fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

密漁中国船 【 #サンゴ密漁 問題】 #密漁中国船 「 #台風 避難でも上陸させない」 #国交相 [11/4]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/04(火) 13:36:35.30 ID:

 東京・小笠原諸島の周辺海域で希少な「宝石サンゴ」を狙った中国漁船の違法操業が急増してい
る問題で、太田国土交通相は4日の閣議後記者会見で「台風で漁船が小笠原諸島に避難してきた場
合でも上陸させない」と述べ、避難目的での外国漁船の入港や乗組員の上陸を認めない方針を示し
た。

 同諸島周辺には台風20号が接近している。

 海上保安庁によると、人道上の観点からやむを得ず領海内の沖合に停泊することを認める場合で
も、海上保安官が漁船への立ち入り検査を行うなどして、乗組員が上陸しないよう監視する。すで
に海保は、同諸島周辺にいる漁船に台風の接近を伝え、現場海域からの退避を指示したという。

 また、太田国交相は、先月30日に伊豆諸島周辺でも160隻余りが確認されたことを受け、取
り締まりに当たる巡視船を追加投入したことも明らかにした。具体的な派遣数は警備上の理由で公
表していないが、太田国交相は「水産庁や東京都とも連携し、万全の態勢を取る」と述べた。

読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/20141104-OYT1T50063.html

【東京】中国のサンゴ密漁船か、伊豆諸島沖に120隻 朝日新聞社機が確認★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414922878/

106:2014/11/04(火) 13:53:29.41 ID:

>>1
舛添仕事しろ!
オマエそれでも都知事か!





136:2014/11/04(火) 13:57:40.57 ID:

>>1
もう国交相が口出す話でなく、
防衛省にお願いしたい。
あ、日本国内の支那畜は強制排除、
支那大使館(笑)も廃除で
警察方面には、
よろしく頼むわ
そうか大臣抜きで♪
181:2014/11/04(火) 14:07:10.60 ID:

>>1
こんなこと言っちゃうとダメだろう。中国に人道問題の口実を与えることになる。
「台風が接近した場合は人道的な対応を行う」とどうとでもとれることを言っておいて、
現場では上陸させないようにすればいいのに。

188:2014/11/04(火) 14:09:33.21 ID:

>>181
接近前に自国まで逃げれば?台風情報を隠ぺいせずに出してやってるんだから

俺が首相なら帰りの航路にタイミング見て自走機雷撒いておいてやるけどね

203:2014/11/04(火) 14:13:38.53 ID:

>>1
上陸させないと、
許可なく上陸してくる輩も出るだろうね。
それで日本円がなく、言葉も通じないから買い物もできず、
雨のなかひもじい思いをしてどこかの家に押し入り、
騒がれて焦ってナイフでブスリ、
みたいな最悪のケースになりそうな悪寒。
233:2014/11/04(火) 14:20:55.22 ID:

>>1
都知事のコメントは?
248:2014/11/04(火) 14:23:33.69 ID:

>>233
こういう時は
「国家間の問題であるため知事としてはなんら言える立場じゃない」
キリッ!!

とかいうに決まってる。

267:2014/11/04(火) 14:27:17.59 ID:

>>1
サヨク議員や文化人()連中が人道的に考えて~と反対するのはもう見えてるから、今のうちから首相官邸に賛成意見送っとこうぜ

ご意見はこちら
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

296:2014/11/04(火) 14:33:36.25 ID:

>>1
台風にぶつかりたくなければ
さっさと、中国へ戻れということじゃん。
命を懸けてでも不法操業したい奴らは
その見返りが死というだけ。
307:2014/11/04(火) 14:37:09.02 ID:

>>1
シナの犬が出きるかな?w
2:2014/11/04(火) 13:37:29.73 ID:

「するなよ!上陸するなよ!」
3:2014/11/04(火) 13:38:06.06 ID:

上陸はさせないけど湾にはいれるんじゃないのか?
76:2014/11/04(火) 13:49:45.34 ID:

>>3
大きな波の時は意外と湾とかに入ると危険なのよ
まだ外海の方が安全だったりする
210:2014/11/04(火) 14:15:42.82 ID:

>>3
その場合捕縛しますよ
4:2014/11/04(火) 13:38:06.30 ID:

 

  _ノ乙(、ン、)_迷惑よね

5:2014/11/04(火) 13:38:19.53 ID:

全部沈めちゃえYO
6:2014/11/04(火) 13:38:42.08 ID:

太田「学会から言われたら話は別です」
7:2014/11/04(火) 13:39:44.67 ID:

上陸させて全員逮捕ってわけにはいかないのか。
8:2014/11/04(火) 13:39:52.16 ID:

大作に破門されるなw
9:2014/11/04(火) 13:39:58.52 ID:

逆に上陸させて船にガサ入れて一網打尽って手も
10:2014/11/04(火) 13:40:04.75 ID:

池田先生がおっしゃられたとおりにやるだけです
23:2014/11/04(火) 13:41:23.31 ID:

>>10
もう死んでるってw
11:2014/11/04(火) 13:40:08.40 ID:

こんなに良い仕事をする偏西風は、初めてだ。
12:2014/11/04(火) 13:40:12.60 ID:

吹けよ 神風
13:2014/11/04(火) 13:40:35.58 ID:

あーあやっちまったな
非人道的な国ですって宣言してどうすんだ
25:2014/11/04(火) 13:41:38.92 ID:

>>13
ほんとバカだよね。この政権w
39:2014/11/04(火) 13:45:01.27 ID:

>>13は社民党員
201:2014/11/04(火) 14:13:05.65 ID:

>>13
上陸の拒否は国際的に認められております

  

260:2014/11/04(火) 14:26:11.56 ID:

>>13
台風来る前に帰りなさいって事
14:2014/11/04(火) 13:40:41.90 ID:

言い換えれば入港を認める
15:2014/11/04(火) 13:40:45.70 ID:

神風よ吹け
16:2014/11/04(火) 13:40:51.16 ID:

韓国もひどい事になっててざまあ

韓国の西海海上で3日間気象悪化…中国漁船620隻が領海侵犯
http://japanese.joins.com/article/211/192211.html

93:2014/11/04(火) 13:51:57.44 ID:

>>16
>与野党が海洋警察解体に合意した直後に中国漁船出没が急増
何で解体になったんだろう
まあいいけど
111:2014/11/04(火) 13:54:09.59 ID:

>>93
例のフェリー沈没事件での不手際だろう
138:2014/11/04(火) 13:57:53.89 ID:

>>16
東海だけでなく西海って、あいつら自分らが中華の中心と宣言してるのか。
たいした阿呆だ。
344:2014/11/04(火) 14:47:20.82 ID:

>>138
南海もあるぞ。
韓国が世界の中心だとアメリカが認めたと言い張っているらしい。
17:2014/11/04(火) 13:40:53.60 ID:

何で普段偉そうにしてるネトウヨは何も行動しないの?
靖国入れてやるから漁船に乗って体当りしにいけや
神風来るの祈ってるだけとか江戸幕府かお前は
18:2014/11/04(火) 13:40:54.57 ID:

絶対だな?
19:2014/11/04(火) 13:41:00.22 ID:

「台風避難口実でも領海侵犯は認めない」
「上陸したら不法入国で逮捕」と言え
20:2014/11/04(火) 13:41:03.25 ID:

そうかそうか
21:2014/11/04(火) 13:41:05.23 ID:

台風のせいに見せかけて潜水艦で
22:2014/11/04(火) 13:41:17.05 ID:

これ中国人馬鹿だから半分くらいは沈むんじゃね?
24:2014/11/04(火) 13:41:30.87 ID:

でも草価さんはシナ君と「ねんごろ」なんでしょ
26:2014/11/04(火) 13:41:41.32 ID:

>台風の接近を伝え、現場海域からの退避を指示

ってだいぶん優しいね
領海侵犯したうえに密漁なら問答無用で逮捕だろ

27:2014/11/04(火) 13:42:38.70 ID:

いや避難は受け入れろよ・・・
それとは別問題で犯罪目的の領海侵犯は撃沈しちゃえ
90:2014/11/04(火) 13:51:38.16 ID:

>>27
それが正しいと思う
避難して来た船に密漁した珊瑚が積まれていたら船員逮捕すればいいし
28:2014/11/04(火) 13:42:48.47 ID:

神風は来るが
仏罰はない
29:2014/11/04(火) 13:42:59.07 ID:

港に入ってきたところを臨検して、
密漁品があれば逮捕したらいいんじゃないの?
一網打尽できそうだが。
36:2014/11/04(火) 13:44:34.38 ID:

>>29
わざわざ証拠捨てずに積んでくる馬鹿おらんだろ
208:2014/11/04(火) 14:14:53.60 ID:

>>36
中国人が捨てるとでもおもってんの?www
211:2014/11/04(火) 14:16:03.63 ID:

>>203
そのために、警視庁から200人応援に行っていますよ。

>>208
既に洋上で台湾船に積み替えているよw

63:2014/11/04(火) 13:48:32.59 ID:

>>29
> 港に入ってきたところを臨検して、
> 密漁品があれば逮捕したらいいんじゃないの?
> 一網打尽できそうだが。

現行犯で無いと逮捕できない

30:2014/11/04(火) 13:43:07.33 ID:

沖合で停泊認めているなら非人道でもなんでもないだろ。
31:2014/11/04(火) 13:43:14.34 ID:

3度目の元寇か
また沈んでもらおう
32:2014/11/04(火) 13:43:57.50 ID:

頑張れ!
33:2014/11/04(火) 13:44:00.70 ID:

領海内の沖合に停泊することを認めるならたいして変わらんわ
34:2014/11/04(火) 13:44:03.56 ID:

これこそ、中国の尖閣での上陸シナリオそのものじゃんw
上陸させないのは正しいだろ。台風の進路はあらかじめ分かっていたことだし
35:2014/11/04(火) 13:44:24.50 ID:

破門されるぞ
37:2014/11/04(火) 13:44:42.66 ID:

>>領海内の沖合に停泊することを認める

認めんなや

沈めろよ

自衛隊を出せ

38:2014/11/04(火) 13:44:52.59 ID:

どさくさにまぎれて全部沈めてしまえ
62:2014/11/04(火) 13:48:31.31 ID:

>>37>>38
沈めたら劣悪な重油が流出して、きれいな海が汚染されるから、拿捕が適当だと思う。
40:2014/11/04(火) 13:45:06.14 ID:

太田大臣が始めて仕事した!?
41:2014/11/04(火) 13:45:20.65 ID:

上陸させて、全員逮捕・船没収。が妥当じゃなかろうか。
42:2014/11/04(火) 13:45:35.91 ID:

シーシェパードは何してるのかなあ

まさか日本だけ捕鯨の邪魔をしたのは
肌の色でって分けじゃないよね?

341:2014/11/04(火) 14:46:36.57 ID:

>>42
珊瑚に被害を及ぼし続けてる中華も
厄介な事に肌の色は同じじゃね…

珊瑚と鯨の肌の色ってことなら違うが

43:2014/11/04(火) 13:45:37.97 ID:

上陸させて一網打尽にすればいいんじゃね
44:2014/11/04(火) 13:45:58.22 ID:

捕まえて船を取り上げろよ。
それを福島へ全て寄付しろ。

漁師を目指す若者へのプレゼントでもいいな。

51:2014/11/04(火) 13:46:48.07 ID:

>>44
中国製の粗悪品の魚船と福島の魚介類を欲しがる奴がいるのかよw
61:2014/11/04(火) 13:48:22.83 ID:

>>51
中国漁船は日本の漁船よりパワーが有る
71:2014/11/04(火) 13:49:22.96 ID:

>>61
最近の日本製はそんなに駄目になったのか?
157:2014/11/04(火) 14:01:54.32 ID:

>>71
亀レスだけど尖閣付近の中国漁船は『なぜか軍の払い下げ品が多いらしい』からそういう事じゃね?
163:2014/11/04(火) 14:02:32.10 ID:

>>157
中国海軍には漁船も装備されているのかよw
167:2014/11/04(火) 14:04:02.81 ID:

>>163
そうじゃなくて軍艦を・・・
あれ真昼間から誰だろう
172:2014/11/04(火) 14:04:36.43 ID:

>>163
哨戒艇なら漁船もあるだろ
331:2014/11/04(火) 14:43:05.13 ID:

>>71
漁法がきびしく制限されているので日本の漁船は小型化
中国漁船はやりたいほうだいできるので大型化
86:2014/11/04(火) 13:51:05.57 ID:

>>44
いつ爆発するかわからんシナの船なんかいらんだろ?
45:2014/11/04(火) 13:45:59.66 ID:

シナを殺せ
46:2014/11/04(火) 13:46:05.91 ID:

通常なら上陸はさせないけど入港はさせる場合があると今朝のテレビでやってたけど、
今回は入港もさせずに沖合停泊までか。それでいいね。
それでもなんか危険な香りがするが。
47:2014/11/04(火) 13:46:18.68 ID:

艦砲で充分だし、全隻撃沈
48:2014/11/04(火) 13:46:29.91 ID:

そもそも追い払えよ
49:2014/11/04(火) 13:46:39.58 ID:

上陸させないなんて当然だろ
全船沈めてもいいくらいだ
50:2014/11/04(火) 13:46:40.63 ID:

安全な海域で台風が通過するのを待てばいいだけ
燃料なくなるかもしれんけど知らん
52:2014/11/04(火) 13:46:59.08 ID:

どうせ口だけだな
多勢に無勢
強行上陸されるに決まってる

上陸阻止よりも
国民の財産が略奪されてるってのに、「国際法上なにもできない」とか
それでも「国家」かよ!

53:2014/11/04(火) 13:47:16.37 ID:

アホだな。
これで尖閣になだれ込んで中国の艦船が護衛しつつ尖閣に上陸するのを止められない。
54:2014/11/04(火) 13:47:23.98 ID:

全部沈めて台風のせいにしとけ
55:2014/11/04(火) 13:47:29.06 ID:

させるか!
56:2014/11/04(火) 13:47:50.57 ID:

死んだって支那人だしな
57:2014/11/04(火) 13:47:57.88 ID:

台風なんて待たず海に沈めろよ
58:2014/11/04(火) 13:48:04.06 ID:

もうそうとう海が荒れているから、いまさら支那には戻れない
避難入港もダメなら死ぬしかないな。これを天罰というんだが。
59:2014/11/04(火) 13:48:18.68 ID:

人道的に問題があるな
昔の総理大臣は「人命は地球より重い」と言ってテロリストにお金払った
アベに人の心はないのか
124:2014/11/04(火) 13:55:42.16 ID:

>>59
ばーかwwwww
60:2014/11/04(火) 13:48:22.05 ID:

台風のさなか
謎の魚雷で全艦撃沈
証拠なし

というのは駄目?

64:2014/11/04(火) 13:48:35.89 ID:

海自・警察・海保合同で、実弾射撃訓練の的に使っちゃえ!
中華ヒトモドキでも的ぐらいには使えるだろw
65:2014/11/04(火) 13:49:01.09 ID:

めんどうだから空爆でいいよもう
66:2014/11/04(火) 13:49:03.13 ID:

天災なら責任云々という話になりませんよね?
なにせ台風のする事ですから
67:2014/11/04(火) 13:49:06.62 ID:

とりあえず上陸させて強制捜査で船ごと没収すればいいんじゃねーの?
68:2014/11/04(火) 13:49:09.40 ID:

太平洋は汚れるが、まとめて沈めてしまえば問題ない

そもそも違法なんだから初めから無かった事にすれば全て丸く収まる

69:2014/11/04(火) 13:49:12.15 ID:

石原が都知事だった頃はこんなことはなかった
都知事が呼びこんでるとしか思えない
70:2014/11/04(火) 13:49:21.07 ID:

湾に入れて入り口封鎖、そのまま拿捕で入れ食い取締りw
72:2014/11/04(火) 13:49:32.59 ID:

海上保安庁の航空機で、船名船籍など船を特定できる写真をバンバン撮って、中国に通知し船が帰国後現行犯逮捕するよう善処を中国政府に申し出るべき。

発砲とかはしにくいだろうから。

73:2014/11/04(火) 13:49:33.45 ID:

なんで違法操業者を助けること前提にしてんだよ
74:2014/11/04(火) 13:49:35.63 ID:

シナは銃殺
75:2014/11/04(火) 13:49:41.82 ID:

ブサヨや人権バカが騒ぎ出しそうだな 国連人権委員会に訴えたりしてw
77:2014/11/04(火) 13:49:52.62 ID:

そんなことしたら池田先生激怒で仏罰が下るよ
78:2014/11/04(火) 13:49:55.74 ID:

これ、漁民コスプレの民兵による尖閣奪取の予行演習だから、
たとえ台風であっても上陸させる分けにはいかないのよ。
79:2014/11/04(火) 13:50:06.66 ID:

密漁者は沈めましょう。なかったことにしましょう。
80:2014/11/04(火) 13:50:21.33 ID:

ソマリア沖の海賊はどうなってる?沈められて当然
81:2014/11/04(火) 13:50:22.83 ID:

てかまだいんのかよwどんだけ強欲なシナチク
82:2014/11/04(火) 13:50:24.45 ID:

もう「密」漁ではないだろ
強奪とか侵略と言った方が正しい
91:2014/11/04(火) 13:51:42.65 ID:

>>82
確かに制海権を取られているし、
もはや海洋侵略である。
83:2014/11/04(火) 13:50:32.03 ID:

これ絶対中共政府がやらせてるよなー
84:2014/11/04(火) 13:50:32.31 ID:

85:2014/11/04(火) 13:50:56.17 ID:

( `ハ´)「1回で5600万円?赤サンゴ密猟の中国漁船が小笠原諸島付近に大量に現る…」 【中国の反応】
ttp://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-1420.html
107:2014/11/04(火) 13:53:31.52 ID:

>>85 内容より

1隻で300万元分(約5600万円)が穫れるらしい。 ×160艘

沈めない限りとり続けるよなw

87:2014/11/04(火) 13:51:06.22 ID:

ある意味OKなペナだ
88:2014/11/04(火) 13:51:26.22 ID:

何で密漁に来た船を助けるの?
普通は拿捕か全部沈めるだろ
89:2014/11/04(火) 13:51:33.13 ID:

こういう時に国交大臣が公明党とか不安でしょうがないわ
みすみす無人島に上陸されそうな予感
92:2014/11/04(火) 13:51:52.13 ID:

上陸させないじゃなくて、とっ捕まえろよ!!!

池田代作の厳命で、シナには逆らえないのか?

94:2014/11/04(火) 13:52:03.31 ID:

上陸させる癖をつけさせたら終わりだもんな。
95:2014/11/04(火) 13:52:04.40 ID:

上陸させて立ち入り検査が正しいのでは
96:2014/11/04(火) 13:52:19.71 ID:

日本政府は断固、中国船の入校上陸を拒否し。台風で船団壊滅することを切に臨む…
97:2014/11/04(火) 13:52:23.13 ID:

支那畜を排除せよ
98:2014/11/04(火) 13:52:49.50 ID:

ネトウヨ「台風と言う神風よ!日本を助けてくれ!」

文永・弘安の役から抜け切れていないww

99:2014/11/04(火) 13:52:49.78 ID:

上陸したら、どさくさにまぎれて盗みをする可能性が高いからな
100:2014/11/04(火) 13:53:00.72 ID:

10年前までゴジラの上陸を防げなかった日本の自衛隊が、
今や中国漁船の漁師の上陸を防げるのだろうか?
101:2014/11/04(火) 13:53:10.66 ID:

そもそも200船も入港できる港なんて無いだろ
仮に入港出来ても上陸出来ないなら船をロープで固定することは不可能
まして密漁船の固定に手を貸す日本人はおるまい
118:2014/11/04(火) 13:54:58.94 ID:

>>101
200隻を鉄の鎖で繋げれば揺れませんよ、曹操殿・・ってやつw
186:2014/11/04(火) 14:08:30.92 ID:

>>101
父島の二見漁港は元は軍港だから、200隻くらい余裕。
喫水の問題で護衛艦や巡視船が入港できないとかTwitterで言ってたヤツがいたけど
今の汎用護衛艦や巡視船って飛龍や隼鷹より喫水深いのかよ。そんなアホな。
102:2014/11/04(火) 13:53:15.65 ID:

急遽、自衛隊の訓練海域に指定したら?
漁船の対応に自衛隊が出てくると中国が一番嫌がるでしょ?

指定しようとするだけで本国から撤収命令来ると思うが

103:2014/11/04(火) 13:53:20.08 ID:

どうせ船の修理燃料補給、船員の宿泊、船員の健康 これら全部無料で提供だろ
104:2014/11/04(火) 13:53:24.89 ID:

海賊だ
105:2014/11/04(火) 13:53:26.73 ID:

これで立ち入りを許可すると
同じロジックで尖閣にも上がり放題だからなw
108:2014/11/04(火) 13:53:47.12 ID:

そのセリフ、五島の時に言っておくべきだった。
109:2014/11/04(火) 13:53:58.32 ID:

中国台湾の人々は、なぜかサンゴが好き。
どうしてなんだろう。少し不思議に思う。
131:2014/11/04(火) 13:56:43.43 ID:

>>109
世界中で珍重されてるよ。
110:2014/11/04(火) 13:54:00.67 ID:

112:2014/11/04(火) 13:54:11.87 ID:

追い払えっていうより、なぎ払えよ。
113:2014/11/04(火) 13:54:14.47 ID:

上陸なんてもう問題ではない。
最初の数隻で排除すべき。
もう、日本は中国の領土同然。
114:2014/11/04(火) 13:54:29.74 ID:

撃ち殺せ
115:2014/11/04(火) 13:54:40.91 ID:

出も、港には招き入れるんだよな?
116:2014/11/04(火) 13:54:52.13 ID:

港内に停泊すると衝突や転覆、座礁したりで
面倒だから沖合停泊する場合もあるだろ。
第一、200隻以上入れる港とかあそこらにあるのか?
117:2014/11/04(火) 13:54:56.76 ID:

>>1、上陸したら逮捕ってだけだろ?

要は、その海賊が密航不法入国者の手引きをすると

なぜ考えないのか・・。

中国人一人の密航に300万か、行は密輸密航で帰りは珊瑚しょって中国に

帰るだろ・・・。

119:2014/11/04(火) 13:55:08.58 ID:

元寇の再来
120:2014/11/04(火) 13:55:14.28 ID:

台風のせいにして全部沈めてしまえ
121:2014/11/04(火) 13:55:17.03 ID:

>避難目的での外国漁船の入港や乗組員の上陸を認めない方針を示した。

上陸だけじゃなく、港への退避も拒否したのは良い判断
公明出身の大臣にしては、上出来

122:2014/11/04(火) 13:55:26.82 ID:

【 ただの珊瑚泥棒ではない。chnky政府の謀略だ 】

支那豚をぶち殺せ!!

さっさと自衛隊を出動させ攻撃しろ。

もたもたするな とりもろす小僧!! 役立たずめ!!

123:2014/11/04(火) 13:55:38.61 ID:

天災であれ、100%武装している密漁犯なんぞを上陸させる前例を作ると
日本の離島防衛の致命的な穴を晒すことになる。
125:2014/11/04(火) 13:55:46.19 ID:

船同士を寄せ合って丈夫なロープとかで固く縛っておくと船が揺れにくくなりますよ
126:2014/11/04(火) 13:55:46.54 ID:

海賊だろ。環境テロ集団だろ。撃沈して漁礁にしろよ。射殺して鮫の餌にしろよ。
127:2014/11/04(火) 13:55:52.40 ID:

いやいや、人道的とか言って避難させるのが日本政府だろ
自民党に避難させないなんて選択を取るわけが無いだろw
128:2014/11/04(火) 13:56:07.73 ID:

中国3000年の歴史の末路がこんなスカスカな民族とはな
三國志(笑)
129:2014/11/04(火) 13:56:34.00 ID:

日本列島への着上陸が想定できないから陸自の出番は無いので、
その分の予算で海自の艦艇と空自の航空機を揃えれば、
陸自は一切不要で廃止か縮小と言っていた馬鹿はこれにどう対処しているんだ?
130:2014/11/04(火) 13:56:41.08 ID:

上陸させないとかの前に
領海放棄してる状況をなんとかしろよ
他国ならとっくに実力行使してることを放置とか日本を売る気満々だな
132:2014/11/04(火) 13:56:46.75 ID:

にじりにじりと寄ってきてるのみて珊瑚だけじゃないとわかりそうなものだが・・。
133:2014/11/04(火) 13:57:04.81 ID:

上陸、てw
着岸すら許すんじゃねえよバカ
134:2014/11/04(火) 13:57:20.18 ID:

あのさ、政府が国民の財産を守らないのなら
税金払う必要なくね?

結局、安倍政権も防衛すらしない政権だよね…

135:2014/11/04(火) 13:57:20.34 ID:

泥棒を上陸させるアホ国家はないw
この糞大臣は何を当たり前の事をいってるの?
さっさと自衛隊を配備して追い出せよ
137:2014/11/04(火) 13:57:45.12 ID:

100人以上が一斉に上陸しようとしたら阻止出来ないだろうな
139:2014/11/04(火) 13:58:12.18 ID:

中国人日本で逮捕される→勾留中歯が痛くて死ぬという→日本人の税金で歯の治療
持病が悪化したという→持病も治す→国外退去→無料で最先端医療を受けて元気に帰国
151:2014/11/04(火) 14:00:35.88 ID:

>>139
それでいて虫歯の治療をとても痛い拷問を受けたとか反日デモや公演で言うんだろうなw
140:2014/11/04(火) 13:58:23.77 ID:

こんなところで大型漁船200隻なんか沈めたら
この海域は漁船から漏れた重油で珊瑚も魚もベトベトになって終わるよ
141:2014/11/04(火) 13:58:37.08 ID:

実際そうなったら、現在の日本政府がいったい何であるのか判明するね。
愛国心を食って売国するアヘ政権

でも現場の人とはまた意味あいが違うかな…現場の人には申し訳ない

142:2014/11/04(火) 13:58:46.83 ID:

台風過ぎたらまた同じ
あいつら、すっからかんになるまで採りつくすのは間違いない

発砲するとか、
網やぶるとか、
潜水艦で下から突いて沈めるとか
何かしろよ

せめて網でとれないように防御資材で保護するとか

海保がウロウロしてる以外に国は何やってんだ?

143:2014/11/04(火) 13:58:47.31 ID:

普通に捕まえて中国に買い取ってもらえ
144:2014/11/04(火) 13:58:47.44 ID:

今から支那に帰ればいいだけの話
じゃなきゃ沈めろ
145:2014/11/04(火) 13:59:11.63 ID:

海上自衛隊の戦艦が通り過ぎるだけでも出来ないのかよ
147:2014/11/04(火) 13:59:40.90 ID:

>>145

残念ながら戦艦はありません

146:2014/11/04(火) 13:59:40.09 ID:

沈めろ
148:2014/11/04(火) 14:00:16.82 ID:

1年後、何故かしら実効支配されてそうな悪寒
149:2014/11/04(火) 14:00:28.84 ID:

劉邦様、項羽様、劉備様、孔明様、曹操様、見ていますか?
これが今の中国ですよ!
150:2014/11/04(火) 14:00:30.63 ID:

吹けよ神風。
152:2014/11/04(火) 14:00:52.70 ID:

これでサンゴも全滅か、中国人が原因で人類が滅びても全く驚かないな
153:2014/11/04(火) 14:01:07.01 ID:

集団的自衛権がうんたら言ってるけど漁船すら対応できない安倍の無能さよ
こんな無能が軍艦に対応できると思うか?
168:2014/11/04(火) 14:04:24.56 ID:

>>153
日本の漁船には厳格な対応してるよ
尖閣諸島とか
154:2014/11/04(火) 14:01:10.54 ID:

本当に漁船なのかい?漁民なのかい?
工作船で人民解放軍じゃなのかい。
次の日中戦争はこーゆう形で始まるんだろうな。
155:2014/11/04(火) 14:01:23.92 ID:

小笠原で珊瑚を密漁する中国漁船団の本当の目的は第二列島線突破だ
宮崎正弘
http://blog.kajika.net/?cid=43320
156:2014/11/04(火) 14:01:36.90 ID:

緊急避難なら受け入れるんでしょ
158:2014/11/04(火) 14:01:55.95 ID:

入港させて全部捕まえろよ
159:2014/11/04(火) 14:02:06.48 ID:

売国侮サヨが、人道上上陸避難させろと死民団体がw
160:2014/11/04(火) 14:02:10.64 ID:

まあそりゃ帰れと警告してんのに居座ってんなら自業自得だしな
161:2014/11/04(火) 14:02:20.41 ID:

中国密漁船側は最悪逮捕されても良さそうな生け贄もいるだろうし、その隙に盗む奴もいるだろう。

同時に生け贄も日本に忍び込ませる工作員だろうな。
下手に追い払うより動きを監視するだけで十分だと思う。

162:2014/11/04(火) 14:02:21.53 ID:

来たら逮捕でいいと思うが、
あいつら暴れまくって性質悪いからな。
ライブカメラで世界に中継くらいしとかないとな。
164:2014/11/04(火) 14:02:36.64 ID:

死人に口なし
台風直撃を理由に殲滅
165:2014/11/04(火) 14:03:44.85 ID:

1隻で300万元分(約5600万円)が穫れるみたいだから、
このまま中国人を野放しにしておくと、珊瑚絶滅待った無し!だね

シーシェパードは反日活動家などから資金を得られないこういうのはスルーだよなw

166:2014/11/04(火) 14:03:55.04 ID:

海賊漁船と呼んでおけば助ける必要もなくなる

レッテル貼りしちゃえよ

169:2014/11/04(火) 14:04:29.09 ID:

船と船を鎖で繋げば沈まないから大丈夫
175:2014/11/04(火) 14:05:35.03 ID:

>>169
そして火を放つんだよね。
183:2014/11/04(火) 14:07:53.94 ID:

>>169
そこで火計
170:2014/11/04(火) 14:04:30.67 ID:

でも台風で遭難する漁船が出たら海保が世話を焼くしかないんだろ
馬鹿馬鹿しいけど放置はできない
171:2014/11/04(火) 14:04:31.33 ID:

どうせ人道的配慮がどうこうと言い訳ながら、人民解放軍所属の「漁船」を接待する準備を
警察内部や島に潜り込ませたカルト信奉者に命令してるんだろうよ。
173:2014/11/04(火) 14:04:46.43 ID:

一隻20人乗れるらしいから
4000人の武装解放兵に小島を占拠されたら‥。
30人の警察派遣て阿呆かと‥。
182:2014/11/04(火) 14:07:36.61 ID:

>>173
兵隊4000人とは陸自の1個旅団分の人数に匹敵する。
174:2014/11/04(火) 14:04:52.58 ID:

「 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、
政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」

こっちの方はどうなってんだ?

176:2014/11/04(火) 14:05:57.51 ID:

なんと!バミューダトライアングルが小笠原にも出現?!
一夜にして支那の漁船団が消滅!

てことにしておけ

177:2014/11/04(火) 14:06:00.20 ID:

東京都知事を石原に戻せ
178:2014/11/04(火) 14:06:07.72 ID:

第3の元冠になればいいのに
179:2014/11/04(火) 14:06:25.77 ID:

上が台風の間に
潜水艦の実践訓練かな。
180:2014/11/04(火) 14:06:28.37 ID:

赤サンゴは国際的に取引規制されてるから
それを理由に現行犯でなくとも臨検拿捕できるわけだが
マスゴミが世論操作して庇っているのが現状だ
184:2014/11/04(火) 14:07:54.85 ID:

太田って公明党じゃなかったっけ?
189:2014/11/04(火) 14:10:01.15 ID:

>>184
自民べったり派とはたまに言われる
対照的に山口は創価原理主義
185:2014/11/04(火) 14:08:02.82 ID:

当然だ
強欲の報いは受けてもらう必要があるからな
187:2014/11/04(火) 14:08:58.16 ID:

五島列島で同じような事件があった事なんて誰も知らないんだな
避難して上陸はしなかったけど帰りに付近の魚をごっそり持ち逃げ
190:2014/11/04(火) 14:10:06.59 ID:

上陸させないと言っても、台風の中で
追い払うことなんてできるのかよ。
191:2014/11/04(火) 14:10:45.34 ID:

父島の港に海自の巡視船でも停泊させとけw
鳥除けのCDにはなんだろ
192:2014/11/04(火) 14:11:15.54 ID:

伊豆諸島や小笠原に200隻も入る港はございません。
港は地元漁船でいっぱいでございます。
海賊は神風に吹き飛ばしてもらいましょう。
194:2014/11/04(火) 14:12:16.63 ID:

195:2014/11/04(火) 14:12:17.60 ID:

手打ち済の収束宣言?
196:2014/11/04(火) 14:12:21.60 ID:

こういうことを前もって言っとくのも一つの対策だね
197:2014/11/04(火) 14:12:27.85 ID:

どうせ上陸されても
管が遺憾の意を述べて終了
198:2014/11/04(火) 14:12:43.06 ID:

あの噴火で拡張してる所に試しに上陸させてみたら?
235:2014/11/04(火) 14:21:12.26 ID:

>>198
そのまま住みつくだろw
199:2014/11/04(火) 14:12:46.45 ID:

台風が来ること そして港に入れないことがわかりながら中国船を放置したと因縁つけてきそうだなw
214:2014/11/04(火) 14:17:07.43 ID:

>>199
ここまで情報だして
帰らないなら自己責任、帰ってくるように強制しないシナ政府が悪い。

まぁ沈んだら台風が過ぎて安全が確認されたらに1日くらい捜索してやっても
いいんじゃない?

依頼があれば。

200:2014/11/04(火) 14:12:49.55 ID:

>水産庁や東京都とも連携し

売国奴都知事は何してんだ

202:2014/11/04(火) 14:13:35.74 ID:

吹けよ嵐!呼べよ嵐!嵐よ叫べ!
204:2014/11/04(火) 14:13:50.51 ID:

中国船にも、洋上で拡声器使って伝えておけよw
205:2014/11/04(火) 14:14:09.90 ID:

206:2014/11/04(火) 14:14:16.70 ID:

つまり上陸さえさえなければ
日本の領海が好き放題に侵犯されようが
珊瑚が好き放題に乱獲されようが
無問題だと宣言したわけだな?

さすが公明党大臣w この売国奴め!

207:2014/11/04(火) 14:14:36.04 ID:

これいつもの対応じゃん
外国人船員は上陸許可証が必要だし、台風の避難でその許可だすことは普通ないよ
283:2014/11/04(火) 14:31:10.80 ID:

>>207
でも結局「人道的措置」とか言って現場判断で上陸させちゃう可能性もあったでしょ。
とりあえずその懸念はなくなった
209:2014/11/04(火) 14:15:23.13 ID:

そら上陸は無理やろ
225:2014/11/04(火) 14:19:21.32 ID:

>>209
入国審査を受けないんだから、密漁犯の密入国になるね。
212:2014/11/04(火) 14:16:24.31 ID:

遭難した時はどうするの? 一応は救助に行くのかね、波が高い、風が強いと
断りましょか?
218:2014/11/04(火) 14:17:39.05 ID:

>>3
機雷でも設置しておけ

>>212
救助に行くフリだけはするだろ

213:2014/11/04(火) 14:16:58.88 ID:

神風に頼るクソバカ当局。
そんなんだったら自衛隊も海上保安庁もいる意味なしだよ。
215:2014/11/04(火) 14:17:35.17 ID:

神風、再びはよ
216:2014/11/04(火) 14:17:37.03 ID:

公明党と中国共産党はお互いにNOと言わない関係です。
217:2014/11/04(火) 14:17:37.35 ID:

太田「台風でも上陸させない」
中国「え?乗っ取り計画は?」
219:2014/11/04(火) 14:17:49.58 ID:

アメリカが護るべきなんじゃねえの?
安保の要件充たしてるだろこれ。
220:2014/11/04(火) 14:18:06.94 ID:

入港もさせないと言ってるじゃんwwwwwwwwwwww

要は沈めと言ってるんだよw

221:2014/11/04(火) 14:18:08.07 ID:

中国近海で同じようなことすれば確実に拿捕か
下手したら攻撃だろ?
土人には同じようにしてどうなるか教えてやれよ、腰抜けが
222:2014/11/04(火) 14:18:13.67 ID:

停泊しておわり!
223:2014/11/04(火) 14:18:22.06 ID:

民主党よりなめられてる自民党
ネトウヨはやっぱりアホ
224:2014/11/04(火) 14:18:42.02 ID:

サンゴ密漁で自衛隊対応を否定「一義的には海保、警察」江渡防衛相
http://www.sankei.com/politics/news/141104/plt1411040009-n1.html
240:2014/11/04(火) 14:22:13.70 ID:

>>224
自衛隊対応予定が無いだけで、潜水艦は近くで見てるはず
沈み逝く中華漁船をw
226:2014/11/04(火) 14:19:24.35 ID:

天皇の祈祷により神風で沈めます
227:2014/11/04(火) 14:19:47.41 ID:

台風がきても助けてあげない

=密漁に関しては傍観します

どういう糞国家なんだよw

238:2014/11/04(火) 14:22:02.80 ID:

>>227
ほんとそれ 世界遺産とかなーーーにも関係ないってのがよくわかったね
228:2014/11/04(火) 14:20:01.60 ID:

お前ら騙されるな
これ実は特別強硬でもなんでもない措置。

入港までは認める←ありえる
上陸禁止←ふつう

五島列島玉之浦港に
台風で非難した中国船の事件思い出せ。

234:2014/11/04(火) 14:21:04.68 ID:

>>228
古代シナの商より始まる商船も沖で停泊して商売してたしな
229:2014/11/04(火) 14:20:15.42 ID:

中国船は200隻全て紐で縛って大きな船として固まっていれば被害は少ないよ

つ 火

230:2014/11/04(火) 14:20:34.01 ID:

台風20号さん中国船を全て沈めちゃってください
232:2014/11/04(火) 14:20:47.36 ID:

上陸されたらヘタレ対応しなきゃいけなくなるからねw
236:2014/11/04(火) 14:21:41.42 ID:

尖閣回っている暇あったら自国のバカを取り締まれよアホ中国!
243:2014/11/04(火) 14:22:45.25 ID:

>>236
出没してるのは尖閣にも来てた奴らなんじゃないのか?
237:2014/11/04(火) 14:21:44.89 ID:

入管に収監して船は捨てればいい
239:2014/11/04(火) 14:22:08.33 ID:

沈めろよ
241:2014/11/04(火) 14:22:22.50 ID:

中国「自国民の生命と財産を守る為に戦艦出動」

という大義名分を与える日本の平和バカwww

242:2014/11/04(火) 14:22:34.33 ID:

神風アタック頑張れ
密漁船なんぞ沈めてしまえ
244:2014/11/04(火) 14:22:46.11 ID:

五島列島玉之浦港に
台風で非難した中国船の事件思い出せ。

あの時も入港までみとめて上陸は認めなかった。

台風非難でも上陸させないって言い方だと何か強気に聞こえるけど、
実際は何も強気な措置ではありませんww
言い方を工夫した印象操作だね

245:2014/11/04(火) 14:22:55.68 ID:

全員上陸させてあげて、その間に船沖に持っていって全部沈めましょうよ
252:2014/11/04(火) 14:24:08.03 ID:

>>245
中国人、全部で4000人いるんだぞ

そのまま沈めたほうが楽

265:2014/11/04(火) 14:26:46.84 ID:

>>252
中国人口で見りゃ誤差範囲だからいなくなっても大丈夫だろ?

よく台風のあとは島で行方不明になることがあるんだから。

246:2014/11/04(火) 14:23:06.18 ID:

247:2014/11/04(火) 14:23:32.52 ID:

停泊確認したら来た方角に怪しいブイ浮いてないか調べといた方がいいかも
249:2014/11/04(火) 14:23:41.35 ID:

民主党の上を行く媚中政権なんですね・・
小沢のことをどうして非難できるんだか
自民党支持者は狂ってるな
250:2014/11/04(火) 14:23:55.63 ID:

何かの間違いでこの海域に火の雨がふればいいよ。天災ならしかたない。
251:2014/11/04(火) 14:24:05.74 ID:

私に任せれば

密漁船周辺に電波な送受信できないように強力な妨害電波を放ち
護衛艦数隻によるCIW及び20インチ砲で全密漁船をすべて沈没させる。
現場は200m以上の海域なので引き上げは無理。
そのまま漁礁になっていただきましょう。w

253:2014/11/04(火) 14:24:33.88 ID:

グーグルアースで見たけどその海域にはもう居ないみたいだよ
254:2014/11/04(火) 14:24:36.49 ID:

中国人には環境保全の感覚がない。
日本人はやたらエコと言うくせに、
そんな中国人と仲良くしようと言う。
255:2014/11/04(火) 14:24:49.92 ID:

チャイナって気持ち悪いほど 堂々とへんな事するね
256:2014/11/04(火) 14:24:57.57 ID:

上陸したら逮捕だろ、当然。
257:2014/11/04(火) 14:24:59.09 ID:

しかし、警察海保自衛隊合わせて数百人程度でも全然足りない相手かも知れないとかな…
258:2014/11/04(火) 14:25:22.15 ID:

素晴らしい。 なんということでしょう。 日本がこんな声明を出してくれるなんて。
259:2014/11/04(火) 14:25:30.66 ID:

誰か死んだらそれはそれで面倒なことに
261:2014/11/04(火) 14:26:23.60 ID:

262:2014/11/04(火) 14:26:30.95 ID:

台風使うとか元寇かよジャップは
鎌倉時代のやり方で喜んでるネトウヨ見てるとこの国終わってると分かるよなwwwwwwwwwww
263:2014/11/04(火) 14:26:31.44 ID:

元寇以来の神風が吹きそうじゃないか。
266:2014/11/04(火) 14:27:04.97 ID:

できるかね?
268:2014/11/04(火) 14:28:00.81 ID:

大丈夫だよ、もう台風の季節は過ぎたしゆっくり密漁すればいいじゃん。
今週末くらいまでゆっくりしていけや。
269:2014/11/04(火) 14:28:15.70 ID:

台風を避けて帰国なら見逃すけど,
湾内に入ったら立ち入り(±一斉検挙)
ならびに無断上陸は即刻逮捕

って事かな?

270:2014/11/04(火) 14:28:21.93 ID:

日本人は人でなし
あ、小鬼だったな
275:2014/11/04(火) 14:30:05.88 ID:

>>270
そうだ日本人は人でない 鬼だ!
271:2014/11/04(火) 14:28:34.71 ID:

中国は明らかに日本の出方を小笠原諸島で試してるな。
272:2014/11/04(火) 14:28:37.79 ID:

聞いた話では
勝手に上陸して水とか汲んでるって
以前のはなし
273:2014/11/04(火) 14:29:04.03 ID:

サンゴ密漁で自衛隊対応を否定「一義的には海保、警察」江渡防衛相 11:02
http://www.sankei.com/politics/news/141104/plt1411040009-n1.html
274:2014/11/04(火) 14:29:59.40 ID:

珊瑚珊瑚と普段大騒ぎしてる左翼が
すげー静かだ

奴らはやっぱり海なんてどうでもいいんだな

276:2014/11/04(火) 14:30:13.08 ID:

日本は人道的配慮ができない人権侵害国アル
277:2014/11/04(火) 14:30:22.37 ID:

大量に押しかけてくるんだから機動隊30人程度送ったくらいじゃ無理っしょ
278:2014/11/04(火) 14:30:30.36 ID:

中国「ツーツー当船は台風の為、帰国の島に避難したいアル」

日本「ツーツーワレは貴国船舶の上陸も帰港も許可しない。ただちに立ち去れ!!」

中国「ツーツーそれは当船に沈めと言う事アルカ?」

日本「ツーツー沈めと言う事だ!! なお、これ以後通信はしない」

中国「ドカーン!!ガターン!!ブクブクブクブク・・・」

279:2014/11/04(火) 14:30:39.35 ID:

歴史は繰り返す

文永と弘安の二度来たからな

神風二度吹くかなw

280:2014/11/04(火) 14:30:47.11 ID:

自衛のためだから自衛隊に守ってもらうべき。
281:2014/11/04(火) 14:30:52.70 ID:

ちなみに

五島列島玉之浦港に
ものすごい数の中国船が台風非難という理由で入った時の写真は
ネットに幾らでも転がっているから見てみろ。
これは台風非難のため上陸を認めず、入港を許可した事例

要は「上陸を認めない」っと
強気な措置風に言い方を変えているだけで、
普通の対応をしているだけ。

282:2014/11/04(火) 14:31:09.87 ID:

領海侵犯だろう 撃沈しても良いと思うが、
台風関係なく全部拿捕し、船舶は押収、人間は罰金刑で国外追放
284:2014/11/04(火) 14:31:12.96 ID:

船没収しろ
285:2014/11/04(火) 14:31:47.76 ID:

そろそろ密漁させているやつも魚の餌に
286:2014/11/04(火) 14:31:51.39 ID:

台風で転覆したと見せかけるのも手だな
287:2014/11/04(火) 14:31:53.67 ID:

そうかにしては思い切ったな
後で大作に叱られるんじゃないか
288:2014/11/04(火) 14:32:08.30 ID:

これ、海上には出張ってないように見えるけど、
海自の潜水艦が下にうようよいて、監視してんだろーなー
289:2014/11/04(火) 14:32:25.16 ID:

舛添になってなめられ切ってるな
290:2014/11/04(火) 14:32:39.09 ID:

人間の屑とは密漁者の事
291:2014/11/04(火) 14:32:48.27 ID:

アフリカ某国では、金の盗掘に励む中国ヤクザ集団に長年悩まされてきたが、
ついに連中を皆殺しにする決定が下されたようだ。

日本みたいに、毎回泣き寝入りすると思っていたのかもしれないが、
日本以外の国に同じ手が通じると思ったら大間違いだw

292:2014/11/04(火) 14:32:57.87 ID:

これと併せて、文部科学省が

小笠原諸島近海にて、台風発生装置の実地試験を開始します

って発表したら、騙されてちょっとは減るんじゃないか

293:2014/11/04(火) 14:33:11.86 ID:

何隻か撃沈しない限り、珊瑚がなくなるまで奴らはいなくならないだろう。
294:2014/11/04(火) 14:33:14.82 ID:

よく燃料が続くよな。さっさと帰れよ。
306:2014/11/04(火) 14:37:03.92 ID:

>>294
船団組んできてるのだから補給用の船もいるんじゃね
351:2014/11/04(火) 14:48:46.39 ID:

>>306
どう考えても国主導の船団だからなぁ。
民間で考えたら、これだけの船と人数を掛けるとなると
珊瑚が取れても赤字になる。

中共が日本の海保・海自、政権の動きを見るためのデモンストレーション。
重武装させた偽装漁船を天災に託けて、離島に上陸させることが出来るか?とかのね。

295:2014/11/04(火) 14:33:28.88 ID:

拿捕して平和的に船をオシャカにすればいい動力部中心に
そして時化が過ぎたら手漕ぎで帰れと丁重に放流
297:2014/11/04(火) 14:34:32.55 ID:

見た感じそこまででかくないんだよな船。船酔いとかで苦しくないのかな
「寒いよ~揺れるよ~早くチュウゴクに帰りたいよ~」って中の人は言ってるんじゃね。
298:2014/11/04(火) 14:34:56.67 ID:

尖閣の件があるから、助けますなんて言えないだろ。
半ば、侵略者だからな。
299:2014/11/04(火) 14:35:20.18 ID:

死者が出たら大変なことになるな・・・
300:2014/11/04(火) 14:35:21.58 ID:

台風で足止め食らったら、恐らく中国船は燃料が途切れるから、面白い事になりそうだなwww

■現在の台風の勢力

台風20号
名称 NURI(ヌーリ)
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 沖ノ鳥島近海
中心位置 北緯21度50分
東経135度05分
進行方向 北北東
速さ 15km/h
中心気圧 925hPa
最大風速 中心付近で50m/s
最大瞬間風速 70m/s
暴風域
(25m/s以上) 東側170km
西側130km
強風域
(15m/s以上) 中心から560km

301:2014/11/04(火) 14:35:34.76 ID:

平成の神風
302:2014/11/04(火) 14:35:50.54 ID:

中国による、
 なしくずし。
 大量避難。
 慣例化。
 常習化。
 フリーゾーン固定化。
 原状復帰不可能。

ここで、注文いたします。
大量垂れ流し、しますので、
日本においては、
穏やかに、冷静に、法に基づいて対処するよう願う。

303:2014/11/04(火) 14:36:00.22 ID:

潜水艦ぶつけて全部沈めちまえよ
台風だっつっておけばバレないバレない
304:2014/11/04(火) 14:36:04.81 ID:

まあこうでも言っておいて、実際に遭難したら救助してやればいいんだよ
312:2014/11/04(火) 14:38:15.07 ID:

>>304
台風時には海猿でも困難だろ。
台風が過ぎ去るまで静観。
305:2014/11/04(火) 14:36:24.55 ID:

すでに退路は台風で荒波だよ
沈まずに帰れるかねぇw
308:2014/11/04(火) 14:37:27.90 ID:

反日国家の二か国、シナ・チョンにはルールなんて存在しないからな。
気分がルールなんだよ。
世界でも類をみない人類の最下等民族。
だからこの二カ国だけが未だに時代錯誤の反日国家だろ?ww
精神に欠陥がるんだよこの両民族は。
309:2014/11/04(火) 14:37:42.34 ID:

都知事は何してる!呑気にハゲて笑いをとっている場合じゃないだろう!

コイツ昔テレビに出ていたけど吉本興業出身だっけ?

310:2014/11/04(火) 14:38:05.73 ID:

五島列島の二の舞にだけはなるなよ
311:2014/11/04(火) 14:38:14.37 ID:

入港もさせないのか
じゃ、タイ風の前に帰らなきゃな
323:2014/11/04(火) 14:41:13.10 ID:

>>311
数多すぎて、二見港にゃ入らんだろ。
二見湾内への退避は受け入れるんじゃないかな。
313:2014/11/04(火) 14:38:43.34 ID:

現在は台風の進路が、中国船の帰国コースの真上にあるので、中国船も動けない。

小笠原に帰港もさせてもらえないと言う事は沖に停泊。

そこに最大瞬間風速70mの暴風雨が襲えば、まさに神風状態ですねwwwww

314:2014/11/04(火) 14:39:12.96 ID:

すでに島内には工作員も潜んでいるんだろうな。
工作目的で入った奴らだけでなく、旅行者から新島民になったような連中に、
9条信者のようなアホが多いのも気になる。
316:2014/11/04(火) 14:39:35.04 ID:

当たり前じゃねえか台風を勝手に避ければ良いだけだから
317:2014/11/04(火) 14:39:53.54 ID:

自衛隊出しておこうよ
318:2014/11/04(火) 14:39:58.72 ID:

これだけは絶対実行してほしい。
人道支援?不法密漁に手を貸す国ってあるか?
例え国連がガタガタ言ってきても世界の反応は密漁なんだし自業自得となるだろう。
319:2014/11/04(火) 14:40:10.89 ID:

密漁船なんだから上陸次第逮捕しろ
320:2014/11/04(火) 14:40:49.08 ID:

昨日ツーリングで鹿児島長島の長崎鼻灯台行ったんだけど
自衛隊がレーダー設置して監視してたよ
台風進路上だけじゃなく全国規模でやってるんだな
321:2014/11/04(火) 14:41:07.37 ID:

中国船 「た、たすけてくれーー」
日本 「はあ ? 聞こえまへんなあwww」
322:2014/11/04(火) 14:41:11.78 ID:

神風吹くか
324:2014/11/04(火) 14:41:53.81 ID:

上陸されたらピストルとか持っていそうで怖い
325:2014/11/04(火) 14:42:12.93 ID:

建前的で人道支援的に無理なことでしょう。
326:2014/11/04(火) 14:42:25.96 ID:

台風がしでかしたことであれば、それが何であれ責任がどうこうという問題にはならんと思いますが。何せ台風のすることですから
328:2014/11/04(火) 14:42:50.10 ID:

領海侵犯と警告無視したら沈めて問題ないだろ
329:2014/11/04(火) 14:42:53.01 ID:

いいなこれw
そもそも何故に違法な漁場にいるのかってことだもんなw
330:2014/11/04(火) 14:43:00.08 ID:

勝手に密漁に来たんだから、台風が来ても日本に頼るな
自力で帰るか、海の藻屑になるか選べばいいだけ
出来れば沈んで欲しいけど
332:2014/11/04(火) 14:43:11.73 ID:

台風で沈没したっていって沈めてくれ
333:2014/11/04(火) 14:43:25.19 ID:

上陸されて撃ち合いなんてことになったら特定秘密で非公開だろw あれ?民主党と同じだな
334:2014/11/04(火) 14:43:41.63 ID:

撃沈する良いチャンスだな
335:2014/11/04(火) 14:44:54.98 ID:

日本
(上陸させたら逮捕しなきゃいけなくなる。。。
難破させたら中国に怒られる。。。
そうだ!港に止めてから丁重にお帰り願えばネトウヨもごまかせる)

ネトウヨ
「GJ」

336:2014/11/04(火) 14:45:05.90 ID:

台風さんがんばって!!
337:2014/11/04(火) 14:45:12.75 ID:

入港したら全員逮捕って言う噂を流せばいい
単なる噂でいい
338:2014/11/04(火) 14:45:42.50 ID:

そもそも沈めないのがおかしい
珊瑚に悪影響は有るだろうが、領海侵犯に確固たる対応できていないのは問題
339:2014/11/04(火) 14:45:47.34 ID:

日本はほっとけばいいよ。朝鮮人にたいに助けたから損したって言い出しかねない。できれば元寇のときみたいに全部沈没
中共報道官もさわるなかまうなほっとけよすきなようにやらせろじゃっぷは文句言うなみたいなこと言ってたし
340:2014/11/04(火) 14:46:09.55 ID:

集団的自衛権でアメリカから戦えって言われない限り
なにもできない国だってバレちゃったな
342:2014/11/04(火) 14:46:51.89 ID:

人食い鮫がアップを始めたようです
343:2014/11/04(火) 14:47:08.78 ID:

さてはこの国交相が海保の取り締まりを抑えてたんだな。今頃アリバイ作りか
354:2014/11/04(火) 14:49:33.87 ID:

>>343
太田大臣は公明党だぞ。
政権のガンだよ。
345:2014/11/04(火) 14:47:33.27 ID:

そうかそうか
346:2014/11/04(火) 14:47:46.38 ID:

速さ 15km/h
中心気圧 925hPa
最大風速 中心付近で50m/s
最大瞬間風速 70m/s

台風さん、強烈過ぎwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwwww

347:2014/11/04(火) 14:48:06.26 ID:

二見港に入らなくても、堺浦や小港や東側、母島などに分散して入ってこられたら
暗闇に紛れて上陸される可能性は大きい。
未だ平和ボケの連中よ、目を覚ませ!
348:2014/11/04(火) 14:48:12.83 ID:

台風来る前に沈めろ
349:2014/11/04(火) 14:48:29.21 ID:

中国人だろ
こんなの放置でいいじゃん
350:2014/11/04(火) 14:48:38.37 ID:

無理やり上陸してきたさいに撃沈するための潜水艦はスタンバってるんですよね?
近海に。    見せてもらおうか海上自衛隊の潜水艦の性能とやらを
352:2014/11/04(火) 14:48:47.69 ID:

今から引き返そうにも既に台風で退路断たれてるんだろ?
一隻残らず海の藻屑になれや
353:2014/11/04(火) 14:49:13.45 ID:

海岸沿いに住んでる自宅警備員共
海岸警備員になってちゃんと通報しろよ
355:2014/11/04(火) 14:49:42.66 ID:

上陸したが最後、その島は中国領となっちまうぞ
356:2014/11/04(火) 14:50:06.45 ID:

どさくさに紛れ全部沈めてしまえ
357:2014/11/04(火) 14:50:19.30 ID:

11月の台風にしては強烈だね
しかも非常に強い上に遅い
358:2014/11/04(火) 14:50:29.49 ID:

上陸したら チョンみたいに 強姦 強盗 盗み やり放題を
やらかすぞ、彼奴等 人間じゃない外道だ。
珊瑚の裏には、日本領地占領の目的あり。狙うは沖縄。
359:2014/11/04(火) 14:50:29.49 ID:

台風が西から東に向かっているのがミソだな。
中国船は伊豆諸島の東側にいる。

つまり、台風が来たら、中国船が伊豆諸島に逃げるには台風に向かっていかないといけない。
東に逃げたら避難する島がない。

みんな遭難コースだなw

360:2014/11/04(火) 14:50:51.21 ID:

良いから早く沈めるか逮捕して罰金取れ
361:2014/11/04(火) 14:51:25.17 ID:

台風さん頑張って
362:2014/11/04(火) 14:51:38.58 ID:

日本のあらゆる島に中国漁民が乗り込んできたら
もう自衛隊でも対処できない
363:2014/11/04(火) 14:51:39.61 ID:

大きな港湾に避難誘導して、
港湾の外を巡視船団で封鎖して、
全船検査をすればいいよ。
ゆっくり検査ができる。
364:2014/11/04(火) 14:51:40.74 ID:

沈むのは勝手だけど海が汚れるから中国の領海内で沈んでくれよ
365:2014/11/04(火) 14:52:19.62 ID:

沈めー沈めー中国船www
50隻くらい遭難したらもう来ないだろう。
台風ガンばれー。
366:2014/11/04(火) 14:52:19.56 ID:

島の住民のみなさんはホントウに恐怖だろうな。
ガチで棒のさきに包丁などくくりつけて自衛の策練ってるかもしれない。
生きて虜囚の辱めを受けずだ
367:2014/11/04(火) 14:52:26.22 ID:

(-人-)台風が急激に発達しますように
368:2014/11/04(火) 14:52:32.40 ID:

上陸させていいよ。
すぐ逮捕するなら。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする