fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#在特会 【 #桜井誠 】 #日本 が好きだって言ってる人がたくさんいる #台湾 と断交できるんだから日本が大嫌いだって言ってる #朝鮮半島 と断交して何が悪いよ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/29(水) 19:24:41.97 ID:

桜井会長bot ‏@doronpabot
皆さんもう忘れたんですか、台湾と断交したろ日本は。一生懸命日本を応援してくれている台湾を支那と付き合うために台湾断交したでしょ。
日本が好きだって言ってる人がたくさんいる台湾と断交できるんだから日本が大嫌いだって言ってる朝鮮半島と断交して何が悪いよ。
技術的にも問題ないんですよ。
https://twitter.com/doronpabot/status/527384761572917248

桜井会長bot ‏@doronpabot
世界で一番罵倒語が多いのは朝鮮語なんですよ。必要に応じて語彙ってのは増えていくもので、例えばイヌイットの人達は雪を表す言葉だけで50あるんですよ。
日本でもぼた雪とか粉雪とか呼ぶけど50は分けられないでしょ。それが朝鮮では罵倒語が5000語。はあ・・・全くとんでもない民族ですよ。

桜井会長bot ‏@doronpabot
何故ね、なぜ君たちが求めているそのお金をまず東北の子供たちに送ってあげようと思わないんだ?
何でもかんでも朝鮮人たちが先に来るっていう君たちの狂った考え方を許容できないから今日ご覧のようにね(集まっている)、
我々は君たちのようにワンカップや日当なんか払ってないぞ!

桜井会長bot ‏@doronpabot
是非ね、差別のない朝鮮半島に帰って下さい。同胞愛に満ち溢れた朝鮮半島に帰っていただけませんかあなた達。
あの車自治労ですからね皆さん。君たちね公務員じゃないかよ!公務員がこんなところで何やってんだよ!
なに勝手に公務員が政治集会やってるんだこのバカタレどもが!

39:2014/10/29(水) 21:13:39.63 ID:

>>1
正論やなあ





2:2014/10/29(水) 19:27:04.26 ID:

あったまいいな、桜井くん応援します。
3:2014/10/29(水) 19:28:01.21 ID:

典型的な馬鹿ウヨ

6:2014/10/29(水) 19:29:16.17 ID:

>>3
まぁいいからお前は国へ帰れや
5:2014/10/29(水) 19:29:07.70 ID:

言葉に説得力があるよなこの人
7:2014/10/29(水) 19:29:25.05 ID:

確かに。中国の賠償を見逃してもらう代わりに日本は台湾を国として認めないという
確約をさせられた。
13:2014/10/29(水) 19:38:49.31 ID:

>>7
しれっと嘘ついてんじゃねーよ。
中華民国(蒋介石)には二次大戦で負けたことにはなってるが、
中華人民共和国は二次大戦時には国すら成立してない。

蒋介石には賠償などいらないと日本政府は言われてる。
怨みには徳をもって返す。と。

8:2014/10/29(水) 19:30:22.55 ID:

よい南朝鮮人は死んだ南朝鮮人だ
9:2014/10/29(水) 19:35:26.30 ID:

あからさまなヘイト野郎が言うと逆効果
10:2014/10/29(水) 19:36:19.74 ID:

ていうか割と正論だもんな
不平等租税の在日特権あったし
橋下対談もこれ突っ込まれたら答えに窮してただろ
11:2014/10/29(水) 19:36:26.35 ID:

朝鮮半島と断交したら良いことだらけじゃん
断交しかない
12:2014/10/29(水) 19:37:28.64 ID:

大したもんだ 一部除いて応援する
14:2014/10/29(水) 19:41:42.88 ID:

桜井総理大臣誕生まであと3年か? 乞うご期待。
15:2014/10/29(水) 19:47:24.34 ID:

こんな人がいてもいいんじゃね

日本人は自己アピールしない人多いし

16:2014/10/29(水) 19:47:29.12 ID:

国内での
国際交流会って、
だいたいが朝鮮や中国という反日国が多いんだよ
不思議だわ

親日の国との国際交流会って
めったにない
なんでなの?

49:2014/10/29(水) 22:39:00.88 ID:

>>16
お答えします。
ズバリ「利権の為です」(ハニトラもいるかも)
17:2014/10/29(水) 19:50:06.92 ID:

あまりにも正論。
18:2014/10/29(水) 19:50:42.25 ID:

桜井くんの朝鮮顔は、やばくない?
20:2014/10/29(水) 19:56:08.20 ID:

正論ばかりでとても評価しているが

こういうタイプが権力を握ると怖い

21:2014/10/29(水) 19:57:31.80 ID:

櫻井は支持する。
23:2014/10/29(水) 19:58:28.19 ID:

まさに正論

バカチョンどもと断交希望します
早く死滅しろゴキブリチョン

24:2014/10/29(水) 20:01:10.25 ID:

正論w
26:2014/10/29(水) 20:03:26.09 ID:

言ってる意味がわからん

在日特権を叩き在日特権を利用し在日特権を始めた自民党にはデモしない在日特権を利用して金稼ぎしてる在特会の存在意義は意味がわからん

27:2014/10/29(水) 20:03:52.19 ID:

桜井って酷いって聞いてたけど、
橋下市長とのやりとりは想像以上だったわ~
あんなん日本の恥やろ・・・
俺の母親も保守系の考え方する人間だけど、ドン引きしたって言ってた。
日本を貶める為にワザとやってんのか?・・・
30:2014/10/29(水) 20:12:24.19 ID:

なるほど、チョンとは断交だな。
31:2014/10/29(水) 20:16:24.95 ID:

日本人として何も困る内容ではない。
バカが何を必死に桜井の容姿の批判をしてるんだか。
32:2014/10/29(水) 20:33:43.50 ID:

キモブタ「地方自治体の首長如きが」

市長「苦笑」
マスコミ「失笑」
一般人「爆笑」

35:2014/10/29(水) 20:53:55.43 ID:

どちらにしてもチョンはいらない、在日はもっといらない、中国様 早く粛清して下さい。
38:2014/10/29(水) 21:03:07.29 ID:

41:2014/10/29(水) 21:33:19.55 ID:

まぁもう少し言葉づかいをなんとかしてくれたらとは思うが
やくざのようなしばき隊みてると同じレベルにならないと戦えないのかな
とも思う。警察だって○暴の人はどっちが暴力団だか見た目はわからない位だし。
43:2014/10/29(水) 21:47:14.94 ID:

桜井会長を朝鮮人呼ばわりしてる者も居ますが
朝鮮人だろうと宇宙人だろうと関係ない愛国心のみ
工作員は要らん
46:2014/10/29(水) 22:28:33.78 ID:

会長はさすがに冴えてるなぁ
きっとフケミンでシャンプーしてるに違いない
47:2014/10/29(水) 22:21:29.21 ID:

このおっさん、キレがあるんだよw

あの一見、虐められっ子の風貌から、相手をイラっとさせるマシンガントーク

なかなかのキャラだわw

たかじんの委員会に呼んで、辛抱をディスって欲しいw

48:2014/10/29(水) 22:28:13.00 ID:

なかなかいいこと言うじゃないの。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする