fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#在日韓国人 「数万の #韓国 #右翼 と #ソウル の #日本人 街と #産経新聞 支局を襲撃する」「今戦争すれば韓国が勝つ、日本は北より雑魚」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/01(水) 21:33:59.46 ID:

OH EUI HO @Goodatshooting

そろそろ、やられた分をきっちりソウルで返したら
韓国初で日本人街に乗り込むぜ

2:41 – 2014年9月29日

https://twitter.com/Goodatshooting/status/516523126637596673

女、子供を攻撃しないのが当たり前。しかし、在特は朝鮮人女、子供を皆殺しを公言している。
官民挙げて在特会を応援する日本とは力による解決しかない?NSS

4:42 – 2014年9月29日

https://twitter.com/Goodatshooting/status/516553719454765056

NSS 街宣予定
産経新聞ソウル
イチョング日本人街
やられた分はやり返す

4:58 – 2014年9月29日

https://twitter.com/Goodatshooting/status/516557655351906304

NSS
我々は韓国右翼と連携し数万人規模で産経新聞ソウルと日本人街に街宣をかける。
やられたらやり返す

6:53 – 2014年9月29日

https://twitter.com/Goodatshooting/status/516586597379080192

日本で生まれ育った私は、日本を嫌いだと思ったことは一度もなかった。
しかし、それは、韓国人だと相手が気付かず、嫌な目に合わなかっただけなのだ。
河野談話を実質的に破棄した日本
修復の道は閉ざされた。

日本好きだった私が、ここまで憎悪を持つようになった最近の日本
綺麗事言ってみても、修復出来ません。
いずれ、戦闘になると予言しておきます。
本当は、みんな気付いていると思う。今や戦争前夜だと。

韓国にしたら、ずっと戦時下にあるわけで相手が日本に変わるだけ
特段、変わりはありません
隣接している北朝鮮とやるより、楽だと本気で思う。

今なら勝てる。やるなら今しかない
日本に長距離ミサイルがない時にやるしかない。
日本が長距離ミサイルを配備すれば、ソウルも東京も火の海になるだろう。
今なら、手持ちのミサイル、艦船からのミサイル出るいっきに叩ける

私が将軍ならやります。
私は日本が好きである、心の中で日本なんて興味がないと思うほど好きである
韓日が友好出来る秘策を私は持っている
秘策なので?? ?????

http://ameblo.jp/koreanavy/entry-11931362125.html?timestamp=1411868265

18:2014/10/01(水) 21:50:55.35 ID:

>>1は日本語が不得意なの?スレタイ





47:2014/10/01(水) 22:24:36.17 ID:

>>1 何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !

韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた

慰安婦騒ぎの黒幕は、日本人拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、その手先の朝日新聞だ。

69:2014/10/01(水) 23:44:14.49 ID:

>>1
で、その二サイルはちゃんと飛ぶのかね?

71:2014/10/01(水) 23:55:10.62 ID:

>>1
とりあえず、兵役に就いてからだなw
81:2014/10/02(木) 00:42:08.30 ID:

>>1
あいかわらず、口だけは勇ましいな。

それより、兵役から逃げてないで、祖国に帰れ。
いつまでも、停戦している祖国を統一しろや。

86:2014/10/02(木) 01:50:17.27 ID:

>>1
こいつバカだろ
武器があれば攻撃すればいいってもんじゃない
ミサイルに燃料注入前から常に監視され
発射目的地を計測されて一発でも日本の地に着弾したら
各国から空爆総攻撃食らう。その政権は滅びる
106:2014/10/02(木) 08:57:00.08 ID:

>>1
日本が嫌いになったのなら取り敢えず出ていけよ
祖国に帰ってから喚けボケ
113:2014/10/02(木) 10:14:08.01 ID:

>>1そんなことより俺たち恥知らずの韓国人はちゃんと謝ろうぜ。
そろそろウソがバレバレの金目当ての慰安婦詐欺について
日本人に土下座しなきゃ恥ずかしいよね。
115:2014/10/02(木) 10:54:28.10 ID:

>>100

>>1の在日は韓国では裏切り者として殺される側というのが理解できないアホだから

116:2014/10/02(木) 11:04:33.21 ID:

>>115
着々と在日包囲網敷かれていて、いずれ帰国しなければならない事を理解しているからこそ、今の内に韓国の反日勢力を利用し日本を叩いて韓国に貢献した振りをして、帰国前に自分達の印象を少しでも良くしたいんだろうよ。
2:2014/10/01(水) 21:36:11.33 ID:

通報されてますよ
3:2014/10/01(水) 21:36:28.69 ID:

馬鹿なの?
4:2014/10/01(水) 21:36:47.57 ID:

日本で育ってるのに戦争したと思ってるの  アホだね
5:2014/10/01(水) 21:37:35.72 ID:

在日医師Redみたいな奴なんだろうな。
6:2014/10/01(水) 21:38:32.78 ID:

在日韓国人とか韓国本土の人間から見ると「お前らイルボンにだ」と言われているんだよな
7:2014/10/01(水) 21:38:34.59 ID:

在日?祖国の右翼と手を組むのか、おー頑張れよ。
差別されるなよ。
8:2014/10/01(水) 21:39:26.27 ID:

とりあえずまずは韓国に帰ってみてはどうだろうか?
9:2014/10/01(水) 21:40:24.05 ID:

韓国は何がしたいの?

●日本の親韓派や在日韓国人を使い、「日本を間接的に侵略してやりたい!」と考えています。
●「間接侵略で日本の国力が低下すれば韓国が繁栄する!」と信じています。
●韓国人牧師を日本へ大量に送り込み、日本人を反日親韓に洗脳しようとしています。
●日本のマスコミを使い、「韓国人男性は皆、優しく美しく逞しい!日本人の男は貧弱で情けない!」というステルスマーケティングを行っています。
●平昌オリンピックにかかる莫大な費用を日本に肩代わりさせる為、親韓派に政治工作させています。
●エセ・アイヌ人を擁立し、日本から差別利権をもぎ取ろうとしています。
●日本人に成り済まし、迷惑行為、売春・買春行為を世界中で行っています。
●日本人に成り済ました在日系右翼団体は日の丸・愛国心・皇室・靖国に対する悪印象を植え付ける目的で暴力的な街宣活動を行っています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスの旗と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」など世界中で日本を悪宣伝しています。
●将来、愛子内親王殿下と韓国人男性を結婚させ「皇室を乗っ取ってやる!」と計画しています。その為に親韓派に女系天皇論を推進させています。
●韓国人男性は「日本人の女子供をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

10:2014/10/01(水) 21:40:46.95 ID:

桜井誠 「大嫌韓時代」はコリアンタウンに売っているか調査してみた!
11:2014/10/01(水) 21:41:33.79 ID:

日本に住みながら、韓国が勝つと思ってるんだな。
北より上だと思ってるし、日本は北より下だと思ってるんだw

学校で不等号は習わなかったのかな?
大なり、小なりとかいう奴。

19:2014/10/01(水) 21:51:38.56 ID:

>>11
ありは、矢印と違うニカ?
12:2014/10/01(水) 21:42:03.45 ID:

日本にいる白丁があっち帰ったら無残に殺されるだけだろw
13:2014/10/01(水) 21:47:12.43 ID:

「だからやれっつってんだろバカ野郎」byアウトレイジビヨンド
14:2014/10/01(水) 21:47:30.92 ID:

もしかして
パンチヨッパリさんですか?
15:2014/10/01(水) 21:49:14.36 ID:

ホント、レベル低すぎ
16:2014/10/01(水) 21:50:16.86 ID:

在日なんか帰国後に財産を没収されて自殺するだけの未来しかないし
17:2014/10/01(水) 21:50:17.51 ID:

何をどう足掻こうが特別永住権や通名はいずれ廃止されるし、
国内での反日活動は通報され、今までの悪事は暴かれる♪
20:2014/10/01(水) 21:51:56.43 ID:

なんだこの幼稚な作文?
21:2014/10/01(水) 21:53:12.93 ID:

     
     
     
 韓国と日本が戦争になったら米国は日本につくけどいいの?
     
     
22:2014/10/01(水) 21:53:56.28 ID:

半島には乗継でさえ行ったことないんで知らないんだが、
日本人街なんてのあるの?
23:2014/10/01(水) 21:54:11.26 ID:

こういう認識だから、民間人に暴行したりビデオ撮られても平気なんだな
実際に逮捕、強制送還という現実の前にションベンちびることになるのも知らずによく言うわw
24:2014/10/01(水) 21:54:36.90 ID:

駄文としか
在日だから火病も控えめなんかな
27:2014/10/01(水) 22:00:15.34 ID:

このアメブロ  たぶん特定できるんじゃないかな?
28:2014/10/01(水) 22:00:22.56 ID:

ソウルの日本人街って何処?
29:2014/10/01(水) 22:01:01.49 ID:

 これがヘイトスピーチとかにカウントされないのは、なんなんだろねww
30:2014/10/01(水) 22:03:34.66 ID:

こういうこと言ってるから
バカにされるんだろうなあ
32:2014/10/01(水) 22:05:04.15 ID:

兵役に行け
33:2014/10/01(水) 22:06:17.66 ID:

どんだけ朝鮮学校が異常な教育をしてるのか
体を張って証明する馬鹿野郎
34:2014/10/01(水) 22:06:53.62 ID:

また
口だけ
ほんとに嘘つき
35:2014/10/01(水) 22:07:18.16 ID:

blogで犯罪予告とか度胸あるな

これだから馬鹿チョン呼ばわりされちゃうんだけどw

36:2014/10/01(水) 22:08:35.04 ID:

我々が戦うべきだったのは日本ではなかった。日本と協調し、邪悪な朝鮮人をなんとかするべきだった
37:2014/10/01(水) 22:10:37.88 ID:

在日でもほんといろいろだな
パチンコで荒稼ぎしてる勝ち組在日もいれば
負け組歴史を縦に嘆いてるやつ
38:2014/10/01(水) 22:10:43.05 ID:

どんだけ馬鹿なのか計り知れないね
39:2014/10/01(水) 22:11:37.99 ID:

海底ケーブル切断すれば韓国終了ってエロイ人が言ってた
40:2014/10/01(水) 22:13:54.38 ID:

在日(失笑
41:2014/10/01(水) 22:16:25.19 ID:

諸君こと安田でもこんな文は書かねえ
42:2014/10/01(水) 22:19:02.91 ID:

報道されるかどうかが心配です
韓国も日本も
報道されるならやればいい
今度こそサヨウナラ
43:2014/10/01(水) 22:19:23.84 ID:

チョンコロはチキンな嘘つきウジ虫
44:2014/10/01(水) 22:19:50.84 ID:

キチガイな反日ナチズムですね。
45:2014/10/01(水) 22:22:46.62 ID:

数万の韓国右翼が最初に殺害するのは在日だろ?

この在日はバカか?
韓国人は在日を殺すぜ?韓国右翼なら尚更だ

46:2014/10/01(水) 22:24:03.84 ID:

竹島火病に日本海火病、靖国火病、歴史教科書火病、政治家発言火病など
当精神病院は、いかなる火病に対しても適切な治療措置をほどこします
措置としてはキムチ鎮静剤、妄想脳手術等いろいろございます
ぜひ入院により国際社会からの隔離をお奨めします
48:2014/10/01(水) 22:25:30.84 ID:

責任ある立場の人が名前を公表した上での発言なら価値があるけどさ、
名無し匿名で実際に在日であるかどうかもわからないツイートを相手にする時間無駄じゃね?
危険だと判断したら警察が動くでしょ
49:2014/10/01(水) 22:26:11.51 ID:

戦争したいのは安倍じゃなくて半島人のほうだよね~
50:2014/10/01(水) 22:27:26.27 ID:

在日は立ち位置がわかっていたらこんなバカなことは書かない

在日は半島からしたら裏切り者でしかない
裏切り者が尾を振ろうが裏切り者だ
早く死にに帰れ

53:2014/10/01(水) 22:33:17.02 ID:

日本で民族問題起こすのは朝鮮系だけだな
54:2014/10/01(水) 22:35:46.57 ID:

南朝鮮人は人種差別の知識すら持ち合わせていない。人種差別をしている自覚がない。
55:2014/10/01(水) 22:39:02.37 ID:

これ本当に在日のツイートなの?
こんな奴らに特別在留許可出しておいていいの?
破防法とか考えなきゃならないじゃないの?
56:2014/10/01(水) 22:40:57.59 ID:

在日はこんなのばかりだね
自殺すればいいのに
57:2014/10/01(水) 22:42:10.11 ID:

在日には「国」が無い。いっそあのなんとか国にでも入ったらどうだろうか
58:2014/10/01(水) 22:44:21.81 ID:

ゴタクはいいからやろうぜ?
おら、かかってこいや?
祖国で兵役義務すら果たさないコウモリどもWWWW
59:2014/10/01(水) 22:50:07.45 ID:

そんなことより俺たち恥知らずの韓国人はちゃんと謝ろうぜ。
そろそろウソがバレバレの金目当ての慰安婦詐欺について
日本人に土下座しなきゃ恥ずかしいよね。
61:2014/10/01(水) 22:59:58.43 ID:

国家ぐるみの慰安婦詐欺
クネ親爺の売春宿
お得意さんの米国に慰安婦像どんどん建てろ
62:2014/10/01(水) 23:07:42.07 ID:

やれよ!背後から恐ろしいお方が襲ってくるぞ!
63:2014/10/01(水) 23:09:04.64 ID:

もうね、病気の域だな。
これじゃ早く楽になりたいだろ。
64:2014/10/01(水) 23:13:28.86 ID:

で、パンチョッパリとさらにヘイトされるんでしょ、母国で。
65:2014/10/01(水) 23:16:40.93 ID:

外務省に通報しておきました。
67:2014/10/01(水) 23:26:25.65 ID:

通報しる!
68:2014/10/01(水) 23:32:12.22 ID:

白丁www
70:2014/10/01(水) 23:49:57.65 ID:

あんまり日本人怒らすなよ。
72:2014/10/01(水) 23:55:33.37 ID:

おい在日テョン共!
そんなに日本が憎いならチマチマ殺人事件や強盗事件ばかり起こしてないで
東京のど真ん中で大規模に自爆テロくらい起こしたらどうや?

…どうせ命が惜しくてできないだろうけどw

73:2014/10/02(木) 00:03:46.06 ID:

南チョンが日本に戦争を仕掛けるって? マジありえないだろ
ガソリンや航空燃料 船舶用の重油など何処から買うんだ

反日教育で頭のイカレタ一般チョンが知らねーだけで
政治家や軍部から新聞記者だって知っている

日本と断交したら一週間と持たないのが南チョン 

83:2014/10/02(木) 01:30:38.30 ID:

>>73

攻め滅ぼしてやるから物資を提供するニダ!

75:2014/10/02(木) 00:06:08.13 ID:

だから在日は皆殺しにするか強制送還しろとあれほど言ったのに
76:2014/10/02(木) 00:09:34.52 ID:

朝鮮人ってチョロすぎるな。

頭悪すぎ。

流石は精神病マンセーの国だよ。

77:2014/10/02(木) 00:15:32.54 ID:

くたばれキムチ野郎
78:2014/10/02(木) 00:22:29.27 ID:

特別在留資格保持者は、他の在留外国人の手本と成らなければ、
帰国するか気化してください。
79:2014/10/02(木) 00:24:48.63 ID:

日韓が戦争したら北が韓国攻めるだろw
80:2014/10/02(木) 00:36:30.95 ID:

口だけ民族、韓国の掲示板では日本と戦えば瞬殺されるが圧倒的多数
82:2014/10/02(木) 01:04:07.27 ID:

84:2014/10/02(木) 01:33:14.53 ID:

やっと在日韓国人は帰国することにしたのか。

望むところだ。

85:2014/10/02(木) 01:45:34.31 ID:

やってやんよ
キムチ野郎ども
87:2014/10/02(木) 02:11:11.70 ID:

ソウルの日本人街が襲撃されても日本のTVじゃ報道されないだろうね
88:2014/10/02(木) 02:15:44.68 ID:

たぶん、北の方が根性があると思う
89:2014/10/02(木) 02:27:20.44 ID:

また、キチガイバカチョンが火病発症したのか
90:2014/10/02(木) 04:20:12.73 ID:

だったら、こんなとこでグチ言ってないで
さっさと朝鮮戦争のケリをつけたらいいのに。
楽勝なんでしょ?
91:2014/10/02(木) 05:49:00.01 ID:

在日韓国人家族=密入国のゴミ
92:2014/10/02(木) 05:56:13.28 ID:

チョWWWWWンWWWWW
93:2014/10/02(木) 05:58:22.95 ID:

ナイスw
94:2014/10/02(木) 06:17:26.68 ID:

兵役にもつかず日本でぬくぬく暮らしながら将軍だったら…とか思い描いてんのかwww
95:2014/10/02(木) 06:25:16.99 ID:

いよいよですねw
97:2014/10/02(木) 06:38:26.08 ID:

罪日の奴らは全員、拉致被害者と交換すれば丸く収まる♪
98:2014/10/02(木) 06:45:12.05 ID:

在特より酷いヘイトの在日。
それを擁護する基地サヨク。
99:2014/10/02(木) 08:02:42.74 ID:

在日は日本人の女子どもをレイプ、殺害、男もさんざん殺してきた歴史があるけど
在特会は在日をレイプ、殺害したことなんかただの一度も無い事実とどう向き合うかだと思うよ
落ち着いて考えよう
100:2014/10/02(木) 08:05:32.63 ID:

韓国右翼て韓国で日本に強固姿勢をとるやつのことじゃねーの?

ん?

101:2014/10/02(木) 08:15:58.91 ID:

あのさ
おれも君たちの大嫌いな在日だが、別に嫌われようがこっちはどうでもいいよ
日本で楽して稼げるのは在日が一番 君たちみたいに毎日毎日 金の心配なんかしなくていいんだよ。 バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくる
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

お前ら糞日本人に 百年も二百年も未来永劫 一生地獄の苦しみを味あわせてやる

103:2014/10/02(木) 08:38:42.90 ID:

>>1
>>101
マジで言う。マジで忠告。
国へ帰れ。直ちに。
白丁と蔑称されても国へ帰ったほうがいい。
もはや日本でのうのうと暮らすのは無理だ。

>>101
クソくってウン子酒(トンスル)飲むのはチョン。

104:2014/10/02(木) 08:43:37.04 ID:

>>101
ゴキブリ
サナダムシ
ダニ
105:2014/10/02(木) 08:44:22.68 ID:

ウンコで育った朝鮮脳
107:2014/10/02(木) 09:13:48.97 ID:

日本に蔓延る汚鮮物質を徹底的に除鮮しなければならない!!!
108:2014/10/02(木) 09:19:58.96 ID:

これが「友好的な在日」の正体だね

ヤクザの三割の朝鮮人と一緒に、半島に送り返すしかない

109:2014/10/02(木) 09:25:26.79 ID:

在日のゴキブリ共がやれるならやってみろよww
110:2014/10/02(木) 09:45:04.29 ID:

骨董品兵器の北より雑魚な南朝鮮
111:2014/10/02(木) 10:08:23.35 ID:

 どうぞど!これで、確実に朝鮮系を日本から追い出せる、韓国にいる日本人は
自己責任で処理するから、W
112:2014/10/02(木) 10:10:25.25 ID:

 日本語を話せる在日を韓国が喜んで迎え入れてくれると考えているんだ。
114:2014/10/02(木) 10:17:47.80 ID:

 韓国と戦争始まったら、在日の家族を人質に、在日男子若者を武器無しで韓国軍に突撃させて
あげよう。効率的に在日を減らせる。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする