fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#橋下  ハシシタ奴の本性⇒ #チンピラ #ヤクザ #週刊朝日 はただしかったんや!

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/21(火) 22:24:28.56 ID:

こいつマチ金の弁護士やったんやろ?
支払いに困っている町工場の老夫婦に
茶髪グラサンであぁやって脅してたんだよなぁ、こわw





6:2014/10/21(火) 22:30:05.46 ID:

大阪の古くて新しい観光名所 「飛田新地」
7:2014/10/21(火) 22:35:48.07 ID:

尻尾巻いて逃げた橋下

こいつの張ったりはバカ記者にしか通用しない
見ててメッキがはげた気がした

8:2014/10/21(火) 22:36:04.08 ID:

チンピラがヤクザを煽ってたんだからどっちもどっちだろw

9:2014/10/21(火) 22:39:32.34 ID:

橋下市長と在特会桜井誠会長の会談(ノーカット)

在特会桜井誠会長が意見交換会が始まる前に、メディアに対して忠告。

10:2014/10/21(火) 22:42:38.37 ID:

僕は、ボクは、、、ボクちゃんです。いい年こいてボクボク言うなよ
だからオマエとか言ってしまうんだよ。どんだけ低年齢なんだよ。
12:2014/10/21(火) 23:15:48.33 ID:

こいつが経営してる弁護士団に知り合いが利用したことあるんだが
相談料だけで万単位の請求してたからな
ぼったくりにもほどがある
15:2014/10/22(水) 00:24:50.09 ID:

確かにもうおっさんなんだから僕はおかしいよね
俺だと偉そうに聞こえるから私でいいと思うが

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする