fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#朝日新聞 社外委員の古市憲寿「日本の子供は #韓国人 と違ってブサい、 #整形 しろよ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/16(木) 21:26:13.67 ID:

朝日新聞は14日、ジャーナリストの江川紹子氏、弁護士の国広正氏、日産自動車副会長の志賀俊之氏、
社会学者の古市憲寿氏の4名を社外委員に招き、「信頼回復と再生のための委員会」の発足を発表。
しかし、古市氏が前日にツイッターで、合唱コンクールに出場した中学生の容姿を批判するツイートを発信し、これが波紋を呼んでいる。

古市氏は13日、ツイッターで

「テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、
子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う」(ツイートは削除済み)

と述べた。これは、「間違ってEテレの中学生の合唱コンクールみたいな番組見てた」という古市氏が、
その感想を述べたもので、古市氏は続けて、

「努力で顔の雰囲気を変えられるメイクや自由な髪型が許されず、ありのままの姿を強要される学校空間っておかしいなあと常々思ってます」
「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか」(一部抜粋)

 と、容姿や見た目に対する私見を披露。これに対し、

「建前では容姿は問われないことが多いですが、就職や営業の現場などでの実態はどうなのか疑問もありますね!」
「見た目の印象が、その人の第一印象を決めて、それはなかなか変わらないらしいです」

 と、賛同の声が寄せられる一方、

「自分の顔見てる?人の事言う前に自分の顔整形すれば?」
「頑張ってる子ども達を小馬鹿にしてるようにしか取れない」

 など、批判の声も寄せられ、古市氏は一部ツイートを削除した。そんなやりとりがあった翌日、
朝日新聞が古市氏を社外委員に選出したことを発表した。すると、経済学者の池田信夫氏が
「古市が入ってるだけで、信頼回復は絶望だ」とツイートしたのを始め、

「古市憲寿ってなんか見た気が…と思ったら昨日中学生の合唱で顔がどうのこうのとケチつけてた奴か」
「古市が入ってる時点でお察し&やり直し」
「なんで古市?再生する気無いだろ」

 といったツイートが次々と登場。古市氏は、池田氏について、
「池田さんって、会うとニコニコ優しく、色々話してくれるんだけどなー」とツイートしたが、
池田氏はそれに対し、「悪いけど、記憶にないんですよ」と返信している。

http://yukan-news.ameba.jp/20141016-27312/

2:2014/10/16(木) 21:27:45.39 ID:

アサヒはバカピだなぁ
3:2014/10/16(木) 21:28:20.99 ID:

きっと脳みそが成型されてるのが好みなんだろ





4:2014/10/16(木) 21:29:14.64 ID:

下朝鮮女が整形するのは、日本人になりたいからニダ。

5:2014/10/16(木) 21:29:30.95 ID:

朝日のハンパないやる気がひしひしと伝わってくるw
6:2014/10/16(木) 21:30:45.37 ID:

滅ぼそう慰安婦詐欺
7:2014/10/16(木) 21:30:54.76 ID:

顔からしてモロ韓国人w
8:2014/10/16(木) 21:31:19.36 ID:

欧米の美意識をもつアジア人
BBAは化粧で自分を隠す
9:2014/10/16(木) 21:31:27.87 ID:

こんな不細工でバカな単なる下請けゴミ野郎を信頼回復委員にするとかアサヒは国民を愚弄してるのか?
10:2014/10/16(木) 21:31:41.55 ID:

左翼朝鮮人でしょうね  朝日は好きだね~
11:2014/10/16(木) 21:32:43.43 ID:

朝日だしね

どんまーい

12:2014/10/16(木) 21:32:46.89 ID:

こういう言葉はダメでしょ。メンバーも最悪。
13:2014/10/16(木) 21:32:51.99 ID:

古市憲寿をチェックしたらチョン顔でした。
見なけりゃよかったキモイ
16:2014/10/16(木) 21:36:14.38 ID:

実に朝日らしい
17:2014/10/16(木) 21:36:31.42 ID:

根本的にバカであることが日々明らかになってくな
こいつが喋るたび
18:2014/10/16(木) 21:37:26.31 ID:

チョンが改造大国だから日本もそうしたいってか?
ほんとキチガイだな
19:2014/10/16(木) 21:37:44.38 ID:

モロに鮮人顔だな。末成り瓢箪みたいな顔してるわ。他人のことを恥ずかしくもなく言えるな。
22:2014/10/16(木) 21:38:41.54 ID:

中学生が一生懸命歌う姿みて、そんな事しか考えられないのか。思ってしまったにしても言うか。
ブサイのはお前の人間性だ。いい歳こいてお粗末だ。
23:2014/10/16(木) 21:38:51.96 ID:

だいたい、コイツ博士課程の学生のくせにマスゴミが社会学者って持ち上げているのが気持悪い。
24:2014/10/16(木) 21:40:09.64 ID:

社会経験もない20代の在日チョンなんかに発言権与えるな
25:2014/10/16(木) 21:42:27.92 ID:

東大大学院ってこんなのしか居ないの?
世も末だな(´・ω・`)
26:2014/10/16(木) 21:43:16.86 ID:

音楽の合唱してる人の 顔がぶすで 見るの嫌って???
道歩いてる人の顔見て ぶす ぶす って歩いてるちゃう???
27:2014/10/16(木) 21:44:05.58 ID:

朝日は検証委員会で何言われるかわからないから、自分の手駒で第二の検証委員会作ったんだよ。
メンバーを見れば、ほとんどマスコミに取り入るマスコミ芸者じゃないか。
28:2014/10/16(木) 21:44:33.69 ID:

こんな人間を用いる新聞社が、NHKの人事には文句をつける。
籾井氏にしても百田氏にしても思想信条の問題。
否定的意見もあれば、当然賛同する意見もある。
こいつはそれ以前、人間失格レベル。
いい年した大人が中学生の容姿がそこまで気になるって、
ロリコン犯罪者レベルだよ。
29:2014/10/16(木) 21:45:16.41 ID:

韓国の整形した子役こんなやで

さすがの韓国人も驚て丸をつけたニダ

30:2014/10/16(木) 21:47:51.21 ID:

朝日新聞らしくっていいじゃない。これこそ朝日新聞ですよ。寿って字は日本人は余り
使わないよね。
31:2014/10/16(木) 21:50:06.69 ID:

まず、おまいが整形しろ。
32:2014/10/16(木) 21:54:38.52 ID:

朝日新聞はヘイトスピーチの巣窟 謝罪しろ
33:2014/10/16(木) 21:57:13.39 ID:

アマノジャクに徹することで選民意識を維持する、古いダメな進歩派の典型なんだよな。
左翼の若手のホープだったのに。
非建設的なアートとしての思想だから。公ごとに参加すべき人ではないよ。
34:2014/10/16(木) 22:00:18.03 ID:

上野○○○のバター犬らしいな○○
35:2014/10/16(木) 22:00:53.95 ID:

ノビーは経済以外では結構まとも
36:2014/10/16(木) 22:01:51.57 ID:

自分が醜い在日韓国人だと自白しているに等しい。
37:2014/10/16(木) 22:02:34.98 ID:

ちょっとおかしな人間だなこれ!
38:2014/10/16(木) 22:03:22.02 ID:

朝日の鑑
こうでなくちゃw
40:2014/10/16(木) 22:08:25.04 ID:

誰かと思って検索したらお前こそ整形しろって顔でしたwww
41:2014/10/16(木) 22:21:39.10 ID:


■朝日新聞またも捏造
朝日朝刊 「憲法9条にノーベル賞を」は普通の主婦が思いついた →普通の主婦 鷹巣直美はバリバリの反日活動家

鷹巣直美の正体・在日韓国人 日本共産党員 (革命左派) 神奈川県委員会 (京浜安保共闘) 新宿区西早稲田

43:2014/10/16(木) 22:25:35.03 ID:

このキツネ顔の古市とやら
たのむからテレビにだけは出ないでくれ
顔がキモ杉
44:2014/10/16(木) 22:28:46.04 ID:

合唱部だけの話では済まない
中学生だけの話では済まない
女子だけの話では済まない

一生懸命になっている者たちを小馬鹿にするような人間性で、社会・教育問題を語る(出演する)資格は無い

親たちも抗議すべし。

45:2014/10/16(木) 22:32:06.73 ID:

.
■朝日の最後の悪あがき
次から次と うそ、捏造がばれる朝日

スマラン事件は誰もが知っている歴史的事実であり、アホの売国河野でさえ談話で認めている。
が しかし、これが朝鮮地域での強制連行があったという朝日の捏造を正当化することはできない。

46:2014/10/16(木) 22:38:27.27 ID:

在日新聞にふさわしい社外委員の人選だ。
48:2014/10/16(木) 22:39:52.22 ID:

在日新聞にふさわしい社外委員の人選だ。ここまで偏った人選だ、やる気がないんだよ。
49:2014/10/16(木) 22:40:45.84 ID:

古市、土下座謝罪しろ!
お前みたいな奴は、日本人とは認めない
50:2014/10/16(木) 22:42:16.99 ID:

チョンの常識ってどこ行ってもマイノリティ異端
叶姉妹の美香さんですら
サイボーグって色もの扱いされるくらい
ほとんどの国では健常者の整形は邪道
骨まで削るとか異常者だらけだよ
54:2014/10/16(木) 23:12:55.17 ID:

>「池田さんって、会うとニコニコ優しく、色々話してくれるんだけどなー」とツイートしたが、
>池田氏はそれに対し、「悪いけど、記憶にないんですよ」と返信している。

左翼の嘘吐き体質ワロタw
チョンに似て息を吐くように嘘を吐く左翼の古市

55:2014/10/16(木) 23:17:22.27 ID:

あ~あ
ヘイトじゃん

アカヒの社員も質が落ちたもんだ

57:2014/10/16(木) 23:22:15.86 ID:

フルチンの顔の方が酷い造形。見ただけで吐き気するんだが。
ニンニク鼻、犯罪者のような糸目、紫色のタラコ唇、頬骨、
ガタガタの歯。髪型で誤魔化してるが、ゴム人形みたいでキモい
59:2014/10/16(木) 23:24:07.11 ID:

こんな事を臆面もなく放言するバカ社会学者が
赤匪の社外委員なの? やっぱり赤匪はチョン新聞ニダ。
60:2014/10/16(木) 23:55:56.89 ID:

韓国朝鮮人なんて整形してないやつ男も女も老若男女みんなトミーズ雅みたいな顔した奴しかいねえじゃねえかよ!

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする