fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 では五本指に入る親韓士と呼ばれる】 #舛添都知事 への来客は #朝鮮人 ばかり。 #東京 の情報が集まる知事室に朝鮮人を招き入れて何をしてるのか?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/04(土) 23:27:22.09 ID:

舛添の暴露ネタで、舛添への来客は朝鮮人ばっかし、ってのがある。知事室にはハングル文字で書かれたネーム・プレート、名刺はハングル併記。
東京の情報が集まる知事室に朝鮮人を招き入れて何をしてるのか?だ。ヤツは韓国では五本指に入る親韓士と呼ばれているんだぜ。
これが東京のトップの実態だ。
https://twitter.com/MrNipponNippon/status/517427025637031937

舛添がどこ向いて仕事してるか? ヤツはこれに加えて、名刺もハングル併記なんだぜ。
東京のグローバル化・外国人観光客の誘致なんて言葉で誤魔化しているが、実態は朝鮮人べったりで英語圏・仏独語圏なんか視野に無いんだよ。
自民党は気付けよ。

仁川は海外選手への生活サポートはボロボロ、練習妨害、政治利用、試合妨害、八百長判定、日本人選手を一括りにした開会式・
メダル受賞時のブーイングとキリがねぇな。これでヒラマサで何が起こるか誰でも想像が出来るようになったわけだが、
これでも舛添は大好きな韓国のために血税を流し込むんだよ。

舛添は韓国ホルホルで学校だの観光客だのとやってるが、単に血税の垂れ流しだけじゃねぇんだよ。
日本企業が大切にしてる欧州・北米からの観光客をほったらかす、ジャパンディスカウントなんだぜ。
街中にハングル看板を増やしても独・仏語どころか英語表記すら増えてねぇんだよ、東京はさ。

国会議員の中で選挙区に私設事務所を持たず議員会館にだけ事務所を置き、私設秘書もいない、
毎月100万支給されている文書通信費が婚外子の生活費と貯金になってんじゃねぇか?と思い当たるヤツがいるんだが、どうなんだよ? 
名前は書かねぇが、誰でも思い当たる、お前のことだよw

2:2014/10/04(土) 23:30:04.12 ID:

コイツ八幡高校卒で伯母さんの後輩にあたるんだよ

恥ずかしいわ
北Q人として

4:2014/10/04(土) 23:32:25.32 ID:

都知事、韓国のために援助を頼むわよ。
わかりました、大統領閣下!
都民の90%は韓国のために奉仕することを望んでいます。





5:2014/10/04(土) 23:32:26.51 ID:

やっぱり工作員だったのか

6:2014/10/04(土) 23:33:05.47 ID:

>舛添への来客は朝鮮人ばっか
そこまでスゴイのかよ
8:2014/10/04(土) 23:33:55.96 ID:

ケンチャナヨ
9:2014/10/04(土) 23:34:07.68 ID:

舛添が都知事になってからあの巨大な都庁がキムチ臭くなったのか。
10:2014/10/04(土) 23:34:17.92 ID:

東京も大阪もトップがテョンとか民度低すぎ
11:2014/10/04(土) 23:36:31.87 ID:

馬鹿な都民が悪いのかだましたハゲが悪いのか
12:2014/10/04(土) 23:37:02.20 ID:

糞っぱげて誰?
13:2014/10/04(土) 23:37:38.50 ID:

猪瀬の方が良かったと誰もが思ってる。朝鮮マスゴミにやられたんだよ。
14:2014/10/04(土) 23:40:01.68 ID:

この人はどんな選挙に出ようとも、次回は完全に落選させよう。
15:2014/10/04(土) 23:40:28.73 ID:

>やっぱり工作員だった
工作員だと金がまわってくるからね。
しかし、どんどんヘンなことを言い出すから、
支持者なんて、さっさといなくなる。
16:2014/10/04(土) 23:41:03.22 ID:

とりあえず任期中に五輪韓日共催の話をまとめないといけないから
忙しいだろうな
18:2014/10/04(土) 23:46:37.97 ID:

ほんまに日本人の恥さらしや
在日やった?
19:2014/10/04(土) 23:48:03.90 ID:

名刺貰いたいな
22:2014/10/04(土) 23:52:49.71 ID:

リコールが可能になるまであと4ヶ月と一週間か。
26:2014/10/05(日) 00:01:21.72 ID:

>>22
良識ある東京都民がリコールみたいな
くだらない事をやると思うか?
23:2014/10/04(土) 23:53:44.86 ID:

東京都が大阪民国化するのも時間の問題だな
都民ザマー
24:2014/10/04(土) 23:56:18.62 ID:

>中華人民共和国は安定的に発展することはできなかった。
しょっちゅう粛清、クーデターまがいの連続だもんね。
25:2014/10/04(土) 23:56:33.79 ID:

ハゲ知事が面会する人間のリストを毎日調べる必要が有るな。
27:2014/10/05(日) 00:04:00.62 ID:

東京は左翼の巣窟だから舛添がトップになれたんだな
東京は在日の非日本人しかいないんだな
28:2014/10/05(日) 00:04:46.07 ID:

他の政治家がこいつの事知らん筈がないし、問題にもしない。

承知でやらしてんだよ。日本人国民は何回も同じ事を繰り返す。

29:2014/10/05(日) 00:08:29.56 ID:

なんかいっつも大阪が朝鮮人寄りだと叩かれるが東京の方がどーみても酷いわな
31:2014/10/05(日) 00:13:42.12 ID:

ここだけの話にしておいて欲しい。
実は神様からお告げがあった、「舛添君は死にます。」私は思い当たる節があるので信じます。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする