fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#慰安婦 記事を書いた #朝日新聞 記者たちの受難・・ #大学 には #爆破予告 、子供の写真、住所と実名まで晒し「自殺するまで追い詰める」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/30(火) 12:21:57.44 ID:

日本軍慰安婦問題関連記事を書いた前朝日新聞記者が教授で在職中である
日本テズカ野馬ガクである(帝塚山学院)大学(大阪狭山 <大阪狹山 /> 市(詩))に
“(教授を)止めるようにしなければ(大学を)爆破する”
という脅迫文が配達されたと共同通信が30日報道した。

警察と大学側によれば脅迫文はこの大学を運営する方法である
理事長、学長など今後去る13日郵送された。
大学人文科学部所属の該当教授は脅迫文が配達された当日退職した。

脅迫文に指定された教授は太平洋戦争の時韓国で
慰安婦と徴用労務者を’人間狩猟’したと’自伝的手記’などを通じて明らかにした
吉田セイジ(吉田清治.2000年死亡)さんの証言内容を記事化した朝日新聞退職記者だ。

報道によれば大学には8月から
“なぜ雇用したか” “解雇させろ”
などの抗議電話とメールが相次いだ。
警察は大学側の申告により現在の業務妨害事件で捜査している。

これと共に1991年韓国人慰安婦被害者の証言を記事化した
ウエムラ・タカシ(植村隆.56)前アサヒ記者が非常勤講師である
札幌(札晃)時のホクセイガクイン(北星学院)大学も’爆弾テロ’に苦しめられている。

9月19日付’週間(昼間)金曜日'(週刊金曜日)によれば
去る5月ウエムラ講師解雇を要求する脅迫文が配達されたのに続き
7月には”火薬爆弾を送る”という脅迫文が大学側に郵送された。
“売国奴ウエムラを殺してしまう”,”直ちに解雇しなければ学生を困らせる”
という内容などだ。

大学側には解雇要求メールと抗議電話も殺到している。

このような脅迫はさらにウエムラさん家族にまでも続いている。
高校在学中の子供写真と実名、住所などが
“このようなお父さんのために日本人が苦労した。 自殺に追い詰める”
などの内容と共にインターネットに無差別的に上げられた。

ウエムラさんは今年初め神戸のある女子大学教授で内定したが
この事実を’週刊文春'(週刊文春)が
“‘慰安婦ねつ造’アサヒ記者が女子大教授で”題記事で報道した直後
大学側に抗議メールと電話が殺到、
結局大学側が去る3月教授採用契約を解約した。
解約当時彼はアサヒ早期退社がすでに決定された状態であった。

ウエムラさんは太平洋戦争犠牲者遺族会ヤン・スゥニム会長の婿だ。
彼はこのような理由などで慰安婦記事をねつ造した売国奴記者という脅迫により一層苦しめられた。

一方週間(昼間)金曜日報道によればこのような爆弾脅迫などに対抗して
“卑劣な脅迫、テロに屈するな” “脅迫受けて解雇すれば社会的に容認されない”
と大学側を応援するメールなどもあふれている。
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Finternational%2F2014%
2F09%2F30%2F0602000000AKR20140930105000073.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

10:2014/09/30(火) 12:36:04.27 ID:

>>1
まあ、一般人でも人前では政治と宗教の話をするなというくらいだからな
それくらい当然だろうな
政治家や物書きはそんなことをやられるのは当たり前だよ。
それが嫌なら、物書きや政治家を辞めろよ
ちなみに在特界の桜井も本を出したけど、本屋に脅迫行為をやった
連中は非難しなくて良いの?
ヘイトスピーチは非難されて当然かもしれないが、
本を出すこと事態は合法だろう?
朝日の記者の受難を記事にするなら、在特の桜井や書泉書店の受難も
記事にすべきだよな
40:2014/09/30(火) 13:39:04.90 ID:

>>1
また自演か





91:2014/10/01(水) 02:52:08.07 ID:

>>1 
反日朝日の自作自演ひどいなwウリガヒガイシャニダーって笑わすなw
反日朝日新聞社捏造慰安婦詐欺犯罪事件ではすべての日本国民が性犯罪者扱いされた
国家が責任を取って証人喚問を開いて慰安婦詐欺犯罪の全貌を明らかにしないとダメ
捏造記者植村隆をはじめとする反日朝日記者に国会で日本国民全員にお詫びさせれば、
こういう自演もなくなるだろ

110:2014/10/02(木) 00:54:29.38 ID:

>>1
反日朝日新聞社が卑劣にも被害者を偽装するための捏造自作自演工作始めてるな

こういうKY反日朝日お得意の自演工作に乗らないためにも、
あくまで反日朝日新聞社捏造慰安婦詐欺犯罪に関する「証人喚問」要求に運動を一本化すべき
植村隆をはじめとする捏造慰安婦記事に関わったすべての反日朝日記者を国会に呼び出して、
証人喚問の場で全てを洗いざらい白状させて、日本国民全員に土下座謝罪させることに集中すべき

脅迫まがいのことをする必要はないし、一般人の娘のプライバシーを暴く必要もない
ひたすら国会に出て来い、会見しろ、証人喚問やれっと要求し続ければいい

薄汚い反日サヨクの自演工作には乗らないことだ

2:2014/09/30(火) 12:23:08.40 ID:

ガクブルで悲鳴を上げるなんてみっともないw
3:2014/09/30(火) 12:25:04.61 ID:

脅迫はともかくこの植村は何の責任も取ってないからな
4:2014/09/30(火) 12:25:38.56 ID:

はいはい被害者被害者
5:2014/09/30(火) 12:28:18.36 ID:

>ウエムラさんは太平洋戦争犠牲者遺族会ヤン・スゥニム会長の婿だ。

いやなら韓国に帰れ

6:2014/09/30(火) 12:28:33.49 ID:

植村>朝日の広報を通して下さい
7:2014/09/30(火) 12:29:26.65 ID:

8:2014/09/30(火) 12:33:15.83 ID:

加害者が被害者ヅラか。
9:2014/09/30(火) 12:34:51.96 ID:

脅迫はともかく、なんで朝日の記者が大学教授に横滑りできるんだ?
どういう癒着があるんだ?
帝塚山学院)大学って、どういう大学なんだ?
71:2014/09/30(火) 22:51:14.22 ID:

>>9
帝塚山学院大学というと
反橋下を掲げて敢然と勝負を挑み
あさっりフルボッコにされた伝説のチラシ院教授が懐かしい
11:2014/09/30(火) 12:36:07.98 ID:

それぐらい国家国民に迷惑かけてると思うぞ。
12:2014/09/30(火) 12:37:10.74 ID:

この問題であらゆる朝日の卑劣な売国報道が
明るみに出たしかし朝日は反省なし
隙あらばほとぼり冷めたらまた日本を貶めることを始める
朝日新聞の購読及びあらゆる取材は拒否しましょう
13:2014/09/30(火) 12:37:37.24 ID:

ペンの力って凄いよ
どれだけ多くの人の名誉を傷つけ
怒りを買ったのだろうね
泣いて叫ぶ人は嘘か真か裏もとらずに信じて
黙って語らぬ人たちの言葉は聞こうともせず
14:2014/09/30(火) 12:37:48.81 ID:

あの記事で日本が外国から受けたことを、今そのままこの人に返されてるだけだからなあ。
正直同情できない。
それに卑劣な行為というなら、信恵一味の行為も糾弾されなければ片手落ちも甚だしい
15:2014/09/30(火) 12:38:11.47 ID:

なに被害者ヅラしてるの?国に大きな被害を与え続けた上に、デモがあっても窓から薄ら笑み浮かべてれば、そらそーなるわなwwwww
16:2014/09/30(火) 12:40:58.63 ID:

まるで創価キムチ
17:2014/09/30(火) 12:42:21.08 ID:

何かされないうちに一族引き連れて韓国へ逃亡すればいいのにね
全ての日本人に汚名を着せたのに今まで日本国内でのうのうと生きていられた事を感謝しろよ。
18:2014/09/30(火) 12:43:07.16 ID:

植村が日本に与えた屈辱・損害に比べれば
この程度の苦痛は些細な事だ
19:2014/09/30(火) 12:44:33.54 ID:

書いた記者だけでなく書かせたデスクを追い詰めろ。
過去の経営者も全員同罪。
20:2014/09/30(火) 12:45:25.16 ID:

食品に異物混入とかした企業なんかがあったら
その通りの事を自分らもするくせに何を今更
21:2014/09/30(火) 12:46:10.53 ID:

この記事も信じません
22:2014/09/30(火) 12:46:22.15 ID:

“脅迫受けて解雇すれば社会的に容認されない”

これ、脅迫だよね?

23:2014/09/30(火) 12:49:52.47 ID:

「自殺するまで追い詰める」

ふつうは、やりすぎと思われるだろうけど
少なくともオレは、そうは思わん。
そうなっても、いい気味だと思うだけ。

24:2014/09/30(火) 12:50:27.11 ID:

25:2014/09/30(火) 12:50:54.39 ID:

っていうか、あれだけ世界中の日本人に迷惑かけておいて
未だに謝罪一つしない、償いも無いもしないくせに何勝手なこと言ってるの?
まるで大韓民国金儲けの秘訣だな。加害者のくせに被害者ぶるなよ。
26:2014/09/30(火) 12:55:00.32 ID:

韓国政府が全力を上げて保護するニダ
27:2014/09/30(火) 12:55:42.48 ID:

日本が受けた損失から比べればマン毛が1本抜けた程度の話だな
28:2014/09/30(火) 12:57:28.05 ID:

まあ捏造記事書いたら社会的に恨まれるのは不可避だろ
自業自得
29:2014/09/30(火) 12:57:50.88 ID:

でもさ爆破予告したのなら徹底的に犯人特定させるべきだよな
30:2014/09/30(火) 12:59:51.41 ID:

植村もいっぱしのジャーナリストなら、
なぜ記者会見に応じないんだろう
32:2014/09/30(火) 13:02:52.53 ID:

日本人が被った被害からすれば、こるでも生ぬるい
33:2014/09/30(火) 13:03:04.98 ID:

慰安婦詐欺の被害を考えたら…
34:2014/09/30(火) 13:03:51.26 ID:

米国にいる日本人はいじめられてるって
まずはそっちの救済からしてくれ
35:2014/09/30(火) 13:04:58.94 ID:

ペンの力に対抗するのは暴力しかない
逆のことは記者がよく口にするよね
36:2014/09/30(火) 13:07:31.40 ID:

尊い犠牲
37:2014/09/30(火) 13:21:31.49 ID:

そもそも朝日新聞社長が、朴パクなんだから記者にも、成りすまし日本人のチョン記者が、実権を握って捏造記事を書いてるんだろ?
38:2014/09/30(火) 13:22:35.45 ID:

正直、全く可哀想と思わないんだがw
39:2014/09/30(火) 13:36:43.33 ID:

この手の爆破予告で爆破されたことて今までにあるの?
学校側はこの大チャンス乗じて解雇できてラッキーて思ってそうな予感
41:2014/09/30(火) 13:41:00.82 ID:

自業自得 同情の余地無し アカの哀れな末路w
42:2014/09/30(火) 13:54:09.87 ID:

>ウエムラさんは太平洋戦争犠牲者遺族会ヤン・スゥニム会長の婿だ。

ワロタ、チョンと繋がってる正真正銘の売国奴じゃん(笑)

44:2014/09/30(火) 14:19:19.46 ID:

朝日の社員が韓国に戻れば英雄扱い だろ?
45:2014/09/30(火) 14:20:29.09 ID:

こう言うのは、受難とは言わない。
自分で分かってて書いたんだから、自業自得と言う。
日本語分からないなら記事なんて書くなよ。書く資格すら無い。
46:2014/09/30(火) 14:43:30.32 ID:

吐いた唾が自分にかかってるだけ
47:2014/09/30(火) 14:50:25.44 ID:

日本人一人一人が
「お前の爺さんはレイプ魔だった」
って言われてるのと一緒だからな。
俺がその大学の生徒だったら「証拠だせ」って詰め寄るわ。
テロ騒ぎがどうこうよりそこの生徒は腑抜けばっかりなんかね?
48:2014/09/30(火) 14:53:06.90 ID:

テレビで見かける整形キム女も責任取れよ!!!!
49:2014/09/30(火) 14:54:07.57 ID:

薄汚い朝鮮人め
50:2014/09/30(火) 15:00:52.59 ID:

マスゴミがいつもやってる事じゃん
51:2014/09/30(火) 15:01:40.53 ID:

被害者ぶるな
52:2014/09/30(火) 15:53:57.04 ID:

( ;∀;) イイハナシダナー
53:2014/09/30(火) 16:59:06.79 ID:

三年前、東電社員が襲撃される危険があった頃に似てるな
54:2014/09/30(火) 17:01:20.73 ID:

火薬爆弾・・・

韓国には、火薬でない爆弾もあるのかな

55:2014/09/30(火) 17:02:56.77 ID:

57:2014/09/30(火) 17:38:07.76 ID:

こっちも参照。池田氏がすべてを明らかにしている。

58:2014/09/30(火) 17:40:00.77 ID:

ネトウヨと違ってリアウヨ怖いわw
59:2014/09/30(火) 18:37:40.94 ID:

朝日にいささかの捏造誤報あり。2ちゃんには捏造誤報欺瞞
ステマ工作恣意誘導隠蔽リンチありすぎ。wwww
興味ある御仁は resistance333. をググって参照のこと。リン
クがブロックされて書き込みできないため。
60:2014/09/30(火) 18:38:14.54 ID:

61:2014/09/30(火) 19:23:04.20 ID:

池田信夫 @ikedanob

これから朝日のOBを採用する大学は減るだろう。自業自得だけど。

62:2014/09/30(火) 19:29:07.49 ID:

新聞屋さんが教授になると
業績の項目に、特派員時代の特電多数なんて書くんだよ
もう、酷いものだよ
63:2014/09/30(火) 19:32:33.61 ID:

マスコミ報道で破滅したご家庭もたくさんありますよね。

同じ末路だ。

64:2014/09/30(火) 19:42:42.11 ID:

社会的破滅でいいから、はやく始末しろw
家族をネットに晒すのは可愛そうだが、国賊には一番効くなw
65:2014/09/30(火) 19:53:37.45 ID:

韓国基準じゃ犯罪者の子孫は犯罪者だから、詐欺師ババァと共犯婿、その孫はみんな犯罪者。

しかし、ここは日本だ。孫までまきこむのは韓国面に堕ちた精神的半島人。

66:2014/09/30(火) 20:30:55.77 ID:

>>65
え?侵略者を許すの?
それ韓国風の属国根性だぜ。
67:2014/09/30(火) 20:45:45.67 ID:

なぁ~んだ。
またKYか。
68:2014/09/30(火) 20:57:35.92 ID:

まぁこの記事による累積の国家損失は100兆円単位だからな

1万人くらい首が飛んで済む話ではない

69:2014/09/30(火) 21:58:34.61 ID:

自業自得としか言いようがないww
70:2014/09/30(火) 22:04:43.50 ID:

私利私欲、自己満足のために国家国民を貶めたからには地獄に堕ちて当然だが。
72:2014/09/30(火) 23:02:45.38 ID:

日本にいて欲しくない
73:2014/09/30(火) 23:05:59.53 ID:

帝塚山って昔円交に出てたよなw
74:2014/09/30(火) 23:08:56.83 ID:

(-@∀@)<ウリは被害者!
75:2014/09/30(火) 23:12:43.02 ID:

差別ニダ!
76:2014/09/30(火) 23:21:58.19 ID:

                                         . 
      ∧_∧    言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。
      <丶`∀´>   それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。
      ( ⊃┳⊃     ジャーナリスト宣言ニダ。
      c(_)ヘ⌒ヽフ      朝日新聞
     ( 朝(-@∀@)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
77:2014/09/30(火) 23:39:06.53 ID:

不必要に日本を貶めたのだから仕方ない
しかも訂正して謝罪するのに許された期間が20年以上もあったのだから

フジテレビの浅田真央をぼろ糞に貶したあの番組も許せねー

78:2014/09/30(火) 23:41:00.99 ID:

まぁ普通に考えて本体が総括やりゃいい話なんだからねぇ、それを中途に熾火のまま放置して
やり過ごそうとするから各所で火の手が上がるんだよ、正直、朝日新聞はみっともないよ。
79:2014/09/30(火) 23:50:57.93 ID:

ソースが共同通信とコリアンのマスコミじゃな・・・
80:2014/09/30(火) 23:59:07.31 ID:

他人に泥被せて糾弾するのは平気でも身内の泥は誰も被れないじゃ話にならんだろうが?
襟を直して居住まい正せよ、どうせこのまま放置しても相互暴露の泥試合にしかならんだろうに。
81:2014/10/01(水) 00:05:30.14 ID:

うそついたっていいじゃないか
あ○ひだもの

せいじ

82:2014/10/01(水) 00:08:35.56 ID:

積極的にどーこーしようとも思わんけど、全然気の毒にも思わん
83:2014/10/01(水) 00:22:53.09 ID:

家族そろって自殺しても大笑いするわ

嫌なら日本から出ていけや

84:2014/10/01(水) 00:27:10.01 ID:

85:2014/10/01(水) 00:31:19.24 ID:

先人の罪を作り出して今を生きる日本人にまで責任を負わせるんだからね。
捏造の罪は朝日一同その親族も負わねば。
86:2014/10/01(水) 00:38:24.54 ID:

朝日に宣伝広告をだしてる企業も同罪だよな。
87:2014/10/01(水) 00:40:15.16 ID:

> 朝日新聞に一番広告を出稿しているのはサントリーだと判明
88:2014/10/01(水) 00:51:38.28 ID:

スゥニム会長の婿

合ってる?

娘婿?

どっち ?

90:2014/10/01(水) 02:38:07.20 ID:

北星大学もまだ植村飼育してんの?
犯罪予告もどうかと思うが、学生の安全が脅かされてるのに放置とは。
どれだけ弱味を握られてるか、朝鮮人に乗っ取られてるのか…
ま、まともな親なら子供を行かせないわな。
92:2014/10/01(水) 04:14:13.52 ID:

給料貰ってバカッターみたいなコトして家族にも迷惑かけるとか…
93:2014/10/01(水) 08:13:31.98 ID:

法治国家としては強迫などの犯罪行為は容認出来ない。
但し、「法治国家ならば悪は法によって裁かれる」これが前提条件ね

捏造記事書いたならそれを撤回させた上で、被害者の損害を賠償させよう。
どれだけの人の名誉を傷付けた?その全てに対する賠償金を請求しよう。払えないなら禁固刑な。名誉毀損だと禁固2~3年年ってトコ?積もり積もって終身刑で良いと思う。計算すんの面倒いし。
そういや風説の流布ってのも犯罪になるんだっけ?名誉毀損と合わせ技一本で極刑でもいいね。ムショで飼い続けるのも税金のムダだし

あ、時効とかあるのかな?だとすると法で裁けないね。法治国家なのに、悪行を法で裁けないね?
じゃ、私刑を黙認すんのもやむなしってコトで良いんじゃない?

94:2014/10/01(水) 08:19:05.09 ID:

海外の日本人の子供が、「お前の先祖は強姦魔だった」っていじめられてるそうじゃない?
それは無視か?
95:2014/10/01(水) 14:55:54.26 ID:

日本人全員を敵に回したからこうなったんだよな
96:2014/10/01(水) 15:06:11.57 ID:

http://live.nicovideo.jp/watch/lv195186125?ref=his
97:2014/10/01(水) 16:22:16.23 ID:

自殺するやつは知的障害者
98:2014/10/01(水) 16:29:07.96 ID:

侵略者となれあうのはリスク高いよね。
日本は例外だとでも思った?
99:2014/10/01(水) 19:25:04.48 ID:

世界に「捏造記者の碑」を建てよう
100:2014/10/01(水) 21:25:43.50 ID:

>  金正日が死んだとき、国民がみんな泣き崩れている場面を見たことがあるだろう。
> 他国の人は北朝鮮政府によるやらせだと考えているが、10年以上前に脱北したある北朝鮮人女性は、
> あのシーンの感情は本物だと語る。
> 脱北から10年以上にもなるのに、あの総号泣シーンを見ると、北朝鮮時代に戻って、
> 金正日の神性をもう一度信じたくなるような気になるというのだ。
> 洗脳がよっぽど強烈で、時間がたっても消えないということになる。

> 一度植えつけられてしまった嘘と決別するのは、実際はとても難しいのだ。

101:2014/10/01(水) 22:39:02.96 ID:

まあそれを日本人に対してやってきたのが朝日の記者だしね
因果応報とはまさにこのこと
102:2014/10/01(水) 22:44:16.21 ID:

自業自得だろうが糞アサヒ
103:2014/10/01(水) 22:56:48.09 ID:

河本やフジテレビもそうだけど
悪いことしといて批判されると被害者ヅラするのはなんなの?
104:2014/10/01(水) 22:59:56.65 ID:

>”脅迫受けて解雇すれば社会的に容認されない”と大学側を応援するメールなどもあふれている。

どう考えても、これが大学に対する一番の嫌がらせの脅迫だろwww

105:2014/10/01(水) 23:03:04.27 ID:

脅迫はけしからんよ。
悪を断つのに、悪の方法を使ったら意味がない。
正しい方法で悪を懲らしめてこそ、正義というものだ。

でも、犯人はまだ捕まらないんだね。手紙ってのがミソなんだろうなあ。
電子メールより手紙の方が足がつきにくいんだろう。

106:2014/10/01(水) 23:30:21.93 ID:

大嘘つきでも大学教授になれるのかよ。
107:2014/10/02(木) 00:29:23.44 ID:

そこまでの個人情報がわかるのは、アカヒ内部の者ではないのか。

東京本社校閲センターから、俗に言う「ネトウヨのカキコ」が大量になされていた事実を思い起こせ!

108:2014/10/02(木) 00:34:34.50 ID:

ここまで、日本を貶めてかつ日本人と海外在住の日系人に対する評価を下げた
事は、腹切ってもすまされん。

植村は、一族絶えるまで責任をとるといい。

109:2014/10/02(木) 00:41:51.80 ID:

子供の写真を晒して脅迫するのは筋違い。
111:2014/10/02(木) 00:59:17.25 ID:

>>109
自作自演とおもわれる
113:2014/10/02(木) 01:55:27.23 ID:

>>111
自作自演が本当なら
真性のクズだわな。
もし子供を囮にしてたなら自殺するまで追い込まれても仕方ない。
115:2014/10/02(木) 06:10:09.45 ID:

>>109
孫の世代の日本人にも土下座させているもの良くないね
112:2014/10/02(木) 00:59:39.41 ID:

まあ自業自得だよな。慰安婦問題はこの先も何十年も続いていく問題だ
それくらい世界に拡散されてしまった。銅像もアメリカにも複数建てられてる
永久に消えないかもしれない汚点を日本に残したとして歴史教科書にも将来的には載るだろうな
114:2014/10/02(木) 02:17:58.22 ID:

子供を盾に自演してると言われても信じるレベル
実際に死んでも社員内での総括としか信じられない程度の信用

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする