fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【お笑い韓国軍】韓国軍の誇るK型戦車はランクルにも劣る走破力とわかりました【駆逐艦はメモリ不足】ノートPCの256分の1毎日再起動

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/14(火) 19:49:33.39 ID:

【お笑い韓国軍】韓国軍の誇るK型戦車の性能は、ランクルにも劣る走破力だと言うことがわかりました。おめでとうございます!

【お笑い韓国軍】メモリー不足の駆逐艦ノートPCの256分の1ダウンを防ぐため戦闘システムを毎日再起動

指揮機能が不十分な駆逐艦
韓国海軍の一部の駆逐艦は、戦闘システム装備の老朽化で指揮艦の役割を果たせないことが判明した。
最大野党、新政治民主連合の金光珍(キム・グァンジン)議員が13日に海軍から受け取った資料によると、
「広開土大王」など海軍が指揮艦として使用している3500トン級(広開土大王級)韓国型駆逐艦の戦闘システムは、
16メガバイトのメモリーを搭載した486コンピューターで、旧式の装備だということが判明した。

セウオル号沈没中に7時間耐久セックスを続けたパククネから記者が何故か在宅起訴されないチョンチョン日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/14/2014101401392.html

2:2014/10/14(火) 19:55:18.55 ID:

16MBに486CPUか。
なんかメモリ上限が初期のPC9821くさいな。





4:2014/10/14(火) 19:58:04.03 ID:

ネタスレなんだろうけど日本や米国のイージス艦のコンピュータシステムも調べたらいいと思うよ
5:2014/10/14(火) 19:59:27.93 ID:

日本はプレステ

6:2014/10/14(火) 20:02:11.93 ID:

スリップしているようだが、なんであんなにスリップするんだ?
7:2014/10/14(火) 20:03:24.19 ID:

ランクルがすごいだけでしょ
8:2014/10/14(火) 20:03:30.45 ID:

当然MSーDOS。ver 3.1ぐらいかなあ。
おまえらわかる?
9:2014/10/14(火) 20:03:34.43 ID:

リンクが間違ってた
こっちだった

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/14/2014101401385.html
10:2014/10/14(火) 20:06:42.32 ID:

金をよこさないとどうなっても知らんぞ…と言う政府に対する脅しだろう
予算つけたらつけで高官のポッポに入っておしまい
それでも北には勝てると思っているんだろうが、実際はどうだか知らんw
11:2014/10/14(火) 20:09:37.56 ID:

韓国陸軍の戦車と先頭になる事はないから関係ない
輸送中に船が撃沈されるから
12:2014/10/14(火) 20:15:40.81 ID:

内輪もめは有ったけど、他国とは実戦経験無しだし、実戦予定も無し。お気楽な軍隊ですね。
13:2014/10/14(火) 20:15:48.53 ID:

これぞ糞スレw
15:2014/10/14(火) 20:16:28.04 ID:

使用実績のある枯れた技術を採用するのが軍事兵器の基本だが
韓国で問題なのは騒いで獲得した予算が全く兵器の改善に使われない事だな
16:2014/10/14(火) 20:19:15.56 ID:

1995年以降建造らしいから異常なスペックではないけどなあ。
互換性あるんならうちのPC9821やるから取りに来てほしい。
17:2014/10/14(火) 20:20:33.80 ID:

そうか、俺のジムニーも勝てそうだなwww
18:2014/10/14(火) 20:21:38.25 ID:

ちょとしたプラントのFA(ファクトリーオートメーション)と大差無いような、
気がするのは気のせいにしておこう。
20:2014/10/14(火) 20:33:19.72 ID:

逆にこれで軍隊なのがすごいは。
21:2014/10/14(火) 20:35:45.98 ID:

「駆逐艦のメモリーが16MB」に反応してDOS時代の話を持ち出す輩の多さ
から察するに、ここの平均年齢はかなり高いにちがいない。
と、98フェローを隣に見ながら書き込む。
22:2014/10/14(火) 20:35:50.77 ID:

故障の少ない枯れた技術を使ってるから           な、わけがないよなw
23:2014/10/14(火) 20:36:03.65 ID:

アホか
高さ1Mのコンクリの壁なんてランクルが登れるわけないだろ
アホが
24:2014/10/14(火) 20:37:06.95 ID:

次期戦車だと、↑で登れなかったコンクリート壁が上れるようになるらしい。


ただし、パワーパックが出来ていなくて、ドイツから輸入したけれど、
車体に取り付けて統合することが出来ないようだ。
25:2014/10/14(火) 20:40:53.87 ID:

Winなんてあてにならない物は挟んでいないだろ
汎用性なんてクソ食らえなんだから
アッセンブラコードで486を直に叩いていると思われ
だとすれば十分なメモリ量だよ、素人だましの強請の手口だよ
26:2014/10/14(火) 20:41:11.79 ID:

パソコンなら20万の予算で置き換えれば済むだろ

いくら乞食国家の韓国でもそれくらいの金はあるだろうし

27:2014/10/14(火) 20:45:10.07 ID:

たかが四駆に負ける戦車ってなんだよ!?
トップギアでも軽く戦車が勝ってたぞ。
車種も戦車も違うがw
28:2014/10/14(火) 20:48:09.74 ID:

1Mの壁はなんとか越えられても640KBの壁は越えられないってか
29:2014/10/14(火) 21:54:25.28 ID:

ランクルと比べる事自体がおかしい。
きっと軽のジムニーより劣るよwww
30:2014/10/14(火) 21:55:25.62 ID:

物理メモリ少なくてもそれでまわせるシステムなら問題ない

韓国の場合問題はそんなシステムになっているのかって話だが
普通は動くけど古くてどうたらって話なんだがこの国はいつも斜め上だからなあ

31:2014/10/14(火) 21:59:42.95 ID:

半導体ならいくらでも寒損からくすねてくればいいだろ?
お前たち朝鮮人の最も得意とする事だろが >>窃盗・複製
32:2014/10/14(火) 22:18:24.13 ID:

早く在日韓国人を祖国に呼んでやれ。
33:2014/10/14(火) 22:27:43.69 ID:

もうどうでもいい!
大便国のスレ立てるな!
35:2014/10/14(火) 23:56:18.46 ID:

ランド・クルーザー・クラベル事の無意味さえ判らないカー
アレは最高の戦闘車両ダゾ!12.7mm括ったら頃合
35mm機関砲!可愛そうです。20mmでも凶悪だぞ!7.62mm位で負けてヤレ
野良猫20mm持ち合わせです。昨夜の夢???後でナ。
36:2014/10/15(水) 00:08:29.79 ID:

 ランクルの性能の分かる動画がないのが残念

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする