fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#従軍慰安婦 #慰安婦 20万人なら、今の #韓国 #若者 はほとんど #売春婦 の子か?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/08(水) 21:20:49.19 ID:

統計的に検証しないと分からんが、

きも。

11:2014/10/08(水) 21:37:02.49 ID:

>>1
日本の慰安婦がいなくても
元々売春婦のの子供が殆どなんじゃないの?

なにしろ
元が妓生主体の国で売春させろデモが起こるぐらいだし

ドルを稼ぐ愛国者様たちだからな

2:2014/10/08(水) 21:21:34.93 ID:

ホントきも





3:2014/10/08(水) 21:22:10.72 ID:

気分、だよ。気分。
数は大きいほうがいい。

4:2014/10/08(水) 21:23:16.37 ID:

だから韓国は売春婦だらけなのか
なっとく
5:2014/10/08(水) 21:24:54.44 ID:

売春婦で強制的にやられて子供が出来たってことはほとんどが日本人とのハーフの子だよなぁ
韓国人でなく半日本人ってことだよな
劣化日本人=韓国人wwwwwww
6:2014/10/08(水) 21:27:36.39 ID:

慰安婦とか関係なくほとんど売春婦の子
7:2014/10/08(水) 21:29:54.60 ID:

慰安婦の大半は日本軍によって殺されてるらしいからw
9:2014/10/08(水) 21:30:24.37 ID:

南京大虐殺で3000人→30000人→300000人となるのと一緒
中国の子分が韓国だからな
おんなじ思想なんだよ
10:2014/10/08(水) 21:34:52.02 ID:

売春婦の子は、売春婦
12:2014/10/08(水) 21:38:46.90 ID:

慰安婦の子はもう若者じゃないだろ

今の若者は孫世代

13:2014/10/08(水) 21:41:56.27 ID:

売春婦の子供は売春婦
売春婦の孫も売春婦
これが韓国
14:2014/10/08(水) 21:43:37.55 ID:

いや、現在の売春婦輸出の状況からみて
指摘は正しいんじゃないかなあ。
15:2014/10/08(水) 21:47:37.66 ID:

ハーバード大の学長やってた人は
朝鮮戦争当時は100万人の売春婦が居たって言ってたから
間違いなく朝鮮人は売春婦の子孫だよ

在日もな

16:2014/10/08(水) 21:50:40.55 ID:

ロックフェラーなんて腹上死したんだからし
17:2014/10/08(水) 21:53:36.43 ID:

慰安婦に関係なく売春婦の子

韓国にDやC1a1の遺伝子が存在してたなら主張でもすればいいがどの位いるんだ?

18:2014/10/08(水) 21:59:42.18 ID:

これはDNAに刻まれた国技か?
20:2014/10/08(水) 22:11:13.84 ID:

だよ。
強姦魔と売春婦の間に出来た望まれない子干ョン
21:2014/10/08(水) 22:12:33.73 ID:

今でも毎年5万人以上が海外出張慰安婦として出稼ぎに出てるんだぞ
22:2014/10/08(水) 22:30:43.23 ID:

何言ってんだw
ほとんど全部日本軍が殺したんだから、韓国には戻ってないよ。
非常に例外的な存在が、いま日本を告発している
慰安婦のおばあさんたち。
24:2014/10/08(水) 22:40:02.09 ID:

どっちにしたって朝鮮人になるんだからまともな子じゃないわよね
25:2014/10/08(水) 22:52:54.18 ID:

そうなんだろうよ、そうでなきゃ海外で12万人もの韓国人売春婦などが
出てくるはずがない。
先祖代々売春婦なんだろうよ。
26:2014/10/08(水) 23:07:48.90 ID:

そもそも女たちがさらわれて韓国男性は笑ってみていたのかな、これじゃ国防なんて無理
27:2014/10/08(水) 23:09:47.68 ID:

売春は韓国の国家的大事業です。
28:2014/10/08(水) 23:19:37.52 ID:

朝鮮人の女は8歳から80歳まで全員売春する。σ(≧ω≦*)
29:2014/10/09(木) 00:12:14.05 ID:

詐欺だもの

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする