fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】 #韓国人 ・岩城滉一こと李 光一が #ヘイトスピーチ 「日本の選手は猿かオランウータン」「日本は真似以外のことができない」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/08(水) 23:10:28.11 ID:

7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターの岩城滉一(63)が登壇。
CMでは若き日の岩城が映し出されるシーンもあり、「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と
思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と自身の変化を語った。
しかし、「大人にはなりたくない。子供のままでいたい」と宣言した通り、その後のイベントはハチャメチャだった。

男のライフスタイルをテーマにトークショーが始まるや、自分独自の文化やスタイルを築いてきたと自負する岩城は、
「(バンクーバー)五輪に出たスノーボードの子(国母和宏)が『みんなと同じは嫌』と言ってたけど、
周りから見たら(“腰パン”は)みんなと同じ。ああいう頭の悪い子が増えてきたのも、親がだらしなくなってきたから」と
口火を切ると“岩城節”は止まらない。

■報道陣と一触即発の空気に
次にサッカー日本代表を俎上に載せると、「最近の日本のサッカーを見ていると、コイツらナニ人なの? と思う。
イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。
(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。
日本は真似以外のことができない」とバッサリだった。

不穏当な発言に会場はざわついたが、それでも岩城はなんのその。イベント後の囲み会見で記者から発言内容を
追及されると、「もとはといえばみなさん(マスコミ)が悪い。ちゃんとニュースを報道しないから」と反撃。
「(問題発言について)オレに何で? って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と一触即発の空気に。
会場のスタッフが「そろそろお時間が……」と時計を見ても、「時間は大丈夫だから」と制止を振り切ったほどだった。
主催者側は「発言内容はあくまで岩城さんの個人的な見解に基づくもの」(関係者)と困惑しきりだった。

2:2014/10/08(水) 23:13:00.31 ID:

これはアカン





3:2014/10/08(水) 23:13:01.74 ID:

印象悪く鳴るだけだろうに  意図的に言うてるのかね?いざとなったら差別で逃げるんでしょうね
5:2014/10/08(水) 23:14:55.86 ID:

還暦超えて「オトナになりたくない」とか。。。老醜

6:2014/10/08(水) 23:15:17.62 ID:

いちばんの問題はゲンダイ以外沈黙している点
7:2014/10/08(水) 23:15:22.44 ID:

チョンはどこまで逝ってもチョンだな
10:2014/10/08(水) 23:16:50.65 ID:

昨今の日韓関係に内心いらついているのかもね
12:2014/10/08(水) 23:25:29.93 ID:

日本の国籍真似してる分際でwwwww
13:2014/10/08(水) 23:25:38.55 ID:

はい。スレタイが過激になってきました。
在日韓国人の引き倒しが始まったのかもしれません。
馬鹿に乗せられないように皆さん心にブレーキをおながいすます。
14:2014/10/08(水) 23:30:14.61 ID:

ヘイトスピーチは禁止してほしい。
15:2014/10/08(水) 23:35:24.14 ID:

嫌なら帰れよ
16:2014/10/08(水) 23:36:06.80 ID:

使うなよ、こんな朝鮮人。
ドラマやCM出たらスポンサーやメーカーに電凸したれ!
収入減ったらすぐ泣き入れてくるから。
17:2014/10/08(水) 23:38:21.90 ID:

ピカピカの一年生みたいなダサい新しいハーレーに乗ってる
腰抜けライダー岩城に言われたくない

あーださ

18:2014/10/08(水) 23:40:31.52 ID:

視聴者はチョンがすきなんだろ
19:2014/10/08(水) 23:45:48.05 ID:

お前日本人のふりして成り上がったんだろ
在日がばれたから公表か
プライドのないカッコつけ小さい根性の野郎よ
大口叩くなら今でも遅くない
本名で活動しろよ
20:2014/10/08(水) 23:47:36.35 ID:

それより在日朝鮮・韓国人の生活保護受給率は日本人の10倍をなくせ
永住外国人の生活保護は打ち切り母国へ帰せよ、最高裁判断を尊重しろ行政は
21:2014/10/08(水) 23:49:18.15 ID:

もう一生、メンズビゲンは買わない。
22:2014/10/08(水) 23:50:25.57 ID:

死ねチョン

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする