fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 国会が #日本政府 による #河野談話 の検証結果発表と、 #集団的自衛権 の行使容認決定を #糾弾 する決議案を採択

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/02(木) 23:36:57.26 ID:

空転の国会が正常化=対日糾弾決議案を採択-韓国 

【ソウル時事】客船「セウォル号」沈没事故の真相究明のための特別法をめぐる韓国与野党の交渉が妥結し、長期間空転していた国会が30日夜、再開した。
聯合ニュースによると、本会議では2時間余りの間に85件の法案を通過させたほか、日本政府による河野洋平官房長官談話の検証結果発表と、
集団的自衛権の行使容認決定を糾弾する決議案などを採択した。
 
河野談話に関する決議案は「慰安婦動員の強制性の否定は人権に対する脅威であり、歴史的挑発行為だ」と主張。
集団的自衛権をめぐる決議案は「日本政府が(行使容認に当たり)侵略戦争の被害国に真の謝罪をし、国家的責任を果たすことを求める」と訴えた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014093001163

2:2014/10/02(木) 23:39:05.15 ID:

寝ても起きても「日本」大好き





3:2014/10/02(木) 23:40:06.43 ID:

4:2014/10/02(木) 23:42:15.37 ID:

これで正常化かよww
糾弾?話にならんな

9:2014/10/02(木) 23:49:45.08 ID:

>>4
確かに正常化だろw
5:2014/10/02(木) 23:42:39.91 ID:

他所の国にモノ言うのかWww
その前に在日引き取るのと、貸した金返せよWww
6:2014/10/02(木) 23:43:14.50 ID:

自衛権に反対?米国が怒るよwクネクネさん?
8:2014/10/02(木) 23:44:36.13 ID:

わからないんだけど、今の韓国人は慰安婦をどう定義してるんだ。
銃剣突き付けられてトラックで拉致されたって与太話をいまだに信じてるの?
それとも、朝日新聞が唱える「広義の強制性」にシフトしてるの?
10:2014/10/02(木) 23:52:06.03 ID:

朝鮮で戦争が起きても、日本は助けてやらんよ。
11:2014/10/02(木) 23:53:48.80 ID:

韓国は、日本に内政干渉する権利があると思ってるのか?
馬鹿か
14:2014/10/02(木) 23:56:50.24 ID:

朝鮮人の反日捏造は永遠です
15:2014/10/03(金) 00:05:04.70 ID:

すげ~バカですね。
16:2014/10/03(金) 00:09:15.36 ID:

な?こういうキチガイの国なんだよ韓国はw
だから国交断絶したほうがお互いのためだってw
17:2014/10/03(金) 00:10:38.43 ID:

しゃべるな。こっちみんな。貸した金と仏像返せ
で、氏ね
18:2014/10/03(金) 00:11:48.82 ID:

こいつら曲りなりも政治家なんだろ?
集団的自衛権の行使を容認しなかったら
半島有事の際に
在日米軍が無条件で介入することはできない、って
わかってるのかね?w
19:2014/10/03(金) 00:15:28.27 ID:

内政干渉、というイロハのイもわからん土人どもwwww
20:2014/10/03(金) 00:20:46.60 ID:

カシタカネカエセヨbyウルフル○
22:2014/10/03(金) 00:22:30.97 ID:

この後進国ぶりが、一流のチョン。
23:2014/10/03(金) 00:25:33.44 ID:

日本の市議会でも同様な決議をしたところが2,3あったけど
撤回したのかな?
24:2014/10/03(金) 00:30:57.53 ID:

半島で有事あっても、知らんぷりしよう!

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする