fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#舛添都知事 は「 #ジャップ 」と発言したことがあります。 #日本人 への侮蔑的表現です。 #ヘイトスピーチ 発言をした #舛添 を取しまるべき。辞職しろ!!

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/29(水) 21:56:46.12 ID:

舛添都知事は「ジャップ」という発言をしたことがあります。これは日本人への侮蔑的表現です。
これが東京都知事がの発言?
それと、舛添はヘイトスピーチを規制するとの意見を表明しています。
日本人に対するヘイト発言をした東京都知事を取しまるべき。辞職しろ!!
https://twitter.com/nipponiananoyo/status/526387898409422848

RT 東京都知事が ”ジャップ” ?情けなくて言葉になりません

RT 舛添え氏はアメリカ人?朝鮮人??
   ジャップと言うからには、自分は日本人じゃないとカミングアウトしてるのと同じですね。

RT そして母はオモニ

RT オッパ〜ヽ(´o`;

RT いつも思っていることをポロっと言ってしまったんですね。
   朝まで生テレビの明け方近くに「日本文化を完璧に習得した朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」と逆切れでカミングアウトしたことがあるそうです。
   また、著書の中でも、舛添家は朝鮮半島と大変縁が深く、ルーツは朝鮮半島にあります。とも

2:2014/10/29(水) 21:58:32.51 ID:

こいつ任期いつまでなん?リコール出来ないの?
4:2014/10/29(水) 22:00:06.33 ID:

リコール運動に参加したいのでよろしく。





5:2014/10/29(水) 22:00:40.24 ID:

ハゲをリコールできるのは2月からでそ

6:2014/10/29(水) 22:05:39.04 ID:

舛添とヨシフは嫌儲民に混ざってジャップ連呼してそう
7:2014/10/29(水) 22:08:02.15 ID:

伝聞ばかりで、何一つ断定できていない
ニュースソースも出せていないw
9:2014/10/29(水) 22:18:46.26 ID:

これかw
10:2014/10/29(水) 22:21:54.79 ID:

政治家もチョン多すぎ

こいつらが母国に日本の血税ばらまいてるんか?

11:2014/10/29(水) 22:28:21.02 ID:

何で日本人は朝鮮人に投票するのか。
日本人なのか、なりすましなのか、よく調べて投票しろ。
鮮人は巧妙になりすましているからな。
15:2014/10/29(水) 23:28:53.47 ID:

>>11
東京自民党のアホが推薦しやがった
トンキンは名古屋のリコールを見習えよ
12:2014/10/29(水) 22:37:05.74 ID:

都民は何してるの?
13:2014/10/29(水) 22:39:45.93 ID:

お前が辞めたらヘイト止めてやるよ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする