fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#御嶽山 #噴火 と #広島土砂災害 の空白の二日間、種無し #安倍晋三 #総理 は #妻子 ある女性と #不倫 し性的な関係にあった。

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/15(水) 21:22:46.94 ID:

俺は内閣府の関係者だが、これは事実だ。敢えて内部告発する。

日本では「大統領が災害対策せず不倫してセックスした」と書いても無罪らしいから、おれは真実を告発するよ。

11:2014/10/15(水) 21:28:04.88 ID:

>>1
証拠つきで韓国の新聞に売りなよ
高く売れるよ





12:2014/10/15(水) 21:28:33.26 ID:

>>1

なんだ、パククネネタかよ、

チョンがもろバレwww

15:2014/10/15(水) 21:31:22.19 ID:

>>1
これはアウトじゃないか?

23:2014/10/15(水) 21:39:40.33 ID:

>>15
アウトだなw

このスレ主は気づいていないが、産経の場合は、すでに韓国紙が報じていたのを受け売りして記事にしたもの。
もし、このスレが最初の記事なら、まあ逮捕だなw

21:2014/10/15(水) 21:38:51.22 ID:

>>1真実と言いながら人から聞いた話しならデマじゃんw
24:2014/10/15(水) 21:40:02.02 ID:

>>1
2ちゃんねるは匿名ではない。身元が割れているぞ。
28:2014/10/15(水) 21:41:55.49 ID:

>>1
コリアンてやっぱり言論の自由の意味わかってねえのかw
何言ってもいいってもんじゃねえ。曲りなりでも論拠が必要なんだよw てめーのは単なる誹謗中傷じゃボケ
34:2014/10/15(水) 22:02:30.62 ID:

>>1は、こんだけ言っても日本ではお咎め無しなことを
韓国に向けて証明したかったんだよ。
36:2014/10/15(水) 22:09:51.70 ID:

>>34
ま、今回の場合はダメだろう。

日本の警察が、名誉毀損で動く場合は3つ。
①皇室関係 ②総理、最高裁判事、国会議長  ③警察トップ

2:2014/10/15(水) 21:23:29.72 ID:

妻子ある女性
3:2014/10/15(水) 21:23:49.57 ID:

妻子ある女性?
5:2014/10/15(水) 21:25:24.41 ID:

下痢遺伝子、拡散。
6:2014/10/15(水) 21:25:56.41 ID:

いくらパククネが大好きだからって

そこまで 人としてダメになって悲しいな。

7:2014/10/15(水) 21:26:11.93 ID:

ごめん間違えた。既婚女性で、子持ちの30代女性とエッチしてたということです。

アッキーのガバガバなマンコじゃダメだと言ってた、と側近から聴きました。

13:2014/10/15(水) 21:29:22.87 ID:

>>7
馬鹿
29:2014/10/15(水) 21:42:11.07 ID:

>>7
どうだ? 捕まったか?
口先だけで だれも追いかけてもこないだろ, その程度の話なんだよ
43:2014/10/15(水) 22:47:14.09 ID:

>>7
試しに自首してみ
それでも捕まらないからw
8:2014/10/15(水) 21:26:28.28 ID:

○ンポのあるパコパコクネクネのほうが真実味があるな。
9:2014/10/15(水) 21:26:30.98 ID:

そういえば、アベコベはチャーミングな女性を登用してるね。
奥さんや気持ち焼かないかな?焼いてるだろうな。
10:2014/10/15(水) 21:26:42.18 ID:

まあ日本には「大統領」なんていないから、架空の人物について何書いてもいいんじゃない。
14:2014/10/15(水) 21:31:07.34 ID:

小さいなぁ
お前の中の漢はこんなもので満足するんだ
良かったな
16:2014/10/15(水) 21:32:34.66 ID:

妻子ある女性?

  

17:2014/10/15(水) 21:32:37.46 ID:

妻子ある女性と不倫~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョン!恥かし~

19:2014/10/15(水) 21:36:05.38 ID:

安倍なんてあとでいいから
竹中を引きずりおろせよ
20:2014/10/15(水) 21:36:37.01 ID:

それくらいガッツあれば断固あべぴょんを支持するけど
有り得ない話ですな。
22:2014/10/15(水) 21:39:39.69 ID:

>

妻子ある男性と不倫かぁ

25:2014/10/15(水) 21:40:32.24 ID:

首相の一日は分単位で公表されているのに…
だから仕事ができないで、鼻摘み者扱いされるんだよw
呆論君ww
26:2014/10/15(水) 21:41:30.09 ID:

妻子ある女性?
ブアッハッハッハ!腹いてーよ!
もっとうまい嘘ついてくれ。
27:2014/10/15(水) 21:41:52.04 ID:

何も成し遂げることもせず、こんなスレ立ててばかりいて…
お前穀潰しじゃない?
30:2014/10/15(水) 21:45:27.90 ID:

これが韓国人の発想か
35:2014/10/15(水) 22:02:48.95 ID:

朝鮮人って他社が出した記事の転載と虚偽の名誉毀損の区別もつかないんだね
あーあw
37:2014/10/15(水) 22:09:58.29 ID:

妻子ある女性
wwww
38:2014/10/15(水) 22:20:51.82 ID:

つーかこんな低レベルなことで
韓国の擁護になると考えてるなら
やはり理解できない民族だわ。
40:2014/10/15(水) 22:23:17.31 ID:

またチョンカーwwww
41:2014/10/15(水) 22:25:49.13 ID:

妻子ある女性www
ワロタwwwwww
42:2014/10/15(水) 22:45:55.55 ID:

首相動静を知らないのか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする