fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

日本人「在日を廃止しろ!! 犯罪者ばかりで、日本人が苦労するばかりだし、日本全体の評判が落ちる。強制帰国させろ!」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/05(日) 21:37:57.49 ID:

在日よ。冗談でも、天皇に触れないほうがいいぞ。あれだけ盛んな韓流ブームが吹き飛び、逆に日本中になぜ大嫌韓ブームがやってきたか。
胸に手を当てて、省(かえり)みてみろ!!! プーチン、李克強に続き、プミポン国王を侮辱したおまエラの本国の無様な姿も反面教師にしろ。
今まで日本人の厚情で、日本にいさせてやった恩を忘れて、日本国民の触れてはならない部分に土足で入ると、李明博同様のメガトンパンチが届くぞ。

【在日の事件】滋賀県長浜市園児殺害事件⇒2006年、滋賀県長浜市相撲町市道の路上で幼稚園児2名が刃物でめった刺しにされた状態で発見。
犯人は在日中国人の鄭永善(谷口充恵)中国黒竜江省通河県五四村出身。この地域は朝鮮族が八割を占める。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518717632493547520

【在日の事件】2008年、生活保護費約1800万円を不正受給していたとして、埼玉県警は埼玉県深谷市上野台、指定暴力団稲川会系元組員で韓国籍の
「崔鳳海」(通名:青山真一朗)と、妻「育代」を逮捕した。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518626796762181632

【在日の事件】2005年、奈良市三条本町奈良署奈良駅前交番に、大阪府茨木市在住府立高校2年の女子生徒が「助けて」と駆け込んできた。
自宅や車に監禁した在日韓国人の「鄭隆之」(通名:川本隆之)逮捕した。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518657037052309505

【在日の事件】1997年、兵庫県神戸市須磨区で連続殺傷事件発生。2名死亡、3名重軽傷 。
犯人は「酒鬼薔薇聖斗」こと東真一郎(当時14歳)両親は在日部落出身者で帰化人。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518672142456479744

【在日の事件】女子高生コンクリート詰め殺人事件⇒1989年、猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄で在日韓国人を逮捕。
犯人名は宮野裕史(改姓→横山祐史)、小倉譲(改姓→神作譲)、湊伸治(帰化人)、渡邊恭史
(通名は何度も変更出来る為、改姓している恐れあり)
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518641994399100929

【在日の事件】和歌山毒物カレー事件⇒1998年和歌山市の園部地区夏祭において、提供されたカレーに毒物が混入され、67人病院搬送、4人が死亡した。
犯人は 帰化済みの元在日「林真須美」2009年死刑確定。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518687506477236224

【在日の事件】附属池田小事件⇒2001年、大阪府池田市の小学校で無差別殺傷事件が発生した(8名殺害、15人傷害)犯人は在日朝鮮人の「宅間守」
(朝鮮部落出身)2004年死刑執行。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518702416795930624

【在日の事件】セレブ母娘の女子大生誘拐事件⇒2007年、東京都渋谷区の女子大生を誘拐し、身代金3億を要求した元在日韓国人の「尹金男」
(通名:伊藤金男)、中国籍「李勇」、在日韓国人「崔基浩」を逮捕した。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518566467978027009

【在日の事件】京都市下京区レイプ事件⇒2006年、京都府警は京都や大阪でトイレを借りるように装い住居に侵入、
10~20歳代の女性を狙い6件の性的暴行事件を繰り返していた、金義昭(通名:野村義昭)を逮捕した。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518536230053486593

【在日の事件】小松川事件⇒1958年、東京都江戸川区の東京都立小松川高等学校定時制に通う女子学生が強姦のうえ腐乱死体で発見される。
犯人は在日韓国人の李珍宇。当時18歳という若さの少年が起こした事件として大問題となった。
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518521167972282369

【在日の事件】平野区母娘殺害事件⇒2011年、大阪府大阪市平野区のマンションで発生した在日韓国人の母娘に対するストーカー殺人事件。
犯人は娘の元同僚・交際相手だった在日朝鮮人の「文青児」(通名:文原青児)
https://twitter.com/z_samurai_heart/status/518506002644099072

31:2014/10/05(日) 22:15:12.81 ID:

>>1
サリン事件のオウム松本(在日)の名前が出て無いようだが・・・
32:2014/10/05(日) 22:23:55.33 ID:

>>31
在日犯罪者データベースを作って、逐次追加登録しましょう。
2:2014/10/05(日) 21:39:18.38 ID:

無報道無罪ニダ!

3:2014/10/05(日) 21:39:52.29 ID:

在日「…」
4:2014/10/05(日) 21:40:02.33 ID:

しかし在日朝鮮人って何で祖国に帰らないんだろうな?
5:2014/10/05(日) 21:41:48.37 ID:

>>4
韓国でもやっかいもののクズキムチ野郎だからw
6:2014/10/05(日) 21:41:55.11 ID:

犯罪起こしたら強制退去でいいやん
8:2014/10/05(日) 21:43:35.45 ID:

強制帰国なんて可哀相なこと言うなよ

自発的に泳いで帰ってもらえばいいじゃないか
冬の日本海なんて素敵じゃない?

10:2014/10/05(日) 21:44:44.28 ID:

勘違いしてる奴が大勢いるが
在日は日本に居てやってんだよ

お前ら日本人が特別永住者制度なんてモンを作って
在日に日本に居てくださいとアタマ下げて頼み込んでるから
しゃーなしに居てやってんのに
なんだその言い草は?

12:2014/10/05(日) 21:45:40.02 ID:

やっぱり>>10みたいな臆病な犯罪者は国では生きていけないんだな
24:2014/10/05(日) 22:05:58.23 ID:

>>10
在日ってチョンからも日本人からも卑下される存在や
28:2014/10/05(日) 22:10:10.75 ID:

>>10
特別永住者制度を廃止しよう
51:2014/10/05(日) 23:31:13.18 ID:

>>10
お前泣きながらキーボード打ってるんだろ。わかるぜお前の死にたい気持ちは。
でもな、母国に帰れば何とかなると思うぜ。さあ、早く母国へ帰んなよ。
11:2014/10/05(日) 21:45:30.59 ID:

寄生するのが大好きなんだろ朝鮮人
13:2014/10/05(日) 21:46:33.71 ID:

帰化人、チョン舛添についても、日本に不利益な非合法活動をしたことにつき、
国外退去を命ずる法律を田母神さんの太陽の党に作ってもらおうかな。
14:2014/10/05(日) 21:47:43.13 ID:

在日はもちろん、

帰化人もだ。数えきれないほどの犯罪を犯し、

きたない手段で日本人の資格をとった。

帰ってもらおう。

40:2014/10/05(日) 22:48:39.79 ID:

>>14
民主党時代に戸籍台帳制度廃止したって本当なんだろうか
43:2014/10/05(日) 22:53:04.99 ID:

>>40

ふつうに戸籍取り寄せると表面的なのしか出ないけど、
「原戸籍」というのを取り寄せるともう少し情報ある
具体的に何が違うのか忘れてしまったが・・・・

44:2014/10/05(日) 22:57:03.03 ID:

>>40

戸籍を廃止する、という法律をミンス政権の末期に出そうとして、時間切れになったと
記憶している。
でも、いまのところ保存期間は100年のはずなので、急がないとな。明治の初め頃から
戸籍簿は作られているが、もしかしたら一部廃棄されている可能性もある。

16:2014/10/05(日) 21:49:16.34 ID:

フィリピンみたいに、暗殺する組織が必要なんだよ。
42:2014/10/05(日) 22:49:18.52 ID:

>>16
良いこと言った
17:2014/10/05(日) 21:49:17.69 ID:

もちろん

日本から強奪した資産=駅前のパチンコ屋不動産、

パチンコマネー、ラブホテルマネーは

置いて行くのだよ。

18:2014/10/05(日) 21:50:15.01 ID:

◆ある在日韓国人の告白 (2010年)◆
今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円の
パチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。
全国の駅前も在日が握っている。
宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。
外国人参政権も達成する為、工作しているよ。
日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に
教育する。
日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。
日本の永住権取得も緩和させ、「移民」を多く受け入れ
アホな日本人は30%ぐらいにする。
反対するなら「差別!ヘイトスピーチ」と騒ぐ。
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。
我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、
新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。  
19:2014/10/05(日) 21:52:59.33 ID:

もういいから戦争しよう
めんどくせぇ。次は虐殺じゃなくて絶滅な。
21:2014/10/05(日) 21:57:25.59 ID:

まずは  通名禁止だな
22:2014/10/05(日) 21:58:13.76 ID:

働かず日本人の生活保護のパイを消費する朝鮮人は日本からたたきだせ。
純粋な日本人で生活に困窮した人こそ救え!
23:2014/10/05(日) 22:04:10.50 ID:

在日兵役はよ!
1994年以降生まれとか言わず全員対象で。
もういっ女も。
25:2014/10/05(日) 22:09:20.05 ID:

遠からず在日狩りが始まる
その次は帰化人が標的になるだろう
韓国との戦争が始まるからだ
敵性外国人や敵性メディアは非常に危険なため、抹殺するしかない
国内の敵さえ排除すれば韓国など簡単に潰せる
朝鮮海峡を機雷封鎖するだけで崩壊するからだ
高々半日で済む仕事である
26:2014/10/05(日) 22:10:04.35 ID:

まずは入国ビザ復活だろうよ。
文句言ってきたら「犯罪率の高い国はそうしてます、国毎の差別はしません」
27:2014/10/05(日) 22:10:05.48 ID:

日本にいる在日チョンコロって、北から来たのはスパイをしに。
南から来たのは本国にも居れない犯罪者だからだよ。
30:2014/10/05(日) 22:14:27.02 ID:

「これからは我々在日コリアンの時代」  岸和田市民掲示板より
投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての
プライドと誇りがありますからね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を
組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本
全国に広げます。そして日本を乗っ取ります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を
得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を
移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついて
ます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実と
して認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化
した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の
主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。 

33:2014/10/05(日) 22:28:06.53 ID:

在日朝鮮人には金を渡してでも半島に帰ってもらったらどうだろうか?
1人100万くらいでどうだ?
34:2014/10/05(日) 22:31:53.97 ID:

>>33
いつの間にかまた日本に入り込んで来るって
そんな美味しい思いをさせたら
36:2014/10/05(日) 22:36:15.39 ID:

在日禁止に一票
37:2014/10/05(日) 22:41:16.78 ID:

朝鮮人帰化議員に投票するなよ 多いぞ 大分侵略されてるぞ
41:2014/10/05(日) 22:49:02.64 ID:

善い南朝鮮人は死んだ南朝鮮人だ!
45:2014/10/05(日) 22:59:16.56 ID:

とにかく通名廃止だな
46:2014/10/05(日) 23:06:09.67 ID:

>>45

本名になぞったカタカナや、本名が漢字の国の日本読みは許せる。

問題は、本名とは似ても似つかない名前を名乗ること。

「通名」は本名の読みに従ったカタカナ・ひらがなだけにしないとな。

47:2014/10/05(日) 23:10:42.84 ID:

朝鮮人って「在日だ!」とは言うんだけど
「在日北朝鮮人」とか「在日韓国人」
と言う在日南北朝鮮人は未だかつて出会ったことが無い。

要するに在日南北朝鮮人自身が朝鮮人を
一番忌み嫌ってるって事が分かってないんだよな。
たとえ分かっていたとしても自分が朝鮮人だという事を認める勇気が無いんだよな。

49:2014/10/05(日) 23:15:48.45 ID:

未だかつて朝鮮人と絡んだ事が無くて
朝鮮人がどんな生物かを分かっていない
露助に朝鮮人を管理させたら喜んでやると思う。
50:2014/10/05(日) 23:23:29.02 ID:

華僑系は堂々と名前名乗って生きてるのにね  チョンは何故って疑問もたんのかね
  先祖から汚いからだよ  自分たちも分かってるんだろ
52:2014/10/05(日) 23:43:52.37 ID:

2015年1月から、在日韓国人は韓国に住民登録される。

いずれ、祖国に帰らざるを得ない。

54:2014/10/06(月) 00:23:31.25 ID:

前科持ちは全て帰国に
55:2014/10/06(月) 00:24:29.99 ID:

取り敢えず、直接韓国に送還はなんだから竹島に島流しで良いんじゃねーの?w
56:2014/10/06(月) 00:37:04.74 ID:

通名制度廃止&指紋押捺復活
これを実行してくれる党を一生支持しますからマジで

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする