム弾だからといって仁義なき戦いみたいに連射したらダメだわ
54:2014/10/11(土) 22:49:14.95 ID:

一方ロシア領海で違法操業してた日本人は即射殺されましたとさ
55:2014/10/11(土) 23:00:26.29 ID:

中国はいちゃもん付けるためにわざと侵入させるからな
うっかり引っかかった韓国が間抜け
そして中国は世界のゴミクズ
56:2014/10/11(土) 23:01:49.92 ID:

人が死ぬならゴム弾って使う意味無いじゃん
57:2014/10/11(土) 23:22:50.16 ID:

中韓同盟で日米を牽制って意気込んでたけどgdgdじゃねーか
58:2014/10/11(土) 23:27:39.62 ID:

あー、これは韓国が悪いですわ、よく見てないけど
59:2014/10/11(土) 23:33:18.40 ID:

「強烈な憤慨」っていうのもあったな
中国の外交用語は面白いわ
62:2014/10/11(土) 23:44:09.40 ID:

>>59
昔の左翼用語がそのまま残ってるんだよね。日本でも極左とかはそんな感じのまま。
60:2014/10/11(土) 23:38:22.81 ID:

面白いだけで済めばいいんだけど
中国人民はそんな中国政府を弱腰だと憤っているからな
61:2014/10/11(土) 23:42:13.84 ID:

まじかよ安倍ちゃん最低だな
64:2014/10/11(土) 23:48:33.07 ID:

これが普通の対応なんだがな
65:2014/10/12(日) 00:17:52.60 ID:

遺憾の意vs謝罪と賠償を請求vs無慈悲な鉄槌vs強烈な不満
66:2014/10/12(日) 00:21:02.15 ID:

漁船というかこいつら倭寇だからな
68:2014/10/12(日) 12:09:13.97 ID:

争いはやめて仲良くしてくれ
70:2014/10/12(日) 14:19:40.24 ID:

日本の海保と違って強気じゃないか
71:2014/10/12(日) 14:58:32.20 ID:

ロシアは容赦無く銃弾の雨を降らすけどな
72:2014/10/12(日) 16:05:38.96 ID:

韓国に出来るなら日本も出来るだろ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする