fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

日本政府、#産経新聞 ソウル支局長起訴を #国連 に持ち込み問題提起を検討・・ #韓国人 「パククネ7時間パコパコ問題が世界中の関心事になるなあ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/17(金) 01:06:09.69 ID:

韓国日報は16日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が
在宅起訴され出国禁止措置が続いている問題で、
日本の岸田外相が同日の参院外交防衛委員会で、
国連人権理事会への問題提起を検討する考えを示したことを伝えた。

記事によると、岸田外相は、全ての国連加盟国を対象に人権問題を扱う
「普遍的審査」制度に基づく作業部会への問題提起を示唆した。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。
主な意見を紹介しよう。

「『7時間の問題』が世界中の関心の対象になるなあ」

「我々もねつ造・歪曲報道や世界中のネットを徘徊し
ブラックプロパガンダや韓国人コスプレをする行為を問題提起すべき」

「各国の国連代表が、7時間がああだこうだと説明聞いている姿想像してみろ…悪知恵だけは一級品だな」

「安倍はひどいな。人権がうんたらかんたら…その前に在日の人権に気を使え」

「言う資格があると思うか、日本人ども」

「しかし、朝鮮日報も調査すべきじゃないか?」

「一体7時間も何してたの?昼寝でも?」

「問題提起しろ。慰安婦問題も提起して、強制徴用について賠償していない問題も提起しよう」

「日本政府は良心も常識もない悪魔のようなマネをしている」

「起訴を取り下げてください--大多数の国が表現の自由を侵害していると言っています。意地を張らずに取り下げて」

「産経新聞ソウル支局の閉鎖が正解だ」

「国がこんな理由で起訴する自体間違い。独裁への近道になる」
http://www.xinhua.jp/rss/398555/

2:2014/10/17(金) 01:07:44.09 ID:

お前らパコクネとか言い出すんだろどうせw





13:2014/10/17(金) 01:20:39.98 ID:

>>2 先に言う奴があるかw
それにしても抜粋とは言え馬鹿コメ過ぎ。

ナマポ在日韓国人に人権なんかねーよ
心配なら早く韓国連れてけw
言論の自由を認めて無いのを認めた韓国人の浅はかさ無能

3:2014/10/17(金) 01:10:01.15 ID:

最悪のタイミングで最悪の選択をする。
これが朝鮮人の血です。

4:2014/10/17(金) 01:10:52.81 ID:

国連パコパコ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

女性の人権問題だから、韓国もハリキル^^

5:2014/10/17(金) 01:15:16.78 ID:

いいぞもっと世界に韓国の恥をさらせ

Don’t Korea

6:2014/10/17(金) 01:15:32.36 ID:

遺憾砲だけだと思ったら意外だな
韓国のやりたい放題にマジで怒ってる?
7:2014/10/17(金) 01:16:47.84 ID:

いいぞ どんどんやれww
腐れ韓国を追いつめてやれ
8:2014/10/17(金) 01:17:47.65 ID:

 

安倍首相は、日本外国人記者クラブで、南朝鮮に拉致されている日本国民の新聞記者を助けて欲しいと、記者会見しなくて良いの?

世界の民主主義国に、発信しなくちゃ、糞朝鮮が民主主義の敵であると言う事を。

極悪の糞朝鮮によって、世界の民主主義国の表現の自由が犯され、皆さんの仲間が拉致されていると。

 

9:2014/10/17(金) 01:18:33.31 ID:

 

またまた日本国民が、今度は南朝鮮に拉致されてしまったの?

北朝鮮みたいに、南朝鮮も制裁しないと差別だぞ、日本国政府の安倍首相!!!!!!

南朝鮮にも制裁だ!!

南朝鮮にも制裁だ!!

南朝鮮にも制裁だ!!

 

10:2014/10/17(金) 01:19:09.12 ID:

 

さすが、気が狂っている馬鹿民族、人権違反も知らないらしいな。

もう、表現の自由を犯した劣等民主主義国のクネと、世界中の民主主義国から大批判だ。

孤立して、世界中の民主主義国から非難されていろ!!

もう、これで朝鮮人売春婦の嘘も、世界中が認めるイベントになるな。

民主主義の基本の表現の自由を犯したクネは、もう誰にも相手にされないだろうよ。

クネの大失敗!!!!!!!!!!!!!!!!

 

11:2014/10/17(金) 01:19:48.27 ID:

そもそも産経って韓国政府や議員からまともに取材させてもらえてないんだろ?
そうなりゃ、ローカル紙から記事引用するのもアタリマエ。
こういうブーメランってほんとチョンとミンスは似ているわ~ww
12:2014/10/17(金) 01:19:56.02 ID:

 

糞朝鮮人のクネの馬鹿、こう言う問題は民主主義の基本になる問題を含むから、世界中の民主主義国では必ず批判する事になる。

糞朝鮮の見方をするのは、一党独裁の中国ぐらいのもんだろ。

世界中の悪役を引き受けて、朝鮮のイメージがどんどん落ちる落ちる、長引けば長引くほど日本国にとっては有難い。

こう言う危ない問題は面子にこだわらないで、さっさと処理しちゃえばれば良いものを、クネの外交の大失敗の巻でした。

これでもう世界の民主主義国には行けないんじゃない、民主主義の敵のクネは、    ざまあ!!!!!!!!!

 

14:2014/10/17(金) 01:22:27.26 ID:

お父さんは売春宿の元締めなんです
クネクネのことは許してやって下さい
15:2014/10/17(金) 01:22:43.21 ID:

歴史捏造の韓国を閉鎖すると良いね。
16:2014/10/17(金) 01:24:43.22 ID:

国連に話を持って行った所で、国連は動かないよ。
どちらかと言うと韓国に恥を晒したくなければ、取り下げろって言う圧力だな。
18:2014/10/17(金) 01:25:52.55 ID:

>>16
へー
17:2014/10/17(金) 01:25:43.17 ID:

本当は7時間、ナニしてたんです?
19:2014/10/17(金) 01:27:06.02 ID:

所詮は「検討」だろw
日本人の名誉すら守れない下痢安倍政権が
やるわけがないだろうw
韓国に配慮して終わりだよwwwwwwwwwwww
20:2014/10/17(金) 01:28:04.88 ID:

>>19
へー
21:2014/10/17(金) 01:28:34.24 ID:

 

クネ、イギリスでは王室やあのダイアナ妃のスキャンダルを報道しても、逮捕はされなかったぞ。

さすが、民主主義の敵、糞朝鮮の大統領だって?

もう感情だけ馬鹿、民主主義の法治国家だって?糞朝鮮が、大笑いだ!!

 

22:2014/10/17(金) 01:28:48.35 ID:

こういうときだけパンくんが仕事するんじゃね?
23:2014/10/17(金) 01:30:06.17 ID:

出国禁止が続くようなら有り得るな
25:2014/10/17(金) 01:37:19.25 ID:

これ普通に拉致られてるのと一緒だもんな。
加藤さんには悪いがチョンの非常識っぷりが世界中に知れ渡るのはいいことだ。
26:2014/10/17(金) 01:41:41.98 ID:

なにやってるんだろうねえ、
粛々と制裁すりゃいいのに。
自民党政権(うんこ味のカレー)のなにがいやかっていうと
やってることが商店街町内会の発展版みたいなところ。
町内団結して交際ねがいさげ、という姿勢を示せない。

ほかに ましな政党がないのが 稀有なので残念。

28:2014/10/17(金) 02:00:39.94 ID:

まともな国なら国民が批判するのだが、洗脳教育が行き届いた
KOREAN共は民主主義の皮を被った独裁国家になっていることに
気がついてない。救い用がない民族
29:2014/10/17(金) 01:54:03.01 ID:

韓国は北朝鮮並と同等の非民主国。
先ず、国家の承認を取り消し、国交断絶しろ。
30:2014/10/17(金) 01:55:54.47 ID:

だよなぁ、これ引っ張れば引っ張るほどクネが淫乱てこと広めるだけだよなぁw
31:2014/10/17(金) 01:59:43.69 ID:

パコパコしてたじゃなくて
実は北朝鮮スパイで北朝鮮に定時報告してたりしてなw
33:2014/10/17(金) 02:07:33.33 ID:

何してても7時間はかからねーだろ
 
シャブ&セクースしか思い付かんwww
 
 
34:2014/10/17(金) 02:14:21.34 ID:

これ、すごい圧力だなあ・・・
慰安婦はあくまでも過去の行為で、
すでに条約で賠償済みなのは、世界中が知っているw

ジャーナリストへの行為だからなあ。
民主主義国家でないとのレッテル張りw

「検討」だけでもかなりきつい。
このままだと、人権問題に提訴されるわけだし、
朴ちゃん追いつめられたなあ・・・

35:2014/10/17(金) 02:15:52.10 ID:

これって何で出国禁止にしてるの?

出国禁止も裁判も
そんな事すれば世界中から非難されるに決まってるのに。

チョン猿が土人以下だっていうのは知ってるけど
いくらなんでも発狂しすぎでしょ?

出国禁止を解けば、勝手に日本へ帰る。
したら裁判は出来ないからチョン猿がバカって評価は変わらないとしても
多少は非難をさけられるし、国内的にも勝手に日本へ帰ったって説明がつくのに。。

韓国土人の日本へのコンプレックスや嫉妬は酷すぎるな

38:2014/10/17(金) 02:22:00.58 ID:

>>35
朴は、産経に謝罪させ、
「日本の右翼に謝罪させた」という結果がほしかったんだよw

それで起訴して、謝罪させて、手打ちにしようとしたけど、
謝罪どころか、言論統制、民主主義への冒とくだと餌をあげちゃったから、
さあ大変w
起訴で無理なら、出国禁止だとなったわけw
早く謝罪しろとw

36:2014/10/17(金) 02:19:07.39 ID:

ひょっとして政府主導で一般人を不当に拘束してるのが問題だって分かってない?
37:2014/10/17(金) 02:19:27.69 ID:

朝鮮人共は、問題を理解してるのか?
7時間が問題ではなく、引用しただけの産経を起訴したことが言論に対する弾圧だってこと
39:2014/10/17(金) 02:24:19.58 ID:

んなまどろっこしいことしないで、
日韓原子力協定とか日韓漁業協定とか日韓技術交流協定とか
破棄すれば、記者の一人ぐらい すぐに帰国させるよ。
朝鮮人にいうことを聞かせるには 杖を使わなければダメ。
40:2014/10/17(金) 03:00:13.67 ID:

>「安倍はひどいな。人権がうんたらかんたら…その前に在日の人権に気を使え」

在日を棄民したのは何処の国だよwww

在日の人権を気にするのは日本ではなくおまエラな
さっさと引き取って良い暮らしさせてやれよ

41:2014/10/17(金) 03:13:34.54 ID:

これも国連で上映しては?

65:2014/10/17(金) 10:52:58.45 ID:

>>41
これ、蹴られてるのはどういう人なんだろうか?
44:2014/10/17(金) 04:07:35.16 ID:

チョンが韓国するのを、世界は許してはならない。
45:2014/10/17(金) 04:46:30.24 ID:

韓国するな!日本は除鮮しようぜ。
46:2014/10/17(金) 05:23:43.99 ID:

戦後、帰国を希望する朝鮮人を日本政府の金で帰国させようとした。
韓国は日本への嫌がらせをしたかったので受け入れを拒否した。
北朝鮮は喜んで受け入れた。

北朝鮮が受け入れするのが面白くない韓国は帰国事業を妨害しようと帰国事業を行っていた
新潟日赤センターの爆破、日本側関係者の殺害を目的にKCIAの工作員を送り込んだ。
幸い日本側が気がついて未遂に終わったが関係した工作員は顕彰された上に子孫に慰労金まで出ている。

在日問題をここまでやっかいにしたのは韓国のせい。

47:2014/10/17(金) 06:05:35.63 ID:

「Don’t Korea」=「 韓国するな!」=「ねつ造するな」「インチキするな」=「朝○新聞」
うまく言い当ててるな!
韓国のやることなすこと、世界的にますます定着しつつあるな。
48:2014/10/17(金) 06:40:13.90 ID:

国連のトップがチョンだからなぁ・・・
49:2014/10/17(金) 06:55:26.79 ID:

普通に「書類整理してだニダ」 ですむのにな~~ ま~めんどくさい
50:2014/10/17(金) 07:07:54.70 ID:

これは『クネクネ7時間のパコパコ問題』とでも言うべきだろうか
51:2014/10/17(金) 08:12:57.97 ID:

論理が分からないバカチョン猿モドキには、このやり方のほうがいい
52:2014/10/17(金) 08:33:24.01 ID:

産経の支局長は帰ってきて取り調べ中の一部始終を本にして
ベストセラーだな。
おいしい!もうしばらく頑張っちゃいなよ。
53:2014/10/17(金) 08:44:27.34 ID:

ヘイト韓国メディアもこぞって逮捕すべき
55:2014/10/17(金) 09:06:28.14 ID:

>43 戦後を知っている日本人の中では常識レベルの話だね。
それを大半のマスコミや文壇、教育者は隠蔽し、逆に
日本人の非道ばかりを喧伝して来たよね。
56:2014/10/17(金) 09:56:31.03 ID:

教育って恐ろしいよなぁ
って思ってたけど

先日ある専門の方にお話を伺ったら
チョンには「恨み」を強く持続させる遺伝子が有るそうだ
世界中で、チョンと、漢民族だけに有るんだって。

一方日本人には「恥」の遺伝子が有って、
「非道徳」=「他人に迷惑をかける」=「恥ずかしいからしてはいけない」ってのがあるんだと
集団行動が得意だったり、優秀と言われる国民性は、この為なんだって。
この遺伝子も日本人だけに有るんだって。

57:2014/10/17(金) 10:02:48.04 ID:

と、言うわけで私達日本人から見ると、
彼等は「恥知らず」に見えるわけだが
本当に遺伝的に「恥知らず」な訳だから仕方が無い
阿呆に「賢者になれ」って言うのと同じ事なんだって。
猿に「ノーベル賞を目指せ」って言うのと同じなんだって。
だから彼等とは永遠に解り合えないので
「別の宇宙の生物と思うしかない」ってのは正しいんだって。
63:2014/10/17(金) 10:22:08.84 ID:

今の韓国って、日本の江戸時代に近い気がするね。まるで時代劇の舞台のようだよ。
憲法裁判所なんで奉行所化してるじゃん。しかも大統領が任命するんだよ。
64:2014/10/17(金) 10:25:40.77 ID:

パコパコ大統領・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
66:2014/10/17(金) 10:56:24.12 ID:

ほんと 北の拉致と何にも変わんねーよな
こっちは在日強制退去させて対応して欲しい
67:2014/10/17(金) 11:26:34.54 ID:

魔改造中古フェリー沈没事件の時の空白の7時間だろ。
日本からDVD取り寄せて、「海猿」見てたって、ちゃんと言えば良いだけなのに、隠すからパコパコ疑惑になる。
早く言っちゃえよ、親日ビデオ見てましたって。
68:2014/10/17(金) 11:46:23.13 ID:

韓国潰していいよもう

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする