fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【緊急】 #従軍慰安婦 #ねつ造 の #植村隆 の「負けるな北星!の会 記者会見」配信中

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/06(月) 14:41:57.44 ID:

【緊急】従軍慰安婦ねつ造の植村隆の「負けるな北星!の会 記者会見」
http://www.ustream.tv/channel/iwj-hokkaido1
2:2014/10/06(月) 14:42:36.54 ID:

>>1 お前が何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ!

韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた
引揚げ日本人を襲い略奪暴行虐殺婦女大量強姦虐殺した。

慰安婦誣告罪の黒幕は、日本人大量拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、
その手先の朝日新聞だ

ボケ

17:2014/10/06(月) 15:20:25.03 ID:

>>1

見ねえよ、見たらゲストカウンタの数字を使って、これだけの人が支持してくれている、
とか捏造するんだろ、お断りだカス





3:2014/10/06(月) 14:42:54.46 ID:

しねばいいのに

4:2014/10/06(月) 14:49:35.14 ID:

 真実の記事で新聞社をクビになったならともかく、捏造記事がバレて、辞めざるを得なかったんだろ。
そんな人間が学問の自治、笑わせるな。捏造の仕方を教えて小保方なんかを大量生産するつもりか。
5:2014/10/06(月) 14:49:46.00 ID:

毎日 学内の雰囲気は?この問題は学内では知られていなくて、これから。
6:2014/10/06(月) 14:50:06.94 ID:

左翼ってすぐ○○の会みたいの結成するね
中核派、革マル派等を含む極左テログループは昔から変わらんのな
7:2014/10/06(月) 14:50:33.39 ID:

良いから出てきて説明しろよ、植村!
8:2014/10/06(月) 14:50:47.80 ID:

朝日と毎日が質問した出来レース

終わり

9:2014/10/06(月) 14:56:27.66 ID:

頑張れだって?ねつ造までして日本を貶めた人間を応援する人間は一体どんな人種だ?
10:2014/10/06(月) 14:56:30.55 ID:

KYって誰だ?
11:2014/10/06(月) 14:58:33.04 ID:

会見終了しましたが、過去動画で見れます。

【緊急】従軍慰安婦ねつ造の植村隆の「負けるな北星!の会 記者会見」 過去動画
http://www.ustream.tv/recorded/53637901

12:2014/10/06(月) 14:59:21.86 ID:

>>11
見たくないから、カンタンにまとめて
26:2014/10/06(月) 16:42:45.44 ID:

>>12
けしからん ああ~~ けしからん、けしからん!・・・・・・ま、こんなところです。
13:2014/10/06(月) 14:59:57.15 ID:

売国奴死刑
16:2014/10/06(月) 15:15:04.48 ID:

朝日新聞と植村記者は日本国・日本民族を大きく貶めた。謝罪したすればいいのか。何ら処罰されないのはおかしい。
18:2014/10/06(月) 15:39:01.60 ID:

慰安婦否定派を散々社会的に抹殺しようとやってたくせに
19:2014/10/06(月) 15:49:48.29 ID:

国会に呼び出されそうになったので朝日が慌てて
早期退職にしたのに。尻尾きりにならなかったね。
20:2014/10/06(月) 15:50:40.19 ID:

なんでこんな問題抱えてる人物を講師に迎え入れたんだろうと思ってたけど
特亜の学生が多いから韓国語が流暢な人物が重宝だからなんだってね

なんで韓国語が流暢なんだよ…
やたら韓国に利するようなことしか言わないし…
吉田証言の吉田と同じくらいうさんくさいじゃんか

21:2014/10/06(月) 16:04:40.34 ID:

植村隆が出てこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23:2014/10/06(月) 16:31:23.83 ID:

植村元記者に記者会見を開き
真実を証言するよう働きかけるのが
本来の姿ではないのか
24:2014/10/06(月) 16:35:24.30 ID:

本人出てないの?あと植村くたばれ
25:2014/10/06(月) 16:40:59.70 ID:

この会員は歴史的な馬鹿か極左だと俺は思っている。
27:2014/10/06(月) 16:50:33.88 ID:

IWJかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
28:2014/10/06(月) 16:52:36.72 ID:

反日捏造バカが死に絶えますように
29:2014/10/06(月) 16:59:55.85 ID:

この記者会見に並んでいる輩の頭の中身は
何でできているのだろうか?
30:2014/10/06(月) 17:04:06.96 ID:

まずはねつ造報道という疑問に対する説明責任を果たしてからだろ

それをしてないから批判される、

批判されることを脅迫だと主張する記者会見を開くのは順番が違う

32:2014/10/06(月) 17:11:33.81 ID:

脅迫状て…どうせ自作自演、、、かもとか、捏造なんかお手の物みたいなとこか。

コイツらの話は全く信用ならんもんな。

33:2014/10/06(月) 17:20:30.95 ID:

札幌から出ていけよクズ。
36:2014/10/06(月) 17:52:34.06 ID:

まだ見れるんだね
ありがと
37:2014/10/06(月) 17:59:55.41 ID:

捏造の植村と呼ばれた男
38:2014/10/06(月) 18:05:20.91 ID:

しかしこの町内会の集まりよりも少ない人数でやって
よくしたり顔でいられるな
40:2014/10/06(月) 18:09:06.70 ID:

■20世紀最大の犯罪

AP通信の在日山口真理は、繰り返し 性奴隷20万人は20世紀最大の犯罪であると 東京発の署名記事で世界に垂れ流し続けている。

41:2014/10/06(月) 18:40:11.16 ID:

言論の自由って。責任は伴わないのかよ?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする