fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#美容整形 王国の #韓国 #被害者 が後を絶たず「顔がめちゃめちゃになりました。怪物よりも恐ろしい顔です」 #手術失敗 や無資格 #医師 #クレーム 倍増

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/05(水) 14:38:01.62 ID:

【新唐人2014年11月04日】美容整形は近年、人気が高まっていますが、特に韓国で非常に盛んです。
しかし、中には未熟な腕の医師もいるため、手術が失敗に終わり、苦痛にさいなまれている女性も少なくありません。

金福淳(きむ ぼくすん)さんは、鼻の形が悪いと思っていたため、家族の反対を押し切り、全財産をはたいて美容整形をしました。
合わせて15回も手術をしましたが、望んだ形になりませんでした。あとになって、執刀医は美容整形の専門家ではないことが分かりました。

被害者の金福淳さん
「顔がめちゃめちゃになりました。人間の顔ではありません。怪物よりも恐ろしい顔です」

こちらの朴(パク)さんは離婚したあと、胸を大きくしてから、理想的な相手を探そうとしました。
しかし、豊胸手術により何度も感染した上、右側の乳房は左側の半分しかありません。

被害者の朴さん
「後悔のあまり2度も自殺をしました。もう誰も信じられません」

韓国人の多くが、完璧な容貌こそ、仕事の成功や理想的な結婚の近道だと信じています。
美容整形ツアーの発展もあり、この産業の市場価値はすでに50億ドルに達しました。
しかし、この1年で、手術の失敗や無資格医師に対するクレームは倍増しました。

韓国美容整形医師協会 趙晟弼会長
「過度な宣伝で、美容整形が商品だと思われ、買い物のような感覚になっています」

韓国政府のデータによると、韓国人1000人のうち、13人が何らかの美容整形をしたことがあります。これは世界で一番高い割合です。

http://jp.ntdtv.com/news/12404/%E7%BE%8E%E5%AE%B9

44:2014/11/05(水) 15:50:08.75 ID:

>>1
基地外モンスター民族朝鮮人には相応しい話じゃないか。

実に微笑ましい。





2:2014/11/05(水) 14:39:00.34 ID:

あたりめ~だろう・・・人間の体いじくりゃそうなるべ
3:2014/11/05(水) 14:39:04.98 ID:

画像も貼らずに

4:2014/11/05(水) 14:39:41.36 ID:

画像はいらないから
5:2014/11/05(水) 14:39:59.74 ID:

モノ作りですら二流の国が、医療だけは勝ってるとは到底思えんのだがね。
7:2014/11/05(水) 14:41:32.43 ID:

 
身体髪膚これを父母に受く 敢えて毀傷せざるは これ孝の始めなり
8:2014/11/05(水) 14:41:53.27 ID:

韓国人が韓国人に対してやったのであれば何も言うことはない。勝手にやれ。
ただ、日本人のほとんどは思っている「ほら、言わんこっちゃない」と。
10:2014/11/05(水) 14:43:02.71 ID:

>>8
中国人が韓国に行って、韓国人無資格医師に整形された
9:2014/11/05(水) 14:41:54.07 ID:

まあリスクはあるにゃあ
17:2014/11/05(水) 14:47:58.99 ID:

>>9
リスクというのは、「韓国」を選んだことですね。
全ての間違いはそこから始まっている。

アジア大会、平昌五輪、潘基文。舛添要一、セウォル号

11:2014/11/05(水) 14:43:12.88 ID:

ものづくりニッポン
怪物づくりコリア
12:2014/11/05(水) 14:44:26.83 ID:

おい、日本のビューティー・コロシアム見て私も女も覚悟しろよw
マスゴミの朝鮮マンせーもいい加減にしろや!!
13:2014/11/05(水) 14:45:15.80 ID:

       
( ^Д^ )どんどんごまかしちめえ
        
外見さえ直しちまえばいいーーーー
    
14:2014/11/05(水) 14:45:39.23 ID:

         整形王国・・・

・      

15:2014/11/05(水) 14:45:42.57 ID:

手っ取り早く上っ面だけ良くしようとする韓国の民族性が根幹にある
16:2014/11/05(水) 14:46:35.25 ID:

バカな奴らだ
18:2014/11/05(水) 14:48:05.08 ID:

整形した人の自殺率は高いんだよ?
韓国の自殺率が高いのも頷ける
19:2014/11/05(水) 14:48:11.81 ID:

> 韓国人1000人のうち、13人が何らかの美容整形をしたことがあります。これは世界で一番高い割合です。

ん?
見間違いかな?
韓国人10人のうち、13人が何らかの美容整形をしたことがありますの間違いじゃないの?

20:2014/11/05(水) 14:48:14.01 ID:

….気色悪い。。。。本当に気色悪い国….
21:2014/11/05(水) 14:48:30.76 ID:

お得意のパリパリ精神科
22:2014/11/05(水) 14:48:49.06 ID:

鼻毛を抜くだけに。
23:2014/11/05(水) 14:49:21.65 ID:

うちの大学の散髪屋は300円、
無論理容学校の学生がやってる。
でもサービス内容は普通の散髪屋と変わらない。

韓国の整形は
割引料金で学生が執刀なんてのもあるんだろwww

24:2014/11/05(水) 14:50:23.24 ID:

大韓民国

整形大国、売春大国、性犯罪大国、嘘起源大国
試し腹、トンスル、犬食い

こんな愚かなキチガイの国が日本の隣国であるのは不幸だ

25:2014/11/05(水) 14:51:09.69 ID:

今に始まった事じゃねーし
26:2014/11/05(水) 14:54:15.14 ID:

自業自得
27:2014/11/05(水) 14:55:35.81 ID:

チョンメスなんて元々ブサイクなんだから失敗しても何も変わらんだろ。

日本人女も自業自得だよ。

28:2014/11/05(水) 14:56:04.44 ID:

メンテナンスを怠った顔面大工事後の顔が崩壊して大量の扇風機おばさんが
そこらじゅうを闊歩するようになる韓国という動物園。
30:2014/11/05(水) 15:12:36.52 ID:

鼻の手術だけでなぜ眉毛や頭髪までグロテスクにされてるんだか
訳が分からん。
31:2014/11/05(水) 15:16:43.81 ID:

整形して出産して子供が整形適齢期まで醜いのって辛そうwww
37:2014/11/05(水) 15:31:56.51 ID:

>>31
小学生からでも二重整形できるし、成長に合わせてお直ししていくのが姦国。

みんな同じ顔にされるのって、医者に技術がないんじゃないの?

32:2014/11/05(水) 15:18:11.95 ID:

後悔のあまり2度も自殺をしました。
ゾンビさんなの?
33:2014/11/05(水) 15:20:17.30 ID:

2度とこのような悲劇を起こさないためにも
チョン遺伝子を消滅させよう!
35:2014/11/05(水) 15:26:48.92 ID:

もともとむちゃくちゃな顔が一段と酷くなったのか。
そりゃあ大変だ。
早速、謝罪と賠償だ。
36:2014/11/05(水) 15:29:29.62 ID:

その医師に手術してもらった人物が今どうなってるかわかれば判断できるのだが、
理想の顔って言ったってね~
38:2014/11/05(水) 15:34:43.05 ID:

扇風機おばさんの手術が韓国でできず、日本でやったよな
それが答えだと思う
39:2014/11/05(水) 15:35:00.64 ID:

整形失敗?
どうせエラ張りつり目の化け物朝鮮人顔なんだから失敗しても大してダメージないだろ
見栄張るなよwww
40:2014/11/05(水) 15:37:09.51 ID:

年逝ったら顔の相も変わって来るのに、頑固に鼻筋ピーンでお鼻だけツヤツヤ
してたら、なんかオバケ顔になってくるんじゃなかろうかと創造経済。
41:2014/11/05(水) 15:39:37.06 ID:

画像も貼らずに・・・

ありがとう

42:2014/11/05(水) 15:43:57.54 ID:

創造力がなく論理的思考も苦手、朝賎妄想畜
43:2014/11/05(水) 15:49:30.27 ID:

>被害者の朴さん
>「後悔のあまり2度も自殺をしました。もう誰も信じられません」

ん?

45:2014/11/05(水) 16:24:39.37 ID:

「だれも信じません」って 自分が一番信じられんのだろう。
47:2014/11/05(水) 16:45:35.56 ID:

素顔が一番良いのに。DNAを変えることはできないしね。生まれてきた子供が気の毒だ。
父ちゃん母ちゃんがこんなにブスだったのって泣く。
48:2014/11/05(水) 16:48:31.09 ID:

どっか貧乏な東欧の国と混血しまくって、
容姿端麗な子だけ子孫だけ残すという地道な作業を
200年計画でやった方がいい
49:2014/11/05(水) 16:58:51.20 ID:

氷山の一角。
50:2014/11/05(水) 16:59:47.04 ID:

腕の良い整形外科医は、術後に不自然にならないように元の顔を大きく変える執刀は行わない
基本的に後悔しない整形は、肌の凹凸を平らにする、シミ・ソバカスを消す、ほくろを取る、目を二重にする、くらいしかできないと思え
それ以上のことをすれば、歳をとってから一気に崩れるぞ
53:2014/11/05(水) 17:20:12.49 ID:

>>50
>肌の凹凸を平らにする、シミ・ソバカスを消す、ほくろを取る、目を二重にする

歯並びを整えるも入れてあげて
二重まぶたは失敗する(顔立ちに合わない)可能性もあるけど、この辺がギリギリだね
たしかにこれ以上は後悔必須か無限地獄

51:2014/11/05(水) 17:01:18.07 ID:

少なくても、元よりはマシやろ!!
57:2014/11/05(水) 18:15:38.69 ID:

>>51
全く同じことを書こうかと・・・
52:2014/11/05(水) 17:12:21.48 ID:

元々怪物じゃん
54:2014/11/05(水) 17:22:57.75 ID:

>>被害者の朴さん
「後悔のあまり2度も自殺をしました。もう誰も信じられません」

絶対に死なない魔改造を施されたのではないか? フランケンシュタイン博士に。

55:2014/11/05(水) 17:30:55.31 ID:

イオンの店員にキレる韓国人

59:2014/11/05(水) 18:25:44.72 ID:

*個人の感想です。
60:2014/11/05(水) 18:34:14.12 ID:

エラが立ってたらいいじゃなあか
61:2014/11/05(水) 18:35:40.66 ID:

化粧のノリで顔にメス入れるんだからどんだけ血統を呪ってんだよ
62:2014/11/05(水) 18:42:17.86 ID:

ざまあと思ったが、
動画を見たら気の毒としか言いようがなくなった・・・
64:2014/11/05(水) 20:02:43.32 ID:

くさなーぎと朴大統領にてる
67:2014/11/05(水) 21:54:39.35 ID:

>>64

南原清隆だろ

65:2014/11/05(水) 20:16:43.84 ID:

トンスル飲めば大丈夫
四角い顔もまーるくなります。ルンルン。
7時間のひと、もちょっとトンスル足りないんじゃねー
66:2014/11/05(水) 20:35:18.93 ID:

1000人のうちたった13人?
ほんとかよ 俺の印象だと200人くらいかな
68:2014/11/05(水) 22:07:47.44 ID:

ナンちゃんはエラっていうよりコブっぽいな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする