fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

中国外相、 #安倍首相 に「誠意」要求 日中間の「問題直視を」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/29(水) 21:10:06.47 ID:

中国の王毅外相は29日、日中首脳会談が11月に実現するかどうかについて「中日間に問題が存在するのは客観的事実。
日本の指導者が問題を直視し誠意を見せるよう望む」と述べた。沖縄県・尖閣諸島や歴史認識をめぐる問題で安倍政権に譲歩を求めたとみられる。
会談があるかどうかは明言を避けた。

11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控え、中国外務省で講演後に記者会見した王氏は
「中国はホスト国であり、来る人は全員が客。全ての来賓に必要な務めを果たす」と強調した。(共同)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141029/frn1410291916010-n1.htm

17:2014/10/29(水) 22:19:59.74 ID:

>>1
誠意を要求って・・・マフィアかよ?w
ここに来て要求してくるとは、結局、中国は日中首脳会談をする気が無いようだ。





2:2014/10/29(水) 21:13:00.50 ID:

誠意という名の現金数千億円
3:2014/10/29(水) 21:14:11.72 ID:

誠意の要求ってヤクザと同じフレーズだよねw

4:2014/10/29(水) 21:14:17.85 ID:

誠意=金。やくざの世界の話以外にもあるんだな。
5:2014/10/29(水) 21:14:53.39 ID:

ナチスチャイナ
6:2014/10/29(水) 21:15:51.59 ID:

たかりの国だな
7:2014/10/29(水) 21:16:38.26 ID:

中国、韓国、こいつら自ら問題をつくっておきながら、日本に謝罪を
要求する野蛮で下品な国家。恥をしれ!
8:2014/10/29(水) 21:21:03.27 ID:

問題を直視すると日本への侵略行為を行っている支那とは戦争するしかないわけだが
9:2014/10/29(水) 21:23:07.56 ID:

誠意=金というより領土だわな
尖閣の海域を押さえることができれば
やりたい放題できるし
10:2014/10/29(水) 21:24:17.12 ID:

言い分は無視して従来の外交辞令を何万回でも繰り返せばいいだけだ
11:2014/10/29(水) 21:26:38.35 ID:

チンピラが言うセリフw
12:2014/10/29(水) 21:30:25.09 ID:

誠意をみせろは、やの付く自由業の営業もんく。
中国にもよくにあうもんくだな。
13:2014/10/29(水) 21:31:01.70 ID:

誠意はヤクザの決めセリフ
14:2014/10/29(水) 21:32:30.25 ID:

属国の影響を受けるとは……
15:2014/10/29(水) 21:33:58.84 ID:

誠意の意味解ってんのかシナチク
人民に教育してから言えよハゲ
16:2014/10/29(水) 21:43:51.81 ID:

チャイナマフィアやな
18:2014/10/29(水) 22:43:30.52 ID:

歴史問題では共産党は関係ない、尖閣の問題では何も問題が存在しない。
以上。
19:2014/10/29(水) 23:46:24.93 ID:

尖閣が中国領になったら即中国は軍事基地化するだろうな!

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする