fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#櫻井よしこ 「 #子ども手当 を廃止して #空母 を作れ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/05(水) 13:50:45.13 ID:

子ども手当廃止で、中国膨張を抑止できる空母作れると櫻井氏
http://www.news-postseven.com/archives/20101126_6565.html
2:2014/11/05(水) 13:51:58.28 ID:

核弾頭の方がイイお★





3:2014/11/05(水) 13:52:23.09 ID:

空母作るくらいなら核もてよ。
4:2014/11/05(水) 13:53:47.60 ID:

対艦ミサイル量産でええやん  ただし財源はアホみたいに突っ込んでる公共事業から

出せ!!

5:2014/11/05(水) 13:53:59.49 ID:

糞ガキ手当廃止しろ
6:2014/11/05(水) 13:54:15.99 ID:

頭おかしいババァだろ
7:2014/11/05(水) 13:54:28.43 ID:

従軍慰安婦問題はどの様にして捏造されたか!?:
8:2014/11/05(水) 13:54:46.56 ID:

ばかだろ。
赤字が増えて人口がどんどん減る状況が続いたらどうなるかわかるだろ。
9:2014/11/05(水) 13:54:58.33 ID:

そのとおりなんだけど敵を作るからそういうことは淡々とすすめないと
子供手当てが糞なのは当然だから
10:2014/11/05(水) 13:56:32.96 ID:

空母は要らない
原潜と原潜搭載長距離核ミサイルが必要
手近なところではクラスター爆弾と対人地雷復活
11:2014/11/05(水) 13:57:40.03 ID:

九州から飛行機届かないもんなの?
51:2014/11/05(水) 14:55:13.99 ID:

>>11
制空権を掌握しないと、どんな航空機も危ない
物理的な問題は既にない
12:2014/11/05(水) 13:57:52.21 ID:

外国人への生ボをやめれば数年分でなんとかなるんじゃね
 
13:2014/11/05(水) 13:58:21.74 ID:

空母<原潜<地対艦誘導弾部隊・機雷をすごく沢山
14:2014/11/05(水) 13:59:09.68 ID:

子ども手当廃止しないでも空母は作れるぞ。
ただ、空母の運用には護衛艦隊が必要だし、今の海上自衛隊の防衛計画も根底から崩れる。
そんなモノより対地対艦ミサイル積んだ衛星上げた方がいいお。
あと海底に対艦ミサイル群を配備して日本列島を要塞化しょう!w
15:2014/11/05(水) 14:00:34.53 ID:

米債券売っぱらえば
好きなだけ製造できんだろ
動かす兵員が足りないが
16:2014/11/05(水) 14:01:22.55 ID:

ちゅーかまだ実質上艦載機、まだウチら持ってないだろうに。
17:2014/11/05(水) 14:02:27.25 ID:

朝鮮人へのナマポを廃止するのが先だろ
違法判決も出たのに
18:2014/11/05(水) 14:03:03.07 ID:

米軍が監視中
19:2014/11/05(水) 14:03:53.07 ID:

外国籍の者への生活保護を廃止すればいいよ

当然、空母は燃料補給の必要がない原子力空母
原子力潜水艦の方が絶対いいけどね。空母より。

20:2014/11/05(水) 14:04:21.50 ID:

あと宗教課税と朝鮮人税もよろしく^^
21:2014/11/05(水) 14:06:59.91 ID:

玉の貸し出し1個に付き1円のパチ特別税
 
も、ヨロシク
22:2014/11/05(水) 14:08:08.88 ID:

基地外ババア
23:2014/11/05(水) 14:08:32.54 ID:

空母があったら311の時の被災者にどれだけ支援をできた事やら
24:2014/11/05(水) 14:10:58.32 ID:

空母もどきはあるんだけどな
25:2014/11/05(水) 14:12:42.34 ID:

ナマポ南朝鮮人強制送還で自衛隊増強これぞ一石二鳥ですな
26:2014/11/05(水) 14:14:48.54 ID:

在日韓国朝鮮人は国家主権である日本の参政権を求めています。

参政権を得るために
政治家や地方の権力者に金を貢ぎ、オマンコなどハニートラップを使って
弱みを握るのです。

結果的に、弱みを握られた政治家は、政治家生命を守るため(自分一人ぐらいなら大丈夫だろう)
売国反日政策に転換します。

金とオマンコ、差別だ!人権だ! で在日参政権を取得しようとしているのです。

27:2014/11/05(水) 14:15:42.11 ID:

生活保護を鮮人にするバカな国
28:2014/11/05(水) 14:16:20.67 ID:

区別は差別ではありません。

在日韓国朝鮮人は区別を差別だ!人権だ!と言っているのです。

29:2014/11/05(水) 14:16:24.96 ID:

4年も前の記事持ち出すな
30:2014/11/05(水) 14:16:32.29 ID:

空母なんて持った日にゃ
一隻沈んだだけで敗戦濃厚
そんな弱点をカネかけて準備するより
大量の誘導弾部隊を島嶼に展開したほうが
よっぽど嫌がらせになってカネもかからん
金をかけずに支那が一番嫌がる事をやる
42:2014/11/05(水) 14:32:41.10 ID:

>>30
チャンコロが一番嫌がるのは日本政府が毅然とした態度をとる事だと思う
領空・領海侵犯したチャンコロは殺す
これで中国政府の面目丸つぶれ
46:2014/11/05(水) 14:39:13.33 ID:

>>42
サンゴの奴らなんて領海こえても放置だもんな
考えられん
さっさと海自出して撃沈が当然なのに
32:2014/11/05(水) 14:17:17.91 ID:

ザイニチナマポ無くせば大丈夫
33:2014/11/05(水) 14:17:24.81 ID:

子ども手当じゃなくて子供減税にすりゃええのに。
子供2人でも所得税、住民税で吹っ飛ぶ
34:2014/11/05(水) 14:18:07.65 ID:

あ、でも移民は禁止な。
移民利権が目的なんだろうけど、
少子化を拡大させて空母作っても全然意味ないし。w
35:2014/11/05(水) 14:19:07.47 ID:

空母はいらん

核ミサイル搭載型の原潜つくれ

36:2014/11/05(水) 14:21:10.27 ID:

【 議員年金 】で 【 空母 】を 作ろう
37:2014/11/05(水) 14:23:15.06 ID:

細菌兵器 ウイルス兵器 あおいそら級アンドロイド
38:2014/11/05(水) 14:26:55.88 ID:

中国を分裂させれば空母いらない。
39:2014/11/05(水) 14:27:52.97 ID:

こんな糞ババアはほっとけよ
40:2014/11/05(水) 14:28:51.12 ID:

日本が造れば、航空母艦
中国が造ったら、航空ボカン
41:2014/11/05(水) 14:29:38.55 ID:

櫻井の婆あ ますます妖怪醜を増してきたな ww
43:2014/11/05(水) 14:34:40.01 ID:

核ミサイルと潜水艦
レーダー兵器
電磁波兵器
ロボット兵器

あと、大陸に破壊工作員

44:2014/11/05(水) 14:36:47.45 ID:

おばはん
そこは公務員の給料減らして空母や

子供手当減らしたら将来の兵隊も減る

45:2014/11/05(水) 14:38:00.58 ID:

核&原潜だろう

空母なんて、一発で沈む。

47:2014/11/05(水) 14:39:15.48 ID:

>>45

48:2014/11/05(水) 14:41:06.20 ID:

ほんとうに言ってのか? アメリカの空母の防御体制にいったいいくらカネが
かかってるのか理解してんのか?

櫻井のおばちゃんきらいじゃないが・・・

49:2014/11/05(水) 14:45:44.11 ID:

未だに兵器で外交を目指してる時点で時代遅れ
50:2014/11/05(水) 14:51:32.06 ID:

移民容認を捨てろよ婆サン
52:2014/11/05(水) 14:56:09.17 ID:

この人、異常に中国に拘ってるけれど何か恨みでもあるのか?
53:2014/11/05(水) 14:59:21.57 ID:

311で原子力空母が非常時の発電所になることが分ったからなあ
作ってみてもいいんじゃね?
54:2014/11/05(水) 14:59:24.99 ID:

元記事を読む限りでは
日本にとって空母を持つことは重要だから
子ども手当を引き合いに出すことで
議論を活性化させたいって意図だと思うがな。
55:2014/11/05(水) 15:00:47.14 ID:

この人、保守のようで保守じゃないんだよな。
57:2014/11/05(水) 15:02:48.69 ID:

>>55 ぶっとんでるよな
56:2014/11/05(水) 15:02:10.19 ID:

子どもを大事にしとかないと空母作ってもそのうち乗り手がいなくなるぞ
58:2014/11/05(水) 15:06:20.16 ID:

福島を核兵器製造と実験の地とすれば良いんじゃね
59:2014/11/05(水) 15:10:07.72 ID:

韓国に、23兆円。
在日生活保護に、毎年、4兆円。
公務員に毎年、30兆円。

余談ですが、
NHK職員の平均年収は1780万円

何でも、作れるぜ。

60:2014/11/05(水) 15:11:56.86 ID:

中国からほど近いのに空母なんか必要ない。
米国に復讐するなら別。
61:2014/11/05(水) 15:13:43.43 ID:

なにいってるだよ
中国と同じレベル

もう武器の主役は飛行機じゃないし、空母+飛行費なんて、それこそペルシャ湾にでも行くんじゃなきゃ必要ない

これからはミサイルあるいはレーザーの時代

62:2014/11/05(水) 15:13:51.06 ID:

艦載機はどうすんの?
66:2014/11/05(水) 15:34:24.56 ID:

>>62
みすぽに腹案があるww
68:2014/11/05(水) 15:48:20.82 ID:

>>66
あれはB52とB25を間違えただけ。
64:2014/11/05(水) 15:32:46.60 ID:

空母よりも核弾頭よりも戦略ミサイルのが必要だよ
65:2014/11/05(水) 15:33:19.86 ID:

自衛隊にも中国船への逮捕権を与えてやれ!
船が足りない足りないって、情けない!
67:2014/11/05(水) 15:39:58.92 ID:

ハイブリッド空母を造れ
70:2014/11/05(水) 15:59:05.36 ID:

日本は支那、朝鮮、露西亜に対する扇の要の位置だ
核ミサイルを持てば、他になにも要らないだろう
71:2014/11/05(水) 15:59:35.89 ID:

戦争もしてないのに22万人も自衛隊員はいらんわい
参議院議員へ送り込む公務員集団になりさがってるよ
72:2014/11/05(水) 16:01:57.50 ID:

.
白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕)

.
74:2014/11/05(水) 16:37:24.85 ID:

あんな子供手当てで子供が増えると本気で思ってるバカが結構いるな
75:2014/11/05(水) 16:41:32.32 ID:

これら保守系の人は絶対
法人税をあげろと言わないね
76:2014/11/05(水) 16:45:22.94 ID:

子供を増やすって漢民族の子孫を増やすことが目的ではないだろ。
だったら正しいよ。
77:2014/11/05(水) 16:46:00.97 ID:

産後の件についてなんか言ってるかコイツ
空母以前の問題なんだけど
78:2014/11/05(水) 16:46:47.17 ID:

何でオレが他人の子供を育てなきゃいけないのか理解できない。
79:2014/11/05(水) 16:55:00.59 ID:

このおばさん歳をとるにつれてますますおかしくなってくなあ NTVでニュースを
読んでるころはかわいくてファンだったんだがな 病状が進行してる
80:2014/11/05(水) 17:00:04.27 ID:

議員削減、どうなったの??
81:2014/11/05(水) 17:29:55.95 ID:

石原慎太郎と組んで夫婦愛国漫才でもやれ、妖怪クソババァ
82:2014/11/05(水) 17:40:52.14 ID:

空母なんかいる訳ないだろ。
日本の最大の武器は経済なんだから、人口減少を食い止める事にもっと金を使うべき。人口減少したら経済終わりなんだから。
83:2014/11/05(水) 17:46:50.62 ID:

日本の周りだけなら空母なんていらんだろ
84:2014/11/05(水) 17:47:42.57 ID:

OKですよ。昔はそんなものなかったし、ばら蒔きより有効でしょう。これからの子供世代の為なら私共親は身を切って当たり前でしょう。その代わり公務員給与や利権を 先ず削減して下さい。納税者として。 仕事してない議員も不要、未来ある子供達の為に。
85:2014/11/05(水) 18:18:18.72 ID:

【ネトウヨ顔真っ赤】京大で捕まった間抜け公安のご尊名開示&業務連絡にLINE使用が判明www★2 [転載禁止]・2ch.net [448232229]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1415177286/
86:2014/11/05(水) 18:26:55.75 ID:

そんなのより中国国内にイスラム国みたいなのを作る工作活動に金を使ってくれ
87:2014/11/05(水) 20:05:10.57 ID:

女はこわい
88:2014/11/05(水) 20:11:36.83 ID:

空母はどれだけ金喰いか勉強しなさい
90:2014/11/05(水) 21:18:32.63 ID:

空母なんてイラナイ、中国の通貨を自由化すればよろしい
91:2014/11/05(水) 21:47:29.39 ID:

空母なんて要らない
メガフロートたくさん作れ
92:2014/11/05(水) 22:54:31.00 ID:

          
安倍は『今度自民党が政権を奪取いたしました暁には 原潜を保有します』

と言っていたが はよ
             


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする